テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「ズーズーしい女」 投稿者:色気狂い 投稿日:2019/03/28(木) 18:17 No.15626
日暮里に一人しか居なくて会える人がいないからといって、新小岩から日暮里まで来いだなんて、ズーズーしい女です。わざわざ、日暮里まで行く物好きなんかいないから、自分の足で稼げばって言ってやりました。日暮里には行った事ないけど、多分、日暮里の職業軍人でしょ。そのあと、何が目的でかけてきたのか、こちらから話さないと口を開かない女性とか、あとは前に会ってお断りした女性のオンパレード。その中に一人だけ清楚な感じの女性がいるけど、目的は★、中身はヤル気のなし最悪女です。蔵人は、多少、ポチャでもブサでも構わないけど、ヤル気満々の女性を好むんだ。やる気なかったら来なくていいよ、迷惑だからさ。
「竹ノ塚」 投稿者:中年おやじ 投稿日:2019/03/28(木) 14:18 No.15625
竹ノ塚にも行ったんだけど、結構、感じの好い人に繋がって長々と話して会いましょうと自分から言ってきて、待ってたらまた、かかってきて、知らないふりしてたら、また会いましょうだって、呆れて切ったけどね。あとは、旦那が死んでさびしくて、話しして会いたいからって自分から言ってきて、長々と話ししてたら結局は、切られるし、60近い人には、叔父さんだとか、いろいろと言われたから、そういう言い方はないんじゃないのと言えば、逆ギれしてきて、ずっと文句言ってくるし、大変でした。でも、前に会って楽しめた人に久しぶりに会って楽しめたから良かったです。ああいう人達は、なんだかね。
またよろしくです。
「はぐれ者さんへ」 投稿者:ジュン 投稿日:2019/03/28(木) 13:39 No.15624
私だけだったんですね。
選んだり交換するタイミングは考えなくてよかったんですね。
今かな、もう少し待った方がいいかな、とか一人で考えていたのは。
失礼しました。
「春日部」 投稿者:hero 投稿日:2019/03/28(木) 10:53 No.15623
引っかかったわ。50overの白髪頭に。
本当に48だろうか?流石に聞けない。いつも1時間コースだからこの失敗は痛い。
また来週。楽しみたいよね。彼女とやった人いるのかな。
「舐め達磨親方」 投稿者:先日の釣果 投稿日:2019/03/28(木) 9:48 No.15622
先日の釣果はボウズでした(^◇^;)
電話は鳴るが稚魚や軍人魚ばかり。
てな訳で今から熟魚ゲットを目指し、再度出漁します(^^)v
「女性の皆様に感謝」 投稿者:真濃の佐藤 投稿日:2019/03/28(木) 8:47 No.15621
冴えない男だけど、御相手してくださって誠にありがとうございます。メチャクチャタイプなのに連絡先交換NGでその場限りって方もいらっしゃいましたが、またたまに来るので、電話が繋がったら遊んでくださいね。
「魔弾の射手になりたい」 投稿者:エロサイト 投稿日:2019/03/28(木) 2:58 No.15620
★徳島マックス経由のは◎き嬢から連日のLINEに加え、遂に対面通話までして顔つきから容姿までバッチリ入手出来て、スケベっ娘を改めて確信。★朝霞ママ28歳5回目も 剃毛の儀&秘儀のアーカイブだけに止まらず初の直挿し腹射の危うい行為も。★今回のお土産はママの目隠しお口奉仕ムービー。
「日暮里」 投稿者:中年おやじ 投稿日:2019/03/27(水)23:05 No.15618
久しぶりに行きましたが、いつもの人達
ばかりで待ち合わせには、行きませんでした。よくあの人達と待ち合わせしに行くのが不思議です。相変わらずの〇だしね。
それも、結構な〇だしね。俺は、あの人達にあんなに出せません。ほとんどが前に
面接したばかりだもんね。
良かったのは、NHの人が一番対応が良かったかな。まあ、途中で切れちゃったけど
でも、たまに聞き慣れない人もかかってくるから、また、行ってしまうと思います。
またよろしくです。
「初モノ?」 投稿者:柏のおじさん 投稿日:2019/03/27(水)21:02 No.15617
今年、PCで2人目の人妻。
継続中の奥様が週1で生をせがむのでもしものために2月から1ヵ月かけて口説き落とした奥様。
旦那がPCmaxを使っていてムシャクシャして私もと好奇心で始めたと・・・
よくある話でそのうちに〇と言い出すのかとお付き合いしてましたが、どうも本当に初めてっぽく、初めはお茶の時間だけということで会うことになりました。
会ってみると本当にどこにでもいそうな、それでいて清楚な44差の方でした
初めて会う人とは車には乗らないと言っていましたが、郊外の喫茶店に誘ったのが功を奏し20分程度のドライブへ。
継続中の奥様もいるし、気長にと午前中1時間のお茶のつもりでそろそろと切り出したところお昼でもいかがですかとお誘いを受け、真面目にググってまたまた30分のドライブでレストランへ。
食事中も至って世間話で盛り上がり、ランチタイム終了で近くの公園の駐車場でセブンのコーヒーを飲みながら、ダメもとでこの後いかがですか?と誘ってみたところ、このまま気を失うんじゃないかと思うほど肩で息をし始め、震えだししばらくの沈黙のあと、優しくしてくださいと・・・
25年前の30歳の時に経験した同じ感覚がたまりませんでした。
ホテルに着くころにはレビが効き始め、今後の調教にともてるテクを駆使し、敏感なところを舐めるころにはカラダも出来上がり、舌が触れたとたん、今まで押し殺していた喘ぎ声の恍惚感がたまらなく、挿入のときは絶叫でした。

一度きりの遊びじゃないですよねと、継続決定です。
その後のlineでは、ローターって何とか、潮吹きって何?とか、興味津々で、私ってM?と、SMの扉に手をかけてきたのでこれからが楽しみです。
「失敗談」 投稿者:恋ロマン 投稿日:2019/03/27(水) 20:09 No.15616
新小のラストに約束した方と飲みに行ってきたけど、かなり年配の女性でした。
遠くから来てくれた方なので断ったら失礼だと思いましたが
かえってイヤイヤOKした自分に気付かれてしまったようで
帰り際、そっけない別れ方でした。
反省しつつ今、松屋でひとり寂しく牛丼食ってます。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2019 rinrinhouse All Right Reserved.