テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「「アリサさんへ」」 投稿者:エロオヤジ 投稿日:2017/10/03(火) 22:18 No.11260
手慣れた感じから恐らく常習者の可能性があります。断固とした処置をとるべきだと思います。
警察だけでなく一応お店の方にも報告しておいた方が良いかと思います。
テレクラを愛する者として、社会ルールを守れない不適合者は排除していくべきだとおもいます。
「GET確定」 投稿者:自由人 投稿日:2017/10/03(火) 21:25 No.11259
私はたまに関東圏で利用させていただいてます。
出会い率はかなり高めです。この前の土曜日に
午後1~3時で24才のギャル風の普通スタイルの
女性と店の近くで待ち合わせしました。彼女も私を見るなり喜んでくれてコンビニて買い物しホテルで3時間たっぷり楽しみました。彼女はクンニ好きでたっぷり舐めてあげました。もうシーツがぐっちょりでした。いや~若いっていいですね♪
まぁその彼女とはいつでも会えますが★なので
また他探したいと思います。それでは(*^^*)
「良くあることですよ。」 投稿者:不良中年 投稿日:2017/10/03(火) 19:38 No.11258
自分も良くお店を利用しますが、年齢を若く言う、スタイルを相手に合わせるなどなど。。。★を後から請求する、1回終わったらすぐに着替えるなども。。。。そこで、自分の場合は、電話で伝えています。まず、★は、帰るときに★しますが良いですか?時間は、2時間ぐらいと思っていますが良いですか?など。それで良ければ会いましょう。と。。。。これで、自分の場合は、皆さんが書かれているようなことになったことはありません。さらに、あなたが私を見て嫌だったら断ってくださいね。と。。。これは、暗に私もあなたが好みでなかったら断りますよ。と言っているのと同じでっすから。まだ、状況によっては、ほかにも電話で話すことがありますが、主にはこんな感じでしょうか。読まれた方が良いかなと思われれば話してみてください。
「ナンカ変だね」 投稿者:通行人 投稿日:2017/10/03(火) 18:44 No.11257
女性の投稿に無理やりホテルに連れていかれ 無理やりやられた事がありますが
嫌でも付いて行くのかな
似たような事で捕まった芸能人がいましたね
「アリサさんへ」 投稿者:ヒロ 投稿日:2017/10/03(火) 18:34 No.11256
すぐ警察に行った方がいいですよ。そういう男は口だけの平謝りが多いし、ほとぼりがさめればまあ同じ事するから徹底的に自分のした事の重大さをわからせてあげてください。
「アリサさんへ」 投稿者:浜っ子 投稿日:2017/10/03(火) 18:24 No.11255
卑劣な行為で、恐怖と怒りを感じてたでしょうに……
すぐに行くべきですね。
「アリサさんへ」 投稿者:アワワ 投稿日:2017/10/03(火) 18:07 No.11254
ルールをもって遊ばないと 
行くべきです
「ビックリデス」 投稿者:マグロ 投稿日:2017/10/03(火) 18:04 No.11253
今日代休の為モーニングで潜入,
3人目の36才の若奥さんと北千住で待ち合わせして3時間ぐらい生外で3回楽しめました。 かなりレスだったみたいで逝きまくってたような感じでしたね。
勿論キープするのでリンリンさんはしばらくご無沙汰します
飛★ですよ 嘘みたいですが
「1日2人のダブルヘッダー」 投稿者:熟女マニア 投稿日:2017/10/03(火) 16:30 No.11252
今日は、朝9時から、40歳、子持ち人妻さんと、定期的に、お会いする日で、ホテル待ち合わせで、着くなり、おしゃぶり、騎乗位で、いってしまい。シャワーを浴びて、手まんで、逝かせまくってお漏らし。最後は、バックで、つきまくり、中出し。
子供を迎えに行く13時まで、楽しみました。息つく暇もなく、48歳人妻さんのこちらも、定期さんと、14時30分待ち合わせで、コンビニで、ピックアップして、車内で、お互いのあそこを触りながら、ホテルへチェックイン。入るなり、ベッドで、スカートをまくり、入れてポーズ。バックから、つきまくり、中出し。そして、お風呂で、洗いっこして、さすがに、あそこが、痛くなってきて、お風呂あがった後は、ベッドで、クンニ、手マンで、いかせまくり、ほぼ、失神状態まで、持っていき、終了。やはり、wヘッダーは、つらいです。
「男の嘘も女の嘘も」 投稿者:還暦間近なおっさん 投稿日:2017/10/03(火) 16:29 No.11251
聞きあきました。
飛★の女を○人囲っているとか、1ヶ月で○人の飛燕の女性と会ったとか。初対面の女性の持ち家(豪邸)にお邪魔したとか。貸家ならわかるけど持ち家に招待する女性がいるわけないですよ。どんな人かわからないのに、持ち家に上げますか?
人妻に生中だし、中だしさせるのはピル飲んでるからでしょ。普通の奥さんがピル飲みますか?よっぽど遊んでいる女か、軍人しかいないでしょ。
みんなもっとホントの体験談かきましょうよ。女性もしかり。
私は以前に書き込みましたが、飛★以外CBするようになってから一年半以上の期間で一人です。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.