テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「行ってみます」 投稿者:大作 投稿日:2017/10/15(日) 12:41 No.11361
今日は日暮里に来てますが、条件の話が出ない女性から電話あり これから会ってきます
「ビックリな着信本数」 投稿者:体験者 投稿日:2017/10/15(日) 12:38 No.11360
昨日は、小岩、今日は錦糸町に来てますが電話バンバン鳴ってます 皆さんこの2店舗を中心に回りましょう 20~40代からもばんばんかかってきたした。 やっぱり月末近くになると、かけてくる思考があるみたいです。 来週の日曜日は小岩と横浜はチャンスではないでしょうか 
「大阪」 投稿者:かずと 投稿日:2017/10/15(日) 00:23 No.11359
千日前がなくなって 梅田リンリンはどうですか?明日梅田モーニングで行ってみようと思ってます。
「よかったけど・・」 投稿者:すきもの 投稿日:2017/10/14(土) 19:29 No.11358
最近、ハ★クの話題ないけど、昔、1度体験した
けど、胸は大きいし、(パイすりOK)ふぇらもう
まかった。
顔を見なければテクニックはすごい!!
と思います・
「ここの掲示板は」 投稿者:アドバイザー 投稿日:2017/10/14(土) 17:39 No.11357
体験談を書く掲示板
くれくれは、ご法度
自力で情報収集しましょう
「来週の日曜日」 投稿者:宮下 投稿日:2017/10/14(土) 07:54 No.11355
来週の日曜日は町田と横浜どちらに行こうか考えてますが、両方の店舗の情報を知ってたら教えてください。 主婦は好きなので、主婦の方がかけてくる平日に行ってみたいのですがなんせ日曜日しか休みがありませんのでいまは日曜日にかけてくる女性の方の中で好い人を期待するしかありません。 ここの掲示板で人の名前を使って良く第三者がかってなことを投稿する夜★丸がいますが絶対に辞めてください。 私は出会いを提供してくれるリンリンさんを愛する熱狂的なファンですから。 この投稿は載せてほしいです。 それでは22日に楽しみにしています。
「今度の日曜日に」 投稿者:きたさん 投稿日:2017/10/13(金) 22:01 No.11354
出張で大阪へ行くので夕方キタ店に行ってみようと思います。
話ができない男性が多いようですけど、自分はまず話をしてしっくりいったらその次へと思ってます。
いい出会いができることを楽しみにして行きます。
「探してます」 投稿者:横浜 投稿日:2017/10/13(金) 21:27 No.11353
日本人なんだけど少し目が青っぽい、名前は  ★   年齢は43ぐらいかな。 探してるんだけど会えません。 会った方っていますか? 体系は普通で身長は160ぐらいで胸が大きいです。 最後は武蔵新田で会ったのが最後です。 まだ川崎本店があった時ですかね。 まだかけてきているのなら日曜日に横浜か町田にかけてきてほしいです。 主婦だから日曜日は難しいかもしれないけどね。 中絶手術してるから中で出してもいいよとのことです。 あるいはこの女性をうわまる女性がこの先、横浜か町田に現れてくれれば話は別ですけど。 でも、もう一度会ってみたいな。
「何年ぶりかに」 投稿者:わさ 投稿日:2017/10/13(金) 14:01 No.11352
昨日。町田店のテレクラに、いきました。4年ぶりに、来店した。
昔と違いのみにいきたい女の子がいて、ビックリした。
自分は、その方がよいんですけど。
あと。愚痴を聞いてあげるのも、大事ですね。
女性は、焦らず会話をする突然ホテルいこうのお誘いは、だめかと。
相手が、それを望んでるなら、よいかとおもう。
今日も、また町田のテレクラにいきます。
天気がわるいんで、うちにいる女の子が、結構いそうな感じした。
また。よい出会いがあると。信じている。
「必須項目です」 投稿者:川越のおじさん 投稿日:2017/10/13(金) 13:09 No.11351
ロト6で4等が当たり少しお小遣いに余裕が出来たので、久々に行きました。
とはいえ、もちろん★なしの方しか興味がないので、CBの連続のあと7本目位でやっと普通の方が!話し方、声質、35歳、やせてる方との事。興奮をおさえつつ待ち合わせをしたら、いました?? ロト6でいったら1等あげても良いレベルの素敵な方が!
変な下心出して失敗したくなかったので、駅前でゆっくりコーヒーを飲みながらお互いの自己紹介やら世間話やらを約2時間。
すでに夜の8時になってしまいましたが、この後の予定を聞くともう少し一緒にいたいとの嬉しすぎる言葉。ホテルに誘うか、どうしようか物凄く葛藤していたら、彼女から半年位前に同じような感じで会った方は会うなりホテルの方向へ歩き出し、「えっ急に」と言うと「大丈夫、お小★いあげるよ」って言ったみたいで、それに怒って帰ったそうです。
それに比べると私は紳士的な感じがとても好感を持ってくれたらしく彼女からホテルでもっといろいろお話しましょうと言ってくれました。
正直、超嬉しかったです。ホテルではエッチは1回しかしませんでしたが、時間は4時間位いました。ベットの中で沢山やらし過ぎるキスをして、キスだけで1時間はしたと思います。
ホテルを出るとお互い何となく恥かしくなり、さっきまでの行為が嘘のようでしたが、ラインも交換し、また来月会う約束をしました。
お互いプライベートな事は突っ込んで聞きませんでしたが、長続きする事を願っております。
私の前に断わられた方は焦りすぎましたかね。
焦りは禁物です。皆さん、粘って粘って頑張りましょう!

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.