テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「ゆうな」 投稿者:まさ 投稿日:2017/10/10(火) 12:37 No.11320
男性だって希望の付き合いを断る途端に、「フロントに代わって」って言う女性は良い方ですが中には、「馬鹿、死ね」と暴言を吐く女性が多いのが事実です。
男性も女性もレベルは変わりありません。
自分だけ正当化しないで…
「冴えない中年様」 投稿者:船橋釣男 投稿日:2017/10/10(火) 11:16 No.11319
その方、たまにかけてきてるみたいですね。
私も以前ドトールで面接しましたが、同じように
会社の制服で責め倒したい、一切脱がないし、触らせない、射精はさせない、と謎のS女性でしたので遊ばずサヨナラしました。
見た目も会話も普通だったのに、したい事が自己中過ぎて残念でした。
「ゆうな さんへ。」 投稿者:リーマン 投稿日:2017/10/10(火) 09:46 No.11318
そういう男もいるのも事実ですが何人かと話せば1人ぐらいまともな人もいますから
スルーして頑張って下さい。
良い出会いが待ってますよ^ - ^
「ゆうなさんへ」 投稿者:アワワ 投稿日:2017/10/10(火) 09:16 No.11317
凄いお馬鹿も居るんですね そんなことを言われたらかけたくなくなりますね
「残念でした」 投稿者:冴えない中年 投稿日:2017/10/10(火) 08:59 No.11316
10月5日に仕事の関係で、近視町店に2時間でお世話になりました。最初の1本まで、33歳のOLさんと繋がり、会社の制服を着て楽しみたいとなり、会って話をして行くうちに、彼女はSで楽しみたいとのお誘いでした。
私は、触ってもいいかと聞いたら、駄目だと言われ
残念ですけど、ごめなさいして別れました。
「登呂」 投稿者:野幇間 投稿日:2017/10/10(火) 07:52 No.11315
トマンさんへ、行かなくて良かったですね、

安物買いの銭失いになるという所でしたね
いつもその手で、会うと白トドがやって来ます。
彼氏が、鬱で働けないとか、子供が学校いじめられとか、そんな話ばかりで萎えます。

自分から、働いて稼げと言いましたら、明日面接に行くだとか嘘をいいます。

相手にしないようにして下さい。
甘い顔を、すると追加で下さいといいます、皆さん気をつけましょう。
「キタで9月末」 投稿者:もみお 投稿日:2017/10/10(火) 05:23 No.11314
前回の訪問は3人の番号を書き出して
登録してみたら二人はすでに登録済みで
放流した番号でした(^-^)
お元気でなによりです。
一人が寂しくて食事したがる女社長に
会われた方はおられますか?
「大阪のひふみんさんへ」 投稿者:もみお 投稿日:2017/10/10(火) 05:14 No.11313
どMのな○ちゃんではないかな?
数年前にアパレル勤務で自撮り送信や電話でオナニーまでいきましたが対面なしです。
確かに対面できないので理由があったのかも(^-^)
「酒田さんへ」 投稿者:ひろしです 投稿日:2017/10/10(火) 00:26 No.11312
リンリンで1回で出来ちゃって妊娠を告げられて、産んでくれと言うなんてすっばらしいですよ!!
普通なら下ろす所でしょうね
幸せになってくださいね
「同じ人は嫌です」 投稿者:宮下 投稿日:2017/10/09(月) 22:35 No.11311
今月の22日に町田に参戦するかもしれません。 まだ町田で、ムフフな思いをしたことがないのど、滞在予定時間は→AM9:00から、モーニングで入店して、13時から、ロングで入店して夜8時ぐらいまでいる予定なので楽しくお話ができる女性から電話がくると嬉しいです。 待ってます。 町田の主婦の方と楽しくお会いできるといいですね。 それ以外の女性からの電話もお待ちしてます。 私の好みは→主婦だったら45歳までは大丈夫です。 学生、OLのキャリアウーマンからも電話がくると嬉しいですね。 20歳から、45歳までが理想です。 町田での待ち合わせ場所は、お店から近い、ファミリーマートだったらいいですね。 それだと、お茶をするだけでも、むふふな思いをするにしても飲み物を買ってから行けますからね。 長々自分の話を投稿してしまってすいません。 何しろ、まともな会話が出来る女性の方からの電話を待ってます。 自分は自称33歳ばついちです。 亡くなった子供の為にいまはひたすらに働いています。 こんな話もお互いに話せてお会いできると良いですね。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.