テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「タトゥーマリア」 投稿者:日暮里経験者 投稿日:2018/12/01(土) 18:05 No.14764
何回かタトゥーマリア様に会いまし日暮里林に昼間だけですね…泊まりとかモーニングではなかなかかも?また会いたくなった!
「新しい魚はいないよ」 投稿者:倉竿 投稿日:2018/12/01(土) 17:53 No.14763
朝、7時から定置網漁に出向き、マックのモーニングを買い込み見飽きたDVDと充電器を借りてDVD見ながらスマホをいじって時間潰し。生活保護の安定した収入があるのに、ここで申告不要な臨時★入を得ようとしている、なめきった魚と暫く話した。 只でもらって生意気な生き方するんじゃないよとお説教して。5★0玉を渡してバイバイ。

ようやくサンマ値段の魚を引っ張り日高やで昼のみしたあと、コンビニで買い込み穂で風呂にはいりながら楽しみました。スタイルは崩れているけど保護の魚よりは良かったです。
ライン交換出来なかったけどまた会えそうなさかなです。
年なりにおっぱいは脂肪感なくたれているけど乳首へのアマカミやおしりと万こへの同時せめですすり泣きはスマホにとってあります。
爺の竿もそれなりにまんぞくしたかな。
そんな金曜日でした。
「素人のOLさんと」 投稿者:舐め技の達人 投稿日:2018/12/01(土) 16:51 No.14762
よくある話かもしれませんが、彼氏の浮気が発覚しムシャクシャして架けたと入電。電話ではなんだから詳しい話は焼け酒ついでに聞いて欲しいとの事で会う事に。何でこんないい女を裏切るかなって思うほどのベッピンさんに目を奪われてしまったけど、取り敢えず我に返り個室居酒屋へゴー。散々、愚痴を聞かされた後に、酔いも回ってきたせいか、アッチの方もご無沙汰だから、おチ★チンが欲しいと、まさかのおねだり。ホに入り直ぐにパンティーを脱がせてご開脚。テッシュの残骸が付いていたけど、構わずオ★ンコを舐め回し、潮が吹くぐらいガンガン突いてお望み通り昇天させてやりました。抜いた後にほとばしったマン汁、最高でした。なりを潜めているだけで、テレクラは今も健在です。
「コース分け」 投稿者:舐め達磨親方 投稿日:2018/12/01(土) 13:47 No.14761
ガンバルマンの様に、手っ取り早い出会いを求めている人向けのコースと、親方会メンバーの様に、非★&純粋な出会いを求めるコースに、フロントで取り次ぐ際に、分けてくれると良いと思う。
非★&純粋な出会いを求めるコースは、坊主の可能性大かもしれないが、★り切り女をフロントに転送する手間を考えたら、そちらの方が有り難い(^^)v
「情報提供」 投稿者:日暮里を利用する者から 投稿日:2018/12/01(土) 09:54 No.14760
全然来ませんね?

村上未来さんは何歳?

タトゥーさんはどんなタトゥーで
どんなエッチだった?

週末の出会いと今後の???
「横リン」 投稿者:さすらいのテレクラ人 投稿日:2018/12/01(土) 08:09 No.14759
横浜は昔テレクラみたい?軍人もいるのかな?
「はぁー?」 投稿者:やす 投稿日:2018/11/30(金) 23:06 No.14758
池林にて、52のおばさんから、テレありバツ1だと、かなりのポッチャリ何も要求しないので、ホテルへ、飯能住みだと、ホに入ると要求してきたので、直ぐに退散した、ホ代勿体無かった。マックス見ると、ほぼ毎日の様に募集してるではないか、合わなくてもマックスもたまには見ないと行けないと思いました。あの歳あの体系で★とは恐れ入りました。
「熟熟女」 投稿者:柏のおじさん 投稿日:2018/11/30(金) 22:31 No.14757
相変わらずPCで活動してます。
先日、1週間でLINEをゲットし、1ヶ月に渡り口説き落とした熟熟女と会ってきました。
食事だけとの約束で…
食事後、社交辞令でこのあといかがですかと誘ったところ、ホテルには行きませんと。
そうは言っても目の前はホテル街、車を駐車場に停めて様子を伺うと、ダメって言ったのにと言いながらドアを開けるのでガッツポーズ。
部屋に入るなり抱きしめてキスをすると最初のうちは顔を背けたり落ち着かない様子でしたが、最後はDキス。
C胸が勃ってきた頃には私のモノに手が伸びていました。女性の心は言葉と裏腹だとこの歳で学びました。
しかし、です…脱がしきると胸より大きなお腹が3つも……
背が150弱だったので、生の中もそれ相応にキツキツだったし、上がってるとのことで中で果てさせて貰ったのでヨシとしました。
次はありませんが。
やっぱりなんだかんだ同年代くらいが楽しめて私には合ってます。
「いきなりの。。。。」 投稿者:不良中年 投稿日:2018/11/30(金) 20:42 No.14756
自分は、必ず「こんにちは」「こんばんは」などを言います。
いきなりの「〇助できる?」「いくら出せる?」などで始まる電話は、必ず断ります。
なぜなら、きっと楽しくない人だと自分の中では確信しているからです。
決めつけてはいけないのですが、これまでの経験上、99%以上、当たると思っています。
会話を始めるときの基本ができていない人は、楽しいわけがありません。これは、男女とも同じです。
待ち合わせ場所でも、いきなり、「安いホテル知っているから」などの会話から始める人は、基本お断りします。
また、いきなり馴れ馴れしい話し方も断る場合が多いです。
あくまで個人の感想ですが、会話ができない人がほとんどだと思っています。
仮にあっても話も成立せず、〇〇の話だけでは、自分は嫌です。
最近、断った馴れ馴れしい人は、服装がだらしなく、待ち合わせ場所でガムを噛みながら」ウンコすわりをしていました。だらしない服装とは、ぼさぼさの金髪に、よれよれのシャツと半パン(スポーツタイプ)にサンダルを履いていました。
声をかけるのも恥ずかしいと思いましたが、一応、断りました。
何か怒鳴っているようでしたが、そのまま帰りました。
やはり、電話であっても話し方は大切だと思います。
お互いが相手に対して最低限の礼儀を尽くせばいい人と巡り合えるのではと思っています。
(これは個人的感想ですので、悪しからず)
「春日部にて」 投稿者:舐め達磨親方 投稿日:2018/11/30(金) 18:20 No.14755
電話に出たら、イキナリ★り切りなんだけど平気?!
と言われたので、手っ取り早い出会いは求めていないから!と伝えフロントへ!
ガンバレ!(笑)
パスしてあげたから、シッカリと拾え(^^)v

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.