テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「マン好きさんへ」 投稿者:川越のおじさん 投稿日:2018/07/07(土) 10:39 No.13455
川越の体験談を一つお話しします。
もう3ヶ月位前の話ですが、モーニングで利用した時にほとんど◯ありの方でしたので、フロントさんへコールバックをし続けてたのですが、8本目位にようやくまともに話が出来る女性に繋がりました。これを逃したら今日はお手上げだと思ったので、大事に大事にお話しをすすめると指扇の美容院で働く29歳の方で一緒にランチやお酒を飲める方をお探しとの事。ガチャ切りだけは避けたかったので、一切下ネタは封印して30分位話した頃ランチに誘うと、まずはお互いの第一印象を確認しましょうとの事で駅前のローソンの前で待ち合わせしました。
そこに現れたのは身長約165?、細身でショートカットがとても良く似合ってる顔はちょっと古いですが浅香唯さんに似てる私好みの方が着てくれました。
お互い第一印象をクリアしてやよい軒でランチをしながらお酒やメルカリの話で盛り上がり、今日は時間があまりないとの事で二日後に今度はお酒を飲む約束をしてLINEを交換して別れました。
二日後、予定通り大宮の居酒屋で待ち合わせし、二軒目の後、思い切ってホテルに誘ったら初めはそのつもりじゃなかったようですが、楽しかったのでOKとの事。本当は二、三回会った後に誘う予定でしたが、我慢が出来ず勝負をしたらうまくいきました。
私は既婚者で彼女は独身、もちろんお互いそれを分かっててのお付き合いを今でもしています。
マン好きさんにもいい出会いがありますように!
「千葉で潮吹き」 投稿者:かずひろ 投稿日:2018/07/07(土) 10:07 No.13454
数年前に千葉で会ってた女性も潮吹きでした。
40代ぐらいの、ちょっと豊満で顔立ち綺麗な女性でした。 その女性はNTTの通りのパチ屋でよくジャグラー打ってました。
「汗」 投稿者:ケン 投稿日:2018/07/07(土) 09:58 No.13453
昔、沢山の良い思いをさせて
頂いた某リンに久々日曜日に行きました。やはり
リンは他の風俗とは違い電話が繋がった時の期待感はワクワクするものがある。
全盛期 ◯Kやりたい放題でしたね。◯Cとも結構 出来ました汗。
そのよき時代を忘れられずにいる方々が今でも
リンに行かれてるのでは?
今どき若い女の子は賢いからリンより
本番なしのJKクラブかな?
でも若い女の子と出逢いがあれば
良いなと期待。

先ずは
1本目
近場のコンビニ前から
45歳ポチャ◯助希望
単なる夕飯の買い物に着ているよいうなオバサン 丁寧にお断り。

2本目
繋がったは声が小さいので聞きずらいので
と言ったら ツンボとかキレられ
ガチャ切り
その後 1時間弱鳴らない。

そして
3本目
近場コール
19歳の明るい感じの女の子から
若いねって聞くと まだ10代だからと
今日はどうしたの?
今日はライヴに行くとか
年齢が若すぎて
あんま何を話ししたら良いか汗

戸惑いながらもとりあえず
待ち合わせアポとりまで。
指定場所まで行くと
マジ若くて幼い。 かわいいしスタイル良い。
とりあえず人影で会話 今日は渋谷までライヴ
行くのだけど。少し助けて欲しいとのこと。 そんな事だろうと思っていたが。
19歳とは言ってたけど、どこからみても
もっと若い。もしかして美人局ではないかと。周りをキョロキョロしちゃう 汗。

大丈夫そうだから
Hにイン
したら彼女ドキドキしている感じで
大丈夫と聞いたら うん。大丈夫です。
あんまり経験ないみたいで
アソコもキツキツで自分も
あまりにも息◯が気持ち良すぎて
即 商店してしまいました。

昔はかわいい子ばかり
良く逢えて楽しめたけど、
体験談見ていて もう無理だろうなと。

今回は夢の様な出来事でした。
「ダメダメ、惨敗」 投稿者:超えファイター 投稿日:2018/07/06(金) 19:35 No.13452
今日は、久々に仕事が早く終わったので16からイン
本数は多少多かったけど、遠い場所やフィーリングが会わない人が多く、一歩も外に出ず撃沈
なかなか運が向かないよ
こればかりは運だからね、
残念、悶々としながら帰ります
「明日参戦」 投稿者:マン好き 投稿日:2018/07/06(金) 17:49 No.13451
明日久しぶりに川越りん
行こうと思ってます
最近はひ★んも少なくて
長く話してもガチャン多いですね
30年くらいまえは良かった

川越で最近良い思いした人いますか?
体験談聞かせてください
「やっぱりだよ」 投稿者:たか 投稿日:2018/07/06(金) 16:12 No.13450
PCmaxの写真のような方が本当に実在していたら、是非とも会いたいもんですな。
まず間違ってもいませんがね。2度3度
あえて待合せしたらまるで別人やんけ。
駄目だよおめえよう、と断りを何回かしましたが半分こちらも呆れる程の別人は
何処から派遣されて来るのかな?
素人さんが顔は出さないよな。
失敗はあるけどもリンリンは声が分かり話しの中で想像が出来る分いいかもね。
朝の通勤時間に歩いている素敵なOLさんや感じのいい女性の方とリンリンでお会い出来たらいいと思ってモッコリさせているのは私だけでしょうか?明日は久しぶりにリンリンに参戦します。先日池で綺麗な方と楽しい時間を過ごせました。中々可愛い声で気持ちを込めた鳴き声が良かったです。
「定期さん」 投稿者:おじさん 投稿日:2018/07/06(金) 12:07 No.13449
自分が定期だと考えている女性は、代償なしで会っている方だけです。女性の方から見て、人間的にも外見も、エッチの相性も含めて気に入ってくれているので、無償で会ってくれていると思うので、定期としてお付き合いさせてもらってます。その代わり仕事の都合がつく限り、その方を優先します。こちらからは月に2回の割合で誘いますが、彼女から誘いがあれば、断ることはありません。
★★の方ともお付き合いはありますが、自分では定期とは考えていません。女性から、どんなに「相性が合う」とか「素敵ですね」とか言われても、自分はone of them ととらえて深入りしないようにしています。彼女達から見れば、ATMなんですから。こちらが定期にしていると思っていたら大きな間違えで、女性の定期にされていることが多いですよね。
以前ここで有名になった村○さんは「定期さんは計算ができるんで大切にします」「年配者はお○を持ってるんで大切にします」と書き込みがありました。そんな都合のいい男にはなりたくないし、穴兄弟は少ない方がいいですから。
「ロングコース」 投稿者:ズック 投稿日:2018/07/06(金) 11:13 No.13448
川越に来ました
雨なので鳴りはどうなるか
いい出会いあるといいな
「★、★」 投稿者:浜の金太郎 投稿日:2018/07/06(金) 08:31 No.13447
皆さん今日は皆さんの体験談楽しく拝見してます、久しぶりの書き込みで俺は色々な蔵に行っていましたか最近は浜ばかりです~浜も出稼ぎの女性が多くなかなか出会いを求めの女性はいません、こないだ台湾人の新宿から数十人で来ているって言ってました、気さくな女性で★でしたが良かったです、何時も電話がありますが良い縁がなく虚しく帰りますよ~
「定期への出会い」 投稿者:秘密の遊び 投稿日:2018/07/06(金) 06:39 No.13446
定期の奥さんからのお誘いでデート予定。
子供を保育園に預けてからの待ち合わせ。
ビールとチーズを買ってラブホデート。
スキモノ人妻、エロエロに変身して激イキする。
平均20イキ。最高の気晴らしらしい。
テレクラで3年前に出会ったスレンダーな34歳。
放流予定は無いが、イケスが貫通している懸念はある。
きっと別に定期いると考えながら、遊ぼう。
盟友諸君の定期になるキッカケ教えてほしいですね。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.