テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「時間です。」 投稿者:pen 投稿日:2017/10/25(水) 23:56 No.11441
今日も素敵なコールありがとうございました。
なかなか、よい体験できませんが、また来ます。
本日は、9call でした。
一人、面接。
「23時を過ぎて、あわただしくなった。」 投稿者:pen 投稿日:2017/10/25(水) 23:13 No.11440
23時を過ぎて、人の出入りが激しくなった。気がする。
しかし、コールがない…。「私だけ??」
天辺まで、あと45分…。
あと2コール 求む!! 確率 1/2 で会いに行きたい。(願望…車ないけど)
「春日部店」 投稿者:旅人 投稿日:2017/10/25(水) 22:13 No.11439
普段は関西でMAX利用ですが、墓参りで春日部に行く用事があったから、帰りは春日部店に潜入しようと思ったが、やめました…
電車で春日部駅に着くも、周辺は閑散としていて、車持ってないと挑戦出来ないと思いました。
図々しく、待ち合わせポイントで待ってる女性は居ないかな~ってうろうろしても、誰も居ませんでした。都会店・郊外店では、攻略の仕方が全然違うと思った…
「久しぶりの横濱in」 投稿者:pen 投稿日:2017/10/25(水) 21:49 No.11438
久しぶりの横濱です。
これから、天辺までいけるかな…

入ってすぐコールです。
詳しいことなく、駅です。
★希望 とのこと。
速やかに、CBさせていただきました。

CB後に、また即コール。
30歳、細身、とのこと。
愛に言ってきます。
どうなるか…。
「還暦過ぎのおっさんへ」 投稿者: 投稿日:2017/10/25(水) 18:53 No.11437
アドバイスありがとうございます。私もつける派なんで良かったですぅ。
今度是非対戦してみたいです。グラマーなんですかね?
「台湾ならそこらじゅうに」 投稿者:バカラ 投稿日:2017/10/25(水) 18:50 No.11436
台湾なら千葉のそこらじゅうにいますよ。PCMAXのアダルト掲示板で募集すれば入れ食いです。中出しOKですかって送ってみたら、返って来た返事はOK!本当かなーって半信半疑で会いに行ってみたけど日本語が通じてなかったようで、土壇場でノー!意味が分からなくてもとりあえずイエスって返事を返しているみたいだから、騙されたとは思わない方がいい。日本人好みのスタイル美人もいるから、一度は対戦する価値はあります。ただし、生活がかかってるから★はあり得ません。下手に★切ろうものなら、あとで何されるか分からないから、あくまでフェアーに遊ぶべしです。一応、忠告しておくね。俺って優しいだろ。
「ナ@は」 投稿者:マルイチ 投稿日:2017/10/25(水) 18:11 No.11435
日本人と外人問わず簡単に出来てしまう女性ほど性病の危険が大きいですよ。逆に言えば、ナ?でしたがる男性は性病の危険が大きいから女性に嫌われる可能性が大ですよ。まして、出会ったばかりなら尚更ね。ナ?でしたい気持ちは分かりますけどね。
「残り僅か」 投稿者:駄目男 投稿日:2017/10/25(水) 15:32 No.11434
今池西に三時間で入って居ます。残り僅か今日も収穫無しの気が…
良い女性のコール有れば嬉しいです。
「台湾の」 投稿者:足立区民 投稿日:2017/10/25(水) 14:50 No.11433
女性、いい娘ですよ。
あんまり教えたくなかったけど(笑)
「No.11419の永さんへ」 投稿者:還暦過ぎのおっさん 投稿日:2017/10/25(水) 14:31 No.11432
私が現役の時、頻繁に海外出張していた際の体験談をご参考までにお伝えします。外人は生でさせることは、ほとんどありません。彼女たちはやむを得ず生計を立てるために、お客を取らざるを得ないですが、生は非常にリスク(性病:淋病、梅毒、毛じらみなど、それに黒死病のAIDS)があるので、必ずゴムを使用させます。生でした友人は一発で淋病にかかり、帰国後、恥を忍んで病院へ行きました。正にクワバラクワバラです。生で外人とするなら、覚悟が必要です。(ただし、全部の外人とは言いませんが・・・・)凛で外人や日本人とするなら、先々のことを考慮し、やはりゴムをお勧めします。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.