テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「とにかくガンバレ」 投稿者:ガンバルマン 投稿日:2018/11/28(水) 16:39 No.14740
俺の言いたい事は、賢明な女なら条件でマッチングできるツール使う。会話したいならタダで飲み食いできる相席屋行くでしょ。その中で気が合えばワンチャンも考えるだろうし。
テレクラに希望持ってかけてくる女が少なくなったのは必然的。女側も多少出費しても自分で相手選べるママ活やおっさんレンタルなんてのもある時代。今のテレクラ事情が厳しいのも仕方ない。だからテレクラには色んな客がいるんだよね。

ヤリモクや出会い探すにしても自分のスペックに合わせて色んな方法がある。遊び方は人それぞれ。その中から自分で取捨選択すればって思う。他人がどうとか噛みつく投稿が多い親方だけど自分好みの遊び方が出来る場所でガンバレ。

俺は一度奥さんに浮気バレてるし簡単に遊べて話が早いからテレクラ使ってるだけ。後腐れないし。モテるとか何なんwそんなの求めてない。俺も老人じゃないからかけてくる女が許容範囲じゃなかったら帰るよ。
テレクラでタダマンしたらモテたってか。それも楽しみ方やね。

親方に反応する時間はこれで終わりにする。
「リンリン和歌山店の想い出」 投稿者:ミナミの帝王 投稿日:2018/11/28(水) 13:49 No.14739
和歌山の
スーパーの主婦シリーズ
遊ぶところの少ない地方都市のテレクラ・・
朴訥な話し方、これは素人だと直感サバンナ
話をしていると私が地元でなくて大阪から来たと知って却って安心したみたいで結構乗り気となり逢いましょうかと・・
私好みの、四十し頃、色白、ムチムチ、豊満、肉布団だが人柄が良く、優しそうな顔、温和でほどよく濡れてじわっと包み込み全体を締めつけてきて離さないマンコはアジヨシでした・・
赤ちゃんのオシメを取り換えるようにして足首を持ちあげ観音様を拝みました。
人妻が相手と思うと
なんでこんなに興奮するのだろうかと、
他人のモノを盗む喜び、
支配し征服する優越感と背徳感が気持ちをさらに昂らせる・・
旦那とはレスなのか?飢えていたのか?
人それぞれに訳と事情あり、
それを聞くことは野暮です。
1時間くらい、ゆっくりと頬すりしたり美味しそうに味わってしゃぶっていました・・
主婦がパートに出る口実は内心は案外出会いが目的なのかもしれない・・
誘われる事や、ハプニングを内心期待しているのではと思いました。
それ故に浮気防止なのか?
旦那に剃られたのか?
それは、知らない?
解からないが?
パイパンでした・・
最近、けっこうパイパンによく当たります。
昔より割合が増えたのではないでしょうか?
多いですね・・
これも一種の時代の流れですかね、
勉強になりました。
我未だ修行不足なり、

「ガンバレマン(笑)」 投稿者:舐め達磨親方 投稿日:2018/11/28(水) 06:00 No.14738
分かってないなぁ(^^)
お陰様で貴方にエール等送られなくても、成功体験が時折有るから足を運んでしまうんだよ(笑)
容姿などに自信があり、かつ地位などのバックグラウンドが有るなら他所に行けって(笑)
老けた爺さんと思い込んでる相手に、そんな負け犬根性だと女にモテないよ(笑)
他人は他人と思っているなら、スルーすれば良いだけの事。
そして、言いたかないなら、言わなきゃ良いんだよ(笑)
そのヒネくれた考え方を直さないと、★り切り女にしか相手にされないよ(笑)
まぁ精々頑張りたまえ(笑)
「名残雪」 投稿者:10人10色だね 投稿日:2018/11/28(水) 05:16 No.14737
昔が忘れなくテレクラに通いまだ私も10代バブル時代にテレクラがあり男も女もテレクラで成長したのもしばしばあると思います当時はJC.JKから電話はごくごく普通でした★交なく処女もいっぱいいました時代は軍人★のテレクラ時代に変化しました中には婚活してる人もいます今でもテレクラ行く時はどんな人に会えるか楽しみです

考え方かた10人10色ですね…人は人ですから、けんかせず(笑)
「言いたかないけど」 投稿者:ガンバルマン 投稿日:2018/11/27(火) 17:38 No.14736
なんとか親方とか前っからよく投稿してるけど、男性にも女性にも噛みついた投稿は相当日々ストレスたまってるんでしょう。
前からだけど親方会開催しますとか意味分からんし、そういうのいらないですから。
昔はってバブル時代後期か過ぎ去って何年後の話ですかね?あの頃は金持ち多くてテレクラで遊ぶ女なんて底辺か好き者な女やんね。
良い女はそこにいるだけでプレ貰ったりお金くれたり男は選び放題って時代の他所で、あぶれた女がテレクラかけたんじゃね。今も昔もそんな変わらんのと思う?お金の価値も変わった。時代も変わった。
その頃若かった自分が良い思いしたからって同じ思いができると思ってんのですか。
今や老けてる強気な自分にどれだけの女が興味示してくれるのかエール贈ります。
今は色んな出会い方あるんで、トーク力や容姿等やバックグラウンドに自信ある男なら違う場に行けばいいんちゃうの。

親方の考えも利用の仕方のひとつ。他人は他人。その他色んな利用者もいてこそ細々とテレクラは生き残ってると思う。
「モテないから?(笑)」 投稿者:舐め達磨親方 投稿日:2018/11/27(火) 08:03 No.14735
『モテないからテレクラに来る』
なんてトンチンカンな事を書いてる女性と、そんな女性に、媚び諂って会おうとするモテない輩。
自分は何故テレクラに行くか。
それは昔の楽しかった時期を知っているから。
2時間でコールは1本でも、★り切りという名の売★行為を目的とした輩や、定期という名の男に寄生しようとする輩からの電話は皆無。
悪戯も有ったが、真の出会いを求める、見知らぬ人々との会話は、ドキドキ感は有ったし楽しかった。
過去の成功体験が有るから、夢よもう一度!
と願いつつ、足を運んでしまう。
「Star Resort Harsに移動して」 投稿者:必須項目です 投稿日:2018/11/27(火) 13:01 No.14734
★お姉さんを未食のままCORESTをアウト後に朝食→オヤジ車で送迎→地元 淵野辺で降ろして一旦家に戻らせ→着替え、雑用済ませた後に相模原駅で再合流→お姉さんからの奢り飯→ラブホにインしてお姉さんを食べる???の少々面倒くさい展開に。  ★黒のワイドバンツがキャメル色のミモレ丈ニットワンピに、パンツがレースのサックスからラベンダーの脇細ビキニに換わっていました。★9ヶ月ぶりの硬棒は白濁本気汁溢れ出て、0、01ミリに白粘リング浸けてくれました。弱点数ヶ所&具舐めでギブ数回→痺れている状態で間髪入れずに挿されて可愛い嗚咽。正、座、騎と後ろで長挿し喰らってゴム内放出してもブルブル震えてしがみついたまま シーツにお姉さんとオヤジのミックスジュースが???うぇ
★食べる費用はかかるけどマジ素の女子は醍醐味あるな~。
「ホームにて観察」 投稿者:リン常連 投稿日:2018/11/27(火) 03:51 No.14733
仕事の待ち合わせで川越駅西口に20分位立っていたら、数人の軍人さんを目撃した。
1、ニッセイビル横の公衆電話利用しているポチャおばさん
2、日高屋横で末、化粧はケバいが50台ポチャおばさん
3、イートインのあるローソン前で待つ40台金髪スレンダー
4、駅周辺を行ったり来たりする若い子(この子は軍人か判別不能)
誰も出会いは無いようでした。遠くから見て退散したのかもね。
テレクラホームで思わぬ観察が出来て、待ち合わせに遅れたた後輩に内心感謝の一日でした(笑)
「親父さんへ」 投稿者:定期的に利用 投稿日:2018/11/27(火) 03:22 No.14732
皮リン利用の「親父」さんFollow
ありがとうございます。軍人さんが
多い中、Hit 当たりさんを探すのは大変ですね。
2人のHit情報を共有すれば、当たり確率は上がり
ますよね。
もちろん、虎の子は出さないで結構
セミProそうだけど、ハズレでは無かった方情報
Call内で判別出来る情報に限る。個人名は絶対不掲載でいきましょう。こちらから
?皮より北方面、吊る在住の30台スレンダー主婦さん、
午前中Callで大人しい話し方の人、好感持てます。
ゴム必須を強く確認して来られますが、その位が安全
お会いすると可愛い顔の方でした。オススメです。
そちらもあればよろしくお願いします。
「封印」 投稿者:シャドー 投稿日:2018/11/26(月) 20:06 No.14731
会わなきゃ良かったと思うような女性ばかりだから、テレクラでエッチ相手を探すような真似は止めました。何でテレクラに電話するのか数人の女性に聞いてみた結果、携帯、電気代が払えないからとか、夢のためとか、様々であったけど、誰一人として、素敵な男性と出会いたいと言った方はいませんでした。そんなくだらない理由に付き合って来た自分が情けないです。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.