テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「アワワさんへ」 投稿者:グリーン 投稿日:2017/11/10(金) 22:25 No.11575
やはり、星の関係なので素敵に思えるのかもしれませんね。だからこそ、長く続いてるのかもしれません。

私は、その女性を大切に思っています。なので、プライベートは詮索しません。何となくそれがいいと思っています。また、見返りも望みません。月に一度、お会いして日々の現実から解放されます。それで、4年が経ちました。

女性も星の関係だからこそ、女子力高めで来てくれるのかもしれませんね。マニキュア、ペディキュア、私好みのランジェリー。素敵なファッション。

13日に、有休を取ってお会いします。日光に行く予定です。

紅葉の季節「そうだ、日光に行こう」
「皆さんの体験談をみて」 投稿者:江里口 投稿日:2017/11/10(金) 21:26 No.11574
どうも たまの休日に、リンリンを愛しながら使用させてもらってます。 色々な皆様の投稿を拝見させていただいたなかで、無敵のランランの体験談は自分勝手、事故中心的、自分の自慢話を載せすぎ。 こう言う人は嫌われると思いますし、体験談にいい思いをしたと書いてあっても、実際にはいい思いをしていない。 実際には泣くような辛い思いをしてる方に違いありません。 決めつけられませんが。 皆さん、無敵のランランの投稿内容は気にせず、自分の考えに自信を持って、昼寝でもしにいいこうって軽い気持ちで遊びに行きましょう。 そうすれば案外いい電話が繋がるかもしれませんよ。 人生は厳しく、遊びは気楽な気持ちで挑みましょう。
「たけさんえ。」 投稿者:岡田より。 投稿日:2017/11/10(金) 21:09 No.11573
そう言うご経験がありましたか。 私は、一度だけ春日部に行った時に、夫婦から電話がかかってきて、電話の内容は、たけさんと同じく→主人が、私が他人の男性におかされてる所をみて興奮したいそうなのでお願いできませんかと言われましたが、私は怖くなり断りました。 奥さんには言わなくて正解だと思います。 奥さんを大事にしなくてはいけないですけど、言い方は悪いかもしれないですけど遊びは別です。 リンリンでいい人を内緒で探しつつ、奥さんのことは大事にしてあげてください。 私は33歳ですが、普段は横浜店を使用してます。 日曜日しか行けませんが。 春日部には出稼ぎついでに、リンリンの看板が見えたので寄ってみました。
「たけちゃん岡田さん」 投稿者:テレクラ歴30年。 投稿日:2017/11/10(金) 18:39 No.11572
私も同様の経験あります。
私がテレクラ初体験の昭和62年、22才でした。
電話の内容は30年前の為、覚えてませんが、
待ち合わせ場所に40才ぐらいの夫婦がいましたが、数人と約束をしていた雰囲気でした。
数人の男に声も掛けず下見して、奥さんが
私に声をかけて、当時は流行していたモーテル
へついて行来ました。
あの頃はテレクラでの悪質な事故は噂も無く、
何も恐れもせずついて行た。
モーテルでのことは明確に覚えてませんが、
初めに私と奥さんがプレーをやりました。
人に見られながら初めて、しかもご主人の
前で異常は興奮を覚えてます。
ご主人も自分の嫁が他人に交尾されている
の見て興奮していた。
その後に夫婦のプレーを見て、私は年が若い
為、すぐに復帰して、それから手ほどき受け
ながら何度かいかせてもらいました。
まるでセックスの練習をしていたみたい。
あの夫婦も現在は70才ぐらいと思います。
お元気だろうか?
私は現在53才、妻とはマンネリ化してます。
あの夫婦のように他人を招いて、妻が他人に
抱かれの見たら興奮するだろうとたまに思います!
しかし、妻には言えません。
「岡田さんへ」 投稿者:たけちゃん 投稿日:2017/11/10(金) 18:09 No.11571
私も岡田さんとほぼ同じようにフロントに返します、付け加えるなら軍人さんの口癖は
ここにはよく来るんですか?来てどのくらいですか?これもダメです。それと品のない話し方はすぐにフロントです。会ってみて服装がダメなら御免なさいです。故に私が会いに行くのは10回に1回程度、その先となると20回に1度くらいです。ちなみに私は3時間かロングコースで最近はだいぶ減りましたが月10日ほど春日部にお邪魔しています。以前大宮があった時は月の半分は行ってました。今の春日部の店長さんは以前大宮にいた人なのでもうかれこれ15年以上のつきあいです。しかし一切特別扱いはありません。
「まことさんへ」 投稿者:レレレの鬼太郎 投稿日:2017/11/10(金) 17:23 No.11570
良かったですね。まことさんの投稿拝見し思い出しました。その子、アパレル勤務で自分のことを私ではなく、ユ★って言ってませんでしたか?誕生日が年に何回あるんかなあ。私はしばらく自粛してましたが、そろそろ行ってみようかな?と先週の土曜に参戦しましたが、相変わらずの常連さんが多かったですね。
「熟女好きさんへ」 投稿者:初心者 投稿日:2017/11/10(金) 17:04 No.11569
その心良い女性は八★市に住んでいる熟女さんですか?
「岡田様へ」 投稿者:無敵のランラン 投稿日:2017/11/10(金) 16:53 No.11568
何か勘違いされているようですが、私は批判している訳ではありません。先に★すと手抜きされるから後★いにしているって発想は未だに意味不明です、できたら教えて欲しいものです。遊んでくれてありがとうって女性に対する感謝の気持ちがあれば、岡田様のような後★い主義の発想はでてこないと思います。お会した女性も岡田様にはいい印象を抱いていなかったのではないですか?僕も女なら、嫌な男性とは早く済まして帰りたいです。
「久しぶり」 投稿者:元気なサラリーマン 投稿日:2017/11/10(金) 16:39 No.11567
皆様の投函楽しみに拝見しています。約10ケ月振りに町田リンに参加です。
3時間コース1時間で4本入電!残り2時間頑張ります。
「熟女は一番」 投稿者:熟女好き 投稿日:2017/11/10(金) 14:33 No.11566
3年前に出会ってから今も月1で会ってます。
バツ一で50?アルファでなかなか心が良い熟女さんです。今まで出会った中では一番です。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.