テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「千葉、新小岩」 投稿者:闘魂 投稿日:2018/06/07(木) 07:45 No.13246
どっちもダメですね。男も女も新人を探しに来ているみたいだけど、常連の男に常連の女が繋がり、またお前かって感じですかね。まぁ、ケチの貧乏人ばっか来るから若いのは相手にしてくれないし、いい電話がなくなったのは自業自得だね。いい電話はきてるけど、いい電話にするかしないかは本人の腕でしょう、まー気張ってや!
「はなさかじいさんへ」 投稿者:ヘタレッド 投稿日:2018/06/07(木) 06:51 No.13245
ありがとうございます。

鉄砲はかなり撃っていますが
外部で連絡取りましょう、
2★★の請求・・・・
の繰り返しです。
「想い出の京橋」 投稿者:ミナミの帝王 投稿日:2018/06/07(木) 04:43 No.13244
いつもは千日前店なのですが今日はたっぷり時間があるので余裕で京橋に遠征。
店を探した。川沿いだったような記憶あり。
昼過ぎに着きました。
受付をしていると鳴っている。当時は爆鳴りでした。若い娘もいいが最近は品の良い恥じらいのある素人主婦狙いなのです・・
入ってから5分くらいで話をしてかみ合ったのですぐに出た。(ビギナーズラックか?)
京阪モールで待ち合わせ、年は40くらい、清楚な知的な感じで沢口靖子風でした。なぜこんないい女が?おかしいと?いい女を期待しているくせに実際そうなると一瞬退きたくなります。これがテレクラの醍醐味なのでしょう。分からんもんです。160cm50kgくらいか、優しい顔、清潔感あり未婚、学校の教員をしていたそうですが挫折したようです。
教職は頭、知識よりも見かけによらずとても体力が要る仕事でやって行けなかったそうです。
現在は派遣社員をしており元々知的な人なので私とは話が合いました。今は、アパート暮らしで正直生活も苦しいと(これは、高額な金★要★の話かと・・)
それなのにお金のことに関して執着心がそれほどなく、お気持ち頂ければと・・
ホテル代のお★りくらいで良いという。
正直信じられないと思ったが改めて思いました。(ちんぽが欲しかった状態かも?)そうですそうですこれがあたり前なのです。テレクラ初期状態はこんな感じだったように記憶が甦りました。良い出会い、良い女ほど、こうではないでしょうか?
また真面目に働いている人ほどお金の価値観と大切さを知っているものです。これはきっと良い出会い良い仕事をしてくれると確信を持ちました。
リンリン特級技師の技と読みは未だ衰えずでしょうか・・(自我自賛)
上玉と喜んだ私は彼女に京橋の安ホテルでは気の毒なのでタクシーで私のホームグランドの難波のホテルハイパーかアルプスを目指した。
昼食はまだと言うのでホテルで食事を取ってあげたら、質素で謙虚な方なのでしょうか、
こんな高級なホテルに連れてきて食事まで頂きありがとうとございますと、とても喜んでもらいました。感謝する女はいいですよね、余計に可愛らしく感じます。素直で控えめな女はいいですよね!
裸にすると、スタイルも綺麗、肌も綺麗、未婚のためか薄毛のオメコも美しいピンクの一本筋、(久しぶりに当たりました・・)
まだあまり使っていない新古車状態でした。
40だが学生みたいでした。
お風呂で洗ってくれたりと、女性らしい仕草、恥じらい、何より控えめで好感が持てました。
Hもフェラも締まり具合も良かった。
ここで鬼畜の得意技の証拠の激写を皆さんの為にとタオルで縛り、M字開脚にして撮ろうとしたがそれはどうしてもダメという事で帝王会の皆さん添付写真は今回はありません。
大事にされて嬉しかったからまた逢いたいと言っていました。
予想以上に良かったから福★諭★を渡した。
(将来への投資です・・損して得取れです。)そして帰りのタクシー代も持たせました。
名前は、○○みです。
やはり、京橋は難波と違ってローカルでそのぶん女が擦れていなくて安心な気がしました。
久しぶりに精神も身体も満足した一日でした。
これが、私にとって一番身体に良い健康法だと思っています・・
「偽物です・・」 投稿者:ミナミの帝王 投稿日:2018/06/07(木) 03:21 No.13243
110pさん、セナさん、アカハナさん、
私は、まだ究極を極めていませんよ。
引退どころか未だ初心者です。
(吾、未だ木鶏にあらず・・)
駆け出しで者でまだまだこれからと思っています。
偽物が現れるくらいメジャーになったんだと解釈しています。
それでも今日は皆さんが私の過去の体験談投稿を覚えていてくだされそして未だ楽しみにされている事を聞いて励まされ嬉しく思いました。
過去の記憶を思い出してまた投稿したいと思います。
千日前店は無くなりましたが、最近は昔遊んだ主婦さんからの友達も遊んであげてとの紹介や帝王会のメンバーさんからの調教依頼が多くて多忙な毎日です。110pさん、ローカルな地方遠征、初心な素人女性はいいですよね・・
昨日は資産家の高齢のバツイチさんの調教依頼を受けて近鉄伊賀上野迄遠征してきました。
上野城では鯉が泳いでいる庭の愛間亭での食事や小京都のような街並みに満足しました。
伊賀さんお世話になりました。
現在の世の中の女性は豊かになったのか、自由で暇なのか、国会議員、女優、アナウンサー、タレントの下半身は開きすぎた扉状態です。もちろん主婦だって負けていません、私は鍵は女の鍵穴にとリンリンで鍛えた匠な技とテクニックを駆使して素人専門店として頑張っています。パート主婦入れ食い日誌もすでに50名は超えていますので投稿したいと思うのですがリンリンの体験談ではないので迷っています。
アカハナさん遅れましたが結婚おめでとうございます。楽しい投稿いつも読んでいますよ・・
セナさん頑張ります、ありがとう・・
「千葉は終わった」 投稿者:引退勧告 投稿日:2018/06/06(水) 18:46 No.13242
もう完敗でした。いつもの常連ばかりでした。
しかし何年やってんだか、
小岩の常連まで千葉に遠征してて呆れました。もう地元じゃFBされっぱなしで喰えないのでしょう。知らずにアポる客が可哀想すぎ。
「ヘタレッドさん乱射しましょう。」 投稿者:はなさかじいさん 投稿日:2018/06/06(水) 17:22 No.13241
ヘタレッドさん、簡単な事です。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる
の誠心です。
後、高級魚ばかり狙わないでどんな魚も食してくださいね。
食さないと本当の味は分かりませんよ。

余計なお世話でしたかね。
「河越で」 投稿者:けんた 投稿日:2018/06/06(水) 14:24 No.13240
雨の中、川越参戦。
自称48歳、158中肉中背、ロングヘアー。
ニューデイズ前。
白髪のロングヘアーでした、、、
「逃げられました」 投稿者:池袋初 投稿日:2018/06/06(水) 11:25 No.13239
本日、午前10時から池袋店に潜入。

3本目のコール、48歳のバツイチから。

お会いしてホテルへイン。

お風呂を入れている間に痴話話しをしていた。

年齢の話になり、サバを読んでいたことが判明。

するとどうだろう。

いきなり帰ってしまいました。

私はすぐにフロントに電話し、1人帰る旨を伝え、追いかけました。

するとある雑居ビルに入って行くのを確認しました。

イシザキ・48歳には気を付けましょう。
「セナ様」 投稿者:ミナミの帝王 投稿日:2018/06/06(水) 04:32 No.13238
余計なお世話ありがとう
「ミナミの帝王様へ」 投稿者:セナ 投稿日:2018/06/05(火) 20:19 No.13237
引退しちゃうんですか、寂しいですね。
あなたの投函を皆さん楽しみにしていたものです。私、50半ば神奈川住みです。早取り世代が懐かしいですよね 誰にも負けなかったかな そんな私も引退状態です 1人の定期の子月1回で他の人とやらせないために高★を渡しています。40代を10年以上確保していますが そろそろ年貢を納めるため その子ともお別れしないといけないんです ポチャリ巨乳で、クリを舐められるのが好きみたいで 何回も行くみたいです フェラーリは下手です 必ずゴムを着けます。面白くない報告でした。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.