「大阪北店について」
 投稿者:大阪人
 投稿日:2017/10/14(土) 18:52 No.494
大阪北店について、大阪北店についても最悪最低な男性がいます。普通にこちらは会話してるにも関わらず、死ねなどの暴言吐く男性がいます。店員さんにもきちんと言いましたが、今後改善されるんでしょうか?
「大阪北店について」
 投稿者:大阪市民
 投稿日:2017/10/14(土) 12:39 No.493
大阪北店の男性はまともな会話出来ない男性のみなんで、本当迷惑してます。そういう方は他で遊んで下さい。
「千葉店にて」
 投稿者:ゆうな
 投稿日:2017/10/09(月) 20:15 No.492
今日、お昼頃お店に電話をしました。
ある男性につながり、すぐに会いたいと言われましたが、少しお話ししませんかと言いましたところ、二度とかけてくるなバカ、死ね!と言われました。
電話がつながった直後にすぐに会うのは、ちょっとできないです。
少し話さないと。
「あの人」
 投稿者:26歳女性
 投稿日:2017/10/09(月) 12:59 No.491
名前は伏せておきますがあの有名なMMさん、田代尚子元アナに似てるとみんなで騒いでるよ。私はMさん噂や話しをだ聞いただで見た事ないけどネットで見るとへーそうなんだという感じですね。特長あるのですぐ分かっちゃうね。因みに私は柳沢かなちゃんに似てます。26歳あとがありません。彼氏募集中ですのでよろしくお願いします。
「一人の女性として」
 投稿者:ローラ
 投稿日:2017/10/06(金) 22:54 No.490
☆りきりの男性がほとんどで、会話もろくにできません。
お★払うのなら風俗行ってください。
純粋な出会いとともにその延長線上にいい関係になれれば、、、遊びでも人間として、一人の女性として接して欲しいです。
もう完全なモノ扱いでバカにされてる気分です。
電話で話をして、気があったらお茶でも、、、そういう余裕のある男性、いませんかね。
ある方が、これは遊びだから、本気にならないようにと、いう意味合いも込めてお★を出してると言ってました。
ひどい物扱いですよね。
腹立たしいと思いました。
アリサさんの投稿、激しく憤りを感じます。
警察行くべきですよ。
女性は男性のおもちゃじゃありません!
「大阪人」
 投稿者:ゲゲゲファミリー
 投稿日:2017/10/05(木) 03:52 No.488
関西は現在梅田店のみみたいですね。理由は何となく分かる気がします。男性がアレじゃダメですよね。ちゃんともう一度社会人やり直したらどうですかね?基本的な礼儀がなってませんし。本当に会える方のみお店に来てもらいたいです。それ以外の男性とは話すまでも無く時間の無駄です。暴言吐く、馴れ馴れしい、非常識な男性は排除してください。
「ちゃんとしよう」
 投稿者:ゲゲゲの女房
 投稿日:2017/10/04(水) 16:13 No.487
こういちくんさんへ、ちゃんと話せる男性はいません残念ながら、はじめましてもろくに言えない男性のみです、会話のキャッチボールもろくに出来ない子供以下の男性のみなんで
「なぜですかね?」
 投稿者:ゲゲゲの女房
 投稿日:2017/10/04(水) 01:33 No.486
なぜ投稿出来ないんですかね?他の下品な投稿は載っているのに、大阪北店の情報は全く載らないですね。なぜなら大阪北店の男性は誰1人いい方いないからだと思います。まともな会話すら出来ない?一方的に話す。上から目線、日本語勉強してくださいね。いい大人なのに残念ですね。だから誰にも相手されないんですよ
「酷い…」
 投稿者:めぐみ
 投稿日:2017/10/03(火) 23:56 No.485
アリサさん、大丈夫ですか?
けがなどはなかったですか?

無理やりなんて酷すぎる。

気の弱い女性で、男性に詰め寄られたら嫌とは言えないです。
力では男性には勝てないし、怖くて早く終わることを願うしかない。はむかって逆上されるよりはと思います。

もっと紳士的にと言ってるのだから、きっと優しくリードしてれば犯されたとは思わないでしょう。
恐らくホテルで豹変して、いきなり行為に及んだんでしょうね。

男性は自分が力でねじ伏せられる経験はないだろうから解らないだろうけど、強引な男性は女性にとって想像以上に怖いものです。力も勝てない、声を荒げられても怖い。しかもそれが密室だったならなおさら。
よく考えて接してもらいたいですね。

アリサさんの一日でも早い回復をお祈りします。
「もっと紳士的に接して」
 投稿者:アリサ
 投稿日:2017/10/02(月) 23:24 No.484
いくら遊びだからといって、自分勝手な真似は良くない です。
すぐにホテルに連れていかれました。
嫌だと言いましたが無理やり犯されました。
その人がシャワーを浴びてる隙に、財布から免許証を取り出しスマホで免許証の写真を撮りました。
警察に届けようと思います。