テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「雁羞さんへ」 投稿者:メタルカラー 投稿日:2017/09/25(月) 00:54 No.11158
間違いなく、同じ女性だと思います。
横浜の商業施設や電話を変える等、私も聞きました。
彼女は私が気に入らなくて電話番号は教えないのかと思っていましたが他の方も同じなら、定期さんは求めていないのかもしれませんね。
ゆっくりできるので、デリさんではないと思いますが
リンリンさんに行くと、必ずつながりますので、彼女の出勤率はかなり高いとも思います。
「ヨシさんいいなー」 投稿者:バツ3だけど 投稿日:2017/09/24(日) 21:01 No.11157
テレクラのスッポかされ女をゲットとは羨ましい。撒き餌と食わせ餌は何使ったのかな?
「禁止街」 投稿者:外人 投稿日:2017/09/24(日) 20:05 No.11156
ロシア人の女性と会うには、何曜日の何時頃が良いですか?教えてください。
「八千代の女」 投稿者:夜叉丸 投稿日:2017/09/24(日) 16:31 No.11155
前にも書き込まれてたけど、この女は電話番号交換しても現れず着信拒否する訳の分からない女。行くだけ無駄だから気を付けた方がいい。早く気付くべきだった。何年ぶりだろ?すっぽかしくらったの。気をつけなはれや。
「ちょ~~ラッキ~」 投稿者:ヨシ 投稿日:2017/09/24(日) 12:52 No.11154
先日久しぶりにホームの横浜に潜入する前に喫煙所で一服していたら、高島屋の入り口付近で凄く可愛くてスタイル抜群の女の子が誰かと待ち合わせをしている感じで立っていました。ひょっとしてテレクラにかけたのかな?もう少し早く行けば良かったと後悔しながらしばらく様子を見ていたらすっぽかされたみたいで歩き始めました、これはチャンスと思い人通りの少ない所で声を掛けたら思った通りですっぽかされたとのこと、じゃあおじさんとこのまま遊ばないといったらOKとのことそのままホに行き3時間たっぷり楽しみました。ちなみにその女の子は年齢26歳 T160 B85D W60 H86フェラが上手でエッチな女の子でした。帰りにライン交換してまた会う約束をしたので来週あたりまた会うつもりです。本当にこんなラッキ~なこともあるんですね。
「日暮里と愛と時々嘘と」 投稿者:モグラ3号 投稿日:2017/09/24(日) 12:36 No.11153
日暮里店で繋がった50代の奥様

蕨まで来てと

会話も楽しかったし、これは会いに行くことに

銀行前で待ち合わせのはずが

居ない・・・5分後やっぱり西川口が良いと

これは会えないあれかなと思いながら

隣駅についてTELしたら2人組みの

大柄の奥さんとその隣で俺と通話してると思わ

れる、奥様、★が増えしかもやる気全然

無し、会話の時みたいな盛り上がりは何も無し

大柄の奥さんの声だけがでかく、会うに会えた

けど、結果がこれか・・・

日暮里から蕨、西川口・・・電車久々に乗った

でも良い尻してたな・・・二人とも
「日暮里の出会い」 投稿者:アレレ 投稿日:2017/09/24(日) 12:09 No.11152
こんにちは。久しぶりに日暮里にいってきました。モーニングで参戦しました。結構、コールは多く鳴っています。ちょくちょくかかるコールをかわして、DVDを見ていました。昼近くに○妻からのコール。年齢は四十代後半でしたが、もう帰ろうかと思っていたので、面接へ。待ち合わせ場所にいくと、待っていました。立ち話もそこそこして、ホヘゴー。結構会話も弾んで、楽しい時間を過ごしました。休憩を挟んで三回戦ほど。○でしたが、生でしたので気持ちよかったです。
やはり、四十代後半の女性が楽しいですね。アレレなしの当たりでした。
「どこがいいでしょうか」 投稿者:山下 投稿日:2017/09/24(日) 10:58 No.11151
横浜を、ホームグランドにしてる者です。 スタッフの方から、女性コールも月始め、中頃、月末によって違ってきますと聞いたのですが、どこら辺がいいものでしょうか? 横浜を、ホームグランドにしてる方が見たら、お忙しい所を大変申し訳ありませんが情報をください。 因みに私は43ぐらいまでの女性でしたら大丈夫です。 
「メタルカラーさんに似た体験」 投稿者:雁羞 投稿日:2017/09/24(日) 09:17 No.11150
小生も日暮里にて申告30台後半、実際は50前後と思われる小柄な女性と会いました。
横浜の商業施設の受付業務で、パートから正社員に昇格したので2回目以降は○無しで良いとのこと。後妻に入り継子の娘は独立したが、旦那が酒乱のため離婚したと説明していましたが、やはり白板でした。反応は良く、楽しめますが、必要以上に嘘を並べずとも良いのにと思います。
携帯をi-Phoneに変えている最中なので番号が確定したら連絡するとこちらの連絡先を訊くもその後音沙汰無し。ホテルを出て四つ角で別方向に別れ振り返ったらすでに消えていたので疚しいところが有ったのでしょう。
「不思議発見」 投稿者:まさみ 投稿日:2017/09/24(日) 02:20 No.11149
ここの体験談てなんで夜の書き込みがないんだろうね。
みんな、寝てんのかね。
不思議。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.