テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「良い話が無いですね」 投稿者:アワワ 投稿日:2017/09/29(金) 12:26 No.11209
ここのところの投稿は良い話が無いですね 皆さん苦戦 やはり良い思いをしている方は ひっそりと楽しんでいるのかな??
「テレクラ童貞さんへ」 投稿者:OK牧場 投稿日:2017/09/29(金) 12:09 No.11208
やはり最初は聞き役かな?でも時間的には5から10分が限界とするそして質問攻めはやめてます。ここからが問題です。会いたいというひとにはめんどくさがらず会いましょう。そして断る勇気必要ですね。会話内容はちきなみですが天気、洋服、選挙、このはげー、ちがうだろ、多少の時事ねた、等々 参考にならないけど検討祈ります。
「会話について」 投稿者:テレクラ童貞 投稿日:2017/09/29(金) 10:23 No.11207
先日リンリンにてテレクラデビューしたのですが、皆さんに、聞きたいのです、自分は、最終的にはH目的ですが、電話が繋がり挨拶をした後、いつも会話に詰まり本題に入る前に切られてしまいます。口下手には、テレクラは、向いて無いのかもしれませんが、どうしても皆様のような体験がしたいのです。
せめて会話を長引かせられる秘訣などあれば、教えてください。
「流石に無理 」 投稿者:エロサイト 投稿日:2017/09/29(金) 09:51 No.11206
★京都マックスで繋がった24歳のマキ嬢と夜11時頃から深夜3時近くの爆請求確実の4時間マッタリねっとりトークをしたオヤジ。勃つ、堪える、漏らす&イクイク叫ばせる等々・・・個人情報ゲットしたけど、さすがにマジ京都在住のお姉さんに日帰りアポ取るのは・・・    ★餓えてるお姉さんって食らいつく性欲強いのはスケベオヤジにはたまりません。
「携帯番号?」 投稿者:レック 投稿日:2017/09/29(金) 08:40 No.11205
今どきの若い子はまず、携帯で電話とか普通にしないですよね。
やはり、若い子と繋がりたければ連絡先の交換はLINE、カカオ、twitter等ですよ。
「桂小五郎さんの言う通り」 投稿者:ご意見番 投稿日:2017/09/29(金) 02:20 No.11204
蔵も残念ながら軍人オンパレード
割り★り希望で会えば、デブ、ブス、臭いプー、還暦入れ歯婆などなど
ほとんどが常連で回っている
俺敵にはカードの方が良質な素人と会えるし
全員普通の出会いだから当然割り★り一切無し
ついに蔵もバブル崩壊の時代が来たか
「何を信じていいのか」 投稿者:田中 投稿日:2017/09/28(木) 20:56 No.11203
今週の日曜日は相席カフェに行って女性がいたら入店して、女性がいなかったらそのまま横浜リンリンに行こうと思っています。 私は、ばついちですがもちろん出会いを求めてるから相席カフェに行くのですが、リンリンでは溜まっているものを発散させるために通ってることがおおいいですが、リンリンで、お付き合いに発展したことは1度だけありますが2回目はなかなかないですね。 様々なコールがかかってくる凛々ハウスですが、10月1日の(日)曜日に凛々に行くとしたらいつも横浜なので、女性の話はじっくり聞くので、ゆっくり過ごせる方を希望してますが、割り★った関係、話し相手、悩み事を聞いてほしい、話が合えば普通に出会いを探している優しい女性からのコールをお待ちしてます。 私は33歳ですが繋がったら宜しくお願いします。 移動の範囲はお店から1時間以内がいいですね。 私は約束したら必ず行くので、女性の方、すっぽかしすのは辞めてください。 行くときはいつも速くて11時、遅くて13時からがおおいいです
「はぁ」 投稿者:やま 投稿日:2017/09/28(木) 19:19 No.11202
最悪の出会いでした。
「セミプロにはご注意」 投稿者:秋雨前線 投稿日:2017/09/28(木) 18:53 No.11201
28日(本)の昼過ぎ、池西に入りました。常連のコールをかわし、★キ~29歳ボチャ~OL(自称)とアポ。どこかで会ったかな?と思いつつホへイン。言葉は穏やかだが、最初に約束の★、そして触るな、ダメを連呼。サイテーのセミプロです。黒ワンピース、ヴィトンのバッグ、長財布は萎えるだけだから相手にしない方が賢明です。
「最悪」 投稿者:あぶ 投稿日:2017/09/28(木) 17:21 No.11200
出会ったのは良かったけど最悪でした。いい子で次もと思ってたのに。皆さん★いからと思って出会うと痛い目あいますよ。これに懲りてしばらくテレクラ謹慎します。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.