テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「失敗談」 投稿者:たけおとこ 投稿日:2017/09/28(木) 13:33 No.11199
モーニングで入って11時頃だったでしょうか、みかという27歳から入電あり話した感じも良くて面接しました。★でしたが見た目も合格点でしたのでホにインすると★払いは良いとしてもオプションで生だとあと★だとか生中は★追★でとかとにかく軍人丸出しに豹変してしまいガッカリしました。それでもやりましたが滞在時間25分と最速記録を更新してしまうほどでした。
ドンキでの買い物のついでに寄りましたが余計な高い買い物までしてしまいました…。トホホ。
「豹変」 投稿者:OK牧場 投稿日:2017/09/28(木) 13:00 No.11198
池西にてマッ☆前にて合流、最近の凛について話をした、軍人多い、男子がいったらとっととお着替え、話の80%嘘、話しの10%ふかし、残りの10%本当の事、等々。女子 へーそうなんだ 私は違うよ? いざベッドイン ちん入れの間際に 生で中だし★ときたもんだ あの状態でノーとは言えずあっけなく昇天。ベッドインの前になにやら気になることを思い出した 30分前にシャワー浴びた 俺 あっそう 気にしなかった 昇天後の女子の行動は早かった。そうですとっととお着替え かちゃんと音が
聞こえたと思ったら玄関からサヨナラ まさしく彼女はスーパー軍人さんでした。しかも本日私が2人目のもよう。小柄 胸A 美人  駄文失礼しました まだまだ修行がたりません
「あまり期待せず」 投稿者:田中 投稿日:2017/09/28(木) 12:34 No.11197
1日(日)曜日の13時から横浜に、ロングで入店します。 どんなコールがあるかあまり期待せず行ってきます。
「横浜」 投稿者:ななし 投稿日:2017/09/28(木) 12:01 No.11196
横浜にかけてくる48歳のよくしゃべるヤツで、あうとなってから、電話番号きいてくる。そいつは、会ったらいけない、嘘っぱちなヤツです。
「新小岩店」 投稿者:taku 投稿日:2017/09/28(木) 10:57 No.11195
30代ポチャ子のマサ★と対戦した人情報お願いします。
「面接の断り方。」 投稿者:はんぺん 投稿日:2017/09/28(木) 10:36 No.11194
自分は、ちゃんと逢って、気に要らなければ、簡単な断り文句が有ります。
アナル大丈夫?
これで、だいたいの軍人は、退散しますから?
素人なら、逆に興味あるから、優しくならとか、痛く無ければとか、釣れるので?
皆さん、一度試してくださいね?
「もうやめませんか」 投稿者:のび太 投稿日:2017/09/28(木) 09:42 No.11193
もういい加減男性も女性も中傷するのやめませんか?お互いなんの進展もありません。不毛なだけです。軍人、デブス、BBAは無くなりません。だったら何回も通って、いつかお宝コールGETしましょう。女性の皆さんいい男がいないと嘆かないで、土日にコールしてみてはいかがでしょうか。何故なら普段忙しいサラリーマンだって、平日より出会いを求めて来ている
確率が高い筈です。お互い蔵を盛り上げていきませんか?いつの時代だって変な男や爺さんはいます。
「あまり期待せず」 投稿者:田中 投稿日:2017/09/28(木) 06:31 No.11192
1日(日)曜日の13時から横浜に、ロングで入店します。 どんなコールがあるかあまり期待せず行ってきます。
「ご意見番」 投稿者:金の切れ目は縁の切れ目 投稿日:2017/09/28(木) 02:27 No.11191
一言物申す!
★り切り9割非★1割

まともな会話も出来ず
開口1番「★り切り希望」

断れば切られるか、フロント回せ

ちなみに★り切りで実際会ってみたが
俺の経験では9割はデブ、ブス、だらしない女、休みを利用して男をたぶらかすデリヘル嬢
当然全員面接して断った

こんな女どもが懲りずにレピーター軍人として増加したのも何でも菅でもsexできればいいやと★り切りに応じる男がいるから「一度覚えた蜜の味」状態

もう昔みたいに純粋な素人女も激減したね
「裏モノジャパン。」 投稿者:たけおとこ 投稿日:2017/09/28(木) 00:11 No.11190
今月号の裏モノジャパンのテレクラ体験記は竹の塚でしたね。先日二時間で午後から入店した時に裏モノジャパンに出ていた住所と電話番号を教えるから家まで来てという同じ電話がありました。私はすぐにCBしましたがよく行きましたと感心しました。これからも愛読していきます。
私の先日の体験は特に載せるような事が無くて寂しい限りです。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.