テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
相手の本名を投稿する、携帯番号を投稿するという行為は相手に多大な迷惑をかけてしまう可能性があるので投稿時にはある程度ご配慮の方をお願いします。 それ以外はほぼ原文のまま掲載させて頂いていましたが、今後は文章の一部カット、伏字等の加工をさせて頂く場合があります。あらかじめご了解ください。
「今と昔!」 投稿者:しんじ 投稿日:2021/07/10(土) 08:47 No.17603
二十五、六年前のテレクラといえば、男も女もやりたい時に繋がって、意気投合すればただ単にやるだけのとてもいい時代でした。お金も要求されないし、こちら側はホテル代とコンビニで買い物代くらいの支払いだし、当然夜の時間帯に会えば泊まりだし、そんな時代でした。時間も気にしない、お互いが満足するまで出来ましたし、年齢層も色々でしたし、内容も様々。家に連れて行ってくれる子もいたし、楽しい時代でしたねー。今となっては若かろうがババァーだろうが全て金!つまらない時代です。ババァーにはババァーなりの価値があるのか?私にはわかりませんが!
「池袋」 投稿者:あめ玉 投稿日:2021/07/10(土) 08:46 No.17602
平日 夕方ごろが良いみたいです、20代後半のおかわり激しい可愛い女の子とデートしました、ちょいぽちゃ除けば、最高に可愛い女の子 自分からパクパク ライン交換してキープリスト追加
「昔は・・・」 投稿者:こばちゃん 投稿日:2021/07/06(火) 09:16 No.17601
今はしばらく通っていませんが、30年程前はよく利用していました。
とてもいい時代で考えられないようないい子もいましたし、滅多に体験出来ないようなプレイもする事が出来ました。
その当時の女の子達には感謝の一言です。勿論嫌な事も沢山ありましたし失敗も沢山ありましたよ。
でも彼女達は今どうしているのでしょうね。日常生活で再会したらどうしますかね。
「夏が始まりました」 投稿者:テレクラ中毒 投稿日:2021/07/02(金) 08:58 No.17600
また夏始まりましたね
私まだ町田店があったころ毎日通い店長より出勤してました(笑)
気づいたのはモーニング避けたり時間はバラバラにいくとより色々女性に出会えます
つながりやすいのはモーニングのすぐ後はお客様が少なくなるので
鳴りやすいかな…あえてモーニング外してみては

雨の日は鳴りが悪いが当たり大きいとかんじます

今日久々に日暮里店にモーニング外しで行きますよ
良い出会いが欲しいでよろしくお願いします?
「日暮里の今いくよ」 投稿者:西条 投稿日:2021/07/01(木) 09:15 No.17599
今いくよの唇が腫れたようなオババなら知ってます!
私は池袋に場所変えしたんですが、日暮里の妖怪は息が長いんですね。
遠目から見ても今いくよはすぐに分かるから速攻回れ右をしていました。
現在今いくよはお幾らでがんばってるんでしょうね。
「そうですよ、そのおばば様」 投稿者:日暮里太郎2世 投稿日:2021/06/30(水) 17:38 No.17598
詳しく書くのも何なのでパチンコ屋の向かいのコンビニに現れる姿は
今いくよくるよのいくよちゃんに激似
俺は根性で2回中出し帰りに軽く吐いたのは内緒だぜ
「日暮里」 投稿者:ニワ 投稿日:2021/06/28(月) 12:43 No.17597
23日日暮里参戦!入店前にグルリと回るとあのハゲ隠しペンキ婆さんがまたしても!まともに働く気が無いの?50代がポニーテール、禿げてるのにな。気を取り直して一人目の面接。スリムで上品な30代奥さまは乱れまくりで連絡先交換して来ました!化物は完全スルーして良い出逢いを。
-
「mutouさん」 投稿者:夢沢富男 投稿日:2021/06/28(月) 12:41 No.17596
mutouさん
洗礼ですか、お会いしてみて、
疑わしい人はお断りが良いですよ。
軍人は上手いこと言って強引にホに誘い込みますが断られたら呆気なく引いて行きます。

コロナで色んな事情の女性から電話が繋がります。サポートありでも軍人より全然楽しいです。
見極めて下さいね。
「早いもので」 投稿者:精子少なめおじさん 投稿日:2021/06/28(月) 12:40 No.17595
10年前のこの時期だっただろうか?
名古屋にあったリンリンハウスが閉店したのは。
色々思い出があり、楽しかったことやイヤなことがいっぱいありました。
今は時々、東京遠征してる今日このごろである。
「mutou」 投稿者:実録 ワニ顔のおねえさ 投稿日:2021/06/28(月) 12:39 No.17594
今回は、誰かを探している訳ではなく、テレクラって一度行ってしまうと、なぜか何度も行きたくなってしまう場所です。ようは、暇つぶしでした。
40歳自称の、だみ声のおばさん お疲れさまです。介護の仕事は大変ですねw
43歳の、未だに痴漢にあいます!って語ってくれた、大宮のおばさんお疲れさま。会う男性がみんなセックスが上手くてうれしい、と言ってましたが、なぜ誰とも長く続かないんでしょうね?
28歳美容師で、会えなかったけど、お疲れさまです。多分来なかったでしょ?

さて、先日手〇キでお世話になりました、ワニ顔(マスクじゃわからん)のお姉さん。
今日も南口の階段下で、スマホ片手に頑張っていましたね!
この人、本当にすごい!ちょっと障害のありそうな高齢の男性の手をとって、「ほらほら約束したんだから行くよ!」って片足を引きずる高齢男性の右手をぐいぐい引っ張り、ホテル方面へ!私の顔を見ても、知らぬ顔で、ものすごい勢いで、ホテルへ・・・
さすが元ソー〇で働いていただけありますな。

男性女性問わず、常連が行きかう日暮里の南口って、最高に楽しい場所です。
皆さんもご参加ください

TOP  テレクラとは  体験談  カードメニュー  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2022 rinrinhouse All Right Reserved.