テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「ホームグランド横浜」 投稿者:田中 投稿日:2017/09/25(月) 22:30 No.11168
今月は三回ぐらい横浜に言ったんですけど面接して条件あわなくと断ったのがほとんどですね。 なかにはあの時に断らなければ良かったと思う女性がいま思えば、一人いますね。 女性は着痩せするからあまり膨らんでるようには見えなかったけどEカップ巨乳と行ってました。 溜まってたし断らなければ良かったな。 あの時は断ってごめんなさい。 あやまります。 10月はどこかの日曜日に行くから諦めずに電話してきてください。 待ち合わせ場所は横浜リンリン近く陸橋の階段か、モスバーガーの前に待ち合わせがいいです。 お店の前に来てくれてもいいけど(笑)  その話とは別に昔、武蔵 新田からかけてきてくれた人妻からはまったくかからなくなってきたな、川崎本店が閉店してからです、いまはどうしてるのだろうな。 いまも蒲田で、パチンコをやってるのかな。 自分は、パチンコは辞めていまはひたすら仕事に打ち込んで出会いを求めている33歳です。 女性年齢の希望は25から45までが希望です。 横浜にはいつも、お昼前から、ロングで入店してます。
「夢中になるのはいいけど」 投稿者:マン棒 投稿日:2017/09/25(月) 21:39 No.11167
女に入れ込むのはいいけど、ほどほどにしないと身を滅ぼすのではないかと皆さんの事が心配で投稿しました。普段は我々の世話になっているからといって情けを掛けてくれる女性など一人もいません。貧乏になった途端、平気で切り捨てる女ばかりです。女は魔物よ!
「千葉駅前」 投稿者:中年おやじ 投稿日:2017/09/25(月) 21:21 No.11166
本当に久しぶりに蔵に行くことが、
できました。
千葉は、初めてだったんでよく
わからなかったんだけど、凄く
感じのいい店員さんでよかったし
コールの方も意外と鳴るし楽しめましたね。でも、やっぱり軍人さん
みたいの人もいましたね。結構、
遠くからかけてくるのには、ちょっとびっくりです。内房の方までは、ちょっと、会いには、
行けませんよね。茂原から千葉に
来てた人に行こうか悩んだんだ
けど、ごめんなさいして次を
待ってたら、幕張からの感じの
いい人に会いに行って来ました。
本当に可愛いらしいバツイチの人と会えて、楽しい時を過ごしました。でも、★だったけどね。また、千葉に行けたら行きたいです。
「千葉店の森高似」 投稿者:千葉 投稿日:2017/09/25(月) 20:55 No.11165
凛太郎さんの言われている『森高似』の方、前にも話題になってましたけど、会われた事あるんですか?どんな方なんだろう?
「ロシア人」 投稿者:Mr.X 投稿日:2017/09/25(月) 19:44 No.11164
ロシア人

今年の春先に週末の夜の歌舞伎町近くの某私鉄駅前で会いましたよ。

色気の無い下着で子持ちのデリの時間調整でした。

全く楽しめずサヨナラ。

やはり日本人が一番かと?

今週末はプレフラ

西池にて初めての熟女でも試してみますかね?

良いアドバイス、体験談をお願いします。
「千葉駅前店」 投稿者:凛太朗 投稿日:2017/09/25(月) 16:43 No.11163
千葉駅店にかけてくる森高似の子と最近会われた方はいらっしゃいますか?
会われた方詳細お願いします!
「もうすぐ19歳」 投稿者:レック 投稿日:2017/09/25(月) 13:43 No.11162
8月初めに池西でLINEゲットした、もうすぐ19歳のJDと今日の夕方会います。○切りでは無いので会うまでに時間費やしましたが最高の達成感です。容姿はLINEのTLに自撮りアップしたりしてるので確認済み!超清純派!LINEのやりとりでもかなり世間知らずな感じで、どうなるか?仕留めるか今からワクワクです^^
「贅沢な悩み」 投稿者:伊東五郎 投稿日:2017/09/25(月) 10:54 No.11161
小生50の親爺です。ここの凛凛さんで2人セフレと知り合いました。知り合うまでにはそれなりの時間と投資がかかりました。二人とも普段は堅気のOLですが、ひとりは穂へ入ったとたん人格が変わります。女王様になって全身のツボをマッサージ。コンドーさんをつけて騎乗位・正常位でいってしまいます。二人におこ★かいを★げなけなければいけないので、★がいくらあっても足りません。正直あと一人若い
女性とお付き合いしたいのですが贅沢な悩みですね。私がバツイチ独身なので二人とは末長く
お付き合いできればとおもいます。
「ロシア人」 投稿者:通行人 投稿日:2017/09/25(月) 10:34 No.11160
平日の午後に会いましたよ。
「会えるかな?」 投稿者:しんしん 投稿日:2017/09/25(月) 09:46 No.11159
昨日から、蔵に潜入しています

どーでもいい会話やテレエッチをして久々に楽しんでいます

本日は○等多かったですが、一人アポを取った子がいたのでこれから向かいます。

くるかな・・・まあ来なかったら帰るかな(笑)

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.