テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「要注意」 投稿者:ミスターブラウン 投稿日:2017/10/23(月) 17:17 No.11411
久々に横浜西口店に来ました。
コールがすごい
会って見ると癖が強い
若い子とxxできた話がほしい

「全面禁煙」 投稿者: 投稿日:2017/10/23(月) 16:34 No.11410
今どき、喫煙。

あり得ない。
「タバコ嫌なら」 投稿者:八海山 投稿日:2017/10/23(月) 14:50 No.11409
全面禁煙にしろなんてあり得ない
「町田店舗」 投稿者:オヤジ 投稿日:2017/10/23(月) 12:30 No.11408
今度、町田店舗に行きますが、どうかな~
昼から夕方
「還暦過ぎ」 投稿者: 投稿日:2017/10/23(月) 10:43 No.11407
羨ましい限りですね?
お店はどこですか?
「危うく放出?・?話だけなのに」 投稿者:エロサイト 投稿日:2017/10/23(月) 09:23 No.11406
★紗★さん継続で充電開始なんて意気がっていたのに、日本全国何処でも釣れるアプリ漁で阪神マックスに出港したら、エロ話に食らいつく性欲を露呈したK代に遭遇。         
★弱点指摘されて何で判るの?なんて潤いボイスの溜め息混じりでマッタリ。        ★誘導されて部屋の灯りを消す気配?・?部屋着のパーカー&レギンスを脱ぐ時の布擦りの音?・?薄青パンツ脱がされる時の羞恥心の葛藤?・?昇天近くになっちゃってスマホから手を放しちゃう本気オナ。    
★果てた後に暫く話せない恍惚時間が数分?・?待っていたら喉潤し、具の清拭&パンツの交換して更に約30分程お話。          
★話だけでポイント代散財しただけだけど、トーシロの本気エロは止められない。
「久々に」 投稿者:いちご大福 投稿日:2017/10/23(月) 08:58 No.11405
いつも皆様の投稿楽しく時には羨ましく拝見させていただいてます。
今日は1年ぶりに関東の某店舗にモーニングで参戦しました。どうにか台風のピークも過ぎ去り気分も上々。いいコールがあるといいな。
ちなみに、スタッフに聞いたら、嵐の昨晩が女性からのコールが結構有ったみたいですね。逆に男性人が少なかったそうです。悔やまれる
「禁煙」 投稿者:お願い 投稿日:2017/10/23(月) 08:50 No.11404
私もできたらでいいですが、
禁煙ルームの設定や増をお願いしたいです。店舗によっては、無いようなので。ロングに入ると喫煙ルームは、ちょっときついですが、喫煙ルームご希望の方ももちろんいらっしゃいますもんね。ワガママですみません。
「帝王キングダム」 投稿者:帝王キング 投稿日:2017/10/23(月) 02:55 No.11403
同感です。受動喫煙がささやかれてる今日吸わない人はにおいもきになります何部屋か禁煙ルームお願いします
私はタバコは依存セイが強いのでまやくの一部だと思います。あと最近芸能人の麻薬の事件およく聞き本当にお金の無駄遣いだと思います
世の中もっと楽しいことがあります芸能人専用のテレクラおつくってあげればいいとおもいます薬物はやめろ薬物はだめよshoの曲聴いてごらん頭から離れないから薬物なんか空想でしかないんだぞ現実お楽しめ
「悲しいです。」 投稿者:建築屋 投稿日:2017/10/22(日) 21:37 No.11402
雨の西麻布??
でなく、みぽりんに参戦しました。
久々です。
時間的に用事が有り、最初の電話で待ち合わせ、エッチしました。
27歳小柄で細身のソバージュヘアの子でした。
★ゴを★にして貰いでの面接です。
綺麗だったけど、サクサクでお願いいたします。
ホテルに行き、話し3分、シャワー3分、
エッチ30分。
その子は駅前の公衆電話でテレクラに電話してました。
私は用事が有り帰りました。
やっぱり非援の子が時間に縛られないし、
女の子もエッチしたいから、エロいよね。
非援と5カ月も会えない。
フロントさん、よろしくね、
非援助沢山回して

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.