テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「横浜ダンディー様へ」 投稿者:横浜を、愛する 投稿日:2017/11/22(水) 13:50 No.11665
その女、30半ば??40位の、色黒で、顎が、ジャクレテませんでしたか?
有名な、美人局です。伊勢佐木辺りの、駅ではありませんでしたか?
「断ると交通費要求されました」 投稿者:横浜ダンディ 投稿日:2017/11/22(水) 12:21 No.11664
確かに面と向かって断るのが
良いと思いますが
駅で待ち合わせし
断ったら、おおごえ出され
交通費をとられました
「池◯店にて」 投稿者:病み上がり 投稿日:2017/11/22(水) 11:41 No.11663
平日休み出来たの来てみました。

1件目 SM好きの女性との事、判らないのでCB

2件目 25歳、155 45支★希望、もう少し待ってみるのでCB

3件目 熟女さん 会話で終了

4件目 横浜から来るとこ事、時間読めないのでCB

5件目 池袋から160 46 36歳支★内容合わずCB

継続中
「30代」 投稿者:やりマン太郎 投稿日:2017/11/22(水) 08:21 No.11662
謀リリンリン
14時ころに入店して電話が鳴るわなるわ
でも、やっぱ変な人ばかり、いちお2人に面接したが、没( ;∀;) 
3人目30代身長165 52?これは?と
店を出て面接した所、テレクラ人生で6回目の
ヒーヒーヒートーー
話しながらホテルに向かい、ホテルに入って世間話しをしていいざいざ
キスをしながら乳首を舐め舐め、首筋をなめ
脇の下にディー??キス。
喘ぐは、喘ぐ (笑)
最後はあそこを攻めまくり
いやー30代はまだ濡れるねー
濡れぐわいもあの中から粘りのある愛液が出てくるよ(笑)
それじゃー又ね。。。。。。。
「チバゴンさん」 投稿者:モミオ 投稿日:2017/11/22(水) 06:54 No.11661
たしかに言いなり女をキープすると新規開拓は億劫になりますね。
体のどこが喜ぶかも分かってるからじっくり味わうことに専念できますし、ご褒美欲しさにおねだりしてくるのでハマってしまいます( ^ω^ )
「未だに後を絶たない」 投稿者:テレクラ狂 投稿日:2017/11/21(火) 21:39 No.11660
女性を遠目で見てタイプじゃなきゃスルーして店に戻る器の小さい男達へ一言。来ると信じて待ってるのに失礼ですよ。すっぽかされて寂しそうに駅の方に消えていく姿を何度見たことか。ダメならダメで会って断ればいい話だろ。気が弱くて面と向かって言えないなんてくだらん言い訳するくらいなら、テレクラに来ないで、家でセンズリでもしてな。
「何十年ぶりかで」 投稿者:鈴木さん 投稿日:2017/11/21(火) 02:42 No.11659
リンリンハウスに行って来ました。
お店は川〇です。3時間のコースで15:30~
入店5分で30歳の方と繋がりました。
ちょっと片言でしたが、感じは良く、駅前で待ち合わせしました。
美人でスタイルの良い、中〇人のシングルマザーということで、お礼付きで約1時間楽しみました。
その後、残り時間が1.5時間程あったので再入店しましたが、お客さんが少ないのか?結構話すことが出来ました。
夕方5時以降は仕事帰りにお小〇い付きで!といった30~40代のコールが多かったですが、中にはHに興味津々な女子〇生からのものもありました。
そんな中で〇口の40代のドスケベ奥さんと話が盛り上がって、連絡先を交換しました。後日、日を改めて!ということでしたが、店を出て連絡してみると、明日でもOKとのこと。近いうちに楽しみたいと思います。
「春日部夫婦は?」 投稿者:まさし 投稿日:2017/11/21(火) 01:37 No.11658
話題の春日部夫婦に会った人もいれば、回避する人もいます。実際はどうなんでしょうか?誰か教えて下さい。興味あります。
「モグラ3号さんへ」 投稿者:マルイチ 投稿日:2017/11/21(火) 01:12 No.11657
町田店に通う私としては、以外と21時以降がお勧めですよ。
曜日によって、男性の入り具合や、女性コールのパターンが違うので、何度か通ってモグラ3号さんのツボを見つけてみてはいかがでしょうか?
「かなこさん」 投稿者:生ピー 投稿日:2017/11/20(月) 21:47 No.11656
ハルクのせいだよガチャ切りされるの。
ハルクが東武東上線ってよくいうから電話ガチャ切りされるんだよ。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.