テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「吊り上げ嬢」 投稿者:たかし 投稿日:2018/08/31(金) 14:10 No.13934
今、日暮里です。さっき自称31才人妻で色白面長化粧濃い目のホクロいっぱい嬢と面接。そこそこいい女でしたが、『吊り上げ嬢』かな?と思い御断りしてきました(笑)
倉嬢にしては上物ですね!すぐ獲物は見つかるんでしょうね?
「コウシロウ様へ」 投稿者: 投稿日:2018/08/31(金) 13:25 No.13933
コウシロウ様へさっそくの返事ありがとうございます。危ない人は少ないみたいですね、頑張って北リンにおじゃましようと思います良ければ、皆さん楽しくリンリンハウスに行きいろんな女性お待ちしています。
「復讐するは我にあり・・」 投稿者:ミナミの帝王 投稿日:2018/08/31(金) 12:25 No.13932
浜の小魔人さん、バットマンさん、千葉県民さん、励ましありがとう。
人妻の性/初詣の続きです
それから・・
良い年は、半年後に巡りきて再びストーリーは始まりました。
スーパーでの買い物の途中を見かけました。
鳳大社の初詣での出会いといい、やはり同じ生活圏内なのでしょうか、それは当然で有りうる出来事だと思われます。
しかし、ここで声をかけるのは野暮でありテレクラ道の禁じ手と思われ声もかけずにやり過ごしました。
自然消滅していたのだが、2~3日経ってみると鬼畜の心にまた昔の事が思い出されムラムラときて、大久保清に変身しました。
電話をかけると旦那が転勤になり今は東京に居るのでもう逢えないと・・
この見え透いた嘘が鬼畜に再び火を点けました。
自分で言うのは可笑しいけど、私は普段は穏やかで優しい性格なのですがこのような、人を小馬鹿にする、される行為にはもう勘弁ならぬ、激怒・憤激・容赦しないと・・ 
『復讐するは我にあり・・』地獄の閻魔様は燃えさかりその怒りは怒髪天を突くような気持ちとなりました。
くそ、絶対に地獄に落としてやると・・
数日後スーパーにて捕獲する。
東京に居るのではないのかと?
驚いた表情は想像ドウリなのだが、私の品がなくなるのでここでは割愛します。
このような時にはクドクド言わない事が肝心なのです。
『木曜日、市役所前で待つから、ノーパンで来い』と告げました。
以前木曜日に約束したことを思い出しこの日なら確実に空いている。寡黙で身近なセンテンスがこの際は有効なのです。
これが不気味なのです。これが攻略の作戦プロジェクトXなのです。
過去に秘密を共有した仲、ノーパンというワードは確実に心の闇に潜む背徳感と女芯に届きその響きは快感を再び呼び起こすのには十分な呼び水の材料で在ったかのようにやって来ました。やって来ました。
内心、髑髏マークが点滅、点滅・・
今回は容赦しない、めちゃめちゃ性奴隷へ貶める為のSMの設備の有る泉大津のホテルでの完全なる調教、飼育の作戦計画は巧緻を尽くして練り上げました。
まず洗面台に手をつかせバックからスカートを手繰りあげた時、約束したようにグンゼの白パンは無くクレパスは程好くヌメッテ卑猥に早くと誘っているようだ。
この女一見清楚な主婦を装っているがやはりスケベ―のヤリマンなのだ。しかし、ここで力攻めをするといきなりの暴発では身が持たない。今日はロングランでの見せしめの調教をしなければならないなのだ。
ホテルの、SM調教台のXの磔台に拘束し若い娘には無理だがこの人妻ならではと用意した大きめのバイブやおもちゃを総動員して思い切り抜き差しした。
以前はそれなりに可愛く思え大切に扱っていたのだがもうこの際容赦はいらないのだ。凌辱は続いた・・
次に四つん這いにして、前の手を後ろ脚にタオルで縛りバイブと他人棒で代わるがわる抜き差しし交代で犯しに犯した。
今日は、挑戦的な眼で私を睨みつけている。
この経緯ではこのようにして進むのは仕方ない。相手様も人を馬鹿にした自分の浅はかな、行い、瑕疵のために今このような状況になっているの仕方ないと分かっているようだ。
調子に乗った鬼畜は、剃毛すると風呂場に連れて行きました。それを拒むので交換条件で飲尿をさせました。完全に堕ちました。完堕ちです。
それからいろいろな体位を試みるが考えてみるとこの人妻とは何故かしらバックの体位に落ち着くのである。そのピストンを愉しむかのように一番に声と身体のレスポンスが良いのである。
私の名刀が(そんなに上等ではないが)ピッタリとフィットしてか反応が異常なのです。突くと密着し引くと収縮し雁が程好く引っ掛かるのです。
自分もこれが感じるゆえにこの女はバックが好きなのかもしれない。昔競馬仲間で、ハイセイコーで勝って背性交をしようというフレーズが懐かしく思われました。例えが古いです、今は誰も知りません。すみません。
何故バックが好きなのが分かりました。
事の実情の結論は旦那さんがとても知的な紳士な人(大学教授)でしかも淡泊でこのような動物的な体位はけっして今までして貰った事がないからというのが事の真相でした。
確かに私の抜き身(他人棒〉がそれほど名刀ではないのは判っていました。
納得。納得。了解。了解。
主婦にとっては、バックはある種、昭和の不倫の伝説の匂いがする野生の動物のようで最も興奮する体位なのかもしれない。
続いてのお掃除フェラ、びっくりしました。
普通の主婦がそこまでするかと、
そしてもうおしまいと思っていたのだが、
これが甘かった。
さらに、まだできる、まだできますとバキュームフェラでの勃起の催促・・
この人妻は中年になって開発されて目覚めたのかスイッチが入ったらもう止まらないようなのです。
私は清楚という言葉を誤解していたようです。反省。
これではもう身が持たないと思い、この話を盟友に話をして引き取って貰うように相談し放流しました。
男と女の間に横たわる長い川それは誤解と言う川なのだろうか?
牽牛と織女を引き裂いたのは天の川?
私は清楚と言う言葉を誤解したのが事の始まりだったように思うのです。
今から思うと、奥様は魔女だったのかもしれない・・
私の激怒はこの程度なのです。
トホホ
長い文章ですみませんでした。 
  ー完ー
「久しぶりの横倉」 投稿者:マサ 投稿日:2018/08/31(金) 11:33 No.13930
今日、モーニングで入店し、12時から用事があるので、4時間半でしたが、電話はそこそこ鳴っていて、28歳独身から、40代のバツイチまで様々でした。
28歳の独身は、人の良さそうな感じて、★1半だったので少し悩みましたが、今日は飛★と決めてきたので、少しM女な方とお話して、とても楽しかったです。連絡先は教えたけれど、本当に来るかは神のみぞ知るですね。
久しぶりで楽しませてもらいました。
ありがとうございます。
「隆さんへ」 投稿者:コウシロウ 投稿日:2018/08/31(金) 09:52 No.13929
最近のキタ店ですが、自分もバリバリの常連と言うわけではないので、参考になるかわかりませんが 危ない、ややこしいというのは最近は全然無いと思います。オススメのコールって言うのが難しいですね。本当の当たりって単発なので、一本かかってきて誰かに持っていかれちゃうと次はいつかけてくるかわからないのが本物のアタリです。ポテンヒットぐらいならチョイチョイあるので、あまり馴れていないような感じならとりあえず会いに行くべきだと思います。持論ですが、テレクラは運100%の遊びだと思っています。コールが多いとか少ないとか全く関係なく、その日アタリを一本引くか引かないかです!なので、思い立った日に運試しと思っていかれてはいかがでしょうか?
あまり参考にならなかったらごめんなんさい。
「町リンは凄い?」 投稿者:町リンファイター 投稿日:2018/08/31(金) 09:10 No.13928
私は今仕事で月に一度町リンに行きます。
先月、今月の二回行きました。
二回とも楽しめました。
共に二時間で入り、居たのは15分程度、私は、
話しやすく楽しく会話出来てイチャイチャok だと、会いに行きます。
まぁ~軍人かわかりませんが、少しは楽しかったです。
また、来月ですな
「太郎さんえ」 投稿者:山添 投稿日:2018/08/30(木) 23:07 No.13927
ビキニはいてもらったんですか いいですね ホにインする前に下着やで、これはいてって感じでお願いするのもいいですね。 最近、川崎での待ち合わせの電話がまったくなくなりましたね。 何方か川崎での待ち合わせで、あぽとった方いますか?
「たまにはいいことあるね」 投稿者:還暦おやじ 投稿日:2018/08/30(木) 21:42 No.13926
川越の体験談を一つお話しします。
1週間位前の話ですが、モーニングで利用した時にほとんど★件ありの方でしたので、フロントさんへコールバックをし続けてたのですが、8本目位にようやくまともに話が出来る女性に繋がりました。これを逃したら今日はお手上げだと思ったので、大事に大事にお話しをすすめると29歳の方で一緒にランチやお酒を飲める方をお探しとの事。ガチャ切りだけは避けたかったので、一切下ネタは封印して30分位話した頃ランチに誘うと、まずはお互いの第一印象を確認しましょうとの事で駅前のローソンの前で待ち合わせしました。
そこに現れたのは身長約165?、細身でショートカットがとても良く似合ってる顔はちょっと古いですが浅香唯さんに似てる私好みの方が着てくれました。
お互い第一印象をクリアしてやよい軒でランチをしながらお酒やメルカリの話で盛り上がり、今日は時間があまりないとの事で二日後に今度はお酒を飲む約束をしてLINEを交換して別れました。
二日後、予定通り大宮の居酒屋で待ち合わせし、二軒目の後、思い切ってホテルに誘ったら初めはそのつもりじゃなかったようですが、楽しかったのでOKとの事。本当は二、三回会った後に誘う予定でしたが、我慢が出来ず勝負をしたらうまくいきました。
私は既婚者で彼女は独身、もちろんお互いそれを分かっててのお付き合いを今でもしています。
「薬局ではありません」 投稿者:ミヤモトキヨシ 投稿日:2018/08/30(木) 21:38 No.13925
こんにちは。
週に3回ほどお邪魔しています。
久々にヒット作がありましたのでご報告いたします。
今日10時ごろ入電。自称40歳(実際には若く見えます)と会うことができました。
見た目はいかにもセレブ状態で日傘をさしていたのでよく見えず恐る恐る声を掛けたら賀来千香子似の方でした。車出来ている事を伝えたらとりあえずドライブしましょうと言ってきてしばらく松山方面へ向かいました。途中さりげないタッチを続けていたら急にスイッチが入りパンティに手を入れたら濡れ濡れでした。食事をしてホにインして3時間ほど楽しみました。初めての電話らしく、Hがしたくてかけてみたといっていました。また電話するかわかりませんが鶴ヶ島まで送ってバイバイしました。一応連絡先は好感しましたがかなりいい人なので大事にキープしていきたいと思います
「日暮里は満室」 投稿者:徹です 投稿日:2018/08/30(木) 21:35 No.13924
今晩は。いつお邪魔しても満室ですね。鳴りは良いのですが★が多くてCBも結構多く、中々いい出会いがありません。しかし、昨日駅前コールで自称30歳仕事帰りの方とお会いできました。
★希望でしたがとりあえず面接をしたところごく普通の感じの子でした。
★ではありましたが軍人ではないような対応で少々満足でした。
取り合えず連絡先を交換し、夜に連絡があり来週会うことになりました。しばらくは満室から解放されそうです。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.