テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「今日の結果です」 投稿者:パパさん 投稿日:2018/12/27(木) 12:51 No.14925
1本目~川口からアナルしたいと?よくよく聞いたら、男でした?お断り。 2本目~池袋駅西口から割でしたが、50オーバー?お断り。三本目~池袋駅西口から37歳、奥さん、面接して、よしっ、と思い声をかけようとしましたが、ドSの奥さまで、以前、対戦したのを思い出しました。辞めました。M子を探してました帰ります
「え~」 投稿者:おこぼれ 投稿日:2018/12/27(木) 05:08 No.14924
日暮里林フィーバーですね~今日から休みだから横浜林かな
「妄想体験」 投稿者:アラフィフ 投稿日:2018/12/26(水) 22:59 No.14923
仕事が忙しくて、店舗に行ってる時間がない、
更に、PC MAXの使い方もわからない。
ストレス溜まる一方だね。スレンダーな人妻さん
と出会いたいものです。1月になったら皮か粕に
平日昼間参戦しよう。今は皆さんの体験談を
楽しんいます。
「川越吊り上げ情報」 投稿者:けん 投稿日:2018/12/26(水) 17:22 No.14922
川越に午後参戦。西口〇〇コーヒー前で待ち合わせ。見た目可愛い32才、ま〇。ホにINする迄は愛想よし。コンビニ買物も許せる範囲。INした後はシャワー無し、フェラ無し。後は吊り上げ。帰り仕度の早い事(笑)。こういう時に限って懐が暖かいんですよね。皆様、気を付けて下さい。子供が2人。数日前に天ぷら油で足にやけどの跡あります。
「定期さんを大切に。」 投稿者:ヒゲオヤジ 投稿日:2018/12/26(水) 16:48 No.14921
月2の定期さんが、師走に入り、忙しく、年明けも1ヵ月は忙しとのこと。昨年もそうでした。plusお子さんのW受験で気持ちも忙しい。おそらくストレスで、年明けは、途中で連絡くれるとのこと。
11月後半も5人家族皆さんインフルに。2ヶ月半も飛ぶとなると、
倉が気になってしまった。

1本目 38歳 横●、新●浜で合流電話 CB
2本目 28歳 1時間半後に待ち合わせ。●●駅ついたら蔵にTELをくれるとのこと。
TELなく、待ち合わせ場所にもこず。
3本目 36歳 大宮●園 CB
4本目 42歳 自宅 場所わからず。
待ち合わせ場所の話になったら、ガチャギリ。
5本目 36歳 大宮●園 再度、お願いされましたが、CB
6本目 42歳 ●木 面接完了。お互い納得で。中に入ったら、じつは女の子の日だと。電マを頼まれ、ご自身はフィニッシュ。こちらは、歯があたり痛くて痛くて。部屋の外に出たらいきなり、●請求。あまりに騒ぐので大変でした。フィニッシュもしてないのに。
7本目 35歳 ●●寺 最後に、おり合いがあわず CB 6本目の待ち合わせのまえです。
8本目 ●宮公園3度目 CB
大宮●園まで行ってくれる人が見つかると良いけど。6本目の前です。
クラ納めは、とんだクラ納めに。
これも蔵。

定期さんごめんなさい。
やはり浮気心はダメだね。
定期さんは他にはいないとは、思いますが。
詮索しないのが長続き。
「今年最後の手コキ」 投稿者:小江戸サラリーマン 投稿日:2018/12/26(水) 11:56 No.14920
昨日、池袋でモーニングで入店するも、ほとんど★ありと、待ち合わせしても、とてもじゃないけど一緒に歩きたくもない方が続いたので、結局収穫なしで終わりました。
しかし、下半身は悶々としたままなので★なしで手コキを死ぬほどしてくれる綺麗な手コキおばさんにラインで連絡した所、ちょうど手コキをしたかった所との返信をいただき、急いで川越まで行きました。
会ってすぐ、川越駅周辺のホテルに入りましたが案の定、部屋に入るなりズボンを脱がされ、持参してきたローションをたっぷり付けられ溜まっていたのもありましたが、5分程でイッちゃいました。
時間がないからすぐに次いくよと言われ、今度はあそこを唾まみれにされながら、2回目の手コキがスタート。あ~久しぶり、あ~久しぶりと言いながら根元をロックされながら激しく亀頭中心に責められ約10分程で2回目の天国に。
その後、ちょっとチューしようかと言われ、チューというよりは顔面をベロベロ舐められ、耳の穴、鼻の穴、歯茎をこれでもかという位舐められもうどうにでもしてと思った所で3回目の手コキがスタート。ここでようやくおっぱいだけ見せてくれました。少し赤黒いツンと立った乳首を眺めながら、再びフル勃起するとローションと唾を絶えず垂らされ、今日はサービスだよって玉を舐めながら手コキをしてくれました。
好きな格好でイッていいよと言ってくれたので、背後からの手コキをお願いし、玉と亀頭を中心に攻めてもらいあっけなく終了。
今年最後だからもう一回出そうねと言われましたが、そこで彼女の携帯が鳴り、家に帰らなきゃならなくなったみたいなので結局3回抜いてもらって終了しました。
彼女曰く、先々週りんりんに電話したそうですが、繋がった途端にいきなり二回できる?とか、ゴム無しでもいい?とか言われて話が急過ぎてとてもじゃないけど会う気にもならないと言ってました。
多少は世間話でもして、少しずつお互いの目的を話せたらと思ってたらしいですが、せっかく彼女と繋がったのに切られてしまった方(二人)残念でしたね!
セックスは出来ませんが、手コキのテクニックだけは極上なので手コキ好きの方には最高だと思います。
私以外にももう一人、手コキのパートナーがいるようですが、もう一人募集中みたいなので彼女と繋がった方は優しく、丁寧に、まずは世間話でもして口説いてみて下さい。
私と手コキ兄弟になりましょう(笑)
それではみなさん良いお年を!
「やっぱり若い子いいね」 投稿者:たっちん 投稿日:2018/12/26(水) 09:17 No.14919
昨日、町田で友人と飲んだ後、リン参戦、数人の軍人家電と話した後、退出20分くらい前に仕事で○○○市来たのでかけてみたとのこと。29バツイチ子供なし、話した感も良く★り切りだけどまあ~いいかと思い、JR町田改札辺りで待ち合わせ、場所も明るく大丈夫かなとも思った。行くと言われた通りの服装で、近づくとニコリとして出会いが成立、話ながら哺に入る。お風呂準備、お互い歯磨き、ベットイン、乳揉まれるの好きとのこと、噛んだりはダメで、若いから濡れ方が50前後のおばはんとはやはり違うね。30台まではいい感じで濡れますね。舐めさせないけど多分甘い味がするよね。濡れてるから挿入も楽で、激しく突いてとリクエストに応えゴム付きだけど頑張りました。
私は70弱ですが、若いと誉められました。バイも使わずいけるなんて凄いとのこと。連絡取り合う話をしたらお小★い上げてと言われたのでこれ以上は無理とバイバイしました。また若い子狙いで行きます。
「たけおとこ」 投稿者:カスリン 投稿日:2018/12/26(水) 06:09 No.14918
昨日春日部でお会いした方は30歳ちょとではないですか黒縁メガネしてませんか?
「年末」 投稿者:テレクラ人生 投稿日:2018/12/26(水) 05:40 No.14917
今年は日暮里林で知り合った20代後半の女性と私の家で二人正月からセックスやり放題でした。また毎年いい感じ日暮里林ありがとうございます…
「せんげん台のあいつ」 投稿者:5656 投稿日:2018/12/25(火) 22:43 No.14916
19日に竹の塚入店、電話5本目位だったけど
話中にあなた怒らない?と聞かれたが
別に怒るような要素は、ないから怒らないと
返事をしたのだけど自分のなかで何か引っかかっていた。(聞いたことある。)松伏から車で移動とのことなので、じゃあ越谷辺りで待ち合わせをしようかという
話になり、約束の時間ちょい前に電車で到着、東口ロータリーで待つも現れる気配なし、車種は、聞いていたので来る車見ていたけど該当車なし、おかしいと思い携帯にTEL、そしたら越谷の?????を回ってみたけどらしき人がいなかったから帰路についたと言う。普通は、携番交換したら到着時に連絡くれると思うのだけれど連絡はなし。連絡がなかったから戻ったのだといいはる始末。さらに国道を下りせんげん台方面に向かっているという。相当怪しい奴だなと思いつつ、気を取り直しもう一度誘ってみたら
せんげん台東口でと食いついてきた。
車で到着したらTELしてくれと言って電話切り着信待ち、するとなんだろうか???今時珍しいONE切りの ???????? うるさいので電話してやったら どうした?だって 移動して、せんげん台の東口の?????で待ってると伝えた
(あいつかなと思ったのでもう移動しなかった。)携帯でさらに次の場所を指定してきた。頭にきたので?????で約束をしたんだからここに来いと言ってやった。そしたら、自分の車に他人を乗せるのが嫌だとか言いだす始末、越谷での待ち合わせの時点では、車でとか言ってたくせに話が違う、言ってることがかみ合わない。らしき車も現れなかったし、誘い出しはいつものせんげん台、人をおちょくるのもええ加減にせえと言い携タイを切った。
はい、これが、ハルクのやり方です。
人を呼んでたらい回しにして、あちこちに引きずりまわし、平気で嘘はつく、約束は、守らない。車はあるというが多分嘘。以前一度だけ接触したことがあったけど、お断りしたことがあります。その時は、野外でしゃぶりたいと言いだしました。(昼間・人の目にさらされるような所で)1☆ダッシュボードに置いてとか言いだしたので帰ってもらいました。
全然タイプでないし気持ち悪かった。
せんげん台付近は、皆さん気をつけて

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2019 rinrinhouse All Right Reserved.