テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「PC-MAX」 投稿者:エロエロ男爵 投稿日:2017/10/01(日) 09:44 No.11229
みなさま、いかがお過ごしでしょうか???

ここにきて数年振りにPC-MAXを使い始めました。
投稿を閲覧してても名前と誘う文句はいつも同じ・・・変わり映えしないな~って感じですね
それに、かなりの確率で会うとなると条件付きで結局は援が絡んでる
なかなか難しいですね
めげずに楽しも~っと
「川越初参戦 予定」 投稿者:OK牧場 投稿日:2017/10/01(日) 06:02 No.11228
いつもは池西なのですが 事情があり行かず川越に初参戦予定なのですが 川越の凜情報 また 軍人情報などありましたら レクしてくださいませ 
「すみませんが。。。。」 投稿者:不良中年 投稿日:2017/09/30(土) 23:39 No.11227
自分は、男も女もなにを求めておるのか、でよいのではないですか?
自分に合わない相手を断るのは当たり前でしょう。
女がどういう相手を求めるか?男がどんな相手を求めるか?
単に好みの話でしょう。
違いますか?

確かに嘘は。。。
お互いに断る勇気を持つことも一つの考え方かもしれませんね。
「ピンクライダーさんえ」 投稿者:田中 投稿日:2017/09/30(日) 22:55 No.11226
ピンクライダーさんに追加→他人の子供がいるんじゃその女性と結婚するのは無理ですが、子供ありでも、ホなら楽勝に行けます。
「ピンクライダーさんえ」 投稿者:田中 投稿日:2017/09/30(土) 22:51 No.11225
最近は横浜を、ホームグラウンドにしてますが私なら3歳の子供がいても、エッチできますね。 その方が、俺との子供を作ろうと言いながら、エッチ出来て楽しそうです。 私なら間違いなく行きましたね。 子供が一緒にいれば会話の工夫でいくらでも飛★に持って行けます。 貴方は真面目すぎるんですよ。 こういう場所だからもう少し気を楽にしましょ。
「心個岩で、」 投稿者:オッチャン 投稿日:2017/09/30(土) 18:06 No.11224
はじめてこちらで、お世話になりました。六人と、つながり五人が、希望に、そわないので、残念ながら電話を戻し、そして最期につながったかたとは、お話があい、会うことに、とても楽しい時間を、すごさせてもらいました。蔵さんありがとうございました。
「定期さん」 投稿者:タバスコ 投稿日:2017/09/30(土) 16:15 No.11223
4年、付き合いの女性がいます。30歳になります。清楚でツンデレな女性です。

以前、エッチが終わりベッドでうとうとしてしまいました。気付けば、私の乳首を舐めながらオナしてました。
「本日」 投稿者:taku 投稿日:2017/09/30(土) 11:36 No.11222
横りん
軍多し。
一人、そうじゃないっぽい感じあり。
でも、いろんな人と話したいからということで。
うーん、なんとも。
「4人の囲い込み成功」 投稿者:熟女マニア 投稿日:2017/09/30(土) 10:45 No.11221
pcmaxで出会った40歳~52歳の熟女4人の囲い込みに、成功しました。毎週2人、後は、月2回の約束で、た★でやりたい放題です。やはり、狙い目は、熟女ですよ。
「マサさん」 投稿者:カナヘビ 投稿日:2017/09/30(土) 00:48 No.11220
コメントありがとうございます
次回からは、気を引き締めて
帽子かぶります。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.