テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「春日部」 投稿者:きん 投稿日:2017/10/13(金) 09:56 No.11350
去年に会った33歳~35歳位の主婦150センチで髪は長めの女性を探してます。ショートパンツが似合う子でした。言葉も丁寧で笑顔がとても可愛いです。何かこの女性に関する情報下さい。店長さんに聞いたら探してるお客さんが何人か居て電話が来たら予約があるらしい。
「某凛へ暇つぶし、ボケ防止でまた訪問してしまった。」 投稿者:還暦過ぎのおっさん 投稿日:2017/10/13(金) 07:16 No.11349
凛で知り合っていろいろと相談に乗っていた初々しい初者JD1から、しばらく電話連絡ないので、ボケ防止・暇つぶしで久しぶりに某凛へ行った。15:00~17:00の二時間コース。若い子を期待してエロDVDを選択して、部屋に入った。計8本のコール結果は、
1.一本目:40歳、人妻、子なし、いきなり☆の話でCB。
2.二本目:35歳と言っていたが、声からして10歳以上サバ読んでいたので、CB。
3.三本目:29歳の早番で仕事終わってムラムラしているからとの販売員からのコール。10分程度お話していたら、後ろで何やら男性がいる様子で、クワバラクワバラでCB。
4.四本目:50歳のX1、話題や声からしてどうも還暦過ぎているような元軍人のような感じでCB。
5.五本目:今日はダメかな?と思いつつ、電話を取ると声からして、どうも10代。携帯電話代払えないから、★いしてほしいとのこと。これは若い女性の常套手段。即お断りしてCB。
6.六本目:40歳という昔OL、今は無職。しかし雰囲気的に軍人のようでしたからCB。
7.七本目:今日は久しぶりに来たから、どうも今一調子が出ない。25歳のOLと言っていたけど、何となく声からして40歳近い女性でCB。
8.八本目:しばらくコールがないし、時間も来つつあったので、部屋を出ようとした矢先、30歳OLという女性からのコール。話が弾んできたが、タイムアウト近いので、その旨言ったら、某駅(凛から30分程度)で会いましょうとのことで、行ったけど、すっぽかし。
今日は全くついていなかった。こんな日もあるだろうと自分に納得させて帰路についた。でもボケ防止、暇つぶし、スケベ心には良い刺激となった。
「セレブとの遭遇」 投稿者:テレマニア 投稿日:2017/10/12(木) 16:26 No.11348
地域は言えないけど、念願のセレブと会えました。頑張った甲斐があり、飛★どころから、懐はプラスアルファですです。自分だけの専属にしたいって言ってたから、よっぽど気に入られたのかもしれません。これを機に一銭の得にもならない女性とはオサラバじゃ。ジャパニーズドリームは健在なり!悔しかったら俺を超えてみー諸君。
「竹ノ塚」 投稿者:中年おやじ 投稿日:2017/10/12(木) 12:51 No.11347
仕事が早く終わったので、帰り道
にあった竹ノ塚に入りました。何本かをコールバックして、感じの
よさそうな、松戸からの人と長話
して、会いたいから、用意したら
また、部屋に連絡するので、待ってたんだけど結局かかってこず、次
の人も長話して着いたら、連絡しますっていうので、待ってたけど、
やっぱり連絡はこないので、違う
人を待ってたら、ちょっと遠いけど
感じの好い人に会えました。海岸
よりのタワーマンションの人で夜
までゆっくり楽しめました。まあ前の人達と会わなくてよかったみたいだったので、よかったですかね。
ちなみにやっぱり★だったけどね。
「日??にて」 投稿者:NN 投稿日:2017/10/12(木) 10:47 No.11346
普通に話す分には悪い人ではなかったですが、両腕にびっしり入れ墨の人がいて…
怖い関係の人だったのかなとちょっと怖かった思い出ありますね。
服で隠れてる部分は話すだけじゃわからないので難しいところです。

体験談の使い方はマナー守れば自由で良いと思いますが女性軽視な書き込みが多いとまともな女性もかける機会が少なくなるのかなとは思いますね
過去に会えない人でしたが一時間ほど楽しく会話して終わった人もいたけど嫌な気分ではなかったです
こういう楽しみ方もいいなと思えるような人も増えるといいですね
理想が高すぎかな(笑)
「つまらん」 投稿者:元常連 投稿日:2017/10/12(木) 02:03 No.11345
全盛期に通い詰めたオヤジです。
最近の投稿は本当につまらん、これを読む男性陣が通いたくなる、女性陣が掛けたくなる内容を投稿しようよ。
笑える又は泣ける失敗談や自分のせがれが疼くような投稿が読みたい!
「体の関係。」 投稿者:ラプンツェル 投稿日:2017/10/11(水) 23:15 No.11344
ここで4年くらい前に会った方と、ずっと続いています。
最初は月1あるかないか、既婚者だし、お願い付きでした。
でも回数が増えてきて、エッチだけじゃなくて食事したり映画みたり、ゆっくり過ごすようになってからもらうこともなくなりました。

今では週1、濃厚な時間を過ごしています。
マンネリどころか、ますます仲良くなってる感じで、いい関係です。

でもやっぱり、仕事と家の往復ではなかなか出会いもないし、人間関係を広げたくても難しいです。

たまに仕事帰りに、ゆっくり食事したりお話したいなと思うのだけど、やっぱり最後はエッチがないとダメでしょうか?

友達作り、という感じでは難しいですかね…。

かけようと思ってもイマイチ躊躇してしまって。
体験談ではなくてすみません。

近くにあるのですが、結構すぐ会いたいというかやりたい、みたいな感じの男性が多かった気がするので。

食事だけとかだと、やっぱりダメでしょうか?
「本日のしゅうし」 投稿者:宮下 投稿日:2017/10/11(水) 22:27 No.11343
明日は仕事が12時からだから今日は14時から町田に、ロングで入店しましたが電話は全部で15本ぐらいです。 ほとんどが条件ありの電話でしたがほとんどCBしました。 そんな中同じ条件付きの電話でしたが会話がまともで話し方の感じが良かったので近くのファミリーマートで待ち合わせすることに。 そしたらいました、髪型は背中ぐらいまでで身長は165ぐらいで体系は普通だけど巨乳 顔は中の中ぐらいで話したら、なんでもしますと言っていたので、本当に大丈夫?と聞いたら。 はい、大丈夫です。 宜しくお願いしますと言われたので近くのホにいんして本気モードになってしまったのでいきなり濃厚なキスから、胸、お尻などから攻めて、そんな中、大丈夫?と聞いたら、大丈夫です。 気持ちいですと言われたのでそのままベッドに押し倒して彼女の服を脱がし巨乳のEカップを拝ませてもらった後に攻めさせてもらいさっそく1回目、次はお風呂でバックから2回目、その後お互いに、バスロブを来てベッドに座り世間話をしながら座談 普段の仕事と家の往復で寂しさを感じていたそうです。す。 そんな話をしてる最中 LINEを交換して再び会う約束をして別れました。 今月の22日に会うことになったのでこの日の町田参戦は辞めときます。 町田のフロントマンさん、ありがとうございました。 いまから家に帰ります。
「夜又丸え」 投稿者:酒田 投稿日:2017/10/11(水) 21:58 No.11342
投稿見させてもらいましたけど人の名前を使って証拠もないのにかってに同一人物だと決めつけるのは辞めてくれませんか 貴方こそ文章を良く読んでませんね。 知り合った女性はもう出産していまは三人でくらしてますよ。 あまりいい出会いがないからといってかってに人の名前を使って同一人物ときめつけるのは辞めてください。 いい迷惑です。 管理人さんえ、お忙しい中大変申し訳ありませんがこの投稿は載せてください。
「田中、宮下、酒田って同一人物だろ。」 投稿者:夜叉丸 投稿日:2017/10/11(水) 17:12 No.11341
書き込み方、サイト内でのアピールの仕方、全て町田利用。名前を毎回変えて、アピール??名前変える必要あるの??妊娠の話が本当なら最低の男だな。これから出産を控えてるのに早くも浮気??相手が可哀想過ぎない??町田いく暇あれば側にいてあげたら??今までいろんな体験談見てきたけど一番怪しい男だし最低だと思う。女性の皆さんはどう思いますか??こういう人??町田に掛けてる女性は気を付けた方がいいと思うよ。誰か言ってたけど、ここは体験談であって勧誘やアピールする場では無いと思うし。是非とも載せてね!!

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.