テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「昨日」 投稿者:鉄漏 投稿日:2017/10/31(火) 10:59 No.11475
久しぶりに2時間で入ってDVD見る前に電話が鳴り出で会う約束したのに結果来なかった27歳看護師最低な女だよデートしようよとその気にさせといてさ。
「倫と MAX」 投稿者:RUN ERO 投稿日:2017/10/31(火) 00:18 No.11474
初めて投稿します。
浜で非○ゲットしました。
まだまだ捨てたもんじゃ無いですね。
暫くはキープ確定かな。
PC MAXも併用してますが、軍人が多い。後、倫で要求されるより★増しです。
最初だけとか保険だとか…意味わからん。
リスクあるのはこっちもだよ。
それを出す輩がいるから調子乗るんじゃない?
プロのとこ行った方がまだマシだね。
まぁ、頑張れば(P使いますが)会えるかな。
素人っぽい人と何回か会えましたよ。
興味ある人は頑張って下さい。
自分としては実際に倫で話して会った方が良い結果が出てますね。
皆さんの健闘お祈りしております。

「ホームで」 投稿者:アラフォーオヤジ 投稿日:2017/10/30(月) 18:23 No.11473
15:15~17:15突入
蔵で会った定期さんが仕事が上がれなくなり、ドタキャン。いつもにまして低姿勢。残念だけど、次回飲み物おごってくれるらしい。
こちらも仕事でカッチーン。足がかってに蔵に。
1本目 錦○町駅 36歳 既婚 ○希望 CB
2本目 青○駅 44歳 独身 40分ほど会話 面接の話しへ。携帯の番号を途中から、教えて欲しいが、会話で何回か出てきてちょっとひっかかり CB
もったいない気もする。
3本目 錦○町駅 33歳 既婚 会話にならない方。待ち合わせにすっぽかしの方、と続いたそうです。普通の人でよかった。と。まずは、面接に。他からの視線をすごく気にしていて、こちらも感じ。直感的に断念。ごめんなさいして退散。綺麗な子でした。
4本目 新○駅 おそらくオーバーアラ還。何回か話したことが。新○駅まで、きて欲しい。とのこと。男なら、レディーに○車代やお小○を渡すのが常識と。お断りを丁寧にしている間にガチャ切りされた。この前もお断りしようとして、ご意見たくさんもらった。
残り20分
5本目 錦○町駅 37歳 既婚 旦那さんは今日は止まりとのこと。お茶してから、いろいろ話すことに。
声はいい感じ。面接へ。どう見てもAsiaの方。周りに他にいない。
他の蔵も合わせて数回目の体験。電話は日本人。待ち合わせはAsia人。はじめから、Asiaの方で話しが合えば、もちろんありですが、これはプ○でしょ。時間がもったいないからやめてほしい。待ち合わせして、つぎのステップ行く方がいるからあるのでしょうね。
「数ヵ月ぶりに梅田」 投稿者:こういちくん 投稿日:2017/10/30(月) 14:00 No.11472
お昼前にアラ50目指して4時間でイン
一本目38才★りきり
二本目36才会話かおぼつかない(--;)
三本目37才貴方は歳上過ぎるから代わって!
四本目36才いい感じの話しぶりでしたが☆
5本目46才いいかな?と思ったらいきなり☆の話(--;)
六本目33才いい感じの話し方ですが☆希望
七本目36才ガチャ切り
八本目44才常連ガチャ切り
9本目、33才アパレル4時から仕事とのことでCB
2時間経過、一休み
「3度目の正直」 投稿者:冴えない中年 投稿日:2017/10/30(月) 13:13 No.11471
本日、会社を休んでモーニングに入りました。
最初の4本は、ガチャ切りされ、次の2本は、
★のお誘いでしたが、途中でガチャ切りされました。会話が下手なんですかね?。
時間間近に繋がった、38歳の奥さまは、
とても誠実そうな感じで、自分では、楽しく会話ができていると思い、
食事の誘いをしたところ、
OKの返事を頂き、さらに車で向かいに来ると約束しましたが、30分待っても来ませんでした。
これで3回目です。
何が悪いか自分では分かりません。
「女性の皆さんへ」 投稿者:豆太郎 投稿日:2017/10/30(月) 12:41 No.11470
40代半ばです。
私は外出先からの電話より家からの電話の方が好きです。
若い頃は即お会いして援○でなんて事をしてましたが今は例え会えなくても落ち着いて会話が出来る自宅からの電話の方がいいですね!
いずれ会えればなんて事も期待しますが声や会話の内容からどんな女性なのか想像するのも楽しいです。
私も歳をとったんですかね~!体験談はよく見ますがなかなかお店には行けません。
今度行った時には落ち着いて会話がしたいです。
「足立区民さんへ」 投稿者:永ちゃん 投稿日:2017/10/30(月) 09:39 No.11469
新小岩のたいけんでどんな体型だったんですかね?
「ドタキャン…」 投稿者: 投稿日:2017/10/29(日) 23:54 No.11468
楽しく話しできたし夕方頃まで遊ぼうと約束した人妻さんとの待ち合わせ場所に行ったら30分経っても来ず
時間が間違いだったのか場所が間違いだったのかもしくは自分がタイプでなかったのか
または他にいい人がいたのかな
雨がより冷たく感じた一日でした
こういうのあると見聞きはしてるけどやっぱりショックですね
「どうして」 投稿者:宮下 投稿日:2017/10/29(日) 22:22 No.11467
今日も横浜に行ってきたんですが、、いゃ~、間ともな会話をできる女性が少ないので困りますね。
「シリウスさんへ」 投稿者:まさ 投稿日:2017/10/29(日) 11:06 No.11466
竹の人は イボ痔では

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.