テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「バイブ持参は凄い」 投稿者:千葉大王 投稿日:2018/12/02(日) 10:39 No.14770
暇してるから夜まで遊んでくれる、スケべな叔父様を探しているとの事で千葉の某所で待ち合わせ。普通の主婦って感じだったので車でホへ直行。今日はタップリとエッチしたいとの事でバイブを二本持ってきたそうな。食べたばっかりいないで、早くしょうよとチン坊は触ってくるわ、四つん這いになってオナは始めるわかなりの淫乱ぶりでした。テレクラにしては珍しい超淫乱な女性と当たってラッキーでした。ハメ撮りした動画をオカズに、会えない時はたまにオナしてます、はい!
「次は直感で。」 投稿者:きのこ狩り 投稿日:2018/12/02(日) 09:23 No.14769
クリスマスシーズンですね。人肌が恋しい季節です。地元にクラがあった頃が懐かしく、単身赴任でこっちに来てから初めてクラに行ってみました。

今のクラは体験談をしばらく覗いてたんで、何となくは掴んでたけど、興味津々だったせいか、なかなかこの人って決められず、いきなりキレる人に途中つながるわでかなり疲れました。

最後のほうに話した女性は自分が想像してたより安くて不安でしたがとりあえず会ってみることに。やっぱり短時間で何人もこなすような軍人臭がしました。断ると舌打ち&キレ台詞。

仕事も忙しく日々の疲れもありその時間だけ楽しければ★り切りで構わないんだけど、楽しく過ごせそうもない人はお断りです。

思えば一番最初に話した人は時間もあるって言ってたし話し方も優しい感じだったな…。と後悔しながら帰路につきました。
「日暮里」 投稿者: 投稿日:2018/12/01(土) 23:02 No.14768
タトゥー品評会は良いね~
私のは色付きがキレイで燃えました。
タトゥーに爪を立ててみた。
「久々のテレクラの感想」 投稿者:テレクラ久々 投稿日:2018/12/01(土) 18:49 No.14767
もういいんじゃないですかね。他人の遊び方は人それぞれだし、親方さん前の元族にもだったけど気に入らない人に粘着質だなと思ってしまいますよ。テレクラって自分の生活になんも影響ないし、穴兄弟てのもあるある話でしょ。たまたま好みの相手いたらラッキーくらい。そんなにテレクラに夢見てないし必死こいてない奴も多いって思います。俺的には生活のエネルギーは他で使うけど。。。CBって簡単な方法が建設的です。また俺にも親方さんから文句きちゃいそうだけど。気にしないからオケです。

さて、昨日約一年ぶりにテレクラ行ってみました。
客がいないのか、閉店続きで女が飽和状態なのか休む暇もなく鳴りっぱなし。
遠出や暇潰しは早く終わらせて3回面接しました。
うち2回は嘘つきあるあるのパターン。だったら飽き飽きしてても嫁のがマシじゃんと店へ戻った。アラフィフとかデブとか嘘ついてても遠目でも分かるって。
3回目タイプじゃなかったけど、30代シンママちょいぽちゃで妥協した。
明るい子だったからまあ楽しく過ごせたのかな。
「なめだるまさんと似た話し」 投稿者:エロな五右衛門ジジイ 投稿日:2018/12/01(土) 18:45 No.14766
私も先週の夕方から蔵に行きまして常連さんみたいな電話をパスして4本目で繋がったのが35歳都内の会社に務める奥さんから繋がりまして旦那と一年以上もレスだとの話しでした、確かに旦那も仕事は忙しく出張も多いのはわかるけど放ったらかしの私はどうしたらいいのかしらね?との愚痴なのか相談なのか?以前も新宿や池袋東には電話してたらしいけども我慢出来なくなり電話してみたとの話しでした、約束して会うと私には勿体ない位の素敵な方でした、
好みは人それぞれでしょうが私には勿体ない位の素敵な方でこんな方でも不満が溜まってるとは、人は解らんもんだと思います。移動して敢えて鶯谷に行きました。電車で手を握りながら話して色々好きなプレイを聞きしてあげたら満足してくれたみたいでした、綺麗な下着姿や可愛い鳴き声とか、蔵もまだまだすてたもんじゃないですね。何回に一回だけどね。
「振り分け?」 投稿者:わしゃ 投稿日:2018/12/01(土) 18:21 No.14765
なんでも、かんでも電話がつながるからテレクラだと思うよ~★り切りだと思ってても恋人に発展するのがテレクラだと思います
「タトゥーマリア」 投稿者:日暮里経験者 投稿日:2018/12/01(土) 18:05 No.14764
何回かタトゥーマリア様に会いまし日暮里林に昼間だけですね…泊まりとかモーニングではなかなかかも?また会いたくなった!
「新しい魚はいないよ」 投稿者:倉竿 投稿日:2018/12/01(土) 17:53 No.14763
朝、7時から定置網漁に出向き、マックのモーニングを買い込み見飽きたDVDと充電器を借りてDVD見ながらスマホをいじって時間潰し。生活保護の安定した収入があるのに、ここで申告不要な臨時★入を得ようとしている、なめきった魚と暫く話した。 只でもらって生意気な生き方するんじゃないよとお説教して。5★0玉を渡してバイバイ。

ようやくサンマ値段の魚を引っ張り日高やで昼のみしたあと、コンビニで買い込み穂で風呂にはいりながら楽しみました。スタイルは崩れているけど保護の魚よりは良かったです。
ライン交換出来なかったけどまた会えそうなさかなです。
年なりにおっぱいは脂肪感なくたれているけど乳首へのアマカミやおしりと万こへの同時せめですすり泣きはスマホにとってあります。
爺の竿もそれなりにまんぞくしたかな。
そんな金曜日でした。
「素人のOLさんと」 投稿者:舐め技の達人 投稿日:2018/12/01(土) 16:51 No.14762
よくある話かもしれませんが、彼氏の浮気が発覚しムシャクシャして架けたと入電。電話ではなんだから詳しい話は焼け酒ついでに聞いて欲しいとの事で会う事に。何でこんないい女を裏切るかなって思うほどのベッピンさんに目を奪われてしまったけど、取り敢えず我に返り個室居酒屋へゴー。散々、愚痴を聞かされた後に、酔いも回ってきたせいか、アッチの方もご無沙汰だから、おチ★チンが欲しいと、まさかのおねだり。ホに入り直ぐにパンティーを脱がせてご開脚。テッシュの残骸が付いていたけど、構わずオ★ンコを舐め回し、潮が吹くぐらいガンガン突いてお望み通り昇天させてやりました。抜いた後にほとばしったマン汁、最高でした。なりを潜めているだけで、テレクラは今も健在です。
「コース分け」 投稿者:舐め達磨親方 投稿日:2018/12/01(土) 13:47 No.14761
ガンバルマンの様に、手っ取り早い出会いを求めている人向けのコースと、親方会メンバーの様に、非★&純粋な出会いを求めるコースに、フロントで取り次ぐ際に、分けてくれると良いと思う。
非★&純粋な出会いを求めるコースは、坊主の可能性大かもしれないが、★り切り女をフロントに転送する手間を考えたら、そちらの方が有り難い(^^)v

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.