テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「おかださんへ」 投稿者:ミスター 投稿日:2017/11/23(木) 11:20 No.11685
岡田さんの相手の女性が岡田さんと同じように、婚活二回遊び二回の女性だったら、岡田さんはどう思いますか?怒りません。因果応報ですよ。
より好みしても、ツケは必ずありますから。
「日本語教師え。」 投稿者:岡田より。 投稿日:2017/11/23(木) 10:45 No.11684
たしかに、不得意と思われても仕方がないですね。 慌てん坊な所が、私はありまして(笑)
「岡田。」 投稿者:国語教師。 投稿日:2017/11/23(木) 10:35 No.11683
日本語が不得意なようで。
「ホームにイン」 投稿者:足立区民 投稿日:2017/11/23(木) 10:28 No.11682
この雨じゃどうかな???
午後から晴れるらしいが、、、気長に待ってみるわ
10時にインして現在、5本
駅からってのもあったけど、若すぎたwww
「ばかちん、さんえ」 投稿者:岡田より。 投稿日:2017/11/23(木) 10:10 No.11681
私の場合、まぜは、待ち合わせ場所に行って、電話で話した女性がいても、卑怯かもしれませんが、タイプでも直ぐには話しかけないで、電話で話した女性が待っている間に電話で話していないかを必ず確認するようにしています。 タイプな女性で、待っている時に電話で話していなければ声をかけて遊んでます。 待っている時に電話で話しているそぶりをみていると美人局だと判断してすどおりします。 ようは遠くからみて、女性が電話で他の男性と話をしているかの確認だけで、美人局は回避できると思います。
「まことさんへ」 投稿者:T-BOY 投稿日:2017/11/23(木) 09:35 No.11680
お店に直接電話してみてはいかがでしょうか?
ホームページに載ってますよ。
「岡田さんへ」 投稿者:ばかちん 投稿日:2017/11/23(木) 09:31 No.11679
被害に会わないように対策とは、どのようなことですか?参考に教えてください。
「今日川越に」 投稿者:まこと 投稿日:2017/11/23(木) 09:27 No.11678
川越の現状どうですか 
「それなりに。」 投稿者:岡田より。 投稿日:2017/11/23(木) 09:19 No.11677
私はつきに、婚活2回、テレクラ2回ずつのペースで遊んでます。
「今日川越に」 投稿者:まこと 投稿日:2017/11/23(木) 09:19 No.11676
今日川越に行こうか迷ってます 
最近全くあたりがないです  
今日は鳴ってるのかなあ

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.