テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「私の意見」 投稿者:岡田より。 投稿日:2017/11/23(木) 09:04 No.11675
被害に会わないように、それぞれ対策をねってから入店するのがいちばんですね。 私はお店の近くでしか会いません。 最近、川崎からの電話が少なくなりました。
「横浜を、愛する さんへ」 投稿者:相田みつこ 投稿日:2017/11/23(木) 01:54 No.11674
2月にですが色黒で、顎がシャクレの40歳ぐらいには歌舞伎町で会った事あります。色々な名前を使いまわしています。

僕はテレクラは引退したので美人局に合わない様に注意して下さい、僕は恥ずかしながら6月に本八幡駅で待ち合わせした身長165の20代の東北訛りのスレンダー美人に騙されましたので
「私は」 投稿者:アワワ 投稿日:2017/11/22(水) 23:53 No.11673
 断り方にも色々有りますね
面と向かって断ったことは2-3回有りますが遠目で見ても ナンだありゃ? というのもいますよ そういうときはやっぱり無言でスルーですね
「伊勢佐木会いました」 投稿者:伊勢佐木昔 投稿日:2017/11/22(水) 23:34 No.11672
確かに私も伊勢佐木町女に会いました
紫のホテルですよね
かなり安い★件だったんで
チョット不安、
ホテルに入ると
フロントから外線電話です
美人局です
ホテルの前で待ってるからです
多分、フロントのにいちゃんもぐるです
怖くなり、なにもせず
ホテルを猛ダッシュで出ました
追いかけてきましたが
スピードで振り切りました
それから、少しテレクラは
怖くなりましたが
いまも、現役です
「久しぶり」 投稿者:中年 投稿日:2017/11/22(水) 17:40 No.11671
明日町?いきまーす
誰か繋がったら40才なんで楽しい時間過ごせたらいいいですね
「豆太郎 」 投稿者:照れ蔵戦士 投稿日:2017/11/22(水) 16:41 No.11670
豆太郎さん
ご返信遅くなりました。
女性の方の話は落ちついて、良い感じでしたし、話も20分以上して、これは?と思い50分かけて、最寄りの駅まで行きました。
女性も出て行きます。とのことでしたので、駅で待ち合わせかと思い、電○したら、ご自宅までの道のりを案内されました。ホ案を提示したら、ホ代がもったいないから。とのことでした。
なんだか話より遠いな?なんて歩いていると、反対から女性がいらっしゃいました。
ホントに普通な50歳?10人に聞いてもアラ還オーバーでしょう。もし本当に50歳ならほんと老けてますね。髪はボサボサの白髪、服装も家着とは言ってましたが。最低限の清潔感は欲しいですよね。
ここで歩きながら、えっ!と思う発言が。ホント寒いので温まりたい。なんて電話で言っていたのが、お○布もあったまりたい。と言いだした。ホ代を。とのことでした。それも結構良さげなホの宿○費なみ。これはと思い撤収を誓いました。電話の楽しいドキドキが、一気に・・・。
自分の携帯にタイミングよく、連絡があり、丁寧にお詫びをして撤収しました。
ご丁寧にまた、ご連絡ください。とのことでしたが。さすがに、素敵なアラ還さんなら、もちろんとは思いますが。
経験値上がりました。清潔感は欲しい。
「交通費」 投稿者:関西人 投稿日:2017/11/22(水) 15:42 No.11669
俺は来た女が好みやないと断っとるし交通費ぐらいは渡すで!前に断った女に交通費なんていらん言われて理由聞いたらオッサンやブサイクに断られたら腹立つから交通費貰う言うとったで
「私もありました。」 投稿者:テレクラ狂 投稿日:2017/11/22(水) 15:13 No.11668
過去にキャンセルした女性から交通費寄越せとせがまれたことがあります。わざわざ都内から千葉へ出向いてきて不快な思いをしましたけど、「オマエプロなの?文句言ってやるから事務所教えろ?」って凄んだら、スタコラサッサと逃げるように消えてしまいました 笑。こんなんですよ。
「春日部遠征」 投稿者:鈴々家の人 投稿日:2017/11/22(水) 14:33 No.11667
春日部で大陸の女性と繋がった。
待合せの〇トー〇ーカドーに行くと、いました。イイ女です。
勿論、約束アリでしたが、イイ女でした。

「私も 汗」 投稿者:ゴリラ 投稿日:2017/11/22(水) 14:28 No.11666
私も池西リンリンを出た直ぐ電話boxで
待ち合わせし相手方に丁寧にお断りした
とたんその野獣 大声だしてその電話box
蹴っ飛ばして恐ろしかった(笑)

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.