テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「最高のパートナーみっけ」 投稿者:愛すマン 投稿日:2017/09/19(火) 19:17 No.11117
条件付きだけど、千葉で体の相性がピッタリの女性と会えました。話も合うし、最高です。こう言う女性なら奥さんにしてもいいかな。ありがとう千葉駅前店さん。
「雑談」 投稿者:だちまー 投稿日:2017/09/19(火) 19:15 No.11116
体験談とここで出会ったセフレと見ながら爆笑してます。
結局はコミュ障はダメって話。
だって会話から始まる場所。
当たりハズレなんて様々。
天候、給料前、暇、ライバルの数、全てもタイミング次第。
仮に財布の中身で動いてもマグロとやるならソープ行った方が満たされる。
次に繋げる関係に持ってく動きにするでしょ、普通は。
いかにトークが大事か。
下手な奴は普段から職場などでも女性と話せてない証拠。
それが生かせないなら相手を見下してる証拠。
女性は話を聞いてほしいけど、詮索はしない。
自分の話や害ないトークしないと長い関係には持っていけないと思う。
自分もたまたま酒が好きな相手とシコタマ飲んで相手の家に行って体の関係になったから欲張って探す気もないが、相手を労れば長く続きますよ
「春日部店より」 投稿者:花・花 投稿日:2017/09/19(火) 15:33 No.11115
ひさしぶりに、am10時に出勤。32歳の人妻とアポとりラブホへ。舐めるのが、好きだからと69で、口内で二回戦!後、こっちもネとひたすら、アナルに舌を入れてしゃぶられ癖になりそうでした。お礼に同じ事したらスゴくヨガってました。勿論飛★ダス。大人しめの細身の女性すごかったッス。ちなみに、挿入NGダス。
「浜リン報告」 投稿者:皆様の意見をください。 投稿日:2017/09/19(火) 12:33 No.11114
連休二日間の結論から言うと、もう少しまともな会話が出来る女性が増えないものかと感じましたね。 全員ではないでしょうが、こういう場所だし男女共に遊びの場として考えてる方はおおいいとも思います。 それは多少下心もありますから会って、ホに行くのは構いません。 あってすぐ、ホに行くのではなくて、会って軽くお茶でも、きさ店で飲みながら会話をして、お互いのフィーリングを確かめてから、ホに行ってもいいと言う時間と心に余裕がある女性が増えてほしいです。 私の考えと経験からすると、会って、お茶してから、ホに行った時の質問にもどうじない女性のことを私は、軍人と判断しています。 ホに行った時の質問と、ホに行く前に軽くお茶してからの話にどういする女性は会話のフィーリングと、ホに行ってからの相性次第で二回目に会えることも考えられる、長くいい付き合いができるのではないかと思います。 そう言う女性だったらこう言う場所にかけてくる女性でも自分は結婚してもいいと考えています。
「GET LADY」 投稿者:山羊座の男 投稿日:2017/09/19(火) 09:57 No.11113
9/16 7:48分に日暮里モーニングで潜入。9時まで鳴らず、DVD鑑賞。9時過ぎ何本かのコールをCBした後40歳の飲食店店員から☆きりコール。Hがしたいとのこと。穂へ直行。ひたすら騎乗位でピストン運動。小生あっけなく
昇天。部屋にもどってすぐに、落ち着いたおとなしい女性のお宝コールと直感。会いに行くと
そこには50代の女性が立っていました。穂に行っても話があうのか1時間位お互いの身の上話をずっとしゃっべていました。Hの方と容姿は私好みではないのですが、一緒にいて楽しかったです。その後喫茶店で電話番号を交換。
一人定期のセフレがいるのですがじっくり付き合っていこうと思います。日暮里店長さんありがとうございました。
「浜報告終了」 投稿者:サムライロック 投稿日:2017/09/19(火) 08:27 No.11112
もはやかかってくる電話は
どこかで一度聞いた声に溢れ

開口☆り切りで

会話をする暇すら与えられず
数名の常連が何度も繰り返しかけてきている
その中に埋もれた
可能性を探す為の時間でした
総じて
比較的いい思い出しかない
今だから
蔵から離れてみようと思います
同志諸君
この掲示板で様々活躍を期待しています
「意味不明」 投稿者:ご意見番 投稿日:2017/09/19(火) 02:19 No.11111
千葉レンジャーさんへ

貴方の言ってる意味はよくわからん

軍人女は開口一番

どんな子探しているの?
今日の目的は?

私は★り切りなんだけどさ

そして★り切りに応じなければ「電話フロントに回して」と言われてしまう

それ以上会話も出来ないのに
どうやってジョークや女性を褒めるのよ

君の言ってることおかしくない?

★り切り軍人には★り切りに応じれば余計な会話も必要なく早く男性と会って事を済ませて★もらって帰るか又テレクラに電話して★り切りに応じる男性を探す作業を淡々と進めるだけなんだぜ

褒め言葉やジョークなんかウザイって言われるのが関の山

実際に俺も言われた

また、★り切りの有無を即答しなければ
「もういいや、電話フロント回して」と言われたこともある

軍人連中は、褒め言葉やジョークや世間話など一切求めず★り切りの有無だけを求めてくる

それで★り切りに応じている男性を
「エ★の下の力持ち」
笑わせるぜ^^
「久しぶりに」 投稿者:二人の目的 投稿日:2017/09/18(月) 22:35 No.11110
地方の大きなスーパーの駐車場
待ち合わせには
申告通りの女性がやって来た
二人で品のいい小さなお店へ

こんな始まりは久しぶりだ

美味しい料理とお喋りが心地いい
そして会計の際
私より先に彼女が財布を出した
もちろん会計は私が済ませた

店を出ると、お茶でもと誘われた

そこでもHの誘いは一切しない
彼女に魅力がないからではなく
この先の展開を楽しみたいからだ

便利なlineのおかげで
距離感が近づいていくのがわかる

会って直ぐ
払えば出来るなんてツマラナイ
逆に貰っても断る
どんな男を相手にしてきたかわからない
そんな人に触れることが気持ち悪い
風俗の方が微かにマシな気もするけど…

ま、人それぞれですけど
みなさん余裕が無さすぎじゃないですか?(^^)
「横浜リンリン結果」 投稿者:BNX 投稿日:2017/09/18(月) 021:50 No.11109
連休の日月と行ってみましたが、コールはわりとあって何人かと待ち合わせはしたけどタイプじゃなかちったから断り続けましたが、別に飛★を狙った訳じゃないけど間ともな会話が出来る女性と繋がり30分以上会話して会うことになった瞬間、お小遣いはと言われた瞬間、ショックです。 それなら最初からお小★いつきでって言ってくれればこっちも最初から長時間話さなかったのに。 まじで残念です。 横浜リンリンに行った時に、待ち合わせを、ドン・キホーテにされた場合、経験上100%会えませんね。 ドン・キホーテ待ち合わせで来てくれたことは1度もありません。 また自分の息子を休ませて気が向いたら参戦してみます。
「素晴らしい女性もいます」 投稿者:まこと 投稿日:2017/09/18(月) 21:22 No.11108
私があった女性は身なりも綺麗で性格もよくエッチも上手で飛★なかたもいました そういう方もいるのです 諦めず通い続けることです 初めからエッチの話しなどしませんよ 時間とお金をかけなければいけません 最後には自宅で口内発射 縛り バイブ 3発でしたよ うらやましいならじっくり攻めることです 焦りは禁物です

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.