テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「無敵のランランえ」 投稿者:岡田より。 投稿日:2017/11/08(水) 22:31 No.11545
無敵のランランにもの申す 貴方のように物事を決めつける言い方は、凛々を使用する人たちから見たら相応しくないですね。 凛々でも色んな考えの男女 友人の男女でも色々な人がいれば、色々な考えを持つ人がいると思います。 失礼ですよ。 
「レオさんへ」 投稿者:たけちゃん 投稿日:2017/11/08(水) 22:31 No.11544
まさしくそのカップルだと思います。奥さんはかなりスリムだと言ってましたし,
以前パートナーがいましたが仕事が忙しく疎遠になっていると、、、、レオさんだったんですね.奥さんのお顔とかはどうでした?感じが良かった印象でしたが、、、、
「無敵のランランえ」 投稿者:岡田 投稿日:2017/11/08(水) 22:16 No.11543
先★いで、怖い思いをしたことがない貴方に、後★いにした方がいいと思いますと言っても気持ちは分からないでしょうね。 そのうち泥沼みたいな気持ちを味わいますよ。 ★★。   
「最強の武器」 投稿者:無敵のランラン 投稿日:2017/11/08(水) 19:12 No.11542
お★いありだけど、気心の知れた仲だけに色々なプレーをして楽しんでます。私は決して若くもないしイケメンでもないけど、女性を悦ばすテクだけは持ち合わせています。だから、一度対戦した女性は私から離れません。最初からアレしたいコレしたいって言っても初対面だと怖いからひいてしまいます。まずは、焦らず信頼関係を築くことから始め、徐々に飼い慣らしていくことが大事です。信頼関係を築いたら、やりたい事をヤルまでです。後★いだと楽しめる?先★いだと手を抜かれる?私にはサッパリ意味が分からないです、ハイ!
「1時間経過」 投稿者:横浜戦士 投稿日:2017/11/08(水) 16:06 No.11541
5 年齢不明 ワン切り
6 33歳派遣 話しが合わずCB
7 35歳派遣 暇つぶしCB
8 44歳主婦 後日の約束 番号ゲット
9 20台OL 人生相談のみ
10 35歳派遣 実父が蒸発 涙涙

まだまだがんばります「
「一方踏み出す勇気が必要かも」 投稿者:レオ 投稿日:2017/11/08(水) 15:43 No.11540
掲示板で情報交換されているカップル情報をupします
女性42歳で貧乳
男性は52か53で糖尿のためインポ
まず女性と話してあとから男性と待ち合わせ場所を決定
面接場所で三人で少し話し女性がokであればホテルへ
ホテルでは男性はビールを飲みながら奥さんが凌辱されるのを見ています
好きな様にプレーして良いとの合意でしたので
旦那の前でM字開脚に縛り上げオモチャ責めやフェラ・アナルsexなどで女性に実況させながら昇天して頂きました
ご主人も興奮してますが残念ながら病気のため不能でしたのでAF最中に奥さんの前穴にバイブで挿入して頂き二人で責めたてました!
ご主人と番号交換しておりたまにお誘い頂きますが仕事のため疎遠となっております
いまは奥さんもパイパンにされていると思います
まずは二人と面接してみてokを貰わないとダメですね
ホテル★は旦那持ちで★★はかかりませんでした
「3時間で入店」 投稿者:横浜戦士 投稿日:2017/11/08(水) 15:34 No.11539
15時に入店。

1 38歳主婦 暇つぶしCB
2 40歳パート 会話が合わずCB
3 30代 不明でガチャ切り
4 28歳OL 暇つぶしCB

30分で4本

まあまあいいかなあ・・・

がんばります
「久々のリンリン5」 投稿者:まこと 投稿日:2017/11/08(水) 13:33 No.11538
本日初めて舌を絡ませてのディープなキス、彼女の抵抗は全くない。

唇から胸へ、その後背中へお尻へ舌をはわせる。彼女は目を閉じ、時に軽く声をあげ、おとなしく私の愛撫を素直に受け入れている。

彼女が私のあの部分に舌をはわせる。久々に女性の舌があたり、この上ない快感だ。時間をかけてゆっくり優しく愛撫してくれる。夢なのか、いや夢じゃない!!

そして上にまたがりピストン運動、私は彼女のあまりの大胆な行動に何もできない、まな板の鯉状態である。彼女の声がどんどん大きくなっていく。私も気持ちいいに決まっているけど、声を出すのが恥ずかしく、必死に堪えている。

彼女が横になったので、これで少し休めるかなと思いきや、『バックでされるのって、気持ちいいよね、ねぇ、バックでして。』って。バックですると、さらに気持ちよくなってきたのか、声の大きさに比例して、息が荒くなってきた。

『いつもは正上位だよね、いって』と彼女、でも50に近い私に連続操業はさすがに無理、『少し休ませて。』と言うと、すかさず『■■して』って。

彼女は容姿端麗だけではなく、積極的だった。


■久々のリンリン6に続く
「たけちゃんえ」 投稿者:岡田 投稿日:2017/11/08(水) 12:56 No.11537
私は凛々で遊ぶ時は巨乳で形がいい女性を求めるので、断った理由は奥さんが巨乳じゃないってことが最大の断った理由でした。 私好みの巨乳でなおかつ形が良かったとしてもはたして今回の夫婦の願いを受けるかって言ったら正直悩みますけど、後々、断ったと思います。 たけちゃんの言う通り、あしかに訴えられるようなことはないと思いますが、行為が終わった後に旦那の態度が激変して訴えられやしないか怖くなりました。 非通知でかかってきた時に音声を録音しておけばよかったですけど、奥さんがぺちゃぱいと聞いた瞬間に録音するきもなくなりました(笑) 私の意見としては、次に例の夫婦から、たけちゃんに電話が来たら正直言って断った方がいいと思います。 よけいなことかもしれないですけど後は違う被害に会わないためにも条件は必ずホテルを出る時に★すようにしましょう。
「ゴメンゴメン」 投稿者:スマイル 投稿日:2017/11/08(水) 12:45 No.11536
関西人の挨拶って「もうかりまっか」「ぼちぼちでんな」だったよね。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.