テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「モーニング親方会」 投稿者:舐め達磨親方 投稿日:2018/11/22(木) 23:59 No.14700
本日、モーニング親方会を開催致します。
会えたらいいなぁ~(笑)
「言いなりになる気はない」 投稿者:昔の残党 投稿日:2018/11/22(木) 17:34 No.14699
電車で40分かかる地域にお住いの女性から、過酷な条件を付けられ、尚且つ、こっちまで来いとは呆れるわ。なんでそこまでして会わなきゃなんないわけ?こんなくそったれ女と誰が合うかって話。ほんとふざけた女多いね。こんな女とつながる自体、時間勿体無いっす。自分から会いに来れない女は架けてきなさんな、迷惑だっーの。今度、こんな女がいたら、悪いけどマジ、怒鳴るかわ。
「池西」 投稿者:外人好き 投稿日:2018/11/22(木) 17:22 No.14698
午後イチで行きましたが、軍人さんで駄目ですね?別のテが、いいかもです?
「さっきまで横浜」 投稿者:タカ 投稿日:2018/11/22(木) 13:38 No.14697
に2時間で入りましたが良い相手がいませんでした。
帰宅しようとしましたが今日は休日で時間もあるしと言う事で今日暮里に移動中。
日暮里で良い思いした事ないのに何となく行きたくなっちゃいました。
我ながらバカだなと思う・・・。
ダメ元で2時間頑張ろう!
「180センチのアラフォー君へ」 投稿者:たかし 投稿日:2018/11/22(木) 13:36 No.14696
昨日、新小岩行ってきました。
感じの良い人妻43才と面接アポイントが入り面接に出かける時に、同じエレベーターに他客と乗り合わせ。ばつが悪く地上に着くと彼を先に行かせ1分後に歩き出と、目の前で俺のアポ女と奴が話だし、連れていかれた。唖然としていると数分後に同じ髪型似た服装で10才以上若い娘が人待ち顔。ダメもとで声かけるとどうもさっきの男と待ち合わせの様子。
結果、私が頂くことに。30才人妻で清楚でエッ★に飢えた特上モノでした。
身長180センチのアラフォー君、ありがとう?君の勘違いでエラいラッキーしました。彼女は大切に定期にします。
「春日部今」 投稿者:ワシもわしも 投稿日:2018/11/21(水) 23:54 No.14695
掲示板書き込み見て書き込みします何々今春日部が熱いの?みんな~春日部集合ですか?
「対等な立場で出逢えた」 投稿者:天使のため息 投稿日:2018/11/21(水) 21:09 No.14694
夫の浮気の腹いせでテレクラに電話してきた主婦と交際をしたことがあります。
ナイトで入って電話をとったのが朝の8過ぎ。当日会う約束をして、出逢えたのが10時頃。
喫茶店で茶をしながら夫の浮気の顛末を聞いて、腹いせに彼女のとったエピソードを聞いてみると、実際よか話は盛られてるなとおもいながらも神妙に聞きに撤して、事実かもしれないけど、数十人にレイプされたのは「盛ってるな」と思いました。
で、朝帰りして義母に泣きつかれたらしいのですが、レイプまがいのことはされたのかどうかは別として、朝帰りは事実で、レイプまがいは願望と受け止め、話が一段落したところで、試しに「行こうか」と彼女を誘ってみるとうなずいたので「ヨシ!」と。「ホテルへ行こうか」とは言ってないのにもかかわらずOKしたのはヤッパ願望たったのだなと思た主婦がいました。

地方出身の若い主婦で、1才前の女児の母親でしたが、あんなことやこんなことをたくさんした主婦でした。

ちなみにその当日は彼女は生理中でした。
もうひとついうと、男を発情させるのはスタイルや美顔ではなく、パンツかどれだけ汚れてるかだと思います。

信じた男には女はパンツを託すのかも。
「対等な立場で出逢えたら」 投稿者:天使のため息 投稿日:2018/11/21(水) 20:23 No.14693
初めてテレクラに行ったのが、かれこれ35年位前の新宿の歌舞伎町の店。
週刊誌で話題だとかということで、友達3人で行って、早取にとまどいながらもやっとのおもいで取った電話。
なんだかわからないまましゃべりしゃべって相手の気を引こうと必死な22~23の俺。
アポは東京タワーの真下。
友達3人ともそれぞれ車で行って、アポがとれたら自由行動と打ち合わせして、俺が一番で抜け駆け。
真夜中の東京タワーの真下に1時間待って、やっと気が付いた。
「なにやってるんだ俺」と。

それがテレクラデビュー戦。
それからなんとしても「絶対に会う」を合言葉に(?)孤軍奮闘。
とにかく傾向と対策のデータベースがないから、テレクラに通う回数を増やして、自分なりにデータを作っていった。

★り斬り縁★の類いはスルー。
なんせ若かったからテレクラ代や車の維持費や駐車場代を優先すると、それは無理。
代金に見合うサービスが得られるとは思わなかったから、当時はそれは正解だった。

初めて出逢えた子はjkで★がらみじゃなかった。
とても素直でいい子だった。
とにかく自分を試してみたかったから、相手の容姿年齢は問わなかった。

妖怪やバケモノじゃなかったら出来るだけ対等な
立場で相手に接したかった。
「対等な立場で」というのが今でも一貫しているスローガンみたいなものになっていて、それが相手に伝わって「縁」があれば大抵出逢うことができ仲良しになれた。
そのかわり自分の年齢も少しづつかさみ、すこしづつ大人になってゆく。
25位の頃テレクラで出逢った自分と同じ干支の年上のS級主婦との交際はAVのタイトルにあるほとんどのプレイをこなしたんじゃないかと述懐する。
性病があるとかないとかの話もせず、一番最初の交尾の時に避妊具を着けたが、避妊具の相性がお互いに悪く、無い方がいいということで、それから無避妊での交尾が普通になる。
生理中に頻繁に会い、また家人がいないときなどは互いの自宅で突き合った。

彼女はアパートを借りてまで求め合った。
求め合うたんびにお互いの体液をすすり、体液が枯れるまで突き合った。
カーテンがまだない部屋なのに。
あの頃お互いに「解放」されたかったのだと思う

彼女は夫への不満や姑の小言に家事育児その他の対人関係等々。そして俺は仕事の忙しさから将来への不安、自然恋愛のもどかしさ等々。

時はバブルがはじける直前だった様な・・・。

彼女とは行くとこまでいくのだが、俺には類が及ばないように計らい、懐妊を望み認知をしない条件であっても出産した。

夫とは慰謝料財産権を放棄、親権まで棄てて離婚。
しばらくは彼女の夫の様なことをしていたけど、出産後のあわただしさや育児しながの就労で、すれ違いが増えて行き、しだいに疎遠となって自然消滅になってしまった。

でも、子供の成長やなんやらで、たまにあったりもして、その頃はこのくらいのスタンスがちょうどいいのかと思った。

そして、互いに歳をとった。
彼女は起業して、今は社長業で忙しい毎日をおくっている。

俺はというと、まだまだ・・・

さてと、先日数十年ぶりに行っみたテレクラの感触がわりと良かったので、また行こうかと思っている。
「変人に告ぐ!」 投稿者:多忙人 投稿日:2018/11/21(水) 19:30 No.14692
リンさんの体験談コーナーは、人の成功を素直に喜べない人が読むと不快な思いをさせてしまうから、読んでイライラするようでしたら、何も言わず直ぐ閉じたほうがいいです。実は僕も嫉妬深いから、この人いい思いをしてるなぁって思うような内容には目を伏せてます。中には矛盾した内容もあるけど、それはそれとして謙虚に受け止めてます。己の正義感から間違いを正そうとすることは、決して悪いことではないけど、人の心まで傷つけたら犯罪です。
「残念ながら」 投稿者:リンリンマウス 投稿日:2018/11/21(水) 18:43 No.14691
千葉でモノレール栄町駅で待ち合わせを指定してくるのはプロです。シロートはあんな環境が悪い所には近寄りません。ソープの女と勘違いされるのもいやですし。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.