テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「JD?」 投稿者:伝道師 投稿日:2017/10/09(月) 13:05 No.11310
ふと仕事帰りに寄ったリン。
JD?と意気投合し30分以上会話しました。
お互い連絡先を交換し週末会うことに。

JD?ばっちりでした。
未経験で興味津々。
今では週2回大学帰りに家に来るまでの仲になりました。
一から仕込むのって大変だけど楽しいね。
特にフェラは大好きみたいでイラマは挑戦中。

「ホントかどうか」 投稿者:アトム 投稿日:2017/10/09(月) 12:49 No.11309
42歳バツイチさんからのコール
てっきり★切かと思いきや
純粋に会いたいとのこと
行ってきます!
「びっくりな出会い」 投稿者:酒田 投稿日:2017/10/09(月) 12:44 No.11308
去年の6月に横浜凛々で28歳のOL女性と待ち合わせして意気投合したので、ホにいんしました。 中で出しても良いよと言われたので中だし3回やりました。 連絡先は交換していたのですが、ひとつきごに彼女から電話がありました。 妊娠したって報告です。 皆さん、嘘のように聞こえるかもしれませんがこれは事実です。 こう言う出会いもあるんです。 皆さん諦めずに通ってください。 本題ですが、私自身正直びっくりしてしまい休みの日に彼女と会って話し合いました。 どうしようと彼女が言った時に私は彼女に対して、産んでくださいとお願いしました。 それからは同姓が始まり両親えのご挨拶も済ませました。 リンリンハウスで知り合いましたとはさすがに言えなかったですけどね(笑)、飲み会で知り合いましたと彼女のご両親には伝えました。 今年の5月、無事に赤ちゃんが産まれました。 DNA鑑定もした結果、私の子供でした。 横浜のフロントスタッフさん、本当にありがとうございました。 
「★木の3★歳」 投稿者:山本 投稿日:2017/10/09(月) 10:59 No.11307
梅田でよく聞く旦那が東京出張中の
★木の3★歳の女性。
感じは非常に良い方ですが高○なのと
離れているのでお断りしました。
ちょっと後悔かなあ。
「被害者」 投稿者:斉藤 投稿日:2017/10/09(月) 09:39 No.11306
11294さんは被害にあいそうでしたか?
私はサイフ毎ではなくシャワー浴びてる際、
サイフから★抜かれました。
後で気が付いてかなりショックでした。
田代尚子アナ似で分かりましたがもしや
有名な女ではないかと思い書きました。
皆さんも同様な被害にあわないよう気を付けましょう。
「Mならば・・・・」 投稿者:大阪のひふみん 投稿日:2017/10/09(月) 09:25 No.11305
ナ★コという超Mの女性を相手にした事がある人いますか?
なんかあまりにも極端で声が男の声みたいなのですが。
「ピストン運動の日」 投稿者:半蔵 投稿日:2017/10/09(月) 07:12 No.11304
今日は体育の日(ピストン運動の日?)天気も最高だし、前回、不発に終わった千葉駅前店さんにお邪魔しようと思います。千葉はなんといっても都心部に比べお馴染みさんが少ない所がいいです。未だに非が多い千葉MAXも狙い目です。以前会った人妻さんなんか、来る途中でドンキホーテからわざわざ大人の玩具とコンドーム1ダースを買って会いに来てくれました。コンドーム1ダースはちょっと多い気がしましたが、どうせいっぱいするでしょうって言われ、朝から晩まで付き合わされたことがありました。お腹が空いてホテルで食事を頼み食べてる最中もおチンチンを離さないのには驚きました。こんな出会いがちょくちょくあるから、カードでも狙ってみたらいかがですか。テレクラと併用すれば、両手に花ってことも。これぐらいにして、そろそろ出陣準備しようかな、では、またです。
「自分の感想は」 投稿者:宮下 投稿日:2017/10/09(月) 07:03 No.11303
電話で会話が盛り上がれば遠くまで会いに行っても相手が待ち合わせ場所にいる可能性は高いと思いますが、会話がもりあがらないと待ち合わせ場所に行っても普通に、すっぽかされると思いますよ。
「いままでの経験」 投稿者:宮下 投稿日:2017/10/09(月) 06:57 No.11302
町田では意外に近場からかかってきますね。 移動はできますが、お店から、一時間以内の場所まででお願いします。
「ついに出会えました!」 投稿者:風鈴 投稿日:2017/10/09(月) 00:08 No.11301
いつも楽しく体験談を拝見させて頂いてますが、今回は、ついに自分の体験談を書かせてもらいます(PCMAXですが)
8月の終わりに、利用目的「何となく」、でも、裏プロフィールには「セフレ募集」と。しかも、「気持ち良くさせてほしい」との50歳人妻に直球メール。来ました返信が。しかも、返信1通目から「お会いしたい」と。
即、アドレス交換し、日程調整したのですが、お忙しい方のようで、なかなかタイミングが合わないまま、、、。しかも、「この日どうですか?」って向こうから打診があったのに、前日になって、向こうからキャンセルってことがあったりで、僕の中では9割は「無いな」って思って、しばらくメールのやり取りしてなかったところに、「今度の3連休どうですか?」と向こうから。また、前日キャンセルされるかも、と思いながら「日曜日なら」と返信したところ、今回は無事にお会いすることが出来ました。事前の写真交換(向こうは顔ボカシでしたが)で、綺麗な雰囲気を感じていたのですが、実物も本当に綺麗で上品な方でした!見た目は50歳年相応。
居酒屋で軽く飲んだ後、思い切ってホに誘ったところ、OK!の返事をいただき、対戦しました!居酒屋では気づかなったのですが、意外と巨乳!体型も中肉で、美味しかったです!
しかも、「人生で、あまりHの経験も少なく、今回は約1年振り。PCMAXに登録した時は、どうかしてたので、今は冷静になり退会した。退会前に唯一メールしていたのが(僕)だけだったので、せっかくだから」との思いだったらしく、今日は本当に「奇跡的に」お会いする気になったそうです。
会う前は、キスNG、フェラNG、と言われてたんですが、いざ本番になると、興奮したのか、キスしまくりでした!嫌われてはいけないと思い、フェラ要望は我慢しましたが、乳首舐めはしてくれました。人生初ですって!
対戦後、向こうから「また会ってくれますか?」との言葉をGETしました!
そして、実は最も心配していた「終わった瞬間に、実は★で、、、」などの★の話も出ず、次回再会をお約束してお別れしました!
過去、凛で数人、PCMAXで数人お会いしましたが、初めての飛★です!しかもセフレ確定です!
焦らず、諦めず、欲張らずにいたことが功を奏したのかもしれません。
もう他に求めていないので、PCMAX退会しました!
皆様も、焦らず、諦めず、欲張らずにいけば、いい出会いがあるかもしれませんので、頑張ってください!!

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.