テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「レックさんへ、竹凜の」 投稿者:たま 投稿日:2017/11/06(月) 12:32 No.11505
レックさんが竹凜で対戦した女性は何歳位ですか?やはり午後に竹凜にかけてくる来ますか?どんな素晴らしい対戦したのか体験談お願いします
「池西JD」 投稿者:レック 投稿日:2017/11/06(月) 11:30 No.11504
先々週に定期で会っているJDからクラミジアに
感染したと連絡があり、病院に行ってきました。結果、僕は感染していませんでした。
このJDは夏くらいまで池西にかけていた娘で今は引退しています。
原因は池西の長身メガネ60くらいの一見紳士風親父にエッチの最中ゴムを外され生外されたのが原因では無いかとと話していました。
こんな可愛い娘を騙して本当に酷い親父だよ。
こんな客がいるんじゃ若い娘はかけて来ないよね。
「竹リン」 投稿者:T-BOY 投稿日:2017/11/06(月) 11:23 No.11503
竹リンに潜入中です。
今日は鳴ってると思います。これから越谷のオバサンと面接です。
「連休」 投稿者:足立区民 投稿日:2017/11/06(月) 10:15 No.11502
連休中は竹、新小、錦糸とハシゴしてみました。
ロングで入ったのですが、午後一頃が鳴ってる感じでした。
成果は竹と錦糸で一発づつ、新小岩は相性わるのかなぁーー
実は軍人さん?僕にとっては素人さんですからそれなりには楽しめました。
今日は新小岩へリベンジに行きますwww
「新小岩の」 投稿者:懐メロおじさん 投稿日:2017/11/06(月) 09:20 No.11501
書き込みありましたが、普通の主婦いいですね!★、ひ★、いろいろありますが、そんなのどうでもよく、美人でもブスでも自己責任で楽しむ。軍人、非軍人いろいろあります。失敗もありますよね?まあそこはギャンブルです。いやな思いもすれば、良い思いもあるし、、まあ、倉に通う人は一度は良い思いしたからこそいくんですよね
たから会話がどうとか、ゴムがどうとかそんなことはどうでもいいんですよ!倉遊びは損得勘定で、自己スタイルでやるべきです!昔は色々良いことありましたが、最近は、、、
でもそうは言ってもたまに良いことあるから、やめらんないんですよね。
「竹リン台湾」 投稿者:レック 投稿日:2017/11/06(月) 08:46 No.11500
竹リンで話題の台湾女性は日本語が上手で、歳の割には若く見える小柄の方ですかね?
その方なら2度会ったことあります。
一度はPCMAXで知り合って僕の家に呼びました。
2度目は竹リンで繋がり待ち合わせ場所に行ったら、偶然にもその方で自宅が近くなので帰りは車で送って貰いました。
僕は基本若い娘が好きなのでリピートしませんが、人柄が良く優しい方ですよ!
「岡田さんへ」 投稿者:たけちゃん 投稿日:2017/11/06(月) 02:13 No.11499
私も同じ誘いが春日部でありました。3か月位前だったと記憶しています。旦那さんが糖尿病と言ってませんでしたか?電話をくれたのは奥さんで、すごくスリムな体形で待ち合わせ場所は岩★のインターの近くの指定でした。最初は3人でその後気が合えば2人会えると言ってましたが私も少し怖くて断りました。すごく感じのいい奥さんだったので行けば好かったか? 
「新小岩」 投稿者:たまには新小岩 投稿日:2017/11/05(日) 21:56 No.11498
本日日曜日11時半に参戦。
珍しく聞いたことのない36歳奥さん、、対面したらだいぶふくよか?でも肌の白さと清潔感から対戦!お腹出てるけど張りのあるEカップを吸いまくりながら堪能しました。軍人かどうかわからないけど、ガチで感じてくれてて、旦那より硬い!とか絶叫してくれ、まあまあ、楽しめました!生活感のある普通の主婦、なかなかよいですね!
「とてもお願いする気になれない」 投稿者:岡田 投稿日:2017/11/05(日) 20:20 No.11497
春日部で、夫婦のセックスに貴方も混ざって三人でセックスしようと誘われたことがありますが怖くて怖くて断りました。 飛★ぽかったですけど、奥さんがAカップと聞いた瞬間に辞めました。 いま思えばどんな人かみてみれば良かったかなと思いますが 
「はまりん」 投稿者:とき 投稿日:2017/11/04(土) 10:49 No.11496
鳴りが少ない。。。
てか、1回しか話していない。
うーん。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.