テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「潮吹き」 投稿者:らくだ 投稿日:2018/11/11(日) 23:13 No.14621
私もお会いしました、すぐに潮吹きしますよ。
日リンで会いました。
「9機の方」 投稿者:やんちゃ 投稿日:2018/11/11(日) 22:40 No.14620
月曜日はテレクラ主婦と会う約束をしています。
先週、主婦からお誘いの電話があり会う事に、
どんな体位がご希望かわからないが、一応、
ローションやバイブ、ソフトSMグッツをドンキ
で購入しておいた、どう言う遊びになるか?
乞うご期待です。また体験談報告します。
少しお★しておけば、主婦とも長く遊べるよね。
「利用の仕方」 投稿者:ジョーカー 投稿日:2018/11/11(日) 22:36 No.14619
俺は、女と絡む時はいつも風俗です。どうせスルなら好みの女性としたいしね。飲み友や遊び友達探す時だけ池袋のテレクラを利用しているけど、飲みだけ、カラオケだけ、食事だけって架けて来る女性がいるのは池袋ぐらいかな。他店はセミPの巣窟だから行かない。
「惰性のモーニンぐ」 投稿者:竿倉 投稿日:2018/11/11(日) 21:04 No.14618
やることもないから爺さん集まりの倉に潜入しマックを食いながら軍人とも会話し魚釣りをしていた。店の宣伝もしてないようだから電話来ないのか、7時入場からようやく11時なって魚と一時間程度話し2時に待ち合わせとなった。現れたのはごく普通の40半ばの奥さまで軽く小綺麗な店で昼のみをして、愚痴を聞きながら身体の密着の機会を伺い手や身体を自然に触り、抵抗もなかったから一気にホ遊びまで成功しました。身体の線は崩れているけど味わってみる熟女魚なんで楽しみました。ホに入ってから服の上からのボディータッチと甘噛みでの口づけと耳たぶへのリップサービスで感じだし、熟女魚のパンツに手を入れればいつでも受け入れ出来る潤滑油を出していました。前後の穴に指を入れての膣壁を通しての指の感覚を味わい更に乳首への甘噛みで、主婦から女に戻らせ竿を含ませた遊び頃合いを見て持参のデンマで部屋中に響く声で一段と竿も元気でした。最初ゴムしたけど途中で了解してもらいゴムなしに移り放出
「潮吹き女性」 投稿者:昇天女性 投稿日:2018/11/11(日) 17:46 No.14617
テレクラで凄い潮吹き人妻と出逢いました。
ビックリするくらいの潮吹き量でした。
指で軽く突く度に、ジュポジュポと潮吹きです。
吹きが止まるまでずっと連続、10回は吹き続けた。
今は定期セフレとして月一ペースで楽しく
遊んでいます。他にもセフレいそうですが!
夕方、★リンで会えるかもよ!
「セミ軍人」 投稿者:40ティーズ 投稿日:2018/11/11(日) 11:20 No.14616
8月の体験。10時位に入店して待つこと20分、
大人しい声で★切り希望の人を探してるという。
年齢34、主婦で子供が1人いると自己紹介
連絡先交換もNG、★ム必須でも大丈夫な人が良い
と強調された。軍人さん臭が感じられたので、
お会いして、お互いにお話ししてから判断でも
良いですか?こちらからの条件はこの1点と伝え
待ち合わせ場所を決めた。本屋の裏口は人通リ少く
待ち合わせには最適、スレンダーで髪は長く日焼け
した肩がとても綺麗。一見、20台に見え主婦感無し
「こんにちは、お願いします」即Go判断。
ホに入って雑談すると絶対旦那さんにバレない様に
でも、家庭の事情で働きにはでれず、自分のお小遣
が欲しい時に★してると告白して来ました。
だから連絡先は交換出来ないと釈明。セミ軍人さん確定
シャワー浴びて、ベットで優しく愛撫していると多感に
変身、クンニだけで連続イキ、痙攣が止まらない様子!
日常生活の抑圧を解放しているかの様に、sexに夢中状態
今後は、指とクンニ、連続イキでも止める事なく愛撫継続
イキが止まらない状態で叫んでる。指を抜き休憩、
軽くチュー。ディープキッスはしないでおこう。
向こうから抱きついて来た。5分位そのまま抱き合い、
今後は69でフェラ堪能。こちらは、おまた見ながら、指で愛撫、
即3回連続イキを確認してからゴム付け挿入。
泣き叫んで感じている様子を見て少し引いてしまったが、
今日はSに徹して攻めて攻めまくった。
最後はゴム付き中出し。堪能出来ました。
今でも。向こうからの一方通行お誘い電話が時々あって、
都合が合えばあっています。素人セミ軍人でも良いですね。
「明日」 投稿者:たまちっちゃいひろしです 投稿日:2018/11/11(日) 10:44 No.14615
月曜モーニン具で町リンに参戦します。祖チンですが。宜しくです、熟女さんのモーニン具張り切ってチュパチュパしちゃうぞ
「昨日の結果」 投稿者: 投稿日:2018/11/11(日) 10:43 No.14614
昨日、現場に行ったら急遽作業が中止になったからAM10時から町田に入店 入店5分で最初の電話がなる 相模原から20代学生からの電話で彼氏にふられたらしくむしゃくしゃしていたらしく町田まで来てくれると行ってたから近くのコンビニに行くといたけど話が合わないから断って部屋に戻り再び電話街ち 30分後に2本目の電話、町田からの30代主婦から、旦那とセックスレスに悩んで電話をしてきたらしくしばらく会話をした後に町田駅前で待ち合わせすると 会った瞬間に旦那の不満をかましてきたけど生はだめと言われたから再び部屋に戻って電話待つこと1時間後に3本目に八王子から20代若妻からの電話。 こちらの若妻も旦那とのセックスレスの悩みで欲求が溜まっていたとのこと、八王子から町田まで行くから会うだけ会ってください、スタイルはいいですと言ってたから1時間後の13時に町田駅前で待ち合わせ 時間にいって行ってみるといました。 みためかなり若そうな若妻です。 顔も自分好みで身長は170位で体型スリム巨乳。 電話で私の希望は生と伝えたら 生は困りますと言われて断ろうと思ったけど飛★でいいと言うし自分のあまりものタイプだったから、行こうとお互いに意見があって近くの町田ホテルにいん。 八王子は地元で旦那と知り合いにばれることを恐れて基本この若妻さんは自分から相手男性の場所まで移動してるとのことです。 若妻さんにも遊び心があったのか、待ち合わせ場所から、二人で肩を組ながら歩いてホテルまで行きました。 あまりのタイプだった為に部屋に入ってから私が本気モードになってしまい壁越しに彼女を押し付けて胸をやらしく揉みほぐしながら私の息子はかちかちの勃起状態です。 若妻さんも、おっきいですね、おっきい人大好きですと言われ私は更に興奮して次は胸を揉みほぐしながらキス 彼女も舌をからめてきてくれてお互いにかなりの興奮状態です。 そのままベットに若妻を押し倒して若妻のズボンとパンティーを脱がし、興奮してたせいでゴムを付け忘れ挿入しようとすると若妻から だめと言われたけど 我慢できないと若妻に伝えて生挿入中だししました。
二人でお風呂を溜めにいきがてらシャワーを浴びに そこでも少したったら元気になってしまい立ちバックからの生挿入中だし 2回目の発射でした。 その後はお互いにお風呂に浸かりながら日頃の悩み事などを15分ぐらい座談しました。 その後はお互いにバスタオルを巻いてベットに横になりながら1時間ぐらい座談会をしました。 その話の内容も非常にエロティックでまた私の息子が勃起したため舌がらめのキスから挿入 三回目は多少時間がかかったけどなんとか発射できました笑 三回目が終わった後に われに戻った私は若妻に 我慢できなかったから生で発射しちゃった ごめんと若妻に伝えたから とても気持ち良かったから大丈夫だよと若妻は僕に言ってくれました。 彼女も私との出会いで日頃の悩み事を忘れられてスッキリしたみたいです。 着替えようとしたら若妻の方から連絡先を教えてくださいと言われたので、若妻は結婚してるし中だし三回もして妊娠しちゃったらと言うことを考えて悩みましたが
連絡先交換をしました。 もし彼女が妊娠して私に連絡がきても旦那と別れてもらって彼女と結婚するつもりです。 その胸を彼女に伝えたら。 彼女も同意してくれてました。 その話をした後はお互いに着替えて一緒に、ホテルを退室して町田駅前で舌がらめのキスをした後に じゃあねまた連絡するよとお互いに言葉を交わしお別れしました。 たぶん今後もなんらかの連絡は彼女から入ると思います。 こう言う出会いもテレクラにはあるんですね。 今回の出会いはごくわずかな出会いだと思いますから。 いつもは電話に出た瞬間に条件話を切り出してくる呆れさせてくれる女性ばかりですからね。 女性体験談に投稿してるような女性とは絶対に会いたくないですね。 人がどう遊ぼうが勝手ですし 男女人それぞれの遊び方があるんだから男女の誰も批判する資格はないし 相手を批判してもいけないのです。 定期は今回の女性だけに切り換えます。 まずはなんらかの連絡が入るのを待ってみます。
「蔵の醍醐味」 投稿者:タカちん 投稿日:2018/11/10(土) 18:30 No.14613
前の人が書いてるけど、女性側の本気度は遠くからでも会いに来てくれるか?だよなぁ・・・

家から暇潰しで掛けて来た女性をあの手この手の会話で楽しませて、遂には外出させる事が出来たらほぼ間違いなくいい結果に繋がるし、長く付き合えたりするんだよねぇ・・・

蔵を利用する男側も☆目当てで体を売◯女で簡単に満足する奴らばかりになって、女性を会話で楽しませられる様な強者が減り、直ぐに妥協する様になって質が落ちたから掛けてくるのが軍人やセミプロばかりになってしましたんだ!!

俺は暇で長話し出来る女性に当たったら、とにかく興味を持ってもらえる様な会話を心がけてるし、そうしているうちに何人かは会えたりするし!

そしてわざわざ会いに来てくれた女性には
例えタイプじゃなくてホ◯ルには行かなくても、ご飯食べに行ったりカラオケ行ったりして誠意は見せる!

その経験が後の出会いに繋がると思っている・・・

とにかく蔵に掛けて来てくれる素人さんは大切にしないと!!

「決め手は待ち合わせ場所」 投稿者:依存男爵 投稿日:2018/11/10(土) 16:44 No.14612
ハッキリ言って近場でいい出会いはないです。脈があるとしたら、遠くから架けてきた女性で、お互いの中間地点で待ち合わせ可能な女性ぐらいですかね。男性にばかり負担を掛ける女性はたかがしれてますが、自分から足を使って移動して来る女性には注目したほうがいい。今、お付き合いしている女性は素晴らしく綺麗な方で、遠方よりはるばる会いに来てくれる上玉です。100%ではないので、あくまで参考に!

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.