テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「町田店舗」 投稿者:オヤジ 投稿日:2017/11/02(木) 10:45 No.11485
町田店舗は、夕方18~19時がいいよ
町田駅から電話あり
「モーニングは、満席でした笑」 投稿者:初心者マークの中年! 投稿日:2017/11/01(水) 23:04 No.11484
先日、会社を休みモーニングで(9時30分)、日暮里店に行ったところ、満席でした。。。w
初モーニングが満席とは。。。気持ちが蔵に傾いていたので、急いで新小岩店に足を運びました。こちらは、日暮里店とは違い結構空いている感じでした。早速部屋に入り、荷物を置き一度トイレに行ったところ、部屋から電話の音が聞こえ急いで、部屋に戻りました。
1本目電話、軍人らしき人から★り切りで、との事でしたので、丁重にお断りをしました。スーツの上着を脱ぎソファーに腰掛ける間もなく、2本目の電話が鳴りました。今日は、女性とお話をしようと決めていたので、その方とは、一時間くらい話しました。女性の容姿や年齢も敢えて聞かず、そのままお話をしていたところ女性の方が会ってみたいと言う事でしたので、お会いすることにしました。携帯の連絡先を交換し、彼女の指定した場所まで行き、そのまま彼女の家まで案内を受けました。家について、また、一時間以上お話をし、その後二人の相性を確認と最後まで行為を行いました。帰りがけに、もしよろしければ、また連絡をと言う事で、その日は、彼女宅をあとにしました。彼女を満足させる自信がなく、次に連絡をして、会うか悩んでいます。。。贅沢な悩みなんでしょうねw
お話を聞きたい女性が多いみたいですので、とことん付き合ってあげると良いことがあるかもしれませんよ^^蔵初心者の中年の仲間入りより笑
「私がとる行動」 投稿者:宮下 投稿日:2017/11/01(水) 21:58 No.11483
私は基本、待ち合わせに行っても、タイプじゃなければ、ごめんなさいと、一言女性に言って断ってますがごくまれに、文句を言ってしつこくついてくる女性もいますが、男性の皆さん、しつこくついてくる女性に会ってしまっても怯む必要はありません。 タイプじゃなければついてこられても普通に帰りましょう。 声がけは必要だと私は思いますね。 しつこくついてくる女性に警告します、お互いタイプがまっちしたからこそお互いに楽しむ気になるのですから男性に断られたら潔く違う人を探してください。
「一人芝居?」 投稿者:バラキ 投稿日:2017/11/01(水) 17:19 No.11482
台湾娘の話題ですけど、自作自演じゃないですか?
みっともないから自分が投稿したものに他人を装ってメッセージを返すのは止めましょう。言っておきますが、台湾娘が日本に滞在している大きな理由は国にいる家族に仕送りする為って人が大半です。生きる事に必死な他国の女性を皆んなでもて遊ぼうだなんて、何考えてるんですか 情けな。
「オッサンだらけ笑笑」 投稿者:関西人 投稿日:2017/11/01(水) 16:43 No.11481
店員も客もオッサンだらけやな電話もオバハンだらけやな
「たけおとかさんへ」 投稿者:たま 投稿日:2017/11/01(水) 16:40 No.11480
27日の金曜日午後からの結果はどうなりましたか?やはり竹凜の台湾娘ですか?
「町田店舗」 投稿者:オヤジ 投稿日:2017/11/01(水) 13:59 No.11479
町田モーニング、ダメ
残念よ
40代ババア
「たかさんへ」 投稿者: 投稿日:2017/11/01(水) 13:03 No.11478
台湾塾女、興味深いですね!
竹リンですか?
時間と曜日教えてもらいたいですね?
「PCMAX」 投稿者:はち 投稿日:2017/11/01(水) 0:32 No.11477
登録して約半年ですが
メッセージ来たのは
100%★★要★でした。

やはりリンに行く方が
いいのかな。
「たかさん羨ましいです」 投稿者:たま 投稿日:2017/10/31(火) 15:49 No.11476
たかさんがお会いしてる台湾娘は魅力的ですね(^0_0^)以前竹凜の台湾娘は秋★原で働いているとありましたがその台湾娘ですか?おもちゃまで持っているなんて、その台湾娘は普通にスケベですね。そんな素敵な台湾娘と対戦してみたいです。その台湾娘の他にも台湾娘電話してきますか?

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.