テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「財務省のかた」 投稿者:鈴木 投稿日:2018/10/07(日) 09:56 No.14372
先日横浜店に行きました 財務省に勤めているらしいかたとはなしました どなたかお会いしたかたいますか 情報ください
「ある書き込みを見て」 投稿者: 投稿日:2018/10/07(日) 09:08 No.14371
爆砕東京福祉介護て見てたら55番に村上未来さんと付き合ってた方の書き込みが出てきた。心温まるきずかいのある書込みだ。こういう男性ばかりなら最高なんだけど。
「昔の思い出」 投稿者:P51 投稿日:2018/10/07(日) 08:52 No.14370
20年ほど前、八王子のお店にて。
20代後半のピアノ教師の方とつながりました。
結果、お互いお会いしましょうと言うことで、待ち合わせ場所を決め待っていると本当に来てくれました。お互い車だったので私の車で相模湖へドライブすることになりました。

彼女は、まさにピアノ教師、または清楚なOLという雰囲気。
白のブラウス、グレー系の膝丈のタイトスカート口数少なく、落ち着いた雰囲気でした。
湖のほとりでたわいない話で盛り上がりました。
帰りの峠のホテル街を通る時「少し休んでいきませんか。」の問いに一瞬「えっ」と驚いた様子を見せたものの、すぐ冷静に「お相手しますわ。」と答えてくれました。
部屋に入り二人で浴室に入ると彼女から体を重ねてきました。
ベットに移りクンニをすると喜んでくれました。
生理終わったばかりだけど、大丈夫ですか。と気遣ってくれました。
フェラはできません。ごめんなさい。ということで残念だったのですが。
「私、一回いくと行きやすくなるので上になっていいですか。」と、上になり私のモノを彼女自ら膣にあてがい挿入してゆきました。
彼女自ら膣をくねらすように敏感な部分にペニスを擦り付けているようでした。
絶頂を迎えるとき、恍惚の表情で子宮に届けとばかり恥骨を擦り付けてきたのを思い出します。
さあ、これで彼女もいきやすくなり、楽しいひと時が始まったのです。
しかし、時々思い出しますが、清楚で口数少ない、思慮深げなお嬢さんと男と二人だけになった時に見せる本質。
今でも興奮してしまう出来事でした。

「小江戸さんへ」 投稿者:太平 投稿日:2018/10/07(日) 08:27 No.14369
そのあ★俺も対戦二回したよ。
あまり良くなかったから、二度と会わないよ。
金の無駄だよ。((´∀`*))ヶ?ヶ?
子供四人いる見たい。旦那は勿論逃げた見たいだよ。こんな馬鹿女とは暮らせる訳ないだと思うよ。
参考ですが、因みに川リンの亜★子は気を付け
ないと入浴中に諭★根こそぎ勝手に無くなるよ。多数の被害が出ているよ。皆かなり恨んでいる見たい。
「としきさんへ」 投稿者:ニック 投稿日:2018/10/07(日) 01:33 No.14367
北戸田の人妻 み○き さんだと思います。旦那夜勤の仕事、当人はレストランでパート あっちの方は、そこそこ楽しめます。毛を処理しててほぼパイパン…体型はさほど崩れてなく、おっぱいAカップ 逢ってみてもいいかもね
「びっくり」 投稿者:普通の男 投稿日:2018/10/06(土) 21:42 No.14366
先日 埼玉のお店で、今下着をつけてないからすぐ来て触って欲しいと30代の方と
電話が繋がりました。
嘘だと思いながら待ち合わせ場所に行ったら、いました。
コートの中は下着を着けてなく、裸でした。しかも可愛らしい方で、乳首も
ピンク色でした。
外でしたいと言われ、駐車場の車の後ろで
バックでしてしまいました。
普通のエッチだと感じないみたいです。
連絡先は残念ながら交換できませんでした。
月に1回これから夜に電話すると言ってました。また会いたいです。
「新小岩の最新情報教えて」 投稿者:ホタテまん 投稿日:2018/10/06(土) 21:19 No.14365
新小岩に行きたいけど
最新情報を教えてください 

30~40代を希望なんだけど良さげなHな
女性いるかな?
体験談聞かせてくれませんか?
「せんげん台」 投稿者:ジジイ 投稿日:2018/10/06(土) 21:04 No.14364
川越テレクラに電話して来た背中に大きな入れ墨が入ってる女ゆ★と名乗る女と対戦した人情報お願いします。
猫のエサを買わされました。
「幸運巡って来ず・・・」 投稿者:ピンキー 投稿日:2018/10/06(土) 21:03 No.14363
ロングで入店。20代の即アポ女性と巡り合える事を祈っての入室。結果は女神は現れずでした。軍人、家からコールに撃沈。2回面接しましたが、一人目は3〇歳でしたが希望叶わずNG、もう一人も3〇歳で電話では非常に可愛い声で身長15〇cm、痩せ型、ミニスカート履いているとの申告で心躍らして行きましたが、いたのは明らかにアラフォーおばさんで、完璧なポッチャリ、膝が被る位のスカート全然電話で言ってたことと違うし、詐欺だ!当然の如くNG。しかし某店は30代以上のコールしかない。希望の20代からのコールはゼロ!これも運なのでしょうけど今年は全敗!悲しいな。入店する際フロントに30代で年齢申告しないといけないのかな?
あ~疲れた。
「久々に戻ってきた日暮里」 投稿者:モグラ3号 投稿日:2018/10/06(土) 17:09 No.14358
と言っても、あまり鳴らない

つながって話す言葉も暇電

久々この感覚、楽しい、お互い

意味など無いただの雑談を話しながら

日暮里何かある?と

生地の問屋か1件だけある駄菓子問屋

それか谷中銀座・・・

ラブホは鶯のほうが多いし

3本目の方と会うことに、まさか店の前で

待ってるとは思わずびっくりした

好みの熟女の方でしかもポチャッとさっき会う

人にすっぽかされたから、来たと

昼飯食って少し散歩して、鶯谷のホテルまで

すごい勢いでTELが鳴ってたけど

そこは気にしないでおく

久しぶりに日暮里はやはり面白い

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.