テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「思いあたり」 投稿者:ミレ 投稿日:2018/12/08(土) 07:31 No.14834
皮リン小柄ポッチャリ髪 おかっぱ女性について
私は二人思あたる。何故探しているのですか?
「体験談は初心者向けかも」 投稿者:万吉 投稿日:2018/12/08(土) 06:45 No.14833
良い人だなぁって思い定期的に会っていた女性と同一人物と思われる女性が投稿されているのを見て、ショックを受けた方も多いと思いますが、それが現実なんです。自分一人のものでありたいなら、体験談は見ない方が幸せかもしれません。僕も良い人だなぁって思い定期的に会っていた女性がいましたが、ココに晒されてショックを受け会うのを止めた一人です。
「非での出会い体験談」 投稿者:先生 投稿日:2018/12/07(金) 16:41 No.14832
40代の女性に新小岩でカラオケに誘われ、上野で楽しくワイワイ騒いで帰った。30代既婚の女性、旦那と上手くいく方法の相談で千葉で待合せ。その後も数回会い、情けで、カラオケボックスで自分からオッパイだけ触らせてくれた。今でも旦那が好きだから最後までできなくてゴメンって言われけど、話を聞いてくれたことに感謝され、綺麗にバイバイ。
欲求不満の人妻さんと船橋で。ホテルに入って直ぐレイプまがいに犯してやったら気に入られ、2年ばかし交際し、その後、元のサヤに。他にもたくさんあるけど、違和感を感じさせず、話しやすい人だと思われたのが功を制したようです。タ★でヤレた話ばかりが非ではないってことですよ。
「30日のその後」 投稿者:横浜潜入隊 投稿日:2018/12/07(金) 12:04 No.14831
33歳のポチャリ妻と一戦交え、彼女が横にいながら、戦禍をメールしたところで終了した、前回の投稿。
その後。
11番目で私と会った人妻は、1歳児のママで、欲求不満が限界に差し掛かり、用事があると言い、親に子供を預けてきたということ。
1回戦を堪能し、少し満足。
そして私と会話を楽しみながら、私の投稿を確認して、しきりに他の人を、若い人を抱きたかったんじゃないのと私が責められたので、私は黙らすために息子を彼女の口にねじ込むと、美味しそうにしゃぶっていた。
するとすぐに射れてとせがみ、2回戦へ。
彼女が主導で交え、私が我慢出来なくなり、逝きそうな時、何と足で私の腰をブロック、そのまま中へミルクを放出した。

彼女は満足そうに、一杯出たねと・・・
実はまだ生理が戻ってなく、1回戦目が気持ち良かったのと優しかったから中出しをさせたとのこと。
その後も2回、ミルクを中に出し、会ってから5時間後に解散した。
もちろんおたがいの連絡先を交換して。
実はおたがいの家が車で10分位しか離れていないことが判明。

来週会うけど、ドライブがてら少し遠出を予定しています。
何回戦やるか楽しみです。
「先生に同意します。」 投稿者:さら 投稿日:2018/12/07(金) 11:30 No.14830
あの方は毎日テレクラ体験談しか楽しみないのかなぁ?
いつも反応早すぎ!

同じことでしつこく投稿してて大人としてどうかと思います。
「サダヲさんに賛成」 投稿者:太郎 投稿日:2018/12/07(金) 11:28 No.14829
放流、出漁?女性は魚ですか?男性から見ても気分が悪くなる。まして女性だったらどうでしょう?自身の考えがどうであろうが、ここに載せる言葉じゃないですよね。
「惜しまない努力」 投稿者:浜の金太郎 投稿日:2018/12/07(金) 11:08 No.14828
今日は久しぶりに書きます、先生の書き込みさすがに感動ですね~自分も色々と話し方、聞き上手など勉強しましたがかなり慣れるまでが難しいですね、話し方目的で通っていると以外に良い出会いがありますよ~良い事ばかりではないけど!やはり女性は誰でも★の話しはでますね、商売人は断ります!女性の書き込みで心が通じる人なら自然と頑張れるとかありましたね!あまりガツガツしない通いましょ~
「家からコール」 投稿者:おじさん 投稿日:2018/12/07(金) 11:03 No.14827
都内ではない関東の蔵でのことです。家からコールでした。おとなしくかわいい感じの女性でしたが、年齢差が親子ほど離れていたので、なぜこんなおじさんと話したいのか聞くと、片想いの上司がかなり年上で、年上の男性に憧れがあると。いろいろ話を聞くと、年上に引かれる彼女の理由もなんとなくわかってきました。1時間半ほど話していると、彼女から「今日は話を聞いてくれてありがとう。」と言われたのですかさず、「ちょっと待って、その上司とドライブしている気分を味わいたくない?」と聞くと、かなり迷っている様子。デートの気分を味わってみたい気持ちと怖い気持ちが半々。さらに30分かけてようやくドライブの約束を。慣れている女性だと待ち合わせ場所もすんなり決まるけど、彼女は時間がかかりました。
湾岸線からアクアライン、海ほたるでは寒いという彼女の肩を抱くと、拒否せず。その後は………。
家からコールはテレホンセックスや暇つぶしも多いけど、良質なコールもある。家からコールを敬遠する方も多いけど、捨てたもんじゃないですよ。自分の経験では飛★で会えた女性は全て家からコールです。
「待人様へ」 投稿者:ゴリラ 投稿日:2018/12/07(金) 11:02 No.14826
テレクラは人様の体験談より
自分で場数 踏んで実感してください。
「自問自答(笑)」 投稿者:舐め達磨親方 投稿日:2018/12/07(金) 05:11 No.14825
★り切り女からの営業電話を、金出さなければ女を抱けない惨めな人達にお裾分けしながら、ひたすら真の出会いを求める女性からのコールを待つ。
そしてモノにする。
以前も書いたが、そんな成功体験があるから、再び足を運んでしまうのだよ!(笑)
理解出来るかな?
きっと理解出来ないだろうなぁ(笑)
因みに、★り切り女がほぼ居なかった時期は、テレクラの料金は高いし、コールはとても少なかった。
しかし店舗数は今より多かったし、混雑してたよ(笑)

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.