テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「東の皇帝君」 投稿者:千葉県民 投稿日:2018/08/22(水) 10:12 No.13816
お説教をたれるジー様が毎日のように店に来ていたらしく、女性にお説教をたれるもんだから、嫌気がさして女性が電話しなくなったらしいです。
これは、貴方のことじゃないですか?
不愉快です。
「久しぶりに」 投稿者: 投稿日:2018/08/22(水) 07:34 No.13815
一年ほと前に、武蔵新田で待ち合わせしていた主婦を探しに横浜で電話を待ってましたが、かかってこないので一時期リンリンは引退してましたが、最近、武蔵新田の女性のことが横浜に行くお客さんから書き込みで目撃情報があったので久しぶりに武蔵新田の女性を探しに9月2と9日に横浜に探しに行ってみます。 主に日曜日ですが宜しくお願いします。 話は別でここの体験談を見てると、待ち合わせしたはいいが、仕方がなく了解してしまう男性がいるみたいですね、そこは恐れずに、電話でいくら意気投合したみたいに話したとしてもお互いに断る権利はあるわけですから、待ち合わせしてタイプじゃない、もしくは条件にあわなかったら、一言ごめんかさいと相手に伝えて帰りましょ。 そこで相手が追いかけてきたら走って逃げるか、回りに大声を出して助けを求めてください。 それか、警察呼ぶぞと言うのが一番ですね。
「川越侍さんへ質問」 投稿者:小江戸爺 投稿日:2018/08/22(水) 02:11 No.13814
川越侍さんが会った39歳のスレンダーで八重歯が特徴の女は「あけみ」と言ってませんでしたか?
もしそうでしたら先月僕も飛★で会いました
しかしお土産もらい通院するはめに
今は完治しましたが、身体に変化がありましたら早めに診察してもらったほうがいいと思います
「東の皇帝さんへ」 投稿者:浜の小魔人 投稿日:2018/08/22(水) 0:44 No.13813
人はいろいろ考えがあるが
私はそうはおもいません。
実はミナミの帝王さんの投稿を楽しみにこの欄を開いている者です。
テーマや内容、文章はレベルが高くエログロを超えて秀逸でとても為になっております。
そう思う人は多いのではないか、
また、ここは体験談投稿の場所で人を批判するところじゃありません。
自分の悪露かさが判らないか?
それより東の皇帝さん貴方の体験談投稿されたらどうですか?
「軍人とは」 投稿者:たまに利用 投稿日:2018/08/21(火) 23:55 No.13812
たまに利用させていただいてます。
年に3.4回利用してますが、私は軍人と呼ばれる女性からみたら軍人でしょうか?
男性陣は良く利用してる女性を軍人と呼んでますが、その軍人といつも話をしてるあなたも実は立派な軍人です。
どちらも軍人ではないピュアな相手を探しつつ結局軍人相手に性欲に負けて事が終わってしまう。
この悪循環を打破する為には、男女共に新規のお客がどれだけ入店するかどうかしかないと思っております。
どうか、少しづつで構わないので男女共に新規のお客様が増える事を願います。そして、そのお客様を大事に大事にしていきましょう。
よろしくお願い致します。
「ハルク最悪です」 投稿者:嘆き男 投稿日:2018/08/21(火) 22:38 No.13811
久々に春日部に行きましたが、ハルクに誘導されました。昔とは口調を変えていたので、まんまと騙されて春日部からせんげん台まで誘導されてしまいました。
昔の馬鹿丁寧な口調から少しフランクなしゃべり口に「声は似てるけど、別人かな。」と思い。残り2時間のところ春日部からせんげん台行き、30分以上待たされて、さらに誘導されてたところで気が付いて「いつもこんなことやってるのか。馬鹿にするなよ。」と言った時には残り1時間。店にには戻らずに一人カラオケして帰りました。
皆さん、ハルクには気を付けましょう。
「有名な人」 投稿者:コウロギ帰来 投稿日:2018/08/21(火) 22:05 No.13810
軽自動車で移動してるm39ーboxの女性に会いました。
名前は伏せますが有名な人です。会った人たくさんいるでしょうね?
「久しぶりの密会」 投稿者:熟年親父 投稿日:2018/08/21(火) 21:50 No.13809
1昨日、1年8ヶ月前に出逢えた人妻と1ヶ月半ぶりの密会、ダンナが出張で不在なのでゆっくりできるとのこと、

もう10数回目、気心も知れている、早めの昼食を済ませて、正午過ぎにホテルへ、

抱き心地のいい豊満な体、ジックリと求めあい、タップリと満たしあって、絶叫の声を聞きながら2回の射精、ホテル滞在4時間余り、お互いに大満足。

その後カラオケで2時間(中間省略します)

陽の沈む頃、きらびやかネオンに吸い込まれるように2軒目のホテルへ、七色の照明とベッドの両サイド総鏡張り、ふたりして興奮度最高潮、

奥さまのフェラで口内射精、そして、鏡に写る絡みあう姿を楽しみながらまたも射精、最高の1日でした。

昔から言われているが、他人の奥さまは蜜の味、何回ヤッテもそれは今でも変わりない、

これからも続くとは思うが、ダンナに知られる前にどっかでお別れしなければならない、俺にとっては残念なことだけど、奥さまの家庭と幸せを壊したくない。
「浜金太郎さんへ」 投稿者:猫ダルマ 投稿日:2018/08/21(火) 17:36 No.13808
いつも、皆様の体験談拝見しています。私も、その方と☆ありで対戦致しました。☆首を摘んでは、白眼をむき逝ってしまう、生でしたがる、おしゃぶり大好きな人妻さんでした~ちょっと病気が怖いですが。
「台風嫌ださん」 投稿者:仁郎 投稿日:2018/08/21(火) 17:02 No.13807
情報ありがとうございます。でも違う人かなと思います。生ではさせてくれませんでした。必ずゴムつけで口に咥えるのが好きだと言ってましたよ。コスプレいっぱいもってるとか、ヤり○んの友人が蔵を教えてくれたとかいってました
名前がどうしても思い出せません。そんな名前だったような・・すみません

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.