テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「無題」 投稿者:キララ 投稿日:2017/09/27(水)22 :23 No.11189
開口一番、今どこ?と聞かれると気持ちが萎える。
★りきりでという男性の多いこと!
メタボ、ハゲ、クソオヤジ、意思疎通のできない男性は断ってます。
会話がおもしろくて、お茶する程度の男性希望です。まずはそこからでしょ。
「デッドヒートだぜ」 投稿者:所変われば 投稿日:2017/09/27(水) 17:31 No.11188
作り話みたいな投稿よりも、私的な投稿の方が面白い。表沙汰にはなっていないけど、明らかに女の質は悪化の一途をたどっており、外面だけのくそったればっか。そんなクソみたいな女の機嫌とるようなこと言ってエサやって腐れマンコ貸してもらってる奴も情けねっーの。大人のオモチャ屋さんに売ってるテンガーだっけ、あっちの方がまだ清潔感があって安全だ。どうせ没だろうから、言いたい放題言ってやったさ、いい気になるなクソ女ども。
「時にはいじらしくってか」 投稿者:ニンマル 投稿日:2017/09/27(水) 17:11 No.11186
さすが、還暦過ぎのおっさん。藁にもすがる思い、信じる者は救われるってやつですね、あっぱれ!でも、電話くる訳ないのに期待して待ってるだなんて男の性を感じます。今頃、JDは彼氏に報告し笑いの種にでもしてれのかねー。
「女どもなめたらあかぜよ」 投稿者:桂小五郎 投稿日:2017/09/287(水) 16:56 No.11185
女性の体験記を読むと怒りがこみあげてくる。何故に蔵の質はここまで低下したのか?男にも
女にも責任がある。女の話を聴かない男。一方的にしゃべりまくる女。コミュニケーションの成立しない会話。男の暴言。CBそしてコールのたらいまわし、まわされた会話を聞く男の哀しさ。いらだち。そして女のガチャ切り。
理由はいろいろある。非正規労働者が4割もいる現実。お金を稼ぐことだって大変なのに、男
は金払って蔵に入って、飯食わせて、お茶して穂代金●助代金を渡す。その為に少しでもいい女性に会いたいのが現実だ。それなのに女はコール代も無料。ただより高いものはない。
その他殆ど無料。いい歳したBBAも●助・生活保護女からもコールが・・・
そりゃ怒りたくなる。
男をなめたらあかんぜよ。
「45歳と48歳の奥様と定期交際」 投稿者:熟マニ 投稿日:2017/09/27(水) 15:57 No.11184
香川pcmaxを通じて、2人の奥様と出会い、定期交際まで、持ち込むことが出来ました。
1人は、細身の奥様で、旦那の浮気の腹いせに、出会い、週1ペースで、最近は、ピルを飲み、中だしOKになったので、毎回3回は、楽しんでます。もう1人は、少し、ぽっちゃりさんで、こちらは、旦那さんに、全く相手にされず、子供も一人立ちしたので出会い、月2回ペースで会ってます。こちらは、凄くエロ妻で、車に乗るなり、お互い、触り合い、近くの山で、生挿入して、ごっくんしてくれる人です。最高の日々を過ごしています。ありがとう!!
「私的投稿賛成です」 投稿者:満子癖~ 投稿日:2017/09/27(水) 15:27 No.11183
ありもしないエロ話に比べたら、日頃、思っていることや不平不満の方がよっぽどタメになる。他人のエッチ話読んでテレクラに行きたくなる奴なんかいる訳ないでしょ。これを飲んだらペニスが20センチも増大しましたって書いた体験談に踊らされ実際に買って試したら効果が無かったのと一緒。宣伝効果どころか、下品な男の集まりだと暴露しているようなもので逆効果じゃない?こんなエッチしましたぁーの投稿が実話だとしたら、超怖いんですけど!
って、俺の彼女が言ってます。せっかく書いたんだから没にのないでね!
「女も大変だね」 投稿者:3人前 投稿日:2017/09/27(水) 15:04 No.11182
地元じゃ相手にされない軍人どもが、片っ端から蔵に架けています。はっきり言って、クソデブ、クソババアのオンパレードです。何種類か声質を変えられる特技を持った50後半のクソババア、大阪から出張で来たと嘘をつく関西弁の乞食デブ、噂の吉祥寺すっぽかし女、半年もご無沙汰って毎日掛かってくる待ち伏せキチガイ女、言ったらキリがない。せんげん台女もそうだけど、こう言う女に限って声がよく、話術にはたけてるからコロッと騙されるんだろうな。ロクに働かん奴に明日はないのさ。
ちゃんと載せてね。
「うーんそうですね」 投稿者:カナダドライ 投稿日:2017/09/27(水) 11:17 No.11181
そうですね。確かにデブス・シングルマザー等が多いですね。あと開口一番★り切りでとお金の話をするのは、ほぼ100%軍人です。私の場合会って、嫌だなとおもう場合正直に断ります。人妻はわりかし普通の人が多いようなきがします。
うーん何でいくんでしょうかね?コールが来た時のワクワク感・それと万が一上玉に会える
期待感(ほとんどゼロ)ですかね。
10/1日モーニングで池西潜入予定です。
20~40代の女性お待ちしております。
小生40代後半バツイチ独身です。容姿は普通
だとおもいます。よろしくです。
「前回身ぐるみ?がれた気分でしたが、今回は・・」 投稿者:還暦過ぎのおっさん 投稿日:2017/09/27(水) 08:24 No.11180
まあ自分でも飽きもせず、ボケ防止、暇つぶし等理由をこじつけて、約一か月振りに凛へ参戦。この体験談の方々に貴重なアドバイスを頂いての、参戦は、必要最低限の年金で頂いた資金とSUICA(交通費)だけで、決してクレジットカード、免許証、国民保険証等大事なカード類は自宅に置いてきた。

某日、某凛へモーニングで突入。もちろん元気の出るエロDVDを6枚調達して、部屋へ。エロDVDを見ると、まあ次から次に素人、AV女優、はたまた学生が沢山出演したり、街中でナンパされて即身体を許すような風潮にあきれています。

さて部屋に入って数分後に、一発目のコール。非常に若い女性で、還暦過ぎたおじさんには、もったいないような感じだったが、冷やかしのような気もした。JD1の19歳と言っていたが?。しかし、なかなか話は弾んできた。既に20分経過。だんだんと身の上話、大学の授業のこと、友達のこと、彼氏のこと等話してきた。このままダラダラ話してもつまらないから、話を切り上げようかなと考えて、話の続きをカフェではなしましょうか?といったら、待ち合わせ場所を聞いてきたので、某所で待ち合わせ。来るかどうかは50対50。予定時間より10分遅れて来て、遅れてすみませんというので、なかなか関心なJDと思い、それからモーニングセットのあるカフェに入り、様々な相談事、雑談等した。JDの容姿は165cm、スリム、Dカップくらいで、顔は中の上ぐらい。

しばらくお話して打ち解けてきたとき、彼氏の悩みを打ち分けてきた。お付き合いして3か月だけどまだ手も握らないし、キスも求めてこない。友人に聞けば、3か月もするとキスどころか、身体も求めてくるとのこと。(おいおい何てこと言ってくるの?)どうも私は親父に見えて、打ち解けられるような感じなのかなあ?それともファザーコンプレックス?それで、JDへまだ経験ないの?とストレートに聞けば、Yes,とのことキスも経験ないそうだ。焦っているのかな?それに周りの友達はJDになれば、ほとんど経験済みと言っているし、まだというと馬鹿にされるような雰囲気とのこと。それで初体験は、納得してからでよいのでは、もし一週間以内に彼氏と何もなかったら、私は優しく大事に初体験の相手になってあげるよ、と自分でもびっくりするようなことを言うと、JDはその時は連絡しますので、携帯電話番号を教えてくださいとのこと。これは脈あるかな?と思い、教えて、一週間待つことにして、カフェを後にした。

何となく清々しい気分になり、凛には戻らず、帰宅した。今は男はじっと待つという心境かな?
「体験談投稿」 投稿者:リンリンイイね 投稿日:2017/09/27(水) 08:20 No.11179
閉鎖すれば色んな女性からコールが来るのでわ。 体験談を見ると男も女も足踏みしますね。あくまでも大人の出会いなんだから自己責任で楽しめばと 生でやったとか★料だとか そんな情報いらないよ 情報ください 自分で探せよと言いたね 管理人さん検討してくだい、あくまでも一定期間で始めたらと思います。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.