テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「広瀬すず」 投稿者:浜の親父 投稿日:2017/10/19(木) 20:19 No.11381
前回の続きを
ブラとパンティのみの、すず
一瞬。シャワーと頭をよぎったが、
勿体無い、そのままの体臭を官能
そっと身体を倒し、首すじから愛撫
くちびるを胸に這わせながらブラをズラし
真っピンクの小さな乳首を口に含み舌先で回す
乙女の体がびくんと跳ねる、たまりません
右手を乙女の体を上から優しく撫でる愛撫
右乳首を弄びくびれた腰を優しくさすり、
リボンの純白のパンティに手がかりゆっくりと
焦らすように、パンティの上から万筋をズラし
愛撫、もじもじ身体を揺らす乙女口も、上から下に
おへそを念入りに愛撫
いよいよパンティを下ろしながら口ビルを
乙女のあそこに近づける。
あー
何と言う香り たまりません
このまま死んでもいいやと思う
又この後に報告します!
「その後の続き」 投稿者:キン肉マン 投稿日:2017/10/19(木) 13:20 No.11380
10/14に会った●枝さんと10/21に昼から5時間まったりしてきます。かなりの淫乱女で、また全身舐めてもらいます。もちろんア●ルもです。また初めてのア●ルSEXにも挑戦します。むこうは体験済みのことです。よい展開が
あったら報告します。
「竹りんの台湾女性かけてきますか?」 投稿者:たま 投稿日:2017/10/19(木) 13:05 No.11379
以前、竹りんにかけてくる台湾女性の情報ありましたが、その後対戦されたかたいますか?対戦されたかたの素敵な体験談お願いします。
「川越店に」 投稿者:やまだ 投稿日:2017/10/19(木) 00:23 No.11378
1時間でお邪魔しました。
1本目・2本目共に理解し難い方と会話。丁重に電話を切らせていただく。
3本目、数十分前に待ち合わせをスッポかされたと仰る方と電話が繋がり、これからお会いしましょう!とお互い盛り上がるも、結局○を懇願され、この方とも会話のみで終了。
残り時間があと20分足らずの頃、4人目の方と電話が繋がる。お仕事帰りで、空腹との事。私も空腹との旨を伝え、一緒にお食事でも?とお誘いしました。しかし、私の残り時間が短かった為、相手の方を急かしてしまったのでしょうか、怪しまれてしまいました。オトコ故、下心が無いとは言えませんが、ホントにお食事だけで良かったですのですが、私の伝え方が誤っていたのでしょう、お調子者?にとられてしまい、また次回にとのお返事…
電話を切ったと同時にタイムアウトになりました。お会い出来なくて残念でしたが、とても気持ち良くお話できました。
10/18水曜日の21時頃。○木から電話をくださった声が可愛らしい30代の方。機会があったら、次回はご一緒してくださいね
「最近…」 投稿者:駄目男 投稿日:2017/10/18(水) 20:22 No.11377
西池店に月二回位通っていますが、中々会えません、★希望の電話がほとんどですね。
★でもいいのですが、楽しめる相手と会いたいです。
「pcmax報告」 投稿者:pcmax報告 投稿日:2017/10/18(水) 19:18 No.11376
小柄スリム、新宿待ち合わせ
来ました!25歳小柄でスリム、色白
容姿は当たり、声も可愛いい、京都なまり。
でも、攻められるのイヤ、すぐ痛いといいだす始末、不感症?業者?、不満足度100%です
お茶飲んで、さよならすれば良かったんだけどね・・
「pcmaxこれから」 投稿者:声フェチ 投稿日:2017/10/18(水) 11:42 No.11375
pcmaxでやり取りした25歳小柄スレンダーと
新宿でこれから待ち合わせします!
そっけない短文のメール、どんな娘が来るのか
はたまたすっぽかし、いたずらか!
後日、報告します。
「久し振りに・・・」 投稿者:キン肉マン 投稿日:2017/10/18(水) 11:06 No.11374
3年付き合った女と別れ、新たな出会いを求めて、10/14日 11時過ぎに某店舗に潜入しました。いきなり1本目。●0代の女性からお助けコールが・・・軍人臭を察知し、正直に事情を話して欲しいというと、凛には何回かかけたことがある。定期であえる人を探しているとのこと。●●駅まで来て欲しいとのことでした。
駅につくと正直タイプの女性ではありませんでしたが、お互い承諾して穂へ。病気持ちでないことを確認した上で、お互い裸になって行為が
始まりましたが、彼女の性欲のすごいこと、
私の顔全部から腕、指先まで、足の甲、裏、指先、もちろんあそこもしゃぶりまくって離しません。きくと3時間はずっとしたいとのこと。
騎乗位になったり、またパコパコする音の大きいこと。なんでも夫とはレス状態だという。
セフレ確定。うれしいことに飛★でいいとのこと。結●してもいいといわれ、それだけは勘弁してと・・会って数時間で
こんな展開になるとは・・・しばらくキープします。
「嘘でしょ」 投稿者:浜の親父 投稿日:2017/10/17(火) 14:27 No.11373
先日、濱りんへ、モーニングでお邪魔しました。
軍人をかいくぐり、聞き覚えのない声、
若いかな?
話を聞いて見ると1★歳になったばかりだと
学校は。?休み
どうしたの?
処女を捨てたいと恋人はいない、
彼氏を作った事も、無い
同級生にバカにされると思い、
知らない人になら、いいかなだと
2時間程話
何処にいるのと聞いたらハマボールそば
会ってお茶する、
うん
ハマボールで待ち合わせ、
いました。
広瀬すず似

マジ~
喫茶店で再度話をして確認すると、若い男より
おじさんの方が優しくしてくれそうだから
迷いに迷い
決断
本当に良いのか?
うん
ホテルに行きました。
部屋に入って、少し緊張してます
ベッドに腰掛け肩を抱き
唇に軽くキス
目を閉じて小刻みに震えている。
焦らずゆっくりと服を1枚1枚脱がし
ブラとパンティのみ、
胸は張りのあるD
うっすらとピンクに染まる肌
パンティはリボンのある純白
息子は元気に脈打ち
と今日はここまで続きます。
「人それぞれ希望はあります。」 投稿者:宮下 投稿日:2017/10/17(火) 12:54 No.11372
飛★を狙ってる男性が最近ではおおいいみたいですが可能性は、0とは言いませんが現実は難しいと思います。 問題は条件付きでも楽しませてくれる女性かを、電話と待ち合わせしてからの会話で見極めることです。 最初は条件付きだったけど、二回目から飛★に成功したことはありますがまだ最初に会う段階で飛★に成功したことはありません。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.