テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「また来たよ市★市に…?」 投稿者:鉄漏 投稿日:2017/11/20(月) 18:11 No.11655
3hで入り最後に来た電話で番号教えた女からかかってきて約束の時間にかけずってか番号聞き忘れて連絡出来ずに居る100%かかって来ないなと思いやむなくリンリンを後に…?本当に最低な女だよ口約束だけじゃなく確実に会える人に絞るとするか。
「春日部情報」 投稿者:レオ 投稿日:2017/11/20(月) 17:54 No.11654
11月20日17:30
話題になったNTRの奥様からコールありました
旦那が糖尿・・・
コールバックしました
あとは常連コールばかり・・・
寒いけど天使が舞い降りるまで粘りたい・・・
「千葉情報」 投稿者:チバゴン 投稿日:2017/11/20(月) 15:47 No.11653
だいたい似たり寄ったりだけど、ワ★から始まって自宅からの暇つぶし電話が多いですね。千葉は鳴りの良否を気にせず、じっくりと腰を据えてその時の来るのをじーっと待つぐらいの余裕がないと、変な女性にひっかかりバカを見るところです。テレクラでお相手を探すならノーマルの美形よりも、ランクは落ちてもアブノーマルの女性の方が断然楽しめます。そんな訳で美形よりも男の願望を叶えてくれる女性しか興味なくなりました。今、二人キープしてるけど、二人ともいいなりです。
「昨日の横浜」 投稿者:岡田より。 投稿日:2017/11/20(月) 15:40 No.11652
昨日の日曜日、朝11時半から、ロングで入店。 部屋に入ってから30分で、1本目がなり30分ぐらい話してから近場で待ち合わせしたら、台湾人の女性がいました。 貴方の気がすむまで頑張るからと言われ軽く、お昼を食べてから、ホに、インしました。 会話から楽しみながら5時間ぐらい楽しめました。
「ニックさんへ」 投稿者:スズキ 投稿日:2017/11/20(月) 14:24 No.11651
まだ、あえてないんですよね。
「地元町田で遊んでみた」 投稿者:モグラ3号 投稿日:2017/11/20(月) 14:07 No.11650
町田店はもう何年も行ってないのだが
久しぶりに、行ってきた、鳴りは
あると言えばあるが基本遠くからのTEL
福生とか立川と言われても
すぐにいける距離ではないので話をして
そこで行くか行かないかを決める
話が合い会ったら楽しいなと思えば
行くし、あまり話が合わないと
会ってもお互いなんだかなと思うだろうから
その時は一言断ってからコ-ルバックをする
町田は俺の求めている熟女からのコールが
少ない、若い子からはあっても・・・
燃えてこない、頼む熟女コ-ルよもう一度
「ニックさん スズキさんへ」 投稿者:蒼太 投稿日:2017/11/20(月) 14:01 No.11649
私は3,4年前に大宮で北★田の女性と会いました。確かに地味でおとなしい感じでHの時は卑猥な言葉を発してました。旦那は夜勤だと言ってました。顔はまあまあで感じのいい子でしたのを覚えてます。
確かにパイパンでした。まだ頑張っているんですね。また会いたい気もします。
「千葉」 投稿者:マル 投稿日:2017/11/20(月) 12:52 No.11648
千葉情報が欲しいです。
賑わってるのかな?
「スズキさんへ」 投稿者:ニック 投稿日:2017/11/20(月) 12:19 No.11647
はい挿入の際は装着します。前技の時は非装着で?こちらは仁王立ち相手方は膝元からの口攻撃でなかなかエロいい感じでした。

スズキさんはまだお逢いしてないんですか?
「宮下様へ」 投稿者:鳳凰 投稿日:2017/11/20(月) 05:24 No.11646
ハルクは、飛★じゃないですよ
ガセ流すの辞めて下さい
ハルクは、しゃぶしゃぶで★持って行き、後で本番言いながらバックレする輩です

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.