テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「照れ蔵戦士さん」 投稿者:豆太郎 投稿日:2017/11/18(土) 12:30 No.11635
照れ蔵戦士さん!
50歳の女性は楽しめたのですか?
「全くです」 投稿者:ゴリラ 投稿日:2017/11/18(土) 10:25 No.11634
忠夫さんと同感です?

岡田はピンポイントが
ズレ過ぎてる??

不快です?

今回は私の意見
掲載して下さいね。
「体験談」 投稿者:忠夫 投稿日:2017/11/18(土) 07:41 No.11633
文句やいちゃもんじゃなくて、必要なのは投稿者のモラルだろ。

明らかに自作自演して、それを見て楽しみましょうって、それが出来る人はよほどだなと感じるよ。
嘘でもほんとでも、股間が疼くような内容なら喜んで読めますがね。

あんな品のない投稿を毎日されては、さすがに反発されるでしょ。
「楽しい一日」 投稿者:まつい 投稿日:2017/11/18(土) 01:55 No.11632
昨日、10年ぶりくらいにテレクラに行きました

初めての町リン

昨日はいきなりエッチな関係じゃなく
食事してお話しを沢山してから先の関係を作りたいなぁ…と思い入店しました。

鳴りは程々でしたが中々、希望通りにはなりません。

入店して1時間半ほどしてからの電話がエッチな関係を希望する女性だったのですが、とりあえず一緒に食事をする相手を探してると伝えたところ
とりあえず、逢ってみましょうとの事
彼女のいる場所を聞き(彼女は車で来ていたのですが)、その場所まで行ってみると妙齢ではあるけど、可愛らしい感じの女性が車の中にいるじゃありませんか!
まだ、そんなにお腹も空いていなかったのでお茶をしに行きました。
美味しいお店でしたね。
時間も余裕がなかったのでお茶をしてお話しをして終わりでしたが、連絡先は交換して最寄り駅まで送ってもらってサヨナラしました。
車の降りぎわ、しっかりキスだけはしましたけど…

早速、メールで次に逢う約束をしています。

今度はエッチな関係かな!

楽しみが出来ました。

町リン中々、良いね
「なんかね」 投稿者:懐メロおじさん 投稿日:2017/11/17(金) 19:50 No.11631
他人の投稿にとやかく意見や小言いわず、もっと体験談を楽しみませんか?あと自分の成功談失敗談を素直にぶっちゃけて、それを見て、いいなあ!とかばかだな!とか、うそくせー!とか感じて自分なりに楽しむようにしませんか?遊び方は各々のスタイルでいいと思うんだけどね。少なくともここは下らんことを議論する場ではないと思いますよ。
「岡田さんへ」 投稿者:ミスター 投稿日:2017/11/17(金) 15:38 No.11630
ちょっとお聞きします。あなたは婚活が目的ですか、それともテレクラ遊びが中心ですかあなたは婚活をうたっていますが、それは女性侮辱だと思います。
あなたの書き込みを読んだ女性があなたと会ってみようとは思いませんよ
またあなたと婚活で会った女性は可哀想です。
バツを増やすだけ。
あなたの書き込みを読んだ人は嫌悪感を感じるだけです。
本当に結婚したいならテレクラやめるべきデスね
あまりにもあなたが哀れなので忠告します。
これ以上あなたが惨めにならないために
「私だったら」 投稿者:岡田 投稿日:2017/11/17(金) 12:09 No.11629
私もたまに春日部に行きますけど、探してる女性がいたら、電話をかけてきた女性が、探してる女性より可愛かったら待ち合わせしてる女性と遊びますかね。 人それぞれの考え方があるので否定はしませんが、、、
「・・・・」 投稿者:春日部 投稿日:2017/11/17(金) 09:49 No.11628
1年くらい探してる女性がいます。水曜日も捜しに来たが駄目だった。違う女性と会うことに、駅前で会いホテルに向かいました、その途中探しもとめてる彼女が前から歩いてきて、違う女性と歩く自分。。。
彼女は小さな子供2人と一緒だった。やっぱり可愛いです。
「★即決でした」 投稿者:エロサイト 投稿日:2017/11/17(金) 07:47 No.11627
★ほぼ日の夜間アプリ漁で年に1人、2人いるかの希少コール「男子と遊びたい」を東京マックスのプロフィールコーナーで発見。繋がった女がいた場所がなんと東武東上線池袋駅のホーム。駅のアナウンスが聞こえて、1時間位連絡ないので諦めて帰宅しようとしていた模様。お化け、怪獣は反転離脱。不具合は一軒飲みで解散すれば良いと猛ダッシュで池袋地下改札近くのアポ場所へ。               
★26歳、具周りの処理不徹底でア周りに沢山残っていたけど、豆とビラの味、鮮度抜群の根スケベお姉さんです。具が清潔な女は嬉しい。ただ今、朝7時45分。お姉さん朝シャン中です。
「初心者です」 投稿者:富田 投稿日:2017/11/16(木) 22:37 No.11626
30代ですけど、平日に横浜の、リンリンさんに行ってみようと思いますが、テレクラの内容は知り合いから聞いてるので、いまはとりつぎせいだと聞きます。 平日だとどの時間帯に行った方がいいですか? 横浜とか、その他の店舗の情報をください。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.