テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「千葉」 投稿者:チバニアン 投稿日:2018/05/01(火) 10:16 No.12996
千葉は今のところ、閉店の予定はございませ~ん。
フロントさんが言ってました。
「その後の大阪」 投稿者:たこ焼き 投稿日:2018/04/30(月) 23:17 No.12995
お久しぶりです。
昨年、休みを利用して大阪の梅田へ行った者です。
お陰様で楽しい時を過ごすことができた方から、「こんどはいつ来るん?」なんて電話をもらえたり、着信履歴に「公衆電話」が残ってたりと、さすがに大阪女は情が深くて良いですね。又会って会話も運動も楽しみたいです。
最近はどうなんでしょう。大阪からのお便りを楽しみにしております。
「千葉よりは・・・」 投稿者:閉店間近 投稿日:2018/04/30(月) 21:32 No.12994
千葉よりは新小岩の方がいくらかマシかも。
千葉は県で唯一最後のテレクラだけど、
最近は外房や木更津のコールも無くなった。
千葉も新小岩も、この夏が山場かも知れない
「千葉です」 投稿者:ベム 投稿日:2018/04/30(月) 20:06 No.12993
見事に惨敗です。久しぶりに口の悪い女性とも繋がりました。結婚していて子供もいるっていっていたけど、家族とはどんな話し方なんだろうか?そのままだったりしたら、ちょっと怖い気がします。また機会をみて新小岩でリベンジ予定!
「千葉店の夕方です」 投稿者:ベム 投稿日:2018/04/30(月) 18:44 No.12992
まあまあ電話は鳴るものの、目新しい声はありませんでした。挙句のはて、前に会ったことありませんでしたか?なんて声も飛び交いちょっと戸惑いを隠せない場面もありました。胸がときめくような新しい出会い、また味わってみたいものです。
「連休も参戦」 投稿者:甲子園 投稿日:2018/04/30(月) 17:47 No.12991
GWに入りました。
変わらず漁場に出漁してます。
金曜日は養殖池からお呼ばれがあり日暮里で飲んでそのままバイバイ。土曜日は カード遊びしながらうろちょろしてました。吊り上げ可能性あるのが2匹とやり取り中になりました。月曜日モーニングで入り込み、ヨッバライ魚が引っ掛かるかなと期待してビデオを見ていたところ10時ごろにおびき寄せたた魚を捕まえる事ができました。ただ素人魚でも軍人魚でもないけどね。昼のみしながらホテルに入り込み、デンマプレーで散々いかせて中田仕を最初からできました。今回はあらかじめスキンのなかに卓球ボールを入れてまん子に入れてデンマをやったから、スゴくいいなき声を録音出来ました。38魚だけど十分俺らには楽しめました。放出後、縄やって見ないて誘ったけどさすがにだめでした。ほてる延長して久々に三回までやりました。ただし強壮ザイ利用だけど。 想定ないの経費てすみました。
「古巣からです」 投稿者:ベム 投稿日:2018/04/30(月) 17:16 No.12990
なかなかいい出会いがなく暫く離れていた千葉に帰って参りました。連休最終日、辺りは賑やかな感じですけど、テレクラとは無縁の人達なんでしょうか鳴りはさっぱりです。せっかくだから千葉の夕暮れ時に期待を膨らませ気長に待つとします。ちょくちょく顔を出していた新小岩店も気になるなぁー。
「北より南」 投稿者:仕事人 投稿日:2018/04/30(月) 16:42 No.12989
大阪のリン、個人的には北より南のほうがよかった。まあ仕方ないけど。
なぜかよく上6にお住まいの30いくつの小柄な
〇〇さんと3回も繋がって会った。また会いたいな。競馬が好きな人みたいだけど。
「勘違いしないで」 投稿者:中年です 投稿日:2018/04/30(月) 16:19 No.12988
俺は定期を作るべきではないという書き込みに対して、定期でも十分楽しんでるよ、ということを書き込んだまで。テレクラの楽しみ方は定期を作るも作らないも人それぞれと書いたつもりだが。
あんたが俺の書き込みを知ったこっちゃない、と言うように、定期を作るべきではないということも知ったこっちゃない。テレクラの楽しみかたを押し付けたり、他人の遊びに文句を言うなと言いたいだけ。
「噂の萌乃さんに」 投稿者:AA10 投稿日:2018/04/30(月) 02:58 No.12987
テレクラ2回目の28の会社員です。入店してからすぐにコールが入るも自分よりもはるかに年上の高飛車な女性ばかりでひたすらCBを繰り返し、今日もダメかなと思ってたら、1時間くらいたった時に1本のコールが。話し方も穏やかでなかなかいい感じの子でした。年齢を聞くと20の大学生。趣味とか聞きながら30分くらいお互いに話をしていると会いませんかとお誘いが。これはもしかして噂の萌乃さんではと思いながらも敢えてこちらからはその話をせずに待ち合わせ場所に向かうと目を疑うくらいの可愛いすぎる子が声をかけてきました。そこでおそるおそる名前を聞いたら萌乃さんでした。あまりのスタイルのよさと可愛さにただただ、驚くばかりでした。食事には早かったので、ホテルのロビーでスイーツをご馳走し、いい感じになったので、自分が宿泊している部屋に誘い、ルームサービスでワインを楽しんでたら、萌乃さんから襲いかかってきました。モデルもやりながらダンスもやってるというだけあって、体は綺麗だし、腰使いも半端なくて最高でした。こちらも攻めたくなってきたので、カーテンを全開にして高層階から夜景を見てたら彼女もうっとりしてた

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.