テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「宇美嬢最終日なり」 投稿者:エロサイト 投稿日:2017/09/21(木) 23:53 No.11138
★16日から一週間、大学&バイトサボっての墜落の日々も今晩がラスト。過去体験二人の時よりオヤジ棒を受け入れてくれて、今回もパンツ3枚も戴けてオヤジ散財も悔い無しです?
「非★護で撃沈」 投稿者:建築屋 投稿日:2017/09/21(木) 23:50 No.11137
北松戸周辺で会った女性ですが。
食事や色々ドライブして、ホテルでお泊まり。
送る途中に燃料入れて。
財布中のお金減ってるのに気付きましたが、非★護と言いながらやっぱりお金なのねとその時思いましたが。
財布2つ持って、身分がバレるカード等は高い財布に忍ばせ、
女性と会ってる時は財布持ち逃げされても良いお金だけ入れてましたので軽症で済みました。
看護婦や非援護の女性には気をつけて下さい。
カードや大金取られてたら、送らないで警察に突きだす予定です。
その女性とは二度と逢いたくない。
「一番悪いのは」 投稿者:秘密 投稿日:2017/09/21(木) 21:27 No.11136
新小岩だけが一番相性が悪いですね。 新小岩でいい思いをしたことがないからこう言っちゃうんでしょうけと、横浜は楽しい会話ができることと、割りと楽しい方とお会いできるのでいまは、ホームグランドを横浜にしてます。 きさ店も、食べ物屋も色々あるので楽しいです。 この前、横浜リンリンにかけてきた女性と待ち合わせして、ホに行く前に、ラーメン食べましたよ。 こう言うきづかいができる女性だと、条件付きでもいいかなと思います。 ラーメンを食べてる時も、女性が巨乳で、ラーメンを食べることよりも、女性の胸元の方が気になっちゃって、ラーメンが延びちゃいましたよ(笑) これじゃ、のび太君です(笑) つまらないだじゃれをすいません(笑)
「ありがとう」 投稿者:冴えない中年 投稿日:2017/09/21(木) 15:25 No.11134
半蔵さん、励ましの言葉ありがとうございます。半蔵さんの通りあきらめずに頑張って行きます。
今月は仕事を頑張って、来月の早い週に通いたいと思います。良い出逢いがあれば、また、報告します。ありがとうございます。
「おもえば10年過ぎ去った」 投稿者:武田鉄矢 投稿日:2017/09/21(木) 15:06 No.11133
小生30代離婚を経験し、それから凛に通うようになり、気がつけば50の峠を過ぎていました。
蔵歴も10年を超え、スマホには15人以上の匿名の女性の名が。。。飛☆でいいからという女性も一名いましたが基本的にはお●を通じてのかたばかりでした。自分的には2勝8敗
10回会って2回成功した感じなので、トータルでかよった回数をあげればきりがないでしょう。年齢層は20代から50代まで幅広く遭いましたが現在も続いているのは一人のセフレのみ
です。女性の体験談を読むと正直不快な思いを
します。そんな男ばかりじゃないよって思います。自分は決してトークが得意ではなおので
蔵では散々嫌なことも経験しました。すっぽかしは当たり前、体の相性が良くても何故が自然消滅になったり、好きになった感じの良いひとが実は軍人丸出しで正直寝込んだこともあります。病気をもらったこともあります。でもいつか辞める時がくるかもしれませんが蔵には通うつもりです。
「冴えないですね。」 投稿者:半蔵 投稿日:2017/09/21(木) 12:41 No.11132
テレクラ初心者の時は、上手い話に乗せられて良く騙されましたねー。冴えない中年さんの体験談を見て、当時を思い出し懐かしく思えました。何回も通っているうちに、当たり前のように見抜けるようになりますから、一回の失敗でめげないよう頑張って下さい。昨日は惨敗だったから、今日はセフレに情熱を注いできます、ではでは!!!!
「男性諸氏へ」 投稿者:千恵蔵 投稿日:2017/09/21(木) 10:13 No.11131
いつも凛を利用している中年オヤジです。先日
凛とは関係なく池袋西口へ行く機会があったのですが、時間をつぶそうと西口凛の近くに立っていたら、若いハーフの女性に凛のかたですか?と聞かれました。また近くの電柱からじっとこちらを見ている女性もいました。きっと凛の男性とアポが取れて、待っていたのでしょう。これは男性のすっぽかしだと直感しました。せめて会って断るのが最低限の礼儀です。
女性に対してあまりにも卑劣な行為です。
こういう男がいると女性からのコールがなくなってしまいますよ。
「楽天家さんの」 投稿者:ミスター 投稿日:2017/09/21(木) 10:11 No.11130
言う通り。
「また、やってしまった」 投稿者:冴えない中年 投稿日:2017/09/21(木) 08:40 No.11129
都内に輪輪に2時間で入店。
DVDを楽しんでいた時に電話が繋がり、
こんにちはと話が始まり、看護士ですが、
今日は夜勤明けで、我慢が出来ないので
逢えませんかとのお誘いがあり、
私みたいな中年でもOKとの事で、待ち合わせ
場所の日暮里で会いましたが、ホに着いたら、
お小★いが欲しいと言われ、また、ただ挿入のみで
20分ぐらいで終わり、携帯を操作して帰って行きました。皆さんも注意して頑張っ下さい。
「千葉店潜入パート4」 投稿者:半蔵 投稿日:2017/09/20(水) 23:27 No.11128
23時も回った頃に一本コールはあったけど、チンコ気持ちいいよ、だって、キモ。最後は変態からのコールでしたが、久しぶりの夜の部はまあまあ電話も鳴ったことだし、これで終了にします、お疲れさん。ん?自分に言ってどうすんだ。又です!!!!

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.