テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「どんな女性に会った?どんなエッチだった?」 投稿者:三回目を没にしない?(-"-)? 投稿日:2017/09/27(水) 00:06 No.11178
ちゃんと載せてくれれば文句など言わないのに?(-"-)?
でもダメでしょ。名前を消したらどんな女性なの、どんなエッチだった投稿が出来ないでしょう。まさに渋谷のスクランブル交差点でしょう!
私ならみんなの為にフロントガラスを割るでしょう!タイミングよく太くて長い物があればね。

女性の体験談があるないはなんかやってませんか?(-"-)?
私的投稿の方が良くない?
「考えてます。」 投稿者:田中 投稿日:2017/09/26(火) 22:11 No.11177
来月1日(日)曜日、横浜リンリンに11時から、ロングで入ります。 断った女性もいるけどいまはあの時に断らなければ良かったと後悔してる女性もいます。 胸はEと言ってたんだけど、もう少し派手目の服装だったらお願いしたかもしれない(笑) 川崎本店が閉店してから繋がらなくなった、武蔵 新田の エ ★ リさん、人妻からはまったくかかってこなくなっちゃったけどまだ現役だったら横浜店に電話してきてください。 年齢33の人って言えば自分と繋がると思いますので、また気持ちよくしてください。 その他の悩みを抱えてて誰かに悩みをだけを聞いてもらいたい女性、普通に出会いを探している女性からの電話もお待ちしています。
「千葉常連層さんへ」 投稿者:中年おやじ 投稿日:2017/09/26(火) 20:06 No.11176
ありがとうございました。やっぱり正解でしたか。40後半だって言ってましたね。 スタイルは、いい感じ
だって言ってたんだけどね。あとは船橋からの慣れてそうな人
市川からの腰の低そうな話かたを
する人も悩みましたね。でも、
びっくりしたのは、日暮里、新小岩で、話た人もかけてくるのは、
ちょっとびっくりでした。
でも、楽しめたのはよかったです。
でも、どの時間がいいんですかね。
昨日は午前中位から入ったん
だけど今度は、モーニングから
入ってみようかな、でも、いろいろ
な時間に自分で行ってみようと
思います。また、楽しめるように
頑張ります。常連さん、店員さん
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
「マン棒さんへ」 投稿者:世之介 投稿日:2017/09/26(火) 18:25 No.11175
貴方の言う通りです。まして電話かける女の大部分がデブ・ブス・最低の生活している哀れな人ですよ。こんな女になぜ★を出してまで抱くのか俺には理解できないな。まして入浴中★取られ女も消えていた人の噂聞いた事あるが、【自業自得】だよ。警察に何も言えないよ。
本当にマン棒さんの言う通りです。
「中年オヤジさんへ」 投稿者:千葉の常連層 投稿日:2017/09/26(火) 17:59 No.11174
★原から千葉遠征の女性とは生外です。会ったことあります。誰でも生外だし、危ないから会わなくて正解かもです。いい人に会えて良かったですね。
「ちょっとさみしい」 投稿者:アラフォーオヤジ 投稿日:2017/09/26(火) 17:53 No.11173
本日、蔵参戦
1本目 40歳 ○駅待ち合わせ。約60分ほど話て盛り上がり、いい感に。お茶してフィーリングがあえばとのこと。聞いていたのと同じ長身の方で待ち合わせも分かりやすい。
待ち合わせしたら、お茶とばし、穂へ。とのこと。○2枚渡したら、あとはコンビニから、穂から私がその中で、まかなうね。と。さすがにあやしく思い撤収に。話が上手なのでなんかありに思ってしまう。あぶない?あぶなくない?わからないけどリスクを考えて撤収。○希望の話はなかったけど、こういう展開もあるんですね。

トイレから戻り

2本目 34歳 いきなり 最低○希望、どこまで★せる?とのこと。丁寧に。CB

「横浜で探してます」 投稿者:ぺろり 投稿日:2017/09/26(火) 09:01 No.11172
だいぶ昔になりますが、伊勢佐木があったころであったレ★さんが忘れられません。
見た目きつそうな子でしたが、アニメ声でとっても性格のいい子で、万万も奇麗で無味無臭。オッパイはちょっと小さかったですが、ピンク色のかわいい乳首で最高でした。
派遣の仕事をしているそうですが、まだいるのかな?
もう一度会いたいのですが、どなたか最近会ってませんでしょうか?
「新小岩店」 投稿者:破天荒 投稿日:2017/09/26(火) 01:59 No.11171
先日新小岩店で凛凛。
夜から入り、○光ばかり。
朝6時からスタンバイ。
オカマみたいな電話口で息が荒いガラガラの声のひと、ホテル前で待ち合わせたいと!
怪しかったんでやめた。
それから自称38歳Aカップと名乗る女性、会うだけあってみたが、どう見ても50歳はいってるでしょ
wパス。
さて本題、カードの方がテレクラに繋がった20代の女性と意気投合して、電話番号交換した。
取り敢えず、ショートメールして、本人確認まではできたけど、音沙汰無し。
メールじゃなくて電話した方がいいのか??
使い放題じゃないから遠慮してるんだけど、脈無しですかね?
「三回目も没で?(-"-)?」 投稿者:新小岩を利用する者 投稿日:2017/09/25(月) 23:37 No.11170
★かり、★みも★美も真★も慶★も
名前を挙げただけで没にする人は?
この女性に会った、楽しかった体験談を
みんなに情報交換提供したいだけだけどね!
「もうすぐ19歳^_^」 投稿者:レック 投稿日:2017/09/25(月) 22:58 No.11169
本当に来るか不安でしたが来ました!
食事して歳の差関係なくメチャ会話弾んでホテル連れ込み成功(?>? ホテルで会話でも緊張ほぐして、イチャイチャした後にお風呂でまたイチャイチャ!
彼女に聞くとエッチするのは高校1年以来で数回しかエッチした事が無いそうです。
時間かけて前戯してメチャ濡れてるんだけど入れようとすると足が硬直して入口しか入らない(T . T)
聞くと、その時の数回の体験が死ぬほど痛く、その恐怖感からか力入るみたいでした。
無理矢理入れても痛いだけなので素股と69と挿入せずにフィニッシュ!口内発射も初体験で口に出すよと言ったら、飲めば良いと聞いて来ました。可愛い過ぎて死にました。もちろん飲まして口内射精嫌いなったら困るからさせなかっけど、出した後も言われた通りに吸い続けてくれて耐えられず口から零しちゃうところもメチャ興奮しました。
帰り駅まで歩きながらまた会ってくれるか聞いたら楽しかったからまた会いたいと言ってくれました。慌てて挿入する事も無いし時間かけて楽しんで行きます(^^)
次のデートは授業が午前だけなので今日よりゆっくり出来るから楽しみ。本当に容姿端麗で素直、門限がJDで11時と言うのも良いです!
来週楽しみだなぁ~(((o(*?▽?*)o)))?

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.