テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「ミルク様へ」 投稿者:クルミ 投稿日:2017/10/03(火) 15:22 No.11250
体験談拝見しました。私も日常的にそんな感じですよ。業者がなんらかの方法で一斉に足跡を付けてると思われます。
「アリサさんへ!」 投稿者:マスダ 投稿日:2017/10/03(火) 13:15 No.11249
警察へ行った方が良いと思います。
「PC-MAXついて」 投稿者:ミルク 投稿日:2017/10/03(火) 13:13 No.11248
PC-MAXで、足跡が付いたのでその方にメッセージを送りました。
また、この方から足跡が付いたので、メッセージを送りました。
また、三度同じ方から、足跡つけてきましたので、いい加減しなさい。と書き込みしました。
このような方はどうなんですか?
「川越ドリーム」 投稿者:いい加減にして! 投稿日:2017/10/03(火) 13:11 No.11247
先日、粘って粘って、何とか普通の人妻と★無しで楽しんだけど、それまでに繋がった女性がひどいのなんのって。
まず一人目は★無しと言っときながら、会ったら少しお小★かいが欲しいとほざきやがった。どう見ても年齢がウソ、体型も話しとは全く違う、髪ボサボサ、ダボダボの服装で一緒にいるのが恥ずかしくてすぐにゴメンネしました。
二人目、条件等は会って話しましょうとの事で会いに行くと、地べたに座ってタバコを吸いながら待っていた。アカン、アカン、どうかしてる。これから条件話す気も無くなりこれもゴメンネしました。
3人目はデパートの化粧品で働く29歳、見た目が柴咲コウに良く似てると言われるそう。そんな馬鹿なと思いつつ会いに行くと、そこにいたのは体重80キロを軽々超えるスッピンのゾウアザラシがいた。
女性陣に言いたい! 中にはちゃんとした人もいますが、すぐにわかる嘘はホントやめて! 会えばバレる嘘をなぜつく? 悲しくなります。 大嘘をつく人は利用しないで下さい。
本当に最後に会えた人妻さんに救われた1日でした。
「反省しています」 投稿者:中条 きよし 投稿日:2017/10/03(火) 12:23 No.11246
アリサさん、ごめんなさい。
反省しているので警察だけには行かないでください。
本当すみませんでした。
「リンのホーム変更したいけど。」 投稿者:アラフォーオヤジ 投稿日:2017/10/03(火) 11:40 No.11245
妻の友人が、近隣にすぐそばで仕事の為ホームの変更を検討中。
初の街凛
13:15~15:15
1本目 32歳 町○駅 ○希望 CB
2本目 35歳 町○駅 15分程会話。ランチを、おごってとのことで待ち合わせ。その後は○希望。待ち合わせ場所いなかった。15分すぎても。すっぽかされた。
3本目 30歳 八○子駅 おそらく近隣で48歳で会話。その前も近隣で38歳で会話。住んでいるところは違ったかも。CB
4本目 37歳 町○駅 レスなので。交通費欲しいと。合流。還over。撤収。男と女の遊びの場は承知しているけど。会うのにバレるでしょ。
戻りがけに素敵なアラフォー姫。こんなところで待ち合わせ?と思い思わず声をかけてみた。
娘さんのお迎えとのこと。10分程話したが、連絡先までは、聞けず。
その後はcall無く終了。
今度はどこ参戦しよう?
街凛も悪くはない印象でした。
近隣に近い雰囲気はどこですか?
「軍人の定義」 投稿者:消息筋 投稿日:2017/10/03(火) 12:59 No.11244
軍人とは職業軍人から来ています。
すなわち、プロもしくはセミプロのことを言います。
「掲示板は!」 投稿者:マークス 投稿日:2017/10/02(月) 20:24 No.11242
少しポイントが残っていたのでPCMAXの掲示板から、アパレル26歳、慣れていないから優しくしてほしいのフレーズで投稿していた女性をチョイス。錦糸町で会いたい、詳しい話は直メで、と、返事が返って来た時点でお断りしました。ピンときている人もいると思うけど、サイト内で禁止用語を使うと退会させられるか、数日間の使用禁止制限が掛かり使えなくなるからです。業者だから断ってるというよりは、バックにヤバイ奴が関わっている可能性があるからです。そういう人たちの資金源にされてたまるものか、って思います。今でもテレクラは素晴らしい発想だと思っています。なのに害虫に食い荒らされた関係で衰退してしまい、残念に思います。
「用語」 投稿者:ジュンペー 投稿日:2017/10/02(月) 18:04 No.11241
体験談の文章で軍人さんとか色々隠語が出てくるのですが読み方とか意味を教えていただけますか?
初心者なのでm(__)m
「PCマックス」 投稿者:山田 投稿日:2017/10/02(月) 17:48 No.11240
PCMAXでいい思いは舌ことが無かったがこの前初めて楽しい子とであった。只★でしたが条件は諭★位★のみ本当に可愛い子でした。ホテルで即クンニして即フェラさせてあえいでいた。オマンコは全く臭いは無。クンイしてテマンして生で入れてよがりまくってこちらもびんびんでバンバン音を立てて最後に中出し気持ちよかった。初めてのPCMAXでの体験今まではすかばかりひいていたがやっと大当たりを引いた。絶対逃がさないですよ。30歳の奥様です。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.