テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「違和感を感じたらパス」 投稿者:夢の蔵師 投稿日:2019/02/07(木) 23:42 No.15215
少しでも違和感を感じたら問答無用でパスです。短い投稿だけど、違和感の中には色々な要素が詰まっています。違和感は危険信号です。
「まいった!」 投稿者:おじさん 投稿日:2019/02/07(木) 23:19 No.15214
専業主婦でややぽちゃだけど、エッチは大好き、主人とは経験できないようなエッチをしたい。おもちゃやアナル、野外でのセックスや野外での放尿もしてみたい。と言うので、即決で会うことを決めました。
待ち合わせ場所に行くと、すでにひとりの女性が………
ややぽちゃ?いえいえ激ぽちゃ女性が待ってました。うーん、でもプレーのことを考えると体型はしょうがないか。さっそく人気のない場所に車を止めてプレー開始。車の陰でおしっこさせるも、肉付きのいい太ももと暗さでまったく見えず。ジョーという音とアスファルトを流れるおしっこしか見えず。
さらにスカートをめくるとへそまで隠れる特大パンツ、それだけならまだいいけど、おおきなおしりで、パンツがすりきれて穴が。さらに股間には黄色いしみとアナルの部分には茶色いしみが。
それだけでもうダメ。それ以上する気になれず、終了!!
体型はややぽちゃという申告があったので仕方ないにしても、エッチをするかも知れない状況ならば、男も女も下着には気を使いたいですね。真っ白なレースのパンティをはいた女性に会いたいなぁ。
「春日部好き」 投稿者:hero 投稿日:2019/02/07(木) 22:39 No.15213
高さんに賛成の一票。非日常を楽しみたいです
「高さん」 投稿者:ハッピー 投稿日:2019/02/07(木) 22:27 No.15212
警告掲示いいんじゃないですか?営業妨害にならないと思います。
むしろ、悪いことをする人への警告、利用者への注意喚起となって、リスクが減るんじゃないでしょうか?
情報提供ありがたいし、いい情報ばかりを取り上げないお店も信用できます。
「マッサージ女」 投稿者:あらまあ 投稿日:2019/02/07(木) 17:23 No.15211
先日キタ店でとんでもない女に遭遇しました。
名前は○き、4★歳。★崎市在住。
ホで、別々のシャワーのあと軽いゴムフェラ。その後、極度の便秘ということで延々と腹のマッサージをさせられます。
その時胸や○○コに少し触れたら痛いっ!なめようとしたらギャアア!
シラけたので在室20分で先に帰りました。
熟女ファンの皆様、決して関わらないよう気をつけてください。
「町田林林」 投稿者:テレクラ中毒 投稿日:2019/02/07(木) 16:48 No.15210
70代の女性と約束しましたがすっぽかし?明日と言われ約束時間にいき30分まち朝からすっぽかし?こないなら朝早く約束止めてください
「綺麗事です」 投稿者: 投稿日:2019/02/07(木) 14:10 No.15209
柏閉店以来、久しぶりにココに来ましたが・・・
なんか世知辛いというか殺伐としちゃってますねぇ
ネガな書き込みが多くて体験談というか警告掲示板みたい。
もっと「楽しかった」「素敵だった」的な書き込みを期待していました。
りんりんハウスさんも「こんなイイ思いしてる人いるんだ・・・私も!俺も!」という効果を期待して体験談コーナーを設けているわけで、見てるだけで辟易するような書き込みは利用意欲をそぎ、ある意味「営業を阻害する行為」なのでは?
女性も男性も、非日常を楽しみたいから利用するんでしょ?挨拶に始まって、会話して、気が合ったら逢って、短いながらもお互いにとって「良い時間」を過ごしたいわけでしょ?非日常だから、そこにちょっぴり条件があったり嘘や誇張もあるでしょうが、そこも内包した上での「出逢い」でしょ?
もっとドキドキワクワクを大事にして欲しいなぁと思いました。
私も久しぶりにリンリンハウスさんに行ってみるかな・・・
「マスク女の件」 投稿者:アワワ 投稿日:2019/02/07(木) 13:36 No.15208
私の経験はやはりマスク女でしたが最初の頃は上手く隠していて少ししか気になりませんでした それよりもテクニックが凄くて淫乱で それなのに清潔感と清楚な雰囲気が有って 歯を見なければ最高でしたね 変かな? 笑い
「自分も同じに」 投稿者:平助 投稿日:2019/02/07(木) 13:28 No.15207
自分の容姿や特徴などを、女性の投稿欄に掲載されたらと思うと・・・・。はっきり言って、
騙したり盗む女は悪いけど、そのような危険も
念頭に置いてテレクラに行っているのだろう。
「日輪」 投稿者:ろくでなし 投稿日:2019/02/07(木) 12:36 No.15206
ホームの春リンから、日輪にお邪魔させて頂きました、一本目、吉祥寺から掛けてこられる、女性の方でした、話はまともな方でしたが、かなり遠いので、パスしました、二本目はこの体験談の話題の人でした、ホクロ多めの女性です、本人が言っておりました、お★以外は、信用できないそうです、それを聞いたとき可哀想になりました、人には色々な事情があるのですね、朝、6時に電話が付きましたが、2時間程廻ってこず、3本目、訳わからん方でした、4本目、北千住待ち合わせ、相手の方の事を聞いたら、切られました、そして終了、これもテレクラです、私は、会話力も文章力もないので、★り切りは大丈夫なのですが、15人逢って、穂に行くのは、2~3人です、そしてまたお逢いしたいと思う方は、一人です、ですから、テレクラに時間が有ればお邪魔します。テレクラはフットワークが軽い方が一番お逢いしていると思います。これからも当たりの女性とお逢いするために、せっせとテレクラに通います。文章力ないので、すみません

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2019 rinrinhouse All Right Reserved.