テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「不思議な女性」 投稿者:メタルカラー 投稿日:2017/09/24(日) 00:38 No.11148
都内店舗にモーニングでお邪魔すると、毎回つながる女性がいます。
3★才★柄の普通体型です。
実際は40代後半から50くらいかな。
☆でパイパンです。
不思議なのは2か月で3~4回楽しい時間を過ごさせていただきましたが
私の事を覚えていないんです。
いつも、同じ話を聞かせてくれます。
例えば、もうすぐ生理だから生中でも大丈夫。
会ったその日か、翌日が誕生日。
今はパートだけど、来月から正社員になる 等。
きっと沢山の男性と、めぐり会ってらっしゃるので、いちいちお相手を覚えていないんではないかと思います。
今までは大丈夫でしたが、そろそろお土産を貰いそうなので
お会いしても、生はやめとくようにします。
☆で、お会いする女性にしてはお話も普通にできるし、時間もゆっくりめなので、電話が繋がれば会いに行きますので、これからもよろしくお願いします。
「「土呂のトド」」 投稿者:ロケットマン 投稿日:2017/09/24(日) 00:20 No.11147
都内のお店で私も、電話受けた事あります。
ちょっと安めの☆を提示するのと、泣き落としに少し心を動かしましたが「安物買いの何とやら」と言いますし遠すぎるので、行きませんでした。
本人はしきりに「近い、近い」と言っていましたが。
やはり、行かなくて正解でした。
遠くまで行って時間も交通費も使っているので、あきらめて拿捕される心優しい紳士も、多いのかもしれませんね。
「メタボオヤジさんへ」 投稿者:マルイチ 投稿日:2017/09/23(土) 20:58 No.11146
細かい事は言いません。
年単位で一つの店を極め下さい。
一つの店の同じ曜日でも、春夏秋冬…、いやいや、同じ月の同じ曜日でも朝昼晩様々です。
私が通っているリンリンは、一周目、二週目、三週目の日曜日の21時~22時の入店です。
沢山の店をバラバラと通うのではなく、又は一つの店で朝から晩迄いるのでは無く、今日は午前中だったり昼だったり夕方だったり夜だったり…と何回も、通ってみて下さい。必ずその店の特性ってありますよ。
「適合者と不適合者」 投稿者:花丸 投稿日:2017/09/23(土) 14:44 No.11145
他の人が良い思いしたからといって、自分も良い思いができるとは限らないのがてれくら。楽しませてくれる女性を探すために利用している男はテレクラ不適合者。女性を楽しませてやるために利用している男はテレクラ適合者。
「土呂のトド」 投稿者:野幇間 投稿日:2017/09/23(土) 07:16 No.11144
カトちゃんぺさんへ、私も会いました。
何でも、給食★が、★えないからと、泣き落としに騙され会いましたね。

シャワーで、あそこをよく洗わないので、臭い人でした。
身の上話が長いので確かになえます。
お疲れ様でした、因みに噂の、亜★子さん、会った事有ります、背は高くないので好みではないです。。私が会える人は皆、B級です私はB級グルメを目指しています。

私も、人の事は言えないので今のまま行きます。性格美人に出会えるといいです。
「運と勘 ルールとマナー」 投稿者:OK牧場 投稿日:2017/09/22(金) 22:10 No.11143
挨拶そこそこですぐに☆☆☆☆寂しさしかない。会話力なく、即☆ばかり。確率10%以下の会話楽しむ女性との出会い 期待します。
「嘆キッス」 投稿者:**クラブ 投稿日:2017/09/22(金) 16:38 No.11142
時間内にいい人を見つけなければ個室料金を損すると思っている方が大半を占めていると思いますけど、焦ったら負けです。いい人と出会えるか出会えないかはタイミングもあるから、個室料金が勿体ないなどと思わず、ちょくちょく通うことが先決です。妥協からは良いものは生まれませんから。
「いいひとに出会えません」 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2017/09/22(金) 11:54 No.11141
吾輩ホームを日暮里にしている男です。先日日暮里モーニングで会ってなにするんですかかと
たどたどしい言葉でかけてきた女性がいました。めったにない素人さんからのコールだったのです。せめて会って喫茶店で話をしてればと悔やまれてなりません。今まで川越・所沢・西川口・錦糸町・新小岩・千葉・新宿・渋谷・東・西池袋・横浜等遠征しましたが、なかなかいい女性に出会えません。店舗での相性もあって何故かホームに近い西池でいい体験が一度もないのです。よく平日の午前中が狙い目などと
アドバイスをしてくれる男性諸氏がいて、非常に有り難いのですが、小生普段は堅気のサラリーマンで月~金までは蔵どころではありません。まして部署が人事部なため、会社の女性に手をだすのは、御法度なのです。正直うちの会社のOLは美人が多く(そのほとんどが結婚していますが)蔵でせめて普通の女性と出会えないかと思い日々蔵通いしておりますが、現実は全く出会えません。2年前に出会ったOLとは
体のお付き合いが続いており毎回体を洗ってくれて、まったりし、生中田氏ですが、慣れたくると上の女性を目指すのが男の本能。●会などの結婚相談所に入会して婚活をいう手段もありますが、当分の間は蔵で女性を探すつもりです。
「pcmaxは、最高!」 投稿者:pcmax愛媛 投稿日:2017/09/22(金) 10:22 No.11140
昨日、pcmax愛媛で、40代主婦の方と抜かずの中だし3連発を楽しみました。最後に、抜くと、貯まったのが、出てくるわ、出てくるわ。最高に楽しめました。
「うまくいった」 投稿者:ナメナメ 投稿日:2017/09/22(金) 10:02 No.11139
今回もデブ熟女狙いで入店、5本程フロントに戻した後に
繋がったのは49才の人妻で少し会話した後に面接、顔は×だけど胸の盛上りは◎なのでホテルにイン
一回終わった時に話しているといつもは昼間は仲の良い奥さんとエロ話しをしながらお茶
してるらしい。なので俺のチン○を舐めてる画像を撮って、その奥さんにLINEさせると
速攻で返事が。2回戦してる時も

今どんな事してるの?とLINEが届く。デブ熟女の連絡先も聴いたので
今度は3Pに挑戦しようと計画してますw

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.