テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「昨日の○糸町」 投稿者:アレレ 投稿日:2017/10/29(日) 05:13 No.11465
久しぶりに錦糸町店に来店。
二時間コースでアダルトDVDを見ていたら、5分後に一発目のコール。
話をしてみると、すでに何人かと会話したとのこと。なかなか会話が成立しないようでした。自分と楽しく喋り会うことに。
しかし、名前から聞き覚えがありましたけど、まぁいいかと思い待つ会わせ場所へ。
居ましたけど久しぶりにあったお嬢でした。まぁ安★だったので、★いましたが三度目は無しですね。
「台風の日は…」 投稿者:NN 投稿日:2017/10/29(日) 01:42 No.11464
明日もとい今日ですが、日輪に参戦したいなと思ってるけど天気悪いんですよね
さすがに女性の皆さんも外にはでないかな?
電話口と違い、会ってみるとギャルっぽい娘や☆希望の50代くらいに当たるので…(大変申し訳ないけど断って戻ります)、同年代の30代から40代の落ち着きのある女性と出逢いたいですね
仕事以外で人と話さないから割と本気で寂しいです
「久々(^^)」 投稿者:やす 投稿日:2017/10/28(土) 23:52 No.11463
マックスでなんですが、多摩辺りの40代の独身とやり取り開始、バツも無し、私は既婚なので、少し不安でしたが、何回かサイトでやり取りしてアドレスゲット、そして一週間後電話番号もゲットして、1週間後にドライブに行きました、少しポッチャリですが、仕草が可愛らしい女性でした、少し天然なのか、愛嬌もあって、楽しい会話でした、食事をして時間が夜中の12時お互い明日は休みだが、用事があり、私も既婚なので夜中のデートは余り気が進まないが、彼女は魅力でした、帰り間際に失礼ですが、貴方が可愛いいので、ホテルに行きたいと言ったらokしてくれた、もちろん★など無い、彼女はサイトは、初めてらしく、まだ入って2週間ほど、ホテルに入りシャワー入らず抱きしめて、キスをすると、舌を絡めて来るではないか、やはり素人でも熟女である、服の上から乳首を触ると声を殺して感じている、背中をそーっと触れるとカナリ感じている、久しぶりに興奮して服を1枚1枚脱がす、パンティー、1枚にさせる、さすが独身だtバックてわは無いがカナリ小さめの黒のセクシーパンティーだった、1時間はして、フェラはもう言いよと言うまでやってくれる、最高の彼女でした、暫くはお付き合い出来そう、マックスも凛もお休みかな?エッチだけでなく、ドライブにも行きたいと、楽しくあえそうだ、ただ独身なので、本気になられると怖いかな?
「ウマ味汁溢れる三十路具です」 投稿者:エロサイト 投稿日:2017/10/28(土) 19:13 No.11462
★何が卑猥かってお顔にホクロがいっぱい。右目の横、下、両頬に。お口の周りなんか大小6個も。
「想定外の雨」 投稿者:FOO 投稿日:2017/10/28(土) 19:04 No.11461
おつかれさんです。
某店にスーパーオールで潜入中です。
ぼちぼち鳴ってる。
こんなに降るとは思わなかった...
夜中のカードに期待。
「運はどう転ぶか」 投稿者:まさたろう 投稿日:2017/10/28(土) 12:46 No.11460
土曜日午前10時突入

1本目 即いくつ?聞いたかんじ0オーバーか。もっと上の人希望CB
2本目 即いくつ?21だけど(嘘だろ)。何年生まれと聞き返すとだんまりCB
3本目 即いくつ?そっちは?切り替えしたら逆切れ本性表すCB
4本目 36歳デブ体系CB
5本目 27歳デブ体系SMしたいCB
6本目 42歳バツイチCB
7本目 ガチャ切り
8本目 50歳業者CB
9本目 35歳業者CB

時間となり撤収します。
業者臭多く収穫なし。
「竹りんにて」 投稿者:シリウス 投稿日:2017/10/28(土) 12:04 No.11459
一年ぶりに来店。イイ方と出会えたので皆様へ報告します。アラフォー髪型茶のセミ164普通。水泳の寺川綾に何となく似ている印象でした。とにかく彼女は愛嬌があり楽しいです。軍人サンだと思いますが良かったです。
「新小岩」 投稿者:足立区民 投稿日:2017/10/28(土) 11:16 No.11458
昨日は夕方から新小岩へ遠征。
竹ノ塚や錦糸町でも聞き覚えのあるのはCB。
最後の最後?!で面接。アーケード内の100円ショップの辺り。
テレ中といったところか....一応、ホへ....
こーゆーう体系の人って、結構OKなのかな??
いろんな事させて頂きました。おもしろかったです。

「優香」 投稿者:ゼロさんへ 投稿日:2017/10/27(金) 21:59 No.11457
激しく同意です!
「恥さらしな男ども」 投稿者:ゼロ 投稿日:2017/10/27(金) 20:29 No.11453
テレクラに電話してきた女性全てが欲求不満だと思っていたら大間違いです。お茶して楽しく会話したいだけの女性も居れば、悩みの相談にのってくれる男性を探している女性もいる。真剣に婚活している女性だっている。なのに、女性の気持ちも考えず会えば直ぐホテルに誘いたがる。女性が嫌がれば、またテレクラに来て同じ事を繰り返す。女とマトモに付き合ったこともない男ばかり出入りしてるから、クソ電しか掛かってこない。女の付き合い方とか勉強してから来いつーの!

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.