テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「もみおさんへ」 投稿者:オルフェーヴル 投稿日:2017/10/10(火) 22:22 No.11330
初めまして。
僕も、女社長と話したことあります。
会社から蔵へかけてきてて、従業員男性がそばにいるのに、普通に電話してましたね…。
あと、鍋が大好きで、毎日食べてもいい。
と言ってました。てっちりが好物だったような…。
コテコテの大阪感が強いので会わなかったです。?
「ウメ北」 投稿者:秀樹 投稿日:2017/10/10(火) 17:57 No.11329
只今参戦。どなたか会えませんか?
「26歳女性さんえ」 投稿者:田中 投稿日:2017/10/10(火) 17:53 No.11328
彼氏募集ですか、それには色々と話してお互いを知らねば行けませんね。 私は33歳ですけど私と一度お話ししてみたいと思ったら、今月の22日のAM9時から町田店にいるので良かったらかけてきてください。 この日は20時ぐらいまでいるつもりですから、お食事とかで良ければごちそうしますよ。 そこで、フィーリングをしてまずはお互いを知る所から始めた方がいいと思います。 これは、リンリンハウスで普通の出会いを求めてるぜえいんの女性の方たちにも言えることです。
「ゆうなさんえ」 投稿者:田中 投稿日:2017/10/10(火) 17:46 No.11327
怖い男性もいるものですね。 まともな会話ができる女性が欲しいと、リンリンハウス、ファンの男性じんが思ってるなか、ゆうなさんは男性からしたら貴重な存在ですよ。 諦めずにまともな会話が出来ない男ばかりじゃないから諦めずにかけてきてください。 因みに私は33歳ですが、普段は横浜と町田に行ってます。 今月の22日にAM 9:00ぐらいから町田店にいるので良かったらかけてきてください。 私はまともな話が出来ますので是非とも、ゆうなさんと、一度話してみたいです。 田中さんをと、フロントマンサンに伝えてもらえば私と繋がりますから。 それか33歳の人と伝えてもらえれば。 楽しみに、お待ちしてます。 いつか一度お話ししましょう。
「ひろしさんえ」 投稿者:酒田です 投稿日:2017/10/10(火) 17:24 No.11326
私も最初は、相手が妊娠したと聞いた時はどうしようと考えましたが、迷いはしませんでした。 理由は、二人で楽しんでる時に楽しかったってこともあるけど何よりお互いの悩み事を話し合いながらのお楽しみでしたから彼女には好感を持っていました。 後はいつか自分も結婚したいって思いがあったからって言うのもありますね。 リンリンハウスでこの出会いには正直驚きましたが、こう言う出会いがあるのも事実です。 ひろしさんも頑張ってください。 いまでは彼女と私の二人で赤ちゃんを育てているので、リンリンハウスには行かないと思いますが私の投稿に意見をくださった、ひろしさんとはどこかでお会いしてみたいです。 私は東京在日なので待ち合わせ場所とか投稿してくれれば行きますよ。
「野幇間さんありがとう」 投稿者:トマン 投稿日:2017/10/10(火) 16:53 No.11325
情報ありがとうございます。来週辺りもう一度、蔵に行って繋がったら今度は会おうと思ってました。大宮公園と登呂はすぐ近くだし間違いないですね。危うくアカデミー賞女優の白トドさんに騙される所でした。しかし色んな手を使いますなぁ~(W)
助かりました。お礼申し上げます。
「ガンバ大阪!」 投稿者:話術の達人 投稿日:2017/10/10(火) 16:01 No.11324
関東の田舎もんに比べれば、大阪の人達のほうが物事をハッキリ言うし好感が持てます。お店が激減し空前の灯火にはなっているけど、思い遣りがあればきっといい出会いがあると思います。今、関東版の体験談は独りよがりで思い遣りのカケラも感じません。せめて大阪だけでもマトモな体験談を投稿してほしいものです。
「連休中日の竹」 投稿者:足立区民 投稿日:2017/10/10(火) 14:54 No.11323
久々にホームに出撃でした。
ライバルが少ないのか、コールが来るのが早かった。
いつもの声をCBして何とか駅近くのKFCで面接。
エロくも何ともない主婦さんでしたが一応、楽しめました。
条件もまぁまぁでしたし、LINEも交換しときました。
心理が良くわかりませんが時々、壊れちゃうみたいです。
自分で言ってました。
「ゆうなさんへ」 投稿者:ミスター 投稿日:2017/10/10(火) 14:12 No.11322
そのような人とは話をしてもつまらないし、会わないほうがいいです、ろくなことありませんから。気持ちを切り替えてめげずにまた電話して下さい。いい人も10人に一人くらいはいます。
「出会うには?」 投稿者:しんや 投稿日:2017/10/10(火) 12:56 No.11321
女性側のお決まりトークの様な淡々とした会話は、なんなのでしょうか?私はこんな感じの女性で、何歳、今○○にいます、☆☆☆.☆希望とかいう会話を聞くとなんか電話鳴った時の期待感を裏切れる感じが虚しいです!泣

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.