テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「今日の竹ノ塚」 投稿者:リンリンおじさん 投稿日:2018/12/03(月) 16:55 No.14784
毎回苦戦を強いられるが、懲りずにモーニングで参戦。
ライバルが少ないのは有り難いが、知った声ばかり...
CBを繰り返すのち、33歳主婦と面接。★有だがまぁまぁの体系。
聞くと、亀有の辺りから出てきたらしい...
旦那が女として見てくれていないのが不満で電話をしてみたそう。
G付2回でラストはNSで...お疲れ様でした。
「放流」 投稿者:M 投稿日:2018/12/03(月) 15:42 No.14783
放流しただなんてカッコいいですねー。僕も放流してみたいです。本当は女性のほうから愛想尽かされたんじゃないのかな?だとしたら情けないけど、笑える。
「日暮里の」 投稿者:不思議マン 投稿日:2018/12/03(月) 14:15 No.14782
タトゥーの可愛い子は結構な情報が有りますが、業者ですかね。軍人じゃ無いような。

確か31歳と言っていましたね。

「竹のこ」 投稿者:小銭 投稿日:2018/12/03(月) 13:53 No.14781
町林でこないだ女性と待ち合わせ顔は少しゴリラ顔の細身の女性ホテルは指定するし中入ったいきなりあれできないこれできないそんなのはお店いけばだってけっきょくイカずプレイ終了
「秀吉→秀さんへ」 投稿者:アキオ 投稿日:2018/12/03(月) 08:53 No.14780
以前タトゥーのひ◯みちゃんを探していた人ですね!タトゥーさんに再会出来たのデスネ。羨ましいです。私は、未だに再会出来ずに日暮里通いを続けています。何曜日の何時ごろ繋がったのですか?
「緊急放流」 投稿者:舐め達磨親方 投稿日:2018/12/03(月) 07:12 No.14779
クラで出会って約1年。
束縛が鬱陶しくなったので、巨乳熟女を緊急放流しました。
未婚の混浴好きな人だったので、色々と楽しめたのですが、致し方無い。
なので近々欠員補充しに皮声に出漁します!
「日暮里」 投稿者:通りすがり 投稿日:2018/12/03(月) 07:11 No.14778
今日もタトゥーマリア様って言うんですかに、会いました。16時位ですね。

背中の首下辺りに、天使の羽のタトゥーですね。

蔵の中ではめちゃ可愛いですが、Hはダメダメですね。
「檄 潮吹き」 投稿者:人妻狙い 投稿日:2018/12/03(月) 05:43 No.14777
激しく潮吹く人妻発見!
面白いくらいにイキまくりでその度に潮吹く
クジラか?!指を止めるな!バリに愛撫連続
頭がおかしくなると泣き叫びながら潮吹きが
止まらない。果ててグッタリしたところで生
挿入、何も反抗出来ずで子宮刺激のボルチオ
刺激に脳が壊れた様に泣き叫んでいる。
ピストンする度にジュボジュボと潮吹き。
股間が生緩い。普段では無い体験でした。
「類は友を」 投稿者: 投稿日:2018/12/03(月) 01:14 No.14776
某所の鞍で出会って、サ店で茶をしたあと帆へ直行した独身デパガ。非番で歯科帰りに駅前からテレしてきたのをゲット。容姿の好みは棄てて、軍人じゃなかった出会いに感謝。
イニシアチブは我にあって終始リード。満足そうに飲精してくれて初戦を終えたあと、肌を密着してまどろんでると小さな声で「ワタシ、変態なの・・・」と、ささやかれて、どうしたらよいものか頭をフル回転させたものの、良い案が見つからず、とっさに出た言葉が「えっ、もう一回言って」首をふって照れ笑いでごまかされた。
2回戦目も飲みぷりは良く、一緒に帆を出たあとビルの2階にある男性向けの専門誌が豊富に揃えてある本屋へ一緒に行って、適当に選んだかなりhな月刊誌を3冊位買って「予習しといて」といって彼女に全部渡し、2階と3階の階段の踊り場で「ここでしよう」といって、スカートを捲し上げパンツは完全に脱いで着衣を残して交尾。愛撫なしでツルってな感じでインサート。人気の少ないビルだったのを知っていたし、その本屋へは時々行っていたので項をそうした感じでした。その時のその彼女の最大のチャームポイントは「声」。コンクリートに囲まれた階段は音が通りやすいから、その時は声をおしころして辛そうだったけど、目をつぶって彼女の声だけを聞くと声は美人だった。普通にしゃべっているときも、決戦の時も上品に喘ぎ、はっきりいって声でいかされた感じかもしれないくらい。

好みの容姿を棄てても彼女を棄てなかったのは、声が美人だったからだと思う。後日、家人がいない日に彼女の自宅であんなことやこんなことも沢山してまいりました。
「連続飽きませず」 投稿者:竿倉 投稿日:2018/12/02(日) 16:13 No.14775
金曜日、土曜日と爺の溜まり場になった定置網に出漁。金曜日の載せたから割愛。ロングで夕方6時時から入り竿具合とスマホを弄りながら毒河豚をからかい食える深海魚でもと思って休んでいた。 申告40台の人妻でパートタイマーをやっていて。パート先の嫌がらせと家族も今日は居ないって事で倉に久々に電話してきたって言ってた。まぁ作り話かなと思ったけど、小料理屋で????弱使い適当にボディータッチし駅と反対方向に歩き、いつもと違う穂にイン。エレベーターの中では手を握り、ちょっと汗ばんでいることがわかったので楽しみわいてきました。
部屋にはいりながら人妻の首筋、うなじをアマカミと指でタッチし股間をタイツ越したに触っても暑くなっていることが分かりました。ベッドに倒れこみながらジカナメをしてもおしっこと愛液の香りで楽しみそのまま竿を差し込み、本気喘ぎ声を聞きました。小型デンマと松葉くずし、そしておいらお決まりのお尻への指入れで熟魚合意での中だし。泊まりの話をしたけど帰るって事で深夜の帰りとなりました。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2019 rinrinhouse All Right Reserved.