テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「面接の断り方。」 投稿者:はんぺん 投稿日:2017/09/28(木) 10:36 No.11194
自分は、ちゃんと逢って、気に要らなければ、簡単な断り文句が有ります。
アナル大丈夫?
これで、だいたいの軍人は、退散しますから?
素人なら、逆に興味あるから、優しくならとか、痛く無ければとか、釣れるので?
皆さん、一度試してくださいね?
「もうやめませんか」 投稿者:のび太 投稿日:2017/09/28(木) 09:42 No.11193
もういい加減男性も女性も中傷するのやめませんか?お互いなんの進展もありません。不毛なだけです。軍人、デブス、BBAは無くなりません。だったら何回も通って、いつかお宝コールGETしましょう。女性の皆さんいい男がいないと嘆かないで、土日にコールしてみてはいかがでしょうか。何故なら普段忙しいサラリーマンだって、平日より出会いを求めて来ている
確率が高い筈です。お互い蔵を盛り上げていきませんか?いつの時代だって変な男や爺さんはいます。
「あまり期待せず」 投稿者:田中 投稿日:2017/09/28(木) 06:31 No.11192
1日(日)曜日の13時から横浜に、ロングで入店します。 どんなコールがあるかあまり期待せず行ってきます。
「ご意見番」 投稿者:金の切れ目は縁の切れ目 投稿日:2017/09/28(木) 02:27 No.11191
一言物申す!
★り切り9割非★1割

まともな会話も出来ず
開口1番「★り切り希望」

断れば切られるか、フロント回せ

ちなみに★り切りで実際会ってみたが
俺の経験では9割はデブ、ブス、だらしない女、休みを利用して男をたぶらかすデリヘル嬢
当然全員面接して断った

こんな女どもが懲りずにレピーター軍人として増加したのも何でも菅でもsexできればいいやと★り切りに応じる男がいるから「一度覚えた蜜の味」状態

もう昔みたいに純粋な素人女も激減したね
「裏モノジャパン。」 投稿者:たけおとこ 投稿日:2017/09/28(木) 00:11 No.11190
今月号の裏モノジャパンのテレクラ体験記は竹の塚でしたね。先日二時間で午後から入店した時に裏モノジャパンに出ていた住所と電話番号を教えるから家まで来てという同じ電話がありました。私はすぐにCBしましたがよく行きましたと感心しました。これからも愛読していきます。
私の先日の体験は特に載せるような事が無くて寂しい限りです。
「無題」 投稿者:キララ 投稿日:2017/09/27(水)22 :23 No.11189
開口一番、今どこ?と聞かれると気持ちが萎える。
★りきりでという男性の多いこと!
メタボ、ハゲ、クソオヤジ、意思疎通のできない男性は断ってます。
会話がおもしろくて、お茶する程度の男性希望です。まずはそこからでしょ。
「デッドヒートだぜ」 投稿者:所変われば 投稿日:2017/09/27(水) 17:31 No.11188
作り話みたいな投稿よりも、私的な投稿の方が面白い。表沙汰にはなっていないけど、明らかに女の質は悪化の一途をたどっており、外面だけのくそったればっか。そんなクソみたいな女の機嫌とるようなこと言ってエサやって腐れマンコ貸してもらってる奴も情けねっーの。大人のオモチャ屋さんに売ってるテンガーだっけ、あっちの方がまだ清潔感があって安全だ。どうせ没だろうから、言いたい放題言ってやったさ、いい気になるなクソ女ども。
「時にはいじらしくってか」 投稿者:ニンマル 投稿日:2017/09/27(水) 17:11 No.11186
さすが、還暦過ぎのおっさん。藁にもすがる思い、信じる者は救われるってやつですね、あっぱれ!でも、電話くる訳ないのに期待して待ってるだなんて男の性を感じます。今頃、JDは彼氏に報告し笑いの種にでもしてれのかねー。
「女どもなめたらあかぜよ」 投稿者:桂小五郎 投稿日:2017/09/287(水) 16:56 No.11185
女性の体験記を読むと怒りがこみあげてくる。何故に蔵の質はここまで低下したのか?男にも
女にも責任がある。女の話を聴かない男。一方的にしゃべりまくる女。コミュニケーションの成立しない会話。男の暴言。CBそしてコールのたらいまわし、まわされた会話を聞く男の哀しさ。いらだち。そして女のガチャ切り。
理由はいろいろある。非正規労働者が4割もいる現実。お金を稼ぐことだって大変なのに、男
は金払って蔵に入って、飯食わせて、お茶して穂代金●助代金を渡す。その為に少しでもいい女性に会いたいのが現実だ。それなのに女はコール代も無料。ただより高いものはない。
その他殆ど無料。いい歳したBBAも●助・生活保護女からもコールが・・・
そりゃ怒りたくなる。
男をなめたらあかんぜよ。
「45歳と48歳の奥様と定期交際」 投稿者:熟マニ 投稿日:2017/09/27(水) 15:57 No.11184
香川pcmaxを通じて、2人の奥様と出会い、定期交際まで、持ち込むことが出来ました。
1人は、細身の奥様で、旦那の浮気の腹いせに、出会い、週1ペースで、最近は、ピルを飲み、中だしOKになったので、毎回3回は、楽しんでます。もう1人は、少し、ぽっちゃりさんで、こちらは、旦那さんに、全く相手にされず、子供も一人立ちしたので出会い、月2回ペースで会ってます。こちらは、凄くエロ妻で、車に乗るなり、お互い、触り合い、近くの山で、生挿入して、ごっくんしてくれる人です。最高の日々を過ごしています。ありがとう!!

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.