テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「キタに初潜入」 投稿者:たこ焼きくん 投稿日:2017/10/24(火) 20:59 No.11421
所用により大阪梅田に宿泊することになり、キタに初潜入しました。
めちゃくちゃ部屋数あるんですね…。
コールはデリっぽい人とかお願いありばかりでした。素敵な出会いがあることを祈ってmaxに突入します。
「春日の台湾ハーフ」 投稿者:普通 投稿日:2017/10/24(火) 20:38 No.11420
春日にもいます。

台湾ハーフ。

30代のちょいポチャです。
「たまさんへ」 投稿者: 投稿日:2017/10/24(火) 18:57 No.11419
私も外国人と対戦したことないので対戦してみたいです。
でも、外国人って生でしてくれるって聞いたんだすが、安全と楽しむために、かぶせて、楽しみたいですよね~?
「竹の台湾娘。」 投稿者:たか 投稿日:2017/10/24(火) 18:35 No.11418
彼女は割りと木曜~金曜の午前に時間がありますよ。間もなく40近いけどかなり綺麗な?????中も周りも若い感じです。かなり濡れますし
逝くときは私にしがみついてぴくぴくします。年末に帰りますよ。2月に又戻りますからね。皆様楽しい大人の合体の時間を過ごして下さいね。
「京都PCMAX」 投稿者:モミオ 投稿日:2017/10/24(火) 18:17 No.11417
京都では蔵がないのでPCMAXネタで
40代の専業主婦、K子とメアド交換から面談に
待ち合わせの駅に着く直前、遅れるかもと
丁度に着くと待ったけどいなかったので
帰りますと???
すっぽかし?
誰か会った方はいますか?
「竹凜の台湾女性との」 投稿者:たま 投稿日:2017/10/24(火) 17:07 No.11416
台湾女性の対戦情報を楽しみに見ています。スズキさんの階段での対戦もっと知りたいです。たけおとこさんのその後の対戦情報楽しみにしてます。台湾女性とは何時頃につながりますか?
「ちょっと残念」 投稿者:冴えない中年 投稿日:2017/10/24(火) 12:00 No.11415
以前にお逢いした、パートが午前で終わりと
言っていた主婦で下着姿の時、破れそうなパンツ
を見た時は今までの興奮が冷めた感じになり、
残念でした。
「台風一過。」 投稿者:たけおとこ 投稿日:2017/10/23(月) 18:34 No.11414
モーニングではあまり良い結果が出ていませんがつい入店してしまいました。菊花賞で儲かったので性格の良さそうな女の子でもと思ってましたがDVD観賞で終わりました。給料日前で沢山のお★けコールがあると思ってたのに残念でした。近いうちに台湾人狙いで午後からでも行ってみます。
「そんなに…」 投稿者:(???) 投稿日:2017/10/23(月) 18:16 No.11413
タバコが嫌ならいかなきゃいいじゃないか!
って思うけどね。気持ちはわかるけど
「某店のM子」 投稿者:都怪人 投稿日:2017/10/23(月) 18:15 No.11412
若くなきゃダメとか、綺麗でスタイルがよくなきゃダメとか、それぞれ思惑はあると思うけど、今のテレクラで会える確率はゼロに等しいです。スタイル年齢はそこそこだけど、某店でお知り合いになったエムの女性なんか最高です。やっぱ中身でしょ。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.