テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「毎日が誕生日」 投稿者:バースデー 投稿日:2017/11/12(日) 09:17 No.11585
変な女性がいますね。
女性のいっている事は適当ですね。

気をつけます。

情報ありがとうございます。
「クソ女二人組」 投稿者:鉄漏 投稿日:2017/11/11(土) 22:31 No.11584
今日3hで入り最後に自称25歳位の二人組に3Pでと言われルンルン気分で行ってみたら、デブ二人組だったとりあえずホテルえ行きいざプレイが始まるとなんと2/1で内一人は裸で寝てるだけで俺がシャワー浴びて出たら二人組はすでに着替え完了して唖然とした2発出来ず30分も居ないでホテルを後に…好みのタイプはスーパーMAXに居るから今度はそちらにしよう。終わった後にソープにしとけば良かったと後悔断る勇気がない自分が情けなく感じた今日でした。
「無敵のランランエ」 投稿者:岡田 投稿日:2017/11/11(土) 22:03 No.11583
貴方に言われる筋合いはない 中には先★いをして嫌な思いをした人達も他にはいるんだ。 中には先★いでもらうことを利用する女性もいるんだ。 貴方は被害にあったことがないから気持ちはわからないだろうが、中にはどんな男から先★いされてもいっさい触らせないような女性もいます。
「老兵は死なず様」 投稿者:レレレの鬼太郎 投稿日:2017/11/11(土) 21:14 No.11582
ゆ★、ね。1年にいっぱい誕生日あるんですね。いくつ歳とるんやろ?確かにいい娘でした。暇潰しがてら他のとこで検索したらありました。????中に財布から抜かれたとか。気を付けようっと。いい娘だけど、2回目はないかな。
「レレレの鬼太郎さんへ」 投稿者:老兵は死なず 投稿日:2017/11/11(土) 10:38 No.11581
私も会いましたよ。アパレル勤務でゆ※って言ってました。
会った当日誕生日だと行ってましたね。とても良い娘でしたよ。
「30年前テレクラ」 投稿者:社長 投稿日:2017/11/11(土) 10:18 No.11580
30年前テレクラは最高よ
学生からOL
バコバコよ、
「意見」 投稿者:岡田より。 投稿日:2017/11/11(土) 09:57 No.11579
それぞれの方々も色々な考え方がありますからいちがいに決めつけた言い方は出来ませんが、やはり最低限、会話が楽しめないとその方と楽しい時間を過ごすことは難しいと思います。 いままで会話が弾んだ女性とは楽しい一夜を過ごせましたが、昔は会話が弾まない女性とも一夜を過ごしたことはありましたが、会話が弾まない女性とは一夜を過ごしても楽しいと思ったことはありませんし、楽しめなかったです。 ですので最近は溜まっていても、会話が弾んだ女性とのみ会うことにしてます。
「コール」 投稿者:若鷹 投稿日:2017/11/11(土) 09:44 No.11578
今日粕壁店に入店、皆、お★の割り★り希望ばかり、中には、切羽詰まって、4★★の人も、今日は、食事かカラオケ目的で入店しました
「昔でごめんなさい。」 投稿者:せんべい 投稿日:2017/11/11(土) 00:09 No.11577
皆さんの投稿を見て書いてみたくなりました。嫌な方はスルーしてください。
私は、広島在住です。
凛には、大変お世話になりましたし、楽しい時を過ごせましたし、良い出会いがたくさんありました。
私は、通っていたころ、確かに★んは、ありました。
ただ、お互いに楽しめる人が多かったことは確かです。
私の初めて会った女性は、今で言う軍人でした。
まったく楽しむことができなったことは間違いありません。
その後、何となくですが、軍人さんに会うことは少なくなった気がします。
私の好みが人妻でしたので、会話で楽しめた人は、楽しい時間を過ごせたと思います。
私自身は、わからなかったのですが、女性の体験談に書いていただいたことがあるらしいです。
今は、飲み友達となった凜での女性から数年前に聞いた話です。もう、年齢的には、難しくなりましたが、お互いの立場を理解した、飲み友達、出会ってから、20年は経ちましたが、良い出会いでした。
今、凜をご利用の皆様、男性も女性も楽しむこと、良い出会いを求められること、いつまでもお付き合いできること等々、お互いが、良い御相手に会っていただけることを願っております。
年寄りの戯言ですが、凛広島店で楽しましていただいた一人としてちょっとだけ投稿させていただきます。
お店がこれ以上少なくならないよう願っております。
「Re: 11570 レレレの鬼太郎さん江」 投稿者:まこと 投稿日:2017/11/10(金) 23:11 No.11576
名前は2文字でしたが、違うのを名乗っていました。職業までは聞きませんでした。

名前については、このようなところでは源氏名を使うのが慣例ですが、職業については、コロコロ変えるようなことはあり得ませんので、次回会った際に、それとなしに聞いてみたいと思います。

もし、職業が同一であるならば、鬼太郎さんが言われた方とビンゴの可能性が高まります。


TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.