テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「はまりん」 投稿者:とき 投稿日:2017/11/04(土) 07:29 No.11495
モーニング潜入
結構込みです。
果たして。
くればいいなぁ、コール。
「日暮里に行けば会える!」 投稿者:日暮里を利用する者から 投稿日:2017/11/04(土) 02:55 No.11494
一時期新小岩が出会いの場だったのに
今は何故か日暮里?(-"-)?
この間もお初に近い旬な女性ばかり!

期待して行けば最高の出会いを頂いた。
5年、10年は***

今日一日の行動のタイミングに感謝???
「日暮里レポ」 投稿者:遠征隊員 投稿日:2017/11/03(金) 22:22 No.11493
皆様方こんばんは。
本日、日暮里お邪魔しました。
満室でしたね。
50代のお客さん多かったみたいです。廊下ですれ違う方先輩ばかりでした。

鳴りはかなりありました。
でも、軍人さん&暇つぶしばかりの
つれない電話ばかり。
連休初日で、ちょっと残念!
先日、機会があってキタにも行きましたが
なかなか昔みたいなドキドキないですね。
「久しぶりの日暮里」 投稿者:特別賞。。 投稿日:2017/11/03(金) 21:37 No.11492
久しぶりの日暮里に入店です。
夜の日暮里を見に来たくらいの気持ちで入店。満室で30分待ちでした。
鳴りは良かったので、コールをとると、前に会いましたね。の話しで、名前を言われても覚えがなく、なんか会った気がする程度。とりあえず待ち合わせ場所へ。着くと、説明通りの女性が待っていました。
自称は若くいっていたけど、小生と同じくらいかな。今時のファッションじゃないしな~。どこの人って感じです。
まぁまぁ、とりあえずホへ行きました。
安めのラブホで良いかなって感じ。
フェ○はお座なり、胸、キスは無理だって。おいおい?しゃーないから突きまくり発車です。まぁコミコミでは仕方がないかな。別れたら早速電話してました。
また誰かと会うのでしょう。会った人はお気の毒です。ゆ○にはご用心ください。
結果はアレレでした。
「3連休といっても毎日が日曜日です。」 投稿者:還暦過ぎのおっさん 投稿日:2017/11/03(金) 15:37 No.11491
ボケ防止、暇つぶしと自分的に理由をつけて、皆さんの体験談を参考に、各地のリンリンを探しながら、訪問しています。一昨日久しぶりに、竹凛へ行きました。手続きをして、いつものごとくエロDVDを選択して、部屋に入るや否や、一発目のコール。なかなか感じの良い女性。ストレートに★吉★人半と言われ、まあどんな女性か、興味あったので待ち合わせ場所へスケベ根性丸出しで外出した。きちんと待ち合わせ場所にその女性はいたが、会ってびっくり。こんなことあるのだろうか?竹駅で降りる前、一つ前の駅で電車に乗り込んで来て、ドアの前に立っていた、正にその女性でした。しかも竹凛へ行く途中、その女性がコンビニに入っていったのも、何となく見えた。いや~びっくり。それで、そのままホへ行けばよかったものの、電車で一緒だったとか、彼氏はいるの?(いるとのことだった)、仕事は?等質問が悪かった。その女性から、あなたとは相性良くないので、やめましょうと言われ、がっかり。実に久しぶりに20代後半で、しかも奇麗な細い足、Dカップはあろうかというバスト、身長160くらいの細身、顔は中。釣り逃がした魚は実に大きかった。
「新小岩、日暮里」 投稿者:中年おやじ 投稿日:2017/11/03(金) 09:21 No.11490
久し振りに新小岩にいってきました。
話て感じのいい人は、いなかったので待ち合わせはしませんでした。
行った日が悪かったのかまた違う
時に挑戦します。
次の日に仕事が早く終わったので
日暮里に行ったらやっぱり混んでましたね。
俺で満室になってしまいました。鳴りはやっぱり鳴るんだ
けどなんかいつもの人達かな、
美容系の人と待ち合わせたけど、
ちょっと遅くに行ったらいないし
40代の主婦の感じの良さそうだった
人と待ち合わせもいないし、
なんかがっかりでしたね。
美容系の人は胸も大きいって言ってたのでちょっと期待してたのに
知っている人いたら教えてください鳴りがいいのでいろんな人と話は
できたのでよかったけど、前に
竹ノ塚で会った人ともつながり
話しても相手は気づかず、話はやめましたが、全然かけないって言ってたのに、ちょっとショックです。
まぁ、そういう人だったんですね。
会えた人はいなかったけど。鳴りはよかったし、いろんな人と話は
できたのでよかったですね。また
違う日に挑戦します。
「質問」 投稿者:忍者丸 投稿日:2017/11/03(金) 07:20 No.11489
禁止町で勝★に会った人いますか?
「町田店テレクラ」 投稿者:阿倍 投稿日:2017/11/02(木) 15:27 No.11488
戸塚区、相模原市、新宿
いつもの軍人さん
おばさん、お疲れ様です
毎日、毎日、毎日、
「濱店入店」 投稿者:しんや 投稿日:2017/11/02(木) 11:34 No.11487
今日は皆さんの体験談からしっかり学び、聞き上手、話上手とまでは行きませんが、女性に対して紳士にお付き合いして行こうと思います。入店3分1コール目、○希望ガチャ切りでした。まだ何にも話してないすけど泣!
3時間なので粘りマース。よい体験談書きたいな!
「ゲゲゲファミリーに言いたい」 投稿者:たかし 投稿日:2017/11/02(木) 11:22 No.11486
ゲゲゲファミリーさんにそのままそっくり言いたいです。女性から質問攻めやガチャ切りが多い事会いに行ってもすっぽかしばっかりです。お互い様と思います。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.