テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「載せてください」 投稿者: 投稿日:2018/08/01(水) 10:19 No.13596
男性と、一度もあったことがない女性が かけてくるわけないでしょ。 したてに出てると足元を見られますよ。 所でこちらは、八月に連休がはいるから浜リンに1年ぶりに参戦しようか考え中。 希望は横浜から川崎まで移動可能な女の子でなおかつ生おっけな女の子に限定します。 夏休みだから学生さんがおおいいと思うけど希望は30 40代の主婦がいいね。 独身の女の子でもいいけど、主婦 独身の女の子も一緒だけど 学生さんは特に話を聞いてからね。 わがままなこはそくCB するから宜しく。
「や~、騙されました。」 投稿者:還暦近いおじさん 投稿日:2018/08/01(水) 09:23 No.13595
先日の日リンでの話。
小さな声で、電話するのは2度目、男性とは会ったことはない、と言うことだったので、焦らず時間をかけてお話、そしてお誘いしました。すると、「恥ずかしいけれど、少し★けていただければ???」と言うことで、OKしました。
ホテルに入ると、異常なほどに丁寧な言葉遣い。「お風呂に入ってお休みくださいませ」は、びっくりしました。
さらに湯船にお湯をはったり、タオルや歯ブラシの準備、俺の脱いだ物を丁寧にたたんだりと、気がきくと言えば気がききますが、とても初心者とは思えないものでした。
対戦が終わり、「けっこう慣れてるよね」と聞いたところ、「なんでそう思いますか」と聞かれ、「経験の少ない人は、ホテルに入るとただ座っているだけで、動けないよ。男性の服をたたんだり、湯船にお湯をはったりは初めての人はまずできないよ。」と言ったら、笑いながら、「ベテランの男性はごまかせませんね」と言ってました。ただ、「普通に★★だと言うと電話を切られてしまうけど、初めてだと言うと★★でも会ってくれる男性がほとんどですよ。」と言ってました。
騙されましたが、それなりに楽しめた1日でした。
「やられた!」 投稿者:きんきん 投稿日:2018/08/01(水) 03:21 No.13594
1週間前、川リンで大宮公園駅で待ち合わせら36歳のデブ女、翌日息子の調子がおかしくなろ病院で診察してもらった「淋病」と判明
かゆいやら膿が出るやら最悪
みなさんも「大宮公園の女」には気おつけてね
「やはり遊びでも」 投稿者:まさ 投稿日:2018/08/01(水) 01:44 No.13593
やはり、遊びでも男でも女でもルールと云うかマナーがあると思う。何でお★出した方が嫌な気持ちに為らなきゃいけないんでしょうか?こういう時代ですのである意味仕様が無いんですかね?リンリンの人も皆から悪い噂とか評価の人は何らかの対策をして欲しいです。勿論自己責任の部分が多く占めるのは、仕方無いですが。
「昔の楽しい話」 投稿者:久しぶり 投稿日:2018/07/31(火) 23:44 No.13592
こんにちは
昔話です。
池袋に顔が曲がった女の子がいました。
自称安達祐実に似ていると言って★業していました。
調教に成功しておしっこを飲ませました。

しばらくして池リンに入ると電話がつながり「安達祐実に似ているよ」「おしっこ飲めるよ」と★業してきました。
会うのはやめておきました。

当時顔の曲がった女の子は掲示板で話題になりました。

あとは千葉の安藤美姫に似た女の子、1日おにぎり一つで頑張ってリンリンに電話をしていたらしいですが、後で千葉港で発見された人だとか?

錦糸町のロシア人も話題でしたね。

以上です
「川、満席」 投稿者:サラリーマン 投稿日:2018/07/31(火) 18:48 No.13591
川リン参戦中!18:30時点で満席です!女性のみなさんTELお待ちします。
「お話体験」 投稿者:キタのおやじ 投稿日:2018/07/31(火) 18:39 No.13590
先週、久しぶりにキタ店に。
基本、★★じょはしないので滅多にいいめぐり合いはない。でもほんとにたまにいい出会いがあるから、蔵に行ってしまう。

先週もサ★のBBAばかりでCBの繰り返し。そんな中、やっぱりサ★のBBAが説教を始めた。
いい年をしてただでやろうとする根性が気に入らん。ってさ
そっくりそのまま返してやるわ
   ⇒まだ若い値打ちのある体ならいざ知らず、十分にいい年したBBAがお★を貰おうなんて図々しいにも程がある。その根性が気に入らん。

こんなことがあっても、ほんとにほんとに少ないけれど、○なしで本当にセックスを楽しみたい女性が居るから・・・・

これからもこの純粋なHの出会いを探して通うんだろうな。
「久しぶり」 投稿者:浜のおじさん 投稿日:2018/07/31(火) 16:32 No.13589
久しぶりに11時頃から、参戦、
43歳なんでも付き合うとの事でも入ったばかりだからCB
その後は似たり寄ったりで5本CB
時間も無くなり、最後かなコール
35歳ビブレで面談、電話では★の話は無かったが会えば★り切り、マスクをしている外す様にお願いするするも、ホテルにての、一点張り
へんな興味がわきホテルに。
残念、
ブラマヨのニキビ面の方を女にした!
満々は臭いはとても舐めれませんでしたー
始めの43歳.行けば良かった!
メゲズに又のご来店をお待ちしてます。
「淫乱熟女と逢瀬」 投稿者:還暦過ぎたおじさん 投稿日:2018/07/31(火) 13:50 No.13588
先日、以前千日前のリンで知り合った50代の熟女さんよりメールをもらって久々に会いたくなり高速飛ばして二時間以上かけて会いに行きましたよ、メールでかなりエッチな事を言ってたので期待してました、予想通りにエッチで三回位は出来ると言ってそれにこたえようとバイを飲んで頑張ろうと思いましたが結局スタミナ切れで二回しか出来ませんでしたがかなり満足感があり次回も約束しましたが遠いのがネックです。
「想い出の千日前店・・人生いろいろ・・」 投稿者:ミナミの帝王 投稿日:2018/07/31(火) 10:56 No.13587
2年か3年前くらいの事になります。
リンリン千日前店にて捕獲・・
店の近くではなく難波の高島屋の玄関で待ち合わせと言う。
ここは普通の人の待ち合わせのメッカなのですが私の今迄の経験上プロでなくまだ慣れていない素人が多いと感じます。故に期待が持てるのです。
まだ見ぬ君はと?
テレクラの醍醐味を味わうひと時です。
期待して待って居ると下半身が勃起してきます。動物のような反射神経、我未だ現役です。
(ここに天童よ○みが現れたら逃亡者になります)美形で女優の笛木優子に似て清潔感ありの服装から素人の清楚な主婦でした。
食事をして話をしたら性格も穏やかで控えめ
で常識も備わっている。即決だ!
(福澤★吉の力も借りる)
その後
ホームグランドのホテルハイパーで裸にした。身体も綺麗で薄毛のオ○コもまだあまり使ってないと分かる高級な新古車(40才)状態でした・・・激写で解かるようにとても清潔感があるので安心して楽しめました。
また人妻らしく服を脱ぎ風呂に入ればその服を丁寧にたたんでくれたりとその落着いた仕草、品がある・・りんりん苦節30年の私の目に未だ狂いはない・・
喜んだ私はキスをして恋人気分でこの出会いを愉しみました。今後も無理なく時間があえば逢いたいと話をした。
久々の恋人気分、人妻らしい床上手のフルコースに満足した私はこれからの事を考えると有頂天の気分、しかし帰りの電車の中でメールが入り、実は結婚していて旦那がリストラにあい、経済的に苦しくなりやむを得ずにこういうことを始めたのですと・・
従ってお付き合いする事は無理ですとメール・・
これを逃してなるものかと、これからもサ★ートでいいから逢いましょうとしつこく交渉中・・
世間の冷たい風、別嬪の女でも生きていくのは難しいものなのですね、人それぞれ、訳ありですね・・
人生いろいろ・・男も女もいろいろです。
でも隠すことが出来ずに正直に話してくれた所がやむに已まれずの素人の主婦でしょうか?
ああ人生に涙あり・・

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.