テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「日暮里と待ち合わせと太陽と」 投稿者:モグラ3号 投稿日:2017/10/11(水) 16:54 No.11340
今日店入って、20分位経ってから

1本目のTEL29OL、会話よりもさくっと会いた

いと、俺は会話してから会うか会わないか決め

たいと、コ-ルバック

立て続けの2本目、40代後半、じっくり会話し

たいと、そうこれこれテレクラは会話して

遊ぶか遊ばないかを決める場所

お互い声が気に入って、世間話して

駄菓子問屋が気になるとかどうでも良いこと

をお互い話して裏の谷中銀座行きたいとか

それ興味あるから行こうって、誘って

消防署の前で待ち合わせ

小さくて可愛いママちゃんで

ただ人見知りが激しいと、TELのときは

滑らかな会話だったのに

あって話したら、こうも目を合わせないのかと

でも時折見せる笑顔は可愛い

散歩と友達つくりの今日この頃
「やられた(泣)」 投稿者:横浜大好き 投稿日:2017/10/11(水) 16:19 No.11339
管理人さん絶対に乗せてください。
PCMAXの登録場所東京の「みゆ」には気をつけてください。まず、「みゆ」東京登録28歳既婚者、体系普通でGメールで話をします。多分そのGメールは2代の端末に設定されていて、「みゆ」と「みゆみゆ」の2つの名前でメールがきます。場所は下北沢待ち合わせで、ホテルレファ・インに行きます。話がばらばらになりますが、メールで話をしてる人間と、実際に来る女は別人です。ものすごいアバウトな服装を行ってきます。「特別にスカートをはきました」「バックを持っています」待ち合わせ場所で、先についてるって言っておきながら、待ち合わせ場所には、それらしい女はいなく、こちらの服装を確認してから、声をかけてきます。
まず、普通体系の申告で、デブです!ホテルの中では、先に払ってシャワーは別々でと言い荷物を全部持ってシャワーに行きます。速攻で1回目を終わらして、うがいをしてくると言い、荷物を全部持って風呂場へ。
シャワーを出しっぱなしで、速攻で服を着てダッシュでホテルを出ます。フロントから電話で「お連れさん先に帰りましたけど」という内容を言われます。
ホテルのフロントで確認したら、「良く利用してて、いつもだよ」って教えてくれました。かなりの人が騙されてると思うので注意してください。
「2:8の法則」 投稿者:加ト吉 投稿日:2017/10/11(水) 15:56 No.11338
男性諸氏へ参考にならないとおもいますが、蔵歴10年の私ができるだけ素敵な女性と会える確率を高める方法を伝授したいとおもいます。信じるか信じないかはあなた次第です。1.店長と仲良くなる。あたりまえのことかもしれませんが、店長だって人間です。いってみて愛嬌がある人か自分と相性が合いそうか、逆に愛想がなくて、
つまらなそうに仕事しているとか、意外と重要
なことです。なぜなら愛想の悪い店長が自分に
沢山コールをつないでくれるわけがないからです。僕も何故か都内某店舗とは相性が悪く、
今考えれば、そこの店長も感じが悪い人でした。2.残り20分の間に8割の確率で出逢える
確率が高まる。これは知っている人も多い2:8の確率です。すなわち世界の8割の富を2割のひとが持っている。会社の仕事の重要な8割
の案件が2割の人でまわっている。僕もキラ●
に浮気してみましたが、あの煙とクラブのような大音量の音楽に頭痛がして、蔵に戻ってきました。これからも無理せず余力のある範囲で女性と出会えればいいとおもいます。
「えがった」 投稿者:大似多暑し 投稿日:2017/10/11(水) 14:20 No.11337
本日、モーニングで町田店11時頃入電良、良さげな清楚な若婦人★であったが、潮は溢れるはこちらの要求ホボ100%欲求を満たせてくれ大満足でした。
「モーニング娘。」 投稿者:たけおとこ 投稿日:2017/10/11(水) 14:03 No.11336
久しぶりにモーニングで参戦しました。前回失敗した155cmやせ形という見た目中々良い子からまた入電ありました。ホテルに入ってからの注文や時短でハズレと思ったので今回はパスしましたが最近から出没している軍人さんですね。今日は他に良さそうなコールも無くて時間ギリギリまで電話を待ちましたがタイムアップとなりました。竹りんの軍人情報や良かった情報など交換しませんか?よろしくお願いします。
「大阪のみなさん」 投稿者:京都人 投稿日:2017/10/11(水) 12:56 No.11335
我々キタ店に通う者は、女性の書き込みを真摯に受け止め大人らしい対応を心掛けましょう。
女性と会ってホテルで過ごす時間は、本当に楽しい時間です。男も女も、ある程度勇気や覚悟を持って通い始めたんですからね。
ただエッチしただけではなく、間に楽しい会話があったはずです。女性のみなさんも先入観持たずにコールしてくださいね。
「人妻との思い出」 投稿者:千葉方面 投稿日:2017/10/11(水) 11:48 No.11334
昨年の春に出逢って1年5ヶ月の間お世話になっていた奥さまがいたが残念ながらダンナの転勤で9月が最後となってしまった。

39歳の奥さまではじめは定番の約束があったけど、再度の約束ができて、それからも、そして数回目からはおねだり無し。

数多くの女性を求めるのもいいが、ひとりの女性と体の関係だけでなく気心も知れるまでお付き合いできるのもリンのよさ

人妻だったらダンナにバレなければ他の男を知りたい、欲求を満たしたい、は当然のこと、この奥さまとは30数回密会できた。

俺好みの小柄で美形、B=90の豊満な体、セクシーな下着、熟練したテク、締まりよく悩ましい声と妖艶な乱れ、安全日の生中出。

今となっては思い出だけとなってしまった、9か月ぶりに駅前店で待機中、通い続けていればいい出会いがあるかも***。
「ちょっと違うじゃねー」 投稿者:オジサン 投稿日:2017/10/11(水) 05:19 No.11333
ここは体験談のコーナーだろ!意見言ったり、自分の滞在時間を告知して募集するコーナーじゃない。
「PC-MAX群馬最高!」 投稿者:昭和男 投稿日:2017/10/11(水) 00:50 No.11332
久々の投稿
1ヶ月かけて3人の女性とメール交換と
LINEで暖めて三連休を利用してまたもや3人の女性と会ってきた
当然食事代ホテル代を除き0円

それも今回も全て群馬
群馬と相性がいいのか?
俺はけして群馬県人ではない

10月7日土曜日
高崎にて30代のバツ一女
石野眞子に似た目がパッチリの少しふくよかな女性
昼食を済ませSEXも半年近くお預け状態
高崎市内のホテルで3回戦
全てバックを希望するのでマシンガンSEX
突き上げるたびに悲鳴をあげていた
おかげで腰を痛めた

10月8日日曜日
下仁田の50代の熟女
万田久子を思わせる身長170センチでスレンダーな女性
しかし胸は貧乳だった
農家の奥様で主人は友達と熱海旅行
子供は全員独立して主人と二人暮らし
自宅は平屋建ての旧家
話によれば敷地面積200坪、蔵まである
夕食を自宅でご馳走になり
その後一緒に入浴
まさか旦那はマジ旅行なのか?
と言うスリルも楽しみ
彼女の寝室で濃厚なフェラから始まり
お口で放出
正上位で2発
3発目も正上位でしたが力尽き撃沈
結局2回止りでしたが
彼女のフェラテクが気に入りセフレ登録
来月は藤岡で会うことを約束した

10月9日月曜日
渋川の50代の熟女
大場久美子似の小柄な女性
高校時代に同級生から「大場久美子に似ているね」と言われボーイフレンドが沢山いたと豪語
初体験は中学3年生だと早熟熟女だった
看護師をしながらシングルマザーとして子育て
現在は孫もいると言っていた
榛名山近くの食堂で昼食をとり
その後近くのホテルへGO!
今時2000円代のホテルなど珍しい
しかし室内は清掃されきれいだったが
肝心なゴムなし、冷蔵庫なし参った!
しかし彼女は
「もう生理がないから中だしでもいいわ」
と説明、甘えさせていただき全て正上位で挑戦
この歳にして締まりはいい
ご丁寧にオモチャ持参だったのでインターバルの間はオモチャで楽しんだ^^
感じすぎたのか塩まで噴出す始末
いくら伊香保温泉が近いと言っても噴出すとは
この彼女とはフェラを含め4回戦までいった
気がつけば午前1時!
明日仕事もあり
「やばい」と思いつつ彼女が「私が払うから」と言う言葉に甘えて結局宿泊
早朝5時に目覚ましをセット
ここからの出勤になる
早朝目覚ましも鳴らないのに目が覚め
気持ちよい感覚に襲われる
気がつくと彼女が布団にもぐり息子をしごいているではないか!
そのまま彼女の口の中に放出して
急いでシャワー
その後ホテルを出て渋川駅近くで別れ
高速で勤め先へ向かう
1時間も早く会社に着くが昨日からの疲れと興奮で落ち着かないまま仕事
周囲の同僚から視線を感じる
洗面所に行ったとき判ったが目の下に膜が張っていて仕事場に戻ると「疲れてない」「体調大丈夫」など声を掛けられる
やはり女遊びもほどほどにしないとね^^!




「現在の北店について」 投稿者:ゲゲゲの猫娘 投稿日:2017/10/11(水) 00:14 No.11331
大阪在住ですが、北店に電話したら、暴言吐く男性か幼稚園児以下の男性のみなんで、低レベルですよね。はじめましても言えない何て、どういう育ち何ですかね?言葉使いもなってない、馴れ馴れしいしい、女性ばかり悪く言う前に、あなた達男性がしっかりしてください。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.