テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「久々のリンリン4」 投稿者:まこと 投稿日:2017/11/08(水) 12:18 No.11535
部屋に入ってすぐに、『お誕生日おめでとう!!』って言って、身体を引き寄せ軽くキス、ただでさえ可愛いのに、益々可愛くなってる。

『一緒にお風呂に入ろう』って言っていきなり脱ぎ出す彼女、下着の上は胸の谷間強調してるし、下のほうはTバック、完全に男に抱かれたい格好じゃないか!!

お風呂に入って、キスしながら身体を愛撫。彼女も久々の様子で気持ちよくなってた。私もある部分が反応してるので、嘘はつけない。

私としては、仮にここで終わったとしても満足感はあったが、彼女が『早く横になって身体をくっつけてほしい。』って。

二人横になって、生まれたままの姿になり、身体を寄せ合ったのでした。


■久々のリンリン5に続く
「PCMAXの思いで」 投稿者:冴えない中年 投稿日:2017/11/08(水) 12:15 No.11534
PCMAXは先月で3年間お世話になりましたが、
退会しました。
約3年間で2名の人と会うことが出来ましたが、
全て★でした。
一人はさとう珠緒さんにで35才でしたが、
シャイな感じでした。
もう一人は、42才でしたがとても肉感的で
素敵な人でした。
私の会話が下手で2回目はありませんでした。
この二人は、女性からのメールで会いましたが、
他の人は、足跡からメールを送って誘いましたが、
全て、五反田、大塚での待ち合わせでしたので
御断りしました。
以上がPCMAXの思いでとなっています。
「久々のリンリン3」 投稿者:まこと 投稿日:2017/11/08(水) 11:46 No.11533
3番目のコールで、声のかわいい女性と話をすることができた。当日のその他の女性の声は、あまりいいとは言えなかった。

自己申告では、30代前半で、158?46?のBカップ、データ上では申し分ない。

私とは10歳以上離れているし、私は決して容姿端麗でもない。本音は会いたいことで、頭の中はいっぱいであったが、気持ちを抑えて?他の人と話する??と聞くと『あなたでいい。』って。続けて?もし会って自分好みではないなら、断ってもいいよ。?と言うと『容姿とかはあまり気にしないし、そのように言う人に変な人はいない、優しいあなたに是非会いたい。』って。第一印象はバッチリ。

店を退出後、電話で話をしながら5分程で会うことに。めっちゃ綺麗でスタイル抜群!!?こんな私だけど。?と切り出すと『彼氏はいなくて、3年ぶりにリンリンに電話した。今日は誕生日で、夕方からの仕事が済んだら、一人さみしく家でケーキ食べて終わりになる予定だけど、仕事までに素敵な人に癒してほしいと思い、電話してみた。容姿も悪くないし、優しい人ってわかったから、私を温めてほしい』って。

おいおい、嬉しいけど大変なことになったよ。私はここ数年間異性の肌に触れていないし、素敵な誕生日にしてあげることができるのだろうかという不安を抱きながら、ホテルの中に吸い込まれて行くのでした。


■久々のリンリン4に続く
「春日部」 投稿者:クレクレオヤジ 投稿日:2017/11/08(水) 11:01 No.11532
春日部に電話してくる20台前半で長身の娘ってどうですか?
まだ電話してきてますか?
「久々のリンリン2」 投稿者:まこと 投稿日:2017/11/08(水) 10:44 No.11531
素敵な女性との体験談は、もう少し待っていてくださいね。

ところで、女性の体験談を読むと、キタ店の従業員は、応対が良くないと書かれています。誤解を払しょくするために、敢えて言わせていただきますが、昨日利用させていただいて、すごく親切にしていただき、居心地が良かったです。

常連の女性が、自分の思い通りにならないから、あのようなことを言うのだと思いますので、本気に取らないでください。私は旅行の終盤で、大阪に立ち寄り、リンリンキタ店を利用して、本当に良かったと思っています。

常連の女性とは、少し気を付けて会うのが賢明でしょうね。
「久々のリンリン」 投稿者:まこと 投稿日:2017/11/08(水) 09:12 No.11530
広島に住んでいる40代後半の私、広島店が撤退してからは、テレクラ通いは全くありませんでしたが、関東地方へ旅行の帰路、大阪へ立ち寄り、リンリンキタ店を利用しました。

利用したのは、11月6日の10時前から18時前まで、月曜日であったので、はっきり言って期待はしていませんでしたが、結果はすごいことに。

まずは、当日のコールの流れを紹介することにします。すごいことは、これとは別に紹介します。

9:45 入室
1.10:00 27歳電話切られる
2.10:07 41歳声が低い
3.10:15 3*歳この女性とHで2時間身体を密着、詳しくは後日体験談で
10:25 一時退出
14:00 再入室
4.14:30 36歳OL気乗りせず
5.14:35 24歳テレH
6.14:40 41歳上の2と同じ
7.14:50 年齢不詳 携帯番号は教えてくれたが、あまりに良かった後だけに保留
8.15:15 36歳上の4と同じ
9.15:28 43歳若さを求めたのでパス
10.16:00 30歳気乗りせず
11.16:10 38歳若さを求めたのでパス
12.16:13 41歳上の2,6と同じ
13.16:20 27歳上の1と同じ
14.16:27 37歳若さを求めたのでパス
15.16:52 20代後半絶対に嘘
17:45 完全退出
「岡田さんへ」 投稿者:たけちゃん 投稿日:2017/11/08(水) 02:49 No.11529
私は電話番号を教えませんでした。奥さんとは長く会話をしました。私としては訴えられるような事はないような気がしますが、、、、、
一度駐車場で会って容姿を確認してお互い納得してから3人で利用できるホテルを知っているのでという事でした。今度誘われたら正直迷いますね。
「皆さんに質問」 投稿者:宮下 投稿日:2017/11/07(火) 21:02 No.11528
条★付きの女性と遊ぶ時に皆さんは、条★を渡すのを、前★いと、ホテルを出る時と、どちらにしてますか? 私は最近は必ずホテルを出る時に★すようにしてます。 前★いしてる時もありましたが、前★いをしてる仲、★した瞬間にやる気をなくして速く帰りたい素振りの女性に会って被害に会って以来、ホテルを出る時に★すようにしてます。 逆に前★いが条★の女性のことは面接をした時にどんなに、スタイルが良い女性でも自分は断ります。 決めつける気はありませんが、条★付きの女性と遊ぶ時には条★を★すのは、ホテルを出る時にした方が楽しめる女性と会える率は高いと思いますし、被害も減らせると思います。
「今月どこかで」 投稿者:宮下 投稿日:2017/11/07(火) 20:52 No.11527
今月のどこかで横浜に参戦するかもしれません。 一月前は定員さんが結構良いコールを回してくれたので縁がある女性と繋がりいい一夜を共にすることができました。 フロントさんありがとうございます。 ★件付きの場合は、★すのはホテルから出るときにしてます。 出ないととんでもない被害にあうことがあります。 皆さんもその辺はきおつけて遊びましょう。 以上、婚活と、リンリンを使用する男よりでした。 使用するのは日曜日になると思います。
「これだから関西人は困る」 投稿者:スマイル 投稿日:2017/11/07(火) 19:05 No.11526
関西人は挨拶もまともにできない野蛮人ですか?だからダメなんだよ。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.