テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「トホホ」 投稿者:アワワ 投稿日:2018/11/19(月) 09:47 No.14670
最近は少々溜まり気味 訳有って定期の人妻さんと会えなくて先日又某リンリンハウスヘ行ってみました 3本目に感じの良い30代人妻さんと繋がり面接へ ちょっとポチャと言ってましたがなかなかのポチャさん 一瞬迷ったがまぁいいか 溜まっていた悲しい男のサガ ベッドでバックでやり始めたら人妻さんの腰の所に毛が生えている 巨漢だし毛が生えてるしでなんだか熊とやっているように思えてきて途中でしぼんでしまいました あーあっ?? やっぱり妥協はしない方がいいですね
「ストレス人妻」 投稿者:フォロワー 投稿日:2018/11/18(日) 16:54 No.14669
先日の出会い、日々のストレス発散で電話して来たという30台とCallが繋がった。あまり時間が無いが、良ければ会って欲しいと言う。主目的はエッチがしたい、会って気に入ってたら行きましょう!と積極的だ。会ってビックリ30台前半のスレンダー。合意で穂に!ベットで胸を触ると濡れた感触、なんと母乳がにじんでいる。子供がまだ小さいので出てしまうらしい。そうか保育園の迎えがあるから時間が無いんだと理解。乳首を優しくマッサージして母乳を母乳遊びを堪能。クンニで連続イキさせた後にゴム付ピストンでも連続イキ5回くらい行かせた後にゴム付中出しドクドク感を感じると敏感人妻さんでした。トータル90分のアバンチュール。ヒット体験でした。何処リンかはヒミツ。また会う約束。
「当たり前なのに」 投稿者:今皿 投稿日:2018/11/18(日) 13:56 No.14668
話が合わなければコールバックすればいい。
話が合えば会ってみる。
イメージと違えばごめんなさい。
これらをクリアしてその先へ進む。
そこに妥協は禁物。

相手は軍人なのだからごめんなさいは日常茶飯事。

なのにいつもごめんなさいが言えずに妥協している自分に憤りを感じる。

私だけだろうか
「焦らずに」 投稿者:平助 投稿日:2018/11/17(土) 19:10 No.14667
先日、横浜のリンに昼1時頃に行ってきた。平日だったので鳴りが少なかった。「商売人」らしい女性から電話があり、すぐにお★を交渉してきたので閉口した。話しているうちに、「品」が無いのだ。何本かスル―していると、とても若そうな声なので年齢を尋ねてみたら、
「18歳」と返答したが、もしかしたら
「18歳未満?」かも知れないと思い、
断りの返事をしようとした。しかし、
電話の娘は、「絶対に18歳未満では
ありません。安心してください。」と
何度も言うので、そのまま30分ほど
続けた。私の年齢(60歳以上)を伝えたが、「大丈夫です。会ってほしい!」
と言うので、近くの喫茶店で話をした。
いろいろな悩みを聞いていると、お腹がすいたので、ステーキを食べた。
食べている様子が可愛いので、ホ〇〇に誘って
みたら、躊躇していたので、やめる事にした。
でも、一応携帯のアドレスを交換したので、
今度も会えるかも知れない。
来年逢うことにする。
「久々の・・・」 投稿者:LupinBlack 投稿日:2018/11/17(土) 10:24 No.14666
先日、久々のキタに行きました。
来店早々、32歳既婚者(!?)と繋がり世間話をして合流しました。
話を聴くと、色々と溜まっていたので、すっかり「意気投合」して穂に・・・一緒にシャワーしてベッドイン・・・指とクンニで「絶頂」させました。
少額の★費でしたが、彼女も満足していましたよ。
「又、連絡するね」と夜の景色に消えて行きました。
真面目で几帳面な彼女ですが、再会出来るのを楽しみにしています。
久々の良い出逢いに感動した1日でした。
「ダンカンへ」 投稿者:サラリーマン 投稿日:2018/11/17(土) 06:51 No.14665
私も以前、竹リンで前橋から来たと言うその女性か?どうか分かりませんが、面接しましたね。記憶の中では、ちょっと背が高くスタイルまあまあの人でしょうか?
顔は普通
可もなく不可も無く
私は対戦しませんでしたが、時間が2時間限定とか…細かい事言われキャンセルしましたが…
「大当り!」 投稿者:タカちん 投稿日:2018/11/16(金) 23:19 No.14664
先日の事・・・

8時過ぎにモーニングで◯リンにIN!

すると直ぐに手馴れた感じで「どんな人探してるの?」★り切希望っていつもの軍人の営業・・・(-_-#)
興味がないからって告げたら「私もお★ない人には興味ない!」って逆切れでガチャ切りされる!

しばらくするとまたも★り切り希望って軍人からの入電・・・直ぐにCB

そのあとも入電、即CBの繰り返しで今日もダメか?と諦めかけた8本目・・・

なんとなく大人しめの声で緊張感が伝って来るしゃべり方の女性と繋がる!

これは素人!と思い、スケベ心をグッと抑えとにかく相手の話しを聞く方へ回る!

小一時間ほど会話をしていると相手が急に泣き出した・・・

訳を聞くと昨夜旦那に相当傷つく事を言われたらしく、ちゃんと話しを聞いてくれて良かった!って事だったんだけど、そこで気晴らしにご馳走するから美味しいものでも食べて元気出さない?って誘ってみた。

しばらく考えている様だったが、ご飯だけならって事で会うことに!

家の近所じゃまずいだろうと相手に待ち合わせ場所を指定してもらい車で迎えに行くと、30代後半で小柄で真面目そうな女性がいました!

軽く自己紹介をしてから車で近くの和食のお店に移動しランチを食べ、その後ドライブしながら会話を続けた!

移動中も相手の手を握ったり太ももを擦っても嫌がらないのでホに誘うとしばらく考えた後に小さく頷いてOK??

彼女の気が変わらないうちにと近くのラ◯ホにIN!

しかし部屋に入ると大人しかった彼女が豹変!Σ( ̄□ ̄;)

いきなり抱きついて来てベロチューをして来る!

そしてキスの間にこちらのGパンを下ろしてパンツの上から愚息をシゴキ出す!

さっきまでの大人しい女性とは同一人物とは思えないほど積極的で、瞬く間に勃起させられて完全に向こうのペースに・・・

そして膝まづくとパンツを下ろしてチンポの品定め・・・

そのうちうっとりした目付きに変わって即フェラーリ!!

これがまた上手くてあっという間にイカされそうになってしまったが、そこは我慢して反撃に出る!

彼女を立たせて後ろから抱き締めて、耳元から首筋に舌を這わせながら、服の上から胸を揉み時折乳首を重点的に刺激!

そして頃合いをみてスカートをたくし上げて下着の上からクリを刺激すると、布越しにも分かるほどコリコリしだしてあっという間に湿り気が増していく!

パンティの脇から指を入れてその部分を刺激するとクチュクチュといやらしい音がし始めた!!

そこで一気にパンティを下ろしてバックから息子を濡れそぼったマ◯コに押し入れると凄い締め付けが・・・

とにかく腰を動かして相手をイカせる事に集中!

2~3分激ピストンをかましたところ、彼女が大きなヨガリ声を出しながら体をビクビク痙攣させながら昇天・・・

危うく先にイカされるところだったがよく耐えた・・・

その後に彼女の抱き締めてながら服を脱がし、改めてベッドに誘うと恥ずかしながらもついてくる・・・

そこからは風呂にも入らずケモノの様にお互いの体をを味わい尽くす様な濃厚なSEX・・・

気付けばあっという間に4時間が過ぎてた・・・

とにかく敏感な女性で何度もイッテくれて男として嬉しくなった・・・

最後に一緒にシャワーを浴びて洗いっこするとまた感じたらしく、またまた凄テクフェラーリ!!

口の中に大放出してしまったが、ニッコリ笑って全部飲んでくれた・・・!!

風呂から上がり着替えていると、また会って欲しいからメルアド教えてくれた!

直ぐに今日はありがとう!のメールをすると、「初めて女の悦びを知ったし、女性として扱ってくれてありがとう!」って・・・

この出会いを大切にしたいと思ってるが、同時に次に会う時はどう責めようか?今から楽しみだ・・・!!

「必須項目です」 投稿者:トシくん 投稿日:2018/11/16(金) 20:41 No.14663
春日部の出来事です、OOと言う人とアポとったけど、電話番号の交換もしたから、安心をしてOOリンから向かい、着いたら電話をするっていうとわかりましたと言うけど、電話をするけど出ない連絡がつかないため、帰って来ました、遠征しなければ良かった、皆様きおつけて。
「日暮里さん」 投稿者: 投稿日:2018/11/16(金) 20:16 No.14662
その娘はゆ○って娘でむちむちしてて30代後半の女性ですね。よく日暮里ではつながります。
「Sin」 投稿者:Koara 投稿日:2018/11/16(金) 19:47 No.14661
八千代の※田さん 50歳 凄い

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.