テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「主婦だから仕方がない」 投稿者:岡田 投稿日:2017/11/07(火) 16:22 No.11525
ホームグラウンドを、春日部にしてますが、知り合った主婦と、アドレス交換をして、メールしてるけどたまに、連絡が途切れることがある。 
家庭を持ってるからしょうがないと言えばしょうがないのだがふと忘れた頃にいきなり、メールがくることもあるね。 
旦那とのセックスに忙しいのかは分かりませんけど、
いい体してると逃がしたくないって気持ちになります。
「残念です」 投稿者:リーマン 投稿日:2017/11/07(火) 16:14 No.11524
昼頃から日暮里へ。久しぶりで満室かなと思ったら空いてました嫌な予感
常連のオンパレード
最後のコールで長く会話が続き飛★ぽかったので待ち合わせしたが自宅からなので現れず42歳の後家さんですが
「かすかべ店にも」 投稿者:スパイダーマン 投稿日:2017/11/07(火) 15:52 No.11523
台湾・中国と竹の塚でにぎわっていますが、春日部店にも居ます・・同じ女性かも知れませんが、自分も4人と面談して1人と対戦しました。綺麗な台湾女性でした!!
「たけちゃんえ」 投稿者:岡田 投稿日:2017/11/07(火) 13:39 No.11522
貴方にも旦那から非通知でかかってきたことはあるんですか?
「たけちゃんえ」 投稿者:岡田より 投稿日:2017/11/07(火) 12:33 No.11521
たけちゃんの投稿とかみて、私の体験も合体させると今回の夫婦は常連だと思います。 まず、誰にでもお願いするわけではなく会話してこの人にだったらと思った人にだけお願いすることに主人と決めてますと言われましたね。 後々電話がかかってきて、お願いしますと言われたのですが先程も言ったように、怖くなったので断りました。 怖くなった部分は、後々よくも俺の妻を襲ったなと言われ訴えられそうな予感がしたからです。 じっくりいきましょう。
「エロ坊主さんへ」 投稿者:レック 投稿日:2017/11/07(火) 08:35 No.11520
僕もクラ歴長いので見分けがつきます。ナンパも得意ですしwwwww
この娘については僕も同じ趣味を持っているので良く分かりますが、この時期だけどうしても必要だったんですよ。まぁ~ そんなこんなでより信頼関係が出来、日曜には無駄な病院代かけてしまったの事で温野菜でごちそうになりました^^
「たまさんへ」 投稿者:レック 投稿日:2017/11/07(火) 08:30 No.11519
竹凛の台湾女性は30歳くらいですが童顔なので
20代半ばには見えます。体系はポチャまで行かない程度でエロいボディーだったように記憶しています。PCMAXで会ったのが土曜の昼くらいで竹凛で繋がったたのが日曜の夕方でした。
彼女についてはプライベートについても色々聞きましたが、それは割愛させて頂きます。
前に会ってから1年くらいたちますがたまに連絡来ます。あとフェラ、てこきが滅茶上手いです 笑
あと竹凛はこの人に会って以来行っていません。若い子狙いで無ければ竹凛はお勧めな気がします。
「えっ?」 投稿者:鳳凰 投稿日:2017/11/06(月) 21:56 No.11518
田舎だろうと都会だろうと挨拶は会話の第一歩でしょ
電話越しじゃ挨拶から始めないと会話開始出来ないでしょ
挨拶も出来ない人間とじゃ会話したくなく成るでしょ
「岡田さんへ」 投稿者:たけちゃん 投稿日:2017/11/06(月) 20:52 No.11517
同じ人ですね。電話番号を教えて下さい、主人から折り返し電話しますと言っていました。非通知は危ないですね。断ってよかったと思います。誰か勇気のある人で会いに行った人いますかねー?
「挨拶挨拶言うとる人おる」 投稿者:関西人 投稿日:2017/11/06(月) 20:18 No.11516
挨拶が当たり前な田舎と笑顔で挨拶なんかしとったらストーカーされる危険のある都会の違いなんちゃう?男は勘違いする奴おるしな笑笑

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.