テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「粕りんさんへ」 投稿者:弱虫 投稿日:2017/12/14(木) 16:49 No.11858
そのものズバリだと思います。好きでも嫌いでもない男に喜んでカラダを差し出す女なんかいるわけないです。見返りを取ったら女は振り向いてもくれないでしょう。中には見返りもさることながら、本気で遊んでくれる女もいるから蔵に通っている人が殆どだと思います。無駄金はたいて蔵で純粋な出会いを探すぐらいなら、しっかりした結婚相談所にエントリーした方が安上がりかも。まっ、エントリーするとしても、将来有望の人しか相手にされないだろうけどね。
「久しぶりに」 投稿者:トム 投稿日:2017/12/14(木) 16:34 No.11857
昨日久しぶりににリンリンカード買って伝言を聞いて返事返したら連絡有りまして 川口のと★子さんの5★才です 情報欲しいのですが 教えてくれませんか よろしくです.
「アジアンさん」 投稿者:とも 投稿日:2017/12/14(木) 15:44 No.11856
素敵な女性と対戦ができて良かったですね。台湾でしたか?私も以前、台湾女性と対戦したくて火曜日に竹リンへモーニングで挑戦しましたが、地元の女性ばかりで本命に出会えず終了しました。やはり平日の午後繋がりましたか?そんな素敵な女性と対戦したいです(??;)
「マチリンでの体験です。」 投稿者:391964 投稿日:2017/12/14(木) 15:26 No.11855
自称、藤沢・長後方面に住んでいる、40代バツ1で子供あり、派遣社員 女性の話です。

夕方、○条件希望で入電。その日は◯終◯で1回スッキリしていたので、飲みを提案。
話しをしていると、黒ホッピー好きで気が合い、携番交換し面談することに。

待ち合わせ場所に行くと、申告通りの身長160くらい、太っていない、ガッチリタイプの女性がいる。再度遊び内容を確認して合意。

○吉商店へ入店。タップリ飲んで、◯話が盛り上がり、勢いがつき、女性が知り合いのカラオケ・パブへ突入。
女性は、「35億」と ブ○ゾ○ち○みを歌い、最高に楽しい。

結局、酔っ払い、穂○イリーン○ナへイン宿泊。約束通り○は無く、翌朝別れる。
酔いがさめると、こんな事なら初めに、フルコースで約束すればと、少し残念な気分。(涙)
でも、酒と歌好きには、楽しい一夜でした。(笑)

最近めずらしい プリ携を持ち、名前は○な○と言っていた。

その後、何回か連絡があるが、タイミングが合わず、逢っていない。

この女性と対戦した方は、いらっしゃいますかね?
「ショック」 投稿者:久々の 投稿日:2017/12/14(木) 13:44 No.11854
今日は今年最後の有給休暇で午前中に某店舗にお邪魔しました。
一人目はいきなり一人エッチの女性丁重にお断りし二人目へ時間にして30分位お互いの話をしていたのですがどうも少し噛み合わず最初の方だったので少し他の方とも話をしたい旨を伝えるとガチャ切り。自分もちょっとデリカシーが無かったかなって思いつつ三人目へ。聞けば年も近くお互いの境遇も似ているためこの人に会いたいと思い約束を。久々の出逢いとあって緊張するなか約束の15分前に店を出て5分、10分、15分約束の時間になるも電車が遅れてるのかもって思いさらに5分、10分、15分がたった時にああすっぽかされたんだって思い改めて勉強させてもらいました。
あれだけお互いの話をしてお互いの今日の服装等も伝えいったいなんだったんだろうって思いました。でもとても素敵な人だったと思います!
自分は何かが原因で会うことは叶いませんでしたが改めて良い経験をさせてもらいました。
長文読んで頂きありがとうございました。
「いつもの」 投稿者:パパさん 投稿日:2017/12/14(木) 13:21 No.11853
池西にはいる前、リソナ前公衆にいつもの軍人が居ました?勘弁してくれ?これから、
二時間、頑張ろー
「慶子って」 投稿者:ブー 投稿日:2017/12/13(水) 16:51 No.11852
慶子って新小岩でつながるんじゃないの?
よくカラ館でハメたのが懐かしい、絶対ゴムしてね(笑)
「ともさん」 投稿者:アジアン 投稿日:2017/12/13(水) 16:45 No.11851
ともさん、どーもです。
自分は竹リンで会いましたよ。
小柄でちゃんとした服装の女性でした。30台って言ってましたが40前半だと思います。
ふつうでしたけど優しい女性だと思いました
「アジアンさん」 投稿者:とも 投稿日:2017/12/13(水) 16:39 No.11850
アジアンさんはどちらの凜で、対戦した女性はどんな感じの人でしたか?よろしければ体験談を詳しくお願いできませんか?
「大陸の方と」 投稿者:アジアン 投稿日:2017/12/13(水) 13:59 No.11849
モーニングで入りました。
例の?カタコトニホンゴでしたが優しい女性でした。
お★いも控えめで良かったですよ、やっぱり心配なんでゴムは必要ですな

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.