テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「塩田さんへ」 投稿者:ひろしです 投稿日:2017/10/17(火) 12:43 No.11371
逢って話してみたいですね
何回か待ち合わせの、メールしたけど削除されたようで、これもどおかなと??

体験談見てて逢って気に入って直ぐホにインと良くあるけどそれって普通あり得ないですよね
★だからでしょうね

お茶でもして盛り上がってホにインするのが楽しいと思うけどなぁ
それなら非★でも良いなと女性は思うので?

いきなりホに行けるのは★だからだよね!
「良かったぜ」 投稿者:ドンキーコング 投稿日:2017/10/16(月)23:07 No.11370
たまたま今日が休みになったので千葉に朝から、ロングで入店しました。 一時間に2本かかってくるペースですが、お昼12時に、千葉に住む32歳の若妻から電話がかかってきました。 旦那と子供を朝送ってから夕食の支度をする夕方まで遊んでほしいとのことでとりあえず面接することに、そしたらいました、千葉駅前に身長は160位で体系は普通ですが肌を炉室させる胸元を強調させる服装なんともやらしかったです。 顔も上中下のうちの上です。 ホにいんして、ごっくんまでやってくれました 生で中出し大丈夫ですと言ってくれたので三回頑張りました。 二回は中だし、最後はごっくんです。 旦那と子供が今週の日曜日に出かけると言うので今週の日曜日に会う約束が出来ました。 千葉のフロントさん、ありがとう。
「鳴りはよかったのに」 投稿者:アラフォーオヤジ 投稿日:2017/10/16(月) 17:54 No.11369
蔵に突入
10:25~12:25
1本目 42歳 待ち合わせに。申し訳ないけど、アラ還のため、お断りしました。待ち合わせすればわかるのに。
2本目 24歳 身長と体重聞かれてCBして欲しい。と。
3本目 47歳 待ち合わせに。すっぽかされてしまった。
4本目 ◯歳 これは◯◯い思いCBをしようと思ったが、話して欲しいと言われ、話すが、中々話は盛り上がらず。◯希望と途中から。やっとCB。
5本目 42歳 甘い声ですが、おそらく1本目の方。CB。
6本目 27歳 ◯希望でCBとしたかったが。とりあえず会いましょう!と言われ待ち合わせ場所に。確かに、若いし可愛い。目の鋭さに危険感じて、お断りしました。
7本目 41歳 残り5分。旦那以外と楽しみたい。とのこと。午後は夕食のしたくが間に合えば、良いからそれまで一緒にと。待ち合わせを決めてから◯な話が。楽しみたいけど、始めの時は◯希望とのこと。女性は言い訳が欲しいのよ。と。次からは無しで。と。体験談を読ませて頂くとこのようなこともあるようですが。軍人の匂いがするのでお断りしました。
「女性の裸体について」 投稿者:やっぱり新小岩を利用する者 投稿日:2017/10/15(日) 19:21 No.11368
女性の裸体は綺麗だなぁ!

男は勃起してイッて満足しての繰り返し。

女性のおっぱいは小さいより大きい方がいいでしょ。形は色々あるけどぞくぞくゾクゾクするのがいいでしょ。赤ちゃんもおじさんおじいちゃんもみんな大好き!

さて、お尻も同じ!

じゃあ、あそこは誰ひとり同じものではない!

普通のまんこから凄いまんこまであり男達を楽しませてくれる。
ただ、まんこ全体の形状で元気がなくなったりイケないことがある。皆さんはどうですか?
一般的に上付きとか下付きとか、手で広げないとオマンコが見えないのはどうですか?

私は以前乳首が陥没している女性とお付き合いしたがやっぱり出ててほしいと思った。
あそこもそうです。みんなと違うオマンコは男をおかしくさせる。
服を脱ぐまで分からない。
この女性だけは極上最高の裸体であってほしいと期待して待ち合わせ場所に・・・
「さっき終わりました」 投稿者:アザラシ 投稿日:2017/10/15(日) 18:02 No.11367
本日はAM:10時に川越に、ロングで潜入しました。お店にいたのは13:00までで最初のうちはそれなりの電話しかありませんでしたが、12時に6本目の電話がありこの方が良かったです。 その方の地域は言えませんが34歳の人妻さん、身長155位の普通体型との話、最近、旦那とレスになってきて寂しく電話をかけてきたとのこと。 30分の会話から川越駅前改札で待ち合わせすることに、行ったらいました。 電話で言っていたのと同じく背は155位で体系は見た目普通の聞いたら50キロぐらいとの事。 胸は普通でしたが見た目が良かったので、ホに、いんしました。 部屋に入ってから思わず抱き締めてしまい濃厚なDキスから始まり彼女の胸からお尻をほぐしました。 2回頑張ってしまいましたが日頃の悩みを布団のなかで話ながら楽しめたので凄く楽しい時間でした。 彼女は35歳で子供は二人産んでるため乳輪は少したれてましたが感じの良い方でした。 主婦だった為LINE交換は出来ませんでしたがまたどこかでお会い出来たらと思います。 リンリンハウスありがとう。
「アドバイザーさんえ」 投稿者:ジャパンC 投稿日:2017/10/15(日) 17:47 No.11366
失礼しました。 新小岩でした。 
アドバイザーさんをはじめリンリンハウスを愛用者様に対して深くお詫びします。 
新小岩は秋になってから土日が駅の待ち合わせが増えてきました。 
後は錦糸町も一緒です。
「日暮里」 投稿者:ブーミ 投稿日:2017/10/15(日) 17:42 No.11365
今日は、日暮里にきています。
昨日に交わった30歳にまた会いました。
楽しくなかったので、ごめんなさいしました。
今日は、駄目かも?
「行ってみます」 投稿者:大作 投稿日:2017/10/15(日) 15:51 No.11364
日暮里で条件の話が出ない女性と待ち合わせに行ったら、日暮里駅の改札口に居ました 背は160位で体系は普通よりは少しスリム経の巨乳 普段は主婦をやってるらしいが日曜日なのに理由を聞いたら、旦那は夕方から飲み会で朝から友人と会いに出かけて子供もいないし時間ができてかけてきたとのことまずは軽く、お茶をしてから普段の世間話を二時間位して、流れで、ホにいんしました。 部屋に入った瞬間本気モードになってしまい思わず彼女を抱き締めながら、めちゃくちゃにしていい?と聞いたら、うん、いいよ。 優しくしてくださいと言っていたので濃厚なキスから押し倒しそこから合計で三回いきました。 三回は疲れましたが日頃のストレスが吹っ飛びいい疲れでした こう言う出会いもあるんですね 条件の話もでなかったので飛★です 皆さん日暮里は熟女からがきほんですが今日の女性は28でした 日暮里いきどころです 日曜日でも主婦、色々な電話あります。 
「ちゃんと書き込みしましょう」 投稿者:アドバイザー 投稿日:2017/10/15(日) 15:07 No.11363
今はなくなったけど小岩って書き込みしたら、昔話?
思います
正確に新小岩と書き込みしましょう
「言わないはず」 投稿者:ピノキオ 投稿日:2017/10/15(日) 14:04 No.11362
体験談にこの店舗が良いとか、行った方がよいととか、自分だったら言わないです。
ライバルが増えて、電話が回ってこなくなるから。
そういう掲載ははお店の人が書き込んだものと思われるからやめた方がよいと思う。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.