テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「日曜日は良いですよ」 投稿者:リーマン 投稿日:2017/10/20(金) 20:07 No.11391
日曜日の都内店に昼過ぎに入って30代の会社員とまったり楽しめました
詳しい事は書けませんが長く会えるかもです
その前にある女性との会話で超常連さんは平日は毎日出勤するけど土日は休むらしいですよ
毎日じゃ電話するの疲れるんでしょうね
獲物が見つからないから
「焦らずに・・・・・・・。」 投稿者:平助 投稿日:2017/10/20(金) 19:36 No.11390
兎角、若い者は焦ってしまって、すぐにヤリたがる。私の若い頃もそうでした。しかし、歳を経てくると、ガツガツしたくなくなる。反対に
「ムード」を楽しみたくなる。目を瞑りながら相手の女性と会話をしていると、イメージが
湧いてくるのです。そして、
「この女性とお会いしてみたいな・・・。」
と思うようになり、それから、おもむろに、
「お会いしたいのですが・・・・・・。」と
進んでいく。「セックスをしたい!」と言う
気持ちはありません。不思議なものですね。
でも先日のことですが、お会いしていると、
「この女性と素敵な時間を過ごしてみたい!」
と言う気持ちになりました。そして、正直に、
「貴方と楽しいお時間をすごしたいです。」
とお話しをしたら、快く受諾してくれました。
ホテルでは、壊れ物を扱うような気持ちで、
優しく接しました。彼女は大変喜んでくれて、
「しばらくの期間、お会いして戴けますか。」
と言われました。とても、嬉しい気持ちです。
ですから、テレクラには、しばらくの期間は
行きません。ちなみに、その女性は20代の
方です。私は、60代半ばです。
「180分経過」 投稿者:横浜戦士 投稿日:2017/10/20(金) 12:25 No.11389
先ほどの33歳からコール

待ち合わせ場所に行ったら、他の方と歩き出したことを話すとごめんなさいとのこと。

相手にもすっぽかされ、お願いしますとのことだったが、断りました。

女性のモラルも考えてほしいです
「33歳・・・」 投稿者:横浜戦士 投稿日:2017/10/20(金) 12:00 No.11388
待ち合わせ場所に行くと、それらしき人が・・・


しかしお持ち帰りされてしまいました。


残念・・・


また頑張るぞ
「120分経過」 投稿者:横浜戦士 投稿日:2017/10/20(金) 11:54 No.11387
鳴りは少ないがコンスタントにあります。

? 35歳 独身会社員
  暇つぶし CB

? 31歳 独身会社員
  体調不良で休んで暇つぶし CB

? 41歳 専業主婦
  暇つぶし CB

? 33歳からお約束コール

行ってきます。
「キタですが」 投稿者:太鼓 投稿日:2017/10/20(金) 10:44 No.11386
雨が続いているせいかあまりなりはよくない感じ。。ちょっと話があった人に今から会いに行ってきます。
「60分経過」 投稿者:横浜戦士 投稿日:2017/10/20(金) 10:18 No.11385
鳴りはそこそこありますね。

? 41歳派遣社員
  暇つぶし CB

? 31歳子持ちバツ1派遣社員
  14時まで遊んで欲しいとのこと。
  決まりかけたけど、他の人とお話したい  とのことでCB

? 37歳独身会社員
  川崎からで目的が合わずCB

? 27歳フリーター
  目的は一致したが時間帯が合わずにCB


以上、さらにがんばります
「竹リン」 投稿者:スズキ 投稿日:2017/10/20(金) 10:10 No.11384
私は、台湾女性とは近隣のマンションの階段で対戦しました。なかなか、よかったです。

以前も細身の熟女の方と、対戦してます
「モーニング」 投稿者:横浜戦士 投稿日:2017/10/20(金) 10:02 No.11383
生憎の雨ですが、期待を込めて9時10分に入店。

早速コール

? 26歳朝帰りのOL
  まだ酔っ払っていて、会話が不明でCB

? 33歳独身派遣社員
  お休みで暇つぶしでCB

? 50歳主婦
  暇つぶしの自慢話のみ CB

? 36歳フリーター
  暇つぶし CB

? 33歳海老名在住専業主婦
  旦那とは・・・欲求不満爆発寸前とか?
  後ほど横浜まで遠征に来てくれるとのこ  と。来るかなあ

入店30分の結果報告まで。
「良い女とは」 投稿者:性天大聖 投稿日:2017/10/19 (木) 22:48 No.11382
PCマックスで、熟女とお会いしました。
特に美人と云う訳でも無く、何処にでもいるややポッチャリ気味のおばさんでしたが、女は顔やスタイルではありません。
美人でスタイルが良くても、うんともすんとも言わないマグロ女や、終わると、さっさと、パンツを履いて帰り支度を始める軍人女は、会っても虚しさが残るだけですが、この女性は違いましたね、俺の下手くそな愛撫にも八回もいってくれ、小股を広げて舐め始めると、「いや、いや恥かしい見ないで」と顔を手で隠す仕草。
それだけでも、男は興奮しますよね。
そして、正常位で挿入すると、軽く爪を立てながら背中に手を廻してしがみつく。
バックの体制から挿入した処、「あっ、そこ違う。お尻」と言われ、良く濡れていたので、アナルに入れてしまったようで「ごめんね、間違えた」と言い抜こうとすると、「良いよそのままで、変な感じだけど気持ちいい」と言ってくれ、思わぬ頂き物を貰ってしまいました。
そして、彼女を車で、自宅近くまで送って行く途中でスーパーの前で止めてと言うので、止めると「一寸待っていて」と言いスーパーに入って行き、買い物袋を下げて戻って来ると、袋の中は、缶ビールと刺身盛り合わせ。「晩酌で食べてね」と手渡してくれた。
こんな細やかな気配り、感激でした。
飛★ではありませんが、つくづく良い女とはこう言う者かと実感しました。車を降りると時にキスしてと求められ最後まで感激する出会いでした。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.