テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「還暦間近なおっさんさん」 投稿者:カナヘビ 投稿日:2017/09/30(土) 00:11 No.11219
助言ありがとうございます。
不覚でした。いっときの快楽のために
生でやってしまい。なかなか帽子かぶったら
すぐふにゃるようになってしまい。
次からは身を守るため装着します。
しかし、どうぞあのニオイはそのこの
体質的なものでありますように。
昔凛ちゃんにはかかったことがあるのですが
やっぱ、恐ろしいですもんね。みなさんも
気をつけて下さいね。
あと、風呂に入ってよく洗浄したら
消えました。手のニオイ。
コメントありがとうございました。
「久々の川越」 投稿者:ピンクライダー 投稿日:2017/09/29(金) 23:27 No.11218
皆さん お疲れさまです。半年ぶり位の川越モーニングに行き、所沢・熊谷・大宮の閉店もありコール域が拡大している印象。
東村山からバツイチ 3才の子あり 離婚して数か月経ち率直にやりたい!と。これから子も一緒だけどホテルでどうですか?との内容のTEL。
良く聞くと子も一緒にホテルへ行きどうせ3才だし状況が解らないからやっていても大丈夫だよ!
とのことであった。子が一緒でなかったら間違いなく行っていたが、流石にそれは丁重にお断りした。私の感覚では無理でしたね。
このこと大丈夫な方っていらっしゃいますかね?
「普通の女性と会いたい」 投稿者:陽 大菅 投稿日:2017/09/29(金) 17:05 No.11217
私、渋谷区の企業に勤めている男です。男も女もレベルが高いのなんのって。。。近くに大使館が多く、富裕層の外人がたくさん住んでます
今朝見たキャリヤウーマン風の30~40代の女性なんかフェロモン全開でたまりません。「Hな意味ではなく」男の外人もトムクルーズそっくりのイケメンやジョージ・クルーニーばりの
ダンディおじさんなど・・・普通の女性だって
オシャレでレベルが高いです。蔵であう軍人とは段違い平行棒です。彼女らは絶対蔵なんてかけてこないだろうなあーと嘆息しています。
女性のみなさん。せめて最低限のおしゃれには
気を使ってくださいね。軍人は不潔で臭くておまけにはたらいていない女多いね。3重苦だよ。せめて男を幻滅させないでね。さあー俺も
ジムいって体。鍛えようか。
「カナヘビさんへ」 投稿者:還暦間近なおっさん 投稿日:2017/09/29(金) 15:40 No.11216
私も経験があります。
臭いは何度も洗うしか対処方はないと思います。それよりも病気が心配ですね。その女性の体質的なものならいいのですが、病気を持っている場合もおりものと臭いがきつくなると聞きました。私は彼女との行為のあと2日後に異変を感じ、泌尿器科へ行くと、クラミジアと診断されました。2週間後に再び医者に行き、「痛みと膿は無くなったけど、まだむず痒い」と言うと、尿道にガラス管のようなものを入れられ、検査されました。地獄の苦しみでした。それ以降生での遊びは控えてます。
「ニオイにはニオイで。」 投稿者:カナヘビ 投稿日:2017/09/29(金) 15:38 No.11215
ドンキにはいりプラプラみてるうちに
香水サンプル発見。
タップリ右手中指にふりかけて。
ニオイにはニオイで、とりあえず紛らわせた。
みんな、グッドラック!
「PC MIXお答えします。」 投稿者:XI MCP 投稿日:2017/09/29(金) 15:35 No.11214
個人=軍人 業者は風★店員だと私は解釈しています。
「カナヘビさんへ」 投稿者:マサ 投稿日:2017/09/29(金) 15:31 No.11213
かなり強烈に臭かったんですね汗
私も今まで臭い女性と対戦したことありますがやはり生挿入は危険だから避けますね汗 やはり定期以外の女性と対戦後は昔 誰かから教わった記憶があり おしっこして浄化します それで病気もらわないか?わかりませんが。しかしアソコが臭い女性って
自分自身で気が付かないのかな?たとえば
男と対戦したときになんでクンニしてくないのかなとか? トイレの時に指でアソコの臭いを確かめるとか?しないのかな?
アソコの臭いがきついと性欲が半減して
しまいますよね。
「まだくさかとです」 投稿者:カナヘビ 投稿日:2017/09/29(金) 13:25 No.11212
こんな投稿したくはないが、
たくさん手を洗ったがまだ、くさかとです。
とくに中指と爪のあいだ。鼻がL字にまがる。
生挿入したちんがとても、気がかりだ。
似た経験があるひと、是非対処方を。
「★りきり 軍人」 投稿者:PCMIX 投稿日:2017/09/29(金) 13:14 No.11211
いつも 会社のPCの下半分で楽しく拝見させていただいてます
 私個人の近況はPCMAXでお会いした多分★者?の方と月に2度くらいお会いしてます
ところで皆様に質問ですが
★りきり=軍人 でしょうか?
また ★り切り、軍人=業者 なのですか?
お考えをお聞かせください
「手のニオイがとれない」 投稿者:カナヘビ 投稿日:2017/09/29(金) 12:58 No.11210
横りんにモーで参戦
31のかわいい感じの人とホへgo
さんざん手マンをさせられ
大洪水 生外 スッキリしたが、
ものすごく手が臭い。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.