テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「匿名希望さん」 投稿者:仁郎 投稿日:2018/08/21(火) 16:56 No.13806
やはり軍人さんだったみたいですね。最初だけ★吉で次からはいらないとか、定番ですね。まだまだ勉強不足です。匿名希望さんもなにかありましたら情報お願いします
「フェルメールさん」 投稿者:定期かも 投稿日:2018/08/21(火) 15:20 No.13805
川リンって 川越ですか? タトゥーの妻って 160位 普通 30代腕にタトゥーありました?
「川越」 投稿者:遠征 投稿日:2018/08/21(火) 15:19 No.13804
一人目 年齢不明(たぶん40代)★
二人目 42才 軍
三人目 38 独 声こわい
、四人目 不明 どういう人探してる
五人目 30代 ★ 
面接したが、かなり老けてる 
外国の人らしい
ごめんなさいしました

まだ、時間あるから、もう少し粘る
「ミナミの帝王君」 投稿者:東の皇帝 投稿日:2018/08/21(火) 15:18 No.13803
あなたの体験談はいつも女子を馬鹿にしていて読んでいて大変不愉快だ。貴男みたいな鬼畜がテレクラを衰退させ閉店に追い込んでるのがわからないかね?あなたは自己だけが満足すればそれでいいと考えていて全く不愉快だ!私は60になる老いぼれだが。
「体験談」 投稿者:川越侍 投稿日:2018/08/21(火) 12:53 No.13802
先々週の体験談です。
年に2、3度利用してますが、人妻狙いでモーニングで入店後、早々に感じの良さそうな39歳バツイチと繋がりました。20分程話をして待ち合わせ場所に行くと、そこにいたのはどう見ても50歳位にしか見えない白髪だらけの方でした。
もちろん丁重にお断りをして次に期待をして店に戻りました。
それから2人目から5人目まで、お決まりの「★切りで会える方希望」の攻撃を受けて、何とか耐え凌ぎ6人目でようやく取り敢えずお腹が減ったのでランチをご馳走してくれる方希望の方と待ち合わせをしました。ランチ中も★の話は全く出ず、この後の予定を聞いたら特に用事は無いとのことだったので、カラオケでもと誘ったらホテルでもいいよって相手からお誘いの言葉が!
最後に★の話が出たとしても、それはしょうがないと覚悟を決めてホテルに入り気持ちよく2回しました。
ホテルを出る時も全く★の話が出ないので、こちらから遠回しに聞くと、会ってタイプでなければ★をもらう、タイプであれば★はもらわないそうです。
私は決してイケメンではないのでとてもラッキーでしたが、初めてこのような方と会いました。
この方は身体160?位、スレンダー体型の八重歯が可愛らしい39歳です。
月1.2回位で川越と池袋にかけてるようです。
決して連絡先は交換せず、その場、その場で楽しむのが好きみたいですよ。
また半年後にチャレンジします。
「日暮里レポート」 投稿者:Reo 投稿日:2018/08/21(火) 12:37 No.13801
19日16時から3時間でお世話になりました
常連さんはパスしラスト30分で仕事帰りの37歳独身女性からコール
お話もしっかりとして取り敢えず某携帯会社前で面接
163:53黒のノースリーブに白色スカートで清潔感がありご挨拶をすると恥ずかしそうな仕草がたまりません
お互い納得しホヘ
お話をすると渋谷方面のアパレル販売員さんでストレスが溜まり日頃来ない地域でストレス発散したかったとのこと
洋服を脱ぐと見事なくびれとプリっとしたお尻にTバック!エロい・・・
真面目そうな感じの女性でしたがベットでは舐め好きムッツリスッケベの奉仕タイプ
二時間楽し時間を過ごしました
店長さん実話です
「古城(松風さわぐ丘の上・・)/鬼畜」 投稿者:ミナミの帝王 投稿日:2018/08/21(火) 10:51 No.13800
「古城/鬼畜」 ミナミの帝王
1月は行き、2月は逃げ、そしてもう3月となりました。
昔になりましたがリンリン浜寺店の想い出です。
逢うのは今日ではなく木曜日に逢えませんかと言うゴルフ場の事務員をしている丁寧な言葉使いの40才の主婦に惹かれました。
後日の約束というのは経験上、大概すっぽかしなので普段ならば待ち合わせには行かないのですがひとつのワードが気になりこれに賭けてみることにしました。
それは約束の指定場所が市役所前の公衆電話ボックスでと言うのです。テレクラの待合せ場所にしてはあまり聞きなれない不似合いな役場といういかにもその古風な待合わせ場所、この響きこの直感よりこれはきっとテレクラの初心者だと確信しました。
保険の外交員さんのような少し前の型のツーピース、うつ向き加減で控えめな感じの岡江久○子に似た主婦が半日の仕事帰りであるかのように佇んでいました。
ひと目見て清楚の中に恥じらいがある、これはタイプだ。これは素人さんだとその瞬間に年甲斐もなく下半身が熱く硬直した。
これは人間というより動物の雄としての本能、条件反射なのでしょうか、それとも男の悲しい性なのか鬼畜の永遠のテーマである。
ホテル街を車で走っていると、『いきなり行くのですかと?』
このような初心者には、お茶、食事よりも男は黙って直球勝負が一番いい事は長い経験上から得たものである。この事は小一時間後には証明できるのではと思われる。
初心者だが40才の主婦がまさかテレクラという場所が仲良しクラブや趣味の会、サークルやホームルームではないことはよもや周知の上であろう。
この言葉『いきなり行くのですかと?』は、女としての最後のプライドとテレと抵抗なのかもしれない。
駐車場に着き私はホテルの入口に無言で足早に歩くとその清楚な主婦はゆっくりとだが着実に着いて来た。
私は内心を悟られぬようにここは堂々として歩を進めた。
ヤッターマンの内心は絶叫マシンだ・・
上着のボタンはここにありますよというように必死で押さえている・・そこを脱がした。
スカートのホックはここですよと言っているように必死で押さえている・・そこを脱がした。
薄黄色のシュミーズが眩しい、恥らいで胸元をじっと押さえている・・写メを取った・・
この恥じらい、これを徐々に雪を融かすかのように解いていく、このシチュエーションがこの時が私にとって一番興奮するテレクラ遊びの醍醐味なのです。
ビキニやTバックのようなショーツでなく、その大きな桃尻を覆うかのように臍まである白のグンゼのデカパンこれが私は好きなのです。
その白さが眩しいのです。いかにも日常の生活感を漂わしている普通の奥様、普通の主婦らしいのが一番いいのです。
趣向の一致は更に欲情をそそり内心の喜びは頂点に達しました。良かった・・良かったと・・
これは掘り出しものだ!!万歳、万歳と世界の中心で叫びたいとはこのことでしょうか。
しかしそのデカパンを難攻不落の最後の砦でもあるかのように前を必死に押さえているのです。しかし鬼畜は攻め続けました。ここはキャリアが違います、リンリンの特級技師なのです。
テレクラ艱難辛苦の30年、泣いたり笑ったり転げたりとリンリンと共に歩み実戦で鍛えたプロの技術、匠な会話、技、その歴史の証言者は伊達ではありません・・
私にしてみれば、こんな素人主婦は赤子の手を捻るようなものなのです。
デカパンの前を両手で必死に押さえているので大手門をあきらめ、搦め手と言うのでしょうか後ろから攻め続けました。
そのときなのです・・
もしもし、皆さん聞いてください・・
私は見逃しませんでした。ここまできても万事控えめで何事も口に出せないで恥ずかしそうに困っている素振りの表情のその岡江久○子はベッドから腰を僅かだが、少しだけ浮かし尻の後ろ側からツルリとショーツ、いやそのグンゼが脱げ易い状態を自らが演出したのです。
そうです、実は脱がしてほしかったのでしょうか?そうです、そうなんです。自信が確信に変わりました。抵抗はしているものの、その行動と身体と内心とは違うという事を鬼畜は瞬時に読み取りました。先程までの抵抗は演技なのです。そうです、そうなのです、女はみんな女優なのかもしれない。
私はそのすべてを見透をしています。
当時流行った映画タイタニックのジェームスキャメロン監督なのです。
リンリンの特級技師なのです、
言い方を変えれば、テレクラの鬼才なのです。
グンゼの白いデカパンを剥くと和歌山桃山町の白桃のような、いえもっと詳しく述べれば最高級の品種の白鳳のLLサイズの桃尻が露出した。
ヤッターマンはついにやりました。
攻略したのです。
松風騒ぐ丘の上、
古城よ、独り何しのぶ、
ああー仰げば侘し天守閣、
 鼻歌も出ますよ・・
ああ・・大阪城は、かくして落城しました・・人生ってやつは、不思議なものですね・・
人生ってやつは、愉しいものですねと・・      ー続くー   
「仁郎さんへ」 投稿者:台風嫌だ 投稿日:2018/08/21(火) 06:50 No.13799
多分その女性は、ま★みさんですねー過去3年前に4~5回私も日暮里と、池袋で御世話になりました。ハキハキした声で、なかなか良い歯切れの良い電話でしたね。★吉一人で済むし、ベッドの上でも良い声で鳴いてくれました!普通に中生出し大丈夫で、2回は彼女の方からリクエストして来ます。顔はまあまあだけど、性格いいしまたお願いしたいかな~、それと確か京急線の方にお住まいだと、聞いた覚えがありますねー
「川リンにて」 投稿者:フェルメール 投稿日:2018/08/21(火) 06:11 No.13798
タトゥー人妻に出会いました。
★ですが、素人っぽくて良い感じ。
クンニ大好きらしく、ローターとセットで痙攣イキ。
連絡先交換したので、定期にして楽しむ予定。
定期仲間多いのかな?
「仁郎さん」 投稿者:匿名希望 投稿日:2018/08/20(月) 23:54 No.13797
仁郎さんのいうとおりです。間違い無いですね!
パイパンでキズあり。今年の夏前にしたので年内はしてない、というのは嘘ですね!(⌒▽⌒)
注意人物ですな!
私は若い子紹介してあげるから、今日夜連絡くれって言ってたけど、全くの嘘!
女も嘘つきや泥棒いますからね!そうでない女性もいますが、お互いに楽しい時間過ごせれば満足ですネ!!!日暮里情報ありましたらまた教えてくださーい!

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.