テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「いつかは出会うはず!」 投稿者:日暮里を利用する者 投稿日:2018/02/28(水) 23:32 No.12477
どうしても人妻、シングルマザーとお付き合いしたい願望。
独身よりは既婚、既婚女性よりは子持ち。

子育てで苦労し落ち着いたら一人の女性に。

性欲がもんもんもっこりモーグルカーリーグ
状態『そうだねーそうだよ』

楽しませてくれるからしっかりお礼をしてあげないといけないピョンチャンオリンピック!

最初40歳の感じのいい人だった。待ち合わせ場所に行ったけどお顔を見たらお★出来ない人なので仕方なくお店に戻って延長へ。

あと30分のところで40代の女性が。

声でどんな感じか、どんな人か想像出来る。

後ろ姿だけでイメージできる!

茶髪だけど、自分の髪、化粧、服装に

常に女性であることを意識している人。

何回も何年もお付き合いしたい。

五・六人の若い人、既婚女性、バツイチ女性と会ったけど自分勝手だよね!

お付き合いしたい女性に会えるまで頑張ろうね!
「横りんの情報教え下さい。」 投稿者:釣りキチ 投稿日:2018/02/28(水) 23:12 No.12476
平日、何時ごろが狙い目ですか?人妻とやりたいです。
「嘘の様な大当たり!」 投稿者:鈴木さん 投稿日:2018/02/28(水) 17:38 No.12475
昨日のことです。
のんびりしようと思い、15時過ぎから3時間コースで入店。
部屋に入り、テレビを点けていると着信。
凄く感じの良い女の子で、「用事が済んで暇になったので掛けてみた」とのこと。
年齢は26で服装や身なり、お化粧も気をつけている様子。待ち合わせは、蔵目の前のコンビニ。
入店10分で外出は、まるで20年前の全盛期?並みの出来事。
待ち合わせ場所には、信じられない程の美人が…
歩きながらの会話も楽しく、父親位の年齢の男性が好みとのこと。
勿論Hが前提で、お互いの希望とNGを話してからホテルにin!
責め好きの小悪魔に前半はお任せし、後半は当方のテクを披露しました。
いや本当に夢の様な時間!思い出しただけでガチガチです。
一度限りが条件だったのが本当に残念ですが、蔵も捨てたものではない!と思った一日でした。
「一期一会」 投稿者:ミナミの帝王 投稿日:2018/02/28(水) 14:24 No.12474
今年は寒い日が続いています・・
炎上中の投稿に一服をと思い投稿しました・・

SATYで買い物をしている普通の45くらい中年主婦・・
駐車場から出逢い、店までの間・・
今年は本当に寒いですねと・・
今までの人生の中で一番寒く感じますと・・
すると、私もそう思います。
(すでに昔、苦節リンリン千日前店で鍛えあげた特級技師のトラップに嵌まりました)
もし時間があればお茶しませんかと?
そして、常識あるいい人を演じ続け小半刻、聞き役に徹し、
・・発展・・
お互いに携番も、何も聞かない、今日だけの一度きりと言う約束で・・
気がついたら、ホテルの浴槽に、お湯を張っていました。
家庭も落ち着き、何より平和な毎日で、幸せで、何不自由はなく、
時間も、経済的にも余裕あり、暇をもてあました主婦の望むものは・・
・・身体と、お○こが疼き・・(これは後で解かった事なのですが・・)
頭の中は、ち○ぽ、のことばかり考えているみたいなのです?
現代の女は、本当に非日常の刺激と何よりもSEXが好きなようです。
それは、国会議員から、芸能人、アナウンサー、女優、しかり、
勿論、普通の主婦だって負けていません・・、確かにそうです。納得します。
服を脱がすと眩しい真っ白なグンゼの下着、臍まであるデカパン、
私はこれがいいのです・・こんなのが、好きなのです。
これが本物の普通の素人主婦なのです・・
(ここでは皆さんに劇写メをお見せできないのが本当に残念です)
最近は、私の少々衰え気味の、あばれん坊将軍ですが、
(初めての女に、車に日頃から隠してあるお助け用の大人のおもちゃはさすが出せませんでした)
ソーセージのようだ、ソーセージのようだと叫び(主婦らしい発想)それを愛おしそうに頬ずりし、頬をバキュームのようにして窄めて吸って咥えている姿を見ていたら・・
旦那の物では物足りないのかな?旦那は役に立たないのか?満足しないのかな?それとも、たまには違うものを食べたいのかなと?
咥えさせながら深く考えさせられました。
ち○ぽ、好きか?
ち○ぽ、好きです。
もっと大きな声で答えろと・・
はい、好きですと・・ソーセージの力は偉大です。
どこが感じる?
お乳を吸ってくださいと・・
短い間に、なんでも言う事を効かせるご主人様になりました。JRAの調教師です。
M字開脚をさせ、指であそこを広げてみなさいと命ずると、いい年齢なのにこんこんと
泉が湧き出てぬめってきました。昔と違い現代は見た目も頭も身体も若いのに驚きました。(政府が、定年70歳を推進している事を納得しました)です。
その若さが、故に、このような、社会的な現象を招いているのだと思われました。
私の最近の研究成果では、最近の世の中ではこんな主婦が蔓延しているようです。
それでも変な男に、ひっかからないように私は安心安全な男として世の中の人助けに寄与しているのです。
以前では躊躇してなかなかできなかったが、スーパーの前で、重い荷物を持って待っている年寄りを見かけたら、(タクシーを呼んでいる?) 気楽に声をかけよければ車で家迄送ってあげます。この事は、買物圏内だから案外と近い親切なのです。
このような、なにげない日常茶飯時の行動と会話が自然と身に付き、私は普段は、寡黙でおとなしいのですが、今では街中での主婦との会話にも自然と入っていける、Know howが養われたのだと思うのです・・
腹黒い嫌らしい中年男でも(大久保清でも)、時には爽やかな、いい人に変身する時なのです。(人は、誰でも二面性を持っていると思います)
鬼畜は、白鳥の湖のブラックスワン役かもしれない。ゆえに、現代に棲息、暗躍、活躍し社会に対して必要悪の鬼畜なのです。
最後、別れ際に、主婦から今でも忘れ得ぬ、衝撃のひと言・・
『 今度は、いつ逢えますかと・・ 』
「会社印さんへ」 投稿者:町田の還暦 投稿日:2018/02/28(水) 12:45 No.12473
 私が以前お付き合いしていた奥様はとてもお洒落な方でしたよ(3年程付き合ってました) いつも清楚なワンピースでラメ入りのアイシャドー 下着も薄いレース 言葉使いも普通の方ではなかったな 広げて見せてと云うと ハイ ご覧になってください なんて言ってましたよ?
今は亡き塾リンでしたね 引っ越しをしたようです(海外に) 残念で仕方ありません?
「タトゥー」 投稿者:永チャン 投稿日:2018/02/28(水) 11:43 No.12472
私がお会いした人は内ももに確か牡丹タトゥーがあるかたでした。
見た目は全くタトゥーが入っている様には見えない感じでしたよ!
でも、熟女でしたが。
「日輪」 投稿者: 投稿日:2018/02/28(水) 08:17 No.12471
日輪は、35~40の、伊藤さん
日暮里は来ないから分からないと言っていたが多分軍人です。日暮里で対戦し、その後も見かけました。ただ、パイパンで感度はよく悪くないですよ。
40過ぎの実家が大島だと言う方。この方は又会いたい
既に話題の耳後ろ腰のタトゥーのミキさん。
この辺りが無難でした。
40代の子持ち、ガラガラ声のアカネは、軍人で辞めた方がいい
高田馬場辺りから毎回来る50代のババァもダメ
昼辺りに自宅から掛けてくる40代の、なんか社会に不満を持ちながら冷やかしで掛けてくるのもダメ
「すっぽかし」 投稿者:釣りキチ 投稿日:2018/02/28(水) 0:00 No.12470
先週の木曜日、19時から横りんに2時間で入店。三回もすっぽかしにあった。今週の金曜日にリベンジします。47歳です。13時ごろから行こうかな。
「久々」 投稿者:元気なサラリーマン 投稿日:2018/02/27(火) 22:39 No.12469
本日、町リンへ参戦しました。。。鳴りは良かったです。。32歳の子と話が合い・・いざHへ・・・つまらない出会いでした。。。業者だな・・・
顔・スタイルはOK・・腰に刺繍・・・手慣れていました。。。
「一発逆転」 投稿者:ベム 投稿日:2018/02/27(火) 22:37 No.12468
新小岩店では空振りに終わってしまったけど、その帰り道に以前、金太郎花太郎で暇つぶしに買ったPC-MAXのことを思い出し、駄目押しで掲示板に投稿してみたところ、20代前半のJDから反応があり、楽しい時間を過ごすことができました。ポッチャリ体型だったけど、性格がメチャ良かったです。話も合うし、今度はファミレス並みにメニューが豊富なラブホテルで食事も楽しむ約束をしてバイバイしました。なんか、今日はついてたな。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.