テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「還暦間近のおっさんへ」 投稿者:ミスター 投稿日:2017/09/18(月) 19:38 No.11107
おっさんも経験した通り、女性には優しく丁寧に会話することから始まるとミスターは思います。
一方的な質問責めされれば誰でも引くのが当たり前ですね。
前にも書きましたが、次に会うときもっと綺麗に素敵になってほしい。とミスターは化粧品★として渡しています。
付き合っている彼女が素敵に綺麗なら本当に嬉しいから。
そのためにも楽しい会話からスタート。

「それは間違いだと思う」 投稿者:千葉レンジャー 投稿日:2017/09/18(月) 16:47 No.11106
軍人が増えた理由を★に屈してしまった人のせいにしてるけど、それは違うと思います。マトモに会話が出来る男性がいないって、女性が嘆いてます。挨拶もロクに出来ない、ジョークの一つも言えない、話題がないから質問だらけ、褒めることもしない、これじゃ話したってつまんないでしょう。そう言う人でも相手にしてれるのが、エンの下の力持ちさん達なんだから、ありがたく思いましょう。
「合わない」 投稿者:冴えない中年 投稿日:2017/09/18(月) 16:05 No.11105
輪輪にはたまにお邪魔しています。
本日もモーニングで入りましたが、何故か私に時間がない時に限り、素晴らしい女性と話す事が出来ましたが、会う事は出来ません。
時間が余っている時は、何故か上手く行きません。
どうすれば良いですか?
「Mの女性と遭遇」 投稿者:Sの極み 投稿日:2017/09/18(月) 15:08 No.11104
ホに入って直ぐに視覚を奪い、両手を拘束して、無理やりパンティーを剥ぎ取って強引に挿入して激しくピストンしてやったら、それがクセになってしまい会う度にレイプまがいのプレーをするようになってしまいました。だいたいの方は、お風呂が溜まるまで少しお話しして、その後、入浴、ベッド、の流れだと思いますが、おきまりのパターンだと刺激がなくてつまらないけど、これは病みつきになりそうです。調教するのが好きでリンリンさんはアブな女性探しで利用したいます。女性にバレたくないから、店の名前は出しませんね。
「:川越ドリーム さんの言うとおり」 投稿者:ご意見番 投稿日:2017/09/18(月) 14:49 No.11103
会話が成り立たないのが今のテレクラ

女性のほとんどが開口一番「★り切り」

これら★り切り女、軍人を増やしたのは
明らかに★り切りに応じている男性達だ

いい加減に辞めてほしい

女とSEXしたけりゃ最初からソープに
行けばいい

テレクラの目的は会話で結ぶ男女の出会い

風俗嬢斡旋所ではない
「はじめまして」 投稿者:川越ドリーム 投稿日:2017/09/18(月) 14:14 No.11102
恵比寿横丁でナンパした女の子から、りんりんハウスの話を聞き、この体験談をチェックしてました。
そこで自分も一回りんりんハウスを利用してみたくなり、川越店に行きました。自分は飲みながらのナンパが得意で狙った獲物は高確率でゲットしてますが、やはり電話で口説くのははじめかなり苦戦しました。
お○が絡む条件付きの人を5、6人かわして、ようやく普通の話が出来る人と30分位話して、何とか会うのに成功。会えればこっちのもの!いつもの調子で話を盛り上げ、近くのホテルでまったり過ごしました。
その子に聞きましたが、電話をしても前に話をした方ばかりで新鮮味がないのと、とにかくまともな方が全くいないとの事。話が合えば、ごく普通に食事したり、ホテルに行ったりするのは男も女も一緒と言ってましたよ。
次にテレクラ利用するかどうかは未定ですが、お互いまずはちゃんと話をする!そして会うなら清潔な格好で! これが大事かなと思いました。
「連休最終日ですね」 投稿者:他人棒 投稿日:2017/09/18(月) 14:06 No.11101
土日祝日は男ばかり溢れて、殆ど電話は回ってこないから行くだけ無駄。電話来ねーってフロントの方に喰って掛かっている光景を目にすることもあるが、女性が電話してこなかったら繋がらないつーの。いちいち苦情言いに来るとはどうかしてる。女の子が嫌がるから、こういう奴には電話きても回さないでね。
「楽しく行きましょうよ」 投稿者:懐メロおじさん 投稿日:2017/09/18(月) 11:05 No.11100
人それぞれの遊び方にいちいち苦言を呈したりしないで、純粋にいい女にあった、ひどい目にあった、とかの経験談を、話してほしいね。それに、たいして、うらやましいなあとかちょっと嘘臭いなあとかそれぞれ個人で受け止めて。お金がかかろうがかかるまいがそれは個人の判断で。で、私は先日禁止で大当たり!六年ぶり?21歳のちょいぽちゃ日焼け娘、。オールしたあとみたいだったけど、若いこはいいにおいしかしない!愛想のよいこで、眠いんだけどと、笑いながら、お風呂でパイずり、、たまらんもんありました!ベッドでは日頃のストレスをバネに、若い肢体全身を吸いまくりなめまくり、、たまにこういうことあるからね。次はいつだろ?(笑)
「久しぶりに門をくぐるか!」 投稿者:大王 投稿日:2017/09/18(月) 10:03 No.11099
愛知県に住んでる者として凛は記憶から忘れ去れそうになっている憩いの場です。
東海地区から店舗がなくなってから何年経つんでしょうか?
思い出すといろんな思い出が蘇ります。
現在P◯MAXを利用しているけど正直もの足りません!
相手の声、喋り方なども必須条件だから。
近々池袋に行く予定があるので池袋西口店に行ってみようと思っています。
久しぶりだしアウェーなんでどうなることや…
門をくぐるだけで簿記度100%越えになるだろうけど(^^)
「横浜リンリンに参戦」 投稿者:BNX 投稿日:2017/09/18(月) 05:55 No.11098
台風ですが、台風時にコールはあるか、もしくはどをな女性からかかってくるか確認がてら11時から横浜リンリンに参戦します。 結果は後程報告します。 まだ、武蔵新田の、?ミリさんを諦めてはいません。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.