テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「匿名希望さん」 投稿者:仁郎 投稿日:2018/08/20(月) 13:57 No.13786
ワンピきてたと思います。同一人物ですかね?名前は忘れてしまったのですが、ひらがなで3文字でした。ちなみに最後にエッチしたのは離婚した旦那と去年の12月26日と言ってました。その後は男とはしてないと言ってました(嘘だと思いますが)レズの友人と何回か会ってしたり独りでバイブでしたりしてると・・また今は品川でシェアハウスに住んでるとかブライダルの仕事してるとか言ってました
ちなみにパイパンでお腹の辺りに帝王切開のキズがありましたよ。
「なおさんえ」 投稿者:田中 投稿日:2018/08/20(月) 12:50 No.13785
その日の、タイミングもありますけど千葉でいい話は聞いたことがありませんね。 時間を、ずらすかおもいきって、店舗を変えた方がいいと思います。
「仁郎さん」 投稿者:匿名希望 投稿日:2018/08/20(月) 12:35 No.13784
日暮里のその女性は私も会いました。確かに、年齢サバ読んでます。電話も教えてもらったのですが、仁郎さんと同じでした。エッチの中身は良かったですが、残念ですよね!
私は諭★一枚行かないくらいでした。
多分ワンピースで来ませんでしか?
「春リン」 投稿者:名無し 投稿日:2018/08/20(月) 07:54 No.13783
タバコが大嫌いな方です。一致しません、別人です。
「千葉駅前」 投稿者:なお 投稿日:2018/08/19(日) 20:45 No.13782
昨日、行きましたが全然でした。
千葉って最近駄目なんですか?年齢が駄目?
「ロングコース」 投稿者:ベム 投稿日:2018/08/19(日) 15:53 No.13781
お盆はまるまる仕事だったから、自分へのご褒美にロングコースで新小岩店さんへお邪魔しました。一本目、45歳.開口一番なのでパス。二本目: 若そうだったけど、話の途中でガチャ切り。三本目: 中間地点の日暮里で会いたいと言われたけど、何か引っかかるものを感じパス。四本目: 30代前半、話した感じが良かったので会う事に。異国の人っぽかったけど、なかなかのプロポーション。誘惑に負け一戦交えたけど、夢を実現するために頑張ってるらしく、お互いに頑張りましょうと励まされ連絡先を交換しバイバイしました。そういえば、自分の周りは楽天家ばかりで苦労知らず、世の中の厳しさでも教えてもらうかな。取り敢えず、時間もまだある事だしお店に戻ろうーっと。
「日暮里」 投稿者:仁郎 投稿日:2018/08/19(日) 14:36 No.13780
お盆の15日にモーニングでお邪魔しました。何人かとお話をし、2、3人会いましたが条件が会わないのでさよならしました。幸い皆駅の近くなのですぐに戻ってこれました。お昼近くに自称41の人に会わない?と誘われ近くの消防署?で待合せ、本当に41?弱冠ふけてるしどうしようか迷ってましたが時間切れも近いのでそのまま近くのホへいきました。久しぶりだから乱れたいというので計3回しました。相性が良かったので次も会いたいと言うので電話番号交換しました。夜必ずかけてねと言われ夜電話しましたがこの電話は使用されてません・・何度かけても・・この手の手口は軍人さんの常套手段なんでしょうか?
ホ代と★吉1★で普通にできたんでよかったですが次も期待していただけに残念な気持ちになりました。
長文失礼しました
「名無しさん」 投稿者:ウルトラマン 投稿日:2018/08/19(日) 12:09 No.13779
仕事は化粧関係って聞いてます!
タバコは吸ってます、身長は少し高めかな

そちらは?なにかないですか?
「丸亀さんえ」 投稿者: 投稿日:2018/08/19(日) 10:52 No.13778
情報ありがとうございます。 1年ぐらい前に武蔵新田で待ち合わせしてた主婦を探しに横浜店でかかってくるのを待ちながら探しに行ってた時期があったけどまだ現役だったんですね。 また、横浜に探しに行ってみるかもです。 その女性のあそこは凄い臭いがしたことを今でも覚えてます。 色々な体験談を見ると病気のおそれありだろうけど、繋がった時には、病気にはきおつけますよ。
また横浜に武蔵新田の女性を探しに行きます。 あまり期待せず笑 それがこの遊びですから。
「お盆も悪くはなかったです。」 投稿者:太郎 投稿日:2018/08/19(日) 07:55 No.13777
8月13日、千葉店におじゃましました。
午後1時少し過ぎ、30代の主婦からコールあり。旦那さんが泊まりでゴルフに行ってしまったということで、明日の夜まで暇だと言う。片道一時間弱かかるのでどうしょうかと悩んだが、Mであると言うこと、条件についての話が出なかったこと、丸々1日以上いっしょに居られることを考え、出かけました。
待ち合わせ場所にいたのはややポチャな普通の主婦さん。さっそくホテルに向かいましたが、駐車場に着くと少し★けてもらえないかと言われました。今日はそういう方とは会わないつもりだったのでごめんね、送りますよ、と待ち合わせた場所へ車を走らせました。しばらく走ると彼女から、やっぱりお★なしでも楽しみたいからホテルへもどりましょうとのこと。
彼女の話によると、独身時代に付き合ってた彼氏から、Mとして調教されたが、今の旦那さんには話せない。しかしあの快感が忘れられないとのこと。それならばとドンキーへ行き、彼女がプレーで使いたいオモチャ、(縄、浣腸器、アナルパール、バラ鞭、ローター)を仕入れ、ホテルに入る前にファミレスやレンタルビデオ店で羞恥プレーを楽しみました。
ファミレスでは別々の席に座り、スマホのメールで「トイレでパンティを脱いで席に戻る時にそっと渡すように」などと命令を 与えました。レンタルビデオ店ではノーパンで通路にしゃがませたり、AVを借りさせたりと楽しみました。
その後ホテルに入り、朝までSMプレーを楽しみました。
買ったオモチャはプレゼントしますと言うと、家に持って帰れないので次の機会まであなたが持っていてくださいと。次回の約束をしてお別れしました。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.