テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「女性側の対応!」 投稿者:しんや 投稿日:2017/10/09(月) 00:02 No.11300
入電からの事を淡々と進める軍人さんが多い中、本日ガチャギリしたら、指名からの説教かと思いきや、メチャ親切にキレた理由聞かれ○が合わなくて切りましたと正直に説明!なら分かったと、川越の相★や昼食の場所まで親切に説明して頂きありがとうございました!メチャラーメン美味しかった!今度は貴女に○払っても会いたいと思いました!
「もっと楽に」 投稿者:宮下 投稿日:2017/10/08(日) 22:32 No.11299
皆さん、私もそうですがもっと物事を楽に考えましょう。 そうすれば良い出会いがきっとあります。 固く考えればそれなりの出会いしかありません
「同じ人は嫌です」 投稿者:宮下 投稿日:2017/10/08(日) 16:52 No.11298
今月の22日に町田に参戦するかもしれません。 まだ町田で、ムフフな思いをしたことがないのど、滞在予定時間は→AM9:00から、モーニングで入店して、13時から、ロングで入店して夜8時ぐらいまでいる予定なので楽しくお話ができる女性から電話がくると嬉しいです。 待ってます。 町田の主婦の方と楽しくお会いできるといいですね。 それ以外の女性からの電話もお待ちしてます。 私の好みは→主婦だったら45歳までは大丈夫です。 学生、OLのキャリアウーマンからも電話がくると嬉しいですね。 20歳から、45歳までが理想です。 町田での待ち合わせ場所は、お店から誓い、ファミリーマートだったらいいですね。 それだと、お茶をするだけでも、むふふな思いをするにしても飲み物を買ってから行けますからね。 長々自分の話を投稿してしまってすいません。 何しろ、まともな会話が出来る女性の方からの電話を待ってます。 自分は自称33歳ばついちです。 亡くなった子供の為にいまはひたすらに働いています。 こんな話もお互いに話せてお会いできると良いですね。
「川越」 投稿者:No ????トマン 投稿日:2017/10/08(日) 16:25 No.11297
朝大宮公園駅に来て下さいと入電生活苦の為ガスも止められて川越に行きたいけど電車賃もない。
35バツイチ諭★半分と言われたけど行きませでした。自分のスタイルは飛★ですが心に残る出来事でした。
「リンリンの方がいい」 投稿者:優良男子 投稿日:2017/10/08(日) 16:18 No.11296
風俗よりリンリンの方が格が違うでしょ。風俗は決まり事のお遊び。リンリンは筋書きのないドラマ。
いい出会いにするかしないかは本人の器量に掛かってる。仕事が出来ない奴は会社に行ってもつまらない。仕事が出来る奴は、労をねぎらうのさ。
「還暦過ぎのおっさんさんへ」 投稿者:還暦過ぎのおっさんさんへ 投稿日:2017/10/08(日) 15:23 No.11295
JD1とのバージンは良かったですね?
一重に貴方の優しさと思い遣りが彼女に伝わったからでしょうね。
その後は相談役になってしまうのか、継続的男と女の関係を続けられるのか、良かったら書き込みして下さいね!

今のリンリンはただやるだけなら風俗に行った方が満足感が確実に選べるでしょう。

女性の投稿にもあった様に出会いを求めてる人は居るので先ずは会話からですね!
「被害注意」 投稿者:ハマっっ子 投稿日:2017/10/08(日) 14:39 No.11294
昨夜、pcマックスで出会った女に
サイフ毎持って行かれそうになりました。
結局大丈夫でしたが皆さん気をつけて下さい。
名前が分かりませんが元アナウンサー
田代尚子にそっくりな女です。
ご注意を!
「この手の女性はちょっと」 投稿者:万太郎 投稿日:2017/10/08(日) 12:43 No.11293
さぁー、これからことを始めようとする時に、前に会った男の話をする女がいるけど、最低だと思いませんか?少し配慮に欠けると思いますし、この後、自分とのエッチも詳細にバラされるのかと思うと悲しくなります。心当たりのある女性諸君、もう少し気を遣ってくださいね。
「初川越店」 投稿者:しんや 投稿日:2017/10/08(日) 11:56 No.11292
本日川越店初入店!40歳です。一本目わからん会話でガチャ切りされ。終了。これからいい出会いがありますように。お電話お待ちしてます。
「あつしさんへ」 投稿者:めぐみ 投稿日:2017/10/08(日) 08:38 No.11291
私の投稿、女性の方に載ってます。良く読んでください。
逃げればいいと言うけど、もし相手の車だったら?ホテルで豹変したら?
女からみる男の怖さは男性には絶対解らない。状況も知らないくせに。
味方する気はないがとかいって、100%擁護じゃないですか。
★りきり女は傷付いて当然みたいな発言もびっくり。★りきりだったら何されても怒るなと?そんな考えの人に非で会っても楽しく過ごせるとは思えないですけど。

そもそもアリサさんが割りきりかどうかはわかりませんよね。
あなたがどう思おうか勝手ですが、あなたにアリサさんを傷付けていい理由にはなりません。

大事な事だと思います。
掲載よろしくお願いしますm(__)m

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.