テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「最近の体験」 投稿者:宮下 投稿日:2017/11/10(金) 12:36 No.11565
先月の平日に横浜に行ったら36歳の素敵な女性と知り合うことができ、アドレスを交換してしばらくメールをしてましたが。 今日で関係が終わりました。 セックスの相性は良かっただけに残念ですがしょせんは主婦で、結婚は出来ないのでこれで良かったと思っています。 これで婚活に励めますが、今月のどこかで、横浜に参戦します。 話ができる女性から電話がかかってくるといいけどな。 私は33歳です。 まずは軽く自己紹介ぎみにお話をして、きがあったら面接をしてからそこでどうするか話を決めましょう。 私のことを見て、タイプじゃなかったら女性の方も遠慮無しに断ってくださいね。 因みに私が行く日は日曜日です。
「グリーンさんへ」 投稿者:アワワ 投稿日:2017/11/10(金) 01:04 No.11564
私も同じような方が居ます 歳はもう少し上ですがとても清楚に思える方です 
私は独身で彼女は既婚 なるべく好きにならないように心がけています 
(私はばつ3なのでなんとかなってますが) 笑い
こういうお付き合いだから尚素敵な女性日思えるのだと思います?
「ようやくゲット!」 投稿者:パパさん 投稿日:2017/11/09(木) 22:20 No.11563
池袋臨で26歳、OLと新宿で合流しました。最高でした★でしたが、それ以上でした
「さる、さんえ。」 投稿者:岡田より。 投稿日:2017/11/09(木) 22:05 No.11562
お互いに頑張りましょう。 因みに私は春日部には1回しか行ったことないですけど、駅前で待ち合わせはだいたい、すっぽかされていい思いはありません。 近場の横浜で私は頑張っています。 行ったら、情報くださいね。 因みに私は、リンリン以外では、婚活も頑張ってます。 フィーリングができる女性がいいと思いますよ。
「たけちゃんえ」 投稿者:岡田より。 投稿日:2017/11/09(木) 22:00 No.11561
私も少しは、軍人か判断できるようになったつもりですけど、電話に出てすぐに会おう、条件の話を出す女性は、フロントに戻してます。 電話がきたら、軽い自己紹介、少し話してみて気が合いそうだなと思ったら会いに行ってみて、タイプだったら、ホテルに行く形ですかね。 たけちゃんは、電話でどんな会話をする女性と会うことにしてるんですか? その日の気分にもよるかもしれないですけど。
「久々のリンリン7(最終章)」 投稿者:まこと 投稿日:2017/11/09(木) 21:48 No.11560
彼女の鮑に私の竿をインサート、竿はもちろん温かく、気持ちまでより一層温かくなった。

彼女に優しくキスをして強く抱きしめる。今度は彼女が抵抗せず、まな板の鯉状態、はっきりとは覚えていないが、5分間ほどはそのままの状態であった。

私の竿に彼女の鮑汁が伝わっている。準備万端、ピストン開始!!

今までで一番大きな声を発し、息もさらに荒くなる彼女、若くて、可愛く、綺麗で、スタイル抜群の娘(こ)の鮑は最高!!久々のリンリンで久々の鮑を突く、この上ない幸せである。

しかし、ここで非常事態が発生、私の竿がしなったのである。一度鮑から抜いたものの復活までにはしばらく時間がかかる。

彼女に謝ると『まだ私のここ、舐めてくれてないでしょう。』と言われたので、竿が復活するまで彼女の鮑を舐め続けた。

やがて竿がフル充電したので再ピストン、NSではやらせてもらえたが、フィニッシュは中への許しがもらえなかったので、腹上にホワイトソースをかけまくった。

私は旅の最終日を、彼女は誕生日を気持ち良く過ごすことができたのである。

彼女は合体だけではなく、食べたり?んだりすることも大好きだと聞いた。クリスマスは二人で食事する約束をして別れたが、食事だけでは終わらないだろうね。次回は多分お泊まりになるだろうから、それまでに体力つけとかないとね。

長時間おつきあいいただき、ありがとうございました。皆さんのご性交(成功)をお祈り申し上げます。


■■■ おわり ■■■
「秋ですね。」 投稿者:グリーン 投稿日:2017/11/09(木) 20:54 No.11559
今、お付き合いしている女性は30歳です。お付き合いして4年が経ちました。

出会いはマックスです。

あくまでも主観ですが、とにかく素敵な女性です。高学歴、インテリで冷静。仕事も出来る独身OLです。

ツンデレで嘘がない。そして、なにより色気があります。

ファッションもとても素敵です。フェミニン系でスカートにヒールです。「いつも素敵ですね」と言うと「いつもと同じですよ」としらっと言います。スタイルも良くバストはEカップ。ランジェリーは、常に新品です。

月一度で、お会いしています。

因みに私は既婚者で50歳。今後、その女性より素敵な女性に出会えるとは思えません。飛★ではありませんが気になりません。待ち合わせは、いつも素敵な装いで現れます。

紅葉の季節、今度、少し遠くまでドライブに行く予定です。

いつも会うのが楽しみです。
「岡田さんへ」 投稿者:たけちゃん 投稿日:2017/11/09(木) 16:59 No.11558
私もテレクラ歴はかなり長いですから軍人と慣れてない子の区別は直ぐわかります。しかし今は殆どが軍人で程々いやになります。すごく感じがいい子から掛かってきて会いに行くと台湾人だったり、もうかれこれ20連敗している今日このごろです。お互い頑張りましょう。
「町田店テレクラ」 投稿者:ラッキー 投稿日:2017/11/09(木) 16:02 No.11557
町田店舗
夜がいいよ OLさん
「初参戦」 投稿者:川越です。 投稿日:2017/11/09(木) 14:56 No.11556
9日午後、初参戦です。
鳴りはあります。
話しも出来たけど、やっぱり最後は非ではない。
悪くはないが会いに行きたくなる様な内容じゃない。
もう一歩足りないのです。
後、残り1時間・・・
いい話が出来ればなぁ!

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.