テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「ニックさんへ」 投稿者:スズキ 投稿日:2017/11/20(月) 10:18 No.11645
情報ありがとうございます。
ヘルメットつきでしたか?
「スズキさんへ」 投稿者:ニック 投稿日:2017/11/19(日) 19:42 No.11644
そっなんですね。 私の会った女性は年齢4★才 細身でショートカット 駅前ローソンで待合せ 服装はわりと地味目 パット見も地味目ですが 対戦した時のギャップが なかなかのものでした。 良い思い出です。
「シリウスさんへ」 投稿者:まさ 投稿日:2017/11/19(日) 16:37 No.11643
返事みましたよ 待ち合わせはセブンイレブンですか
「日光に行きました。」 投稿者:グリーン 投稿日:2017/11/19(日) 14:50 No.11642
今、お付き合いしている女性は30歳です。お付き合いして4年が経ちました。

出会いはマックスです。

紅葉の季節、日光に行きました。東照宮を目指してドライブしました。平日でも東照宮は、大混雑でした。観光も早々に退散。

昼食を食べてホテルに向かいました。ホテルはリニューアルしたばかりで、とてもキレイでした。

ソファーで座る女性。引き寄せて、抱きしめました。スカートをめくるとストッキングに小さなパンティー。脇がヒモでした。私好みのランジェリー。彼女は、私がランフェチなのを理解しています。

この後は、ホテルでゆっくり楽しみました
「ニックさんへ」 投稿者:スズキ 投稿日:2017/11/19(日) 14:35 No.11641
本人いわく、細身で、名前は★中と言ってましたねぇ。

車でも平気みたいですが
「スズキさんへ」 投稿者:ニック 投稿日:2017/11/19(日) 12:02 No.11640
北○田の女性?ミ○キさんという名前ではないですか?パイパンで淫語を交えつつ責めてくる方でなかなか楽しめました。

私は春日部で電話受けました。
「竹リン」 投稿者:スズキ 投稿日:2017/11/19(日) 10:47 No.11639
北★田駅で待ち合わせる、夜11時過ぎにかけてくる女性と会った方いますか?

「合流しました」 投稿者:パパさん 投稿日:2017/11/19(日) 10:26 No.11638
26歳、OLと2度目の合流です(笑)今、シャワー浴びてます。きょうは、彼女からのリクエストでローション持参です。後で、結果をお知らせします。★ですが
「まささんへ」 投稿者:シリウス 投稿日:2017/11/19(日) 10:17 No.11637
当たりです。恥ずかしながら定期で会って貰ってます。
「新宿の★ウコ」 投稿者:雁羞 投稿日:2017/11/18(土) 23:06 No.11636
17日午前に日暮里店へ入店。評判通りにコンスタントに鳴るが、選り好みをしている内に個室でDVDを見るのにも飽きたので落ち着いた口調の自称50代に興味を惹かれ、普段は応じないが歌舞伎町までの遠征アポ。ゴジラの下を指定され出向くと、旧ソ連の中央アジア地域の女の様な顔立ちのセミロングの小柄な女が登場。臆することなく北のホテル外にまっしぐらで、辺りの小奇麗なホテルには見向きもせず、休憩3400円也のThe連れ込みという安宿に突入。仕事場らしくメンバーズ・カードを持ち出して500円引きにして、お釣りでエレベーター前の自販機で飲み物をねだる。部屋に冷蔵庫がないことも承知の行動で、入室するなり前○を請求。すでに軍人臭にやる気がなくなっていたので断ってそのまま退出しました。電話の口調だけだと知的で落ち着いた大人の女と錯覚してしまったが、単に商売慣れした軍人と判明。不明を恥じつつ皆様へも情報提供します。会う価値はないですよ。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.