テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「ケイさんの云う通り」 投稿者:テレクラおじさん 投稿日:2017/09/18(月) 05:30 No.11097
自分もお話しのキャッチボール出来ない女性とはお逢いする気は起きません。
開口一番(これから逢える?)の人にはお断りしてCBさせて貰います。
会話の噛み合わない女性も居ますよね。
蔵では先ずはお話しして気持ちが通じなければ逢いません。
★とか★じゃないとかの問題よりお話しの出来る方と楽しみたいですよね。
ケ★さんと蔵でお話ししたかったですね。
「★だとか非★だとか」 投稿者:マルイチ 投稿日:2017/09/18(月) 01:34 No.11096
止めませんか?
★は売★だから、当局の人が見たら、蔵を潰す格好のネタですよ。
私も、ワーキングプアのギリギリのお給料で、必死にお給料をやりくりして蔵で遊んでいるんです。
蔵ファンが自分で、蔵を無くすような事は止めてください。
「帝王キングダム」 投稿者:帝王キング 投稿日:2017/09/18(月) 00:37 No.11095
いつも見ていると生だとか中だしとかじげんのひくい話ばかりだだから女にもてない男なら責任のもてないことはするな大人になりきれてないやつがおおすぎる子供におしえるたちばだろうが生が気持ちいいとまちがったかんがえはやめろゴムのほうがきもちいい男ならゴムおつけろ 男なら紳士であれ  
「台風のわりには」 投稿者:潜入結果 投稿日:2017/09/17(日) 22:24 No.11094
浜リンに11時からロングで潜入→電話は16本。 ★ありが12 暇潰し2と言う結果でした。 残りの2はご指名コールだから待ち合わせ場所に行ったらいたけど、みため普通のEカップ、悩んだけど、顔と値段があってなくて、お断りしました。 今日は溜まってたから、お願いすればよかったかなと後から考えたが結果断って良かったと思います。 自分は顔はいい男じゃないけど、やっぱりタイプの子と楽しみたいですからね。 巨乳には負けず皆さん、出来るだけ自分のタイプの子と楽しめるように頑張りましょう。 また気が向いたら潜入します。
「タイミング」 投稿者:ベム 投稿日:2017/09/17(日) 22:05 No.11093
長話になると女性が自分に関心をもってくれてるんだなぁーなんて勝手に解釈しがちだけど、今までの経験上、長話になればなるほど会えません。会える人か会えない人かの判断は10分勝負です。長話に付き合ってくれたのは女性が暇だからで、貴方に好意がある訳ではありません。繋がった男性と会うか会わないかの判断は、最初の10秒ですでに決まっているのはお分かりだろうか?その10秒の意味は自分で考えてください。ある程度話せば女性が安心して会ってくれるとでも思ってるようじゃ、まだまだですね、先輩!!!!
「町凛」 投稿者:だちまー 投稿日:2017/09/17(日) 21:28 No.11092
木曜の報告。

ミ★キって相模原の女?
会ってがっかりして断ったよ。
白髪交じりの小柄なおばさん。

たいした話もなくホテルにつれてかれそうになったわ。
★を要求して。

昼過ぎに別の人と待ち合わせして飲ませてHしました。
★絡まずお酒飲みいけば話さえできればできる。
「どっちが幸せなのかね」 投稿者:エロリアン 投稿日:2017/09/17(日) 18:04 No.11091
非は非なりに、上手く女性をエスコートしなければならないから、それなりに先立つものが掛かるし、ヤレる保証など全く無い。悪く行けば、ホテルデートどころか、いい人で終ってしまう場合がある。しかしながら、★は、エスコートを省略できるから非に比べれば先立つものも少なく目的を遂げる事が出来る。裕福なら非の方が断然楽しいだろうけど、裕福じゃない我輩にとっては、非は高嶺の花でして、非にこだわる人が羨ましいです。
「スパークリングさんえ」 投稿者:戦国必勝だー 投稿日:2017/09/17(日) 15:19 No.11090
そういうことですね。 女性もある程度男性が下心を持ってることは分かってると思うので、後は1時間以上離れた待ち合わせ場所を指定してきた時は非常に悩みますね→行って本人がいればいいですけどいなかったら泣かないですけど、残念って思いますからね。 ですから私は基本、待ち合わせはお店付近をなるべく待ち合わせにしてます。 30分ぐらいだったら遠征してもいいですけど。 お互いに頑張りましょう。 私は今、横浜に来てますが残り三時間、電話を待ってみますってじょうたいですね。
「横浜に潜入中」 投稿者:ひみつ 投稿日:2017/09/17(日) 15:12 No.11089
ロングで入店 コールは3時間で四本 四だから演技が悪い数字で止まって再度、電話を待ってる状態です。 今日は割りと雨だから、お店から1時間以内の場所で待ち合わせして楽しめたらいいなって感じぐらいです。 後5時間待ってみます。 最近ついてるので電話にも、つぎがほしいですね。 四本の電話のうち2本が横浜からだから雨のわりには以外と横浜からもかかってきますよ。 電話報告→1本目、33歳、自宅からのコールで会うのは難しいと言われ暇潰しコールと判断してCB 2本目→川崎からの待ち合わせコールで女性の方から面接だけでもしてください希望→だめなら交通費だけくださいと言われ悩んだが川崎は知り合いがおおいいのでCB 3本目→横浜の高島屋で面接希望の女性からかかってきたけど自分の話し方も悪かったせいか、ガチャぎりされました→高島屋で待ち合わせしたがる女性は危ないと書き込みがあったので会いに行く気はなかったのでよかったです。 4本目→横浜リンリン近くの陸橋で待ち合わせ希望の45歳、中だし大丈夫な女性から電話がかかってきたけど、即ホ行く人が良くて、見てから決める� ?
再度電話待ちの状態です。 皆さん→飛★にこだわってる方はおおいいかもしれませんけど、最初から顔もみたことがない女性に→飛★もろだしみたいなこちらのそぶりをみせたら上から目線で女性から見られてかえって?を、とられると思うので飛★を希望してる男性は→女性に、わざわざ電話をかけてきてくれて、ありがと、嬉しいよと言葉をかければ最低限度その女性の性格は判断できると思います、性格があわないと、エッチもたのしくありません。 皆さん、意見として言いますが→まずは私が言った言葉を女性にかけて女性の反応を見てその女性の性格をはみて、エッチの相性が合うか判断をする。 そこで女性から、?の話がでてきたら、そこは★付きなんだなと判断するしかありません。 次のパターンは、女性の方から、★の話が出なかった場合は行こうってなったら二人で、ホにいくなりしてことが終わった後に女性から→あの~、お小★いはと言われたらその時は★交渉をして★うしかありません。 5本目の電話があり面接で条件が会わなかったから再度戻ってきて電話待ちです。 雨に濡れるほどいい男女を目指して今日は頑張るぞ おー
「結局」 投稿者:スパークリング 投稿日:2017/09/17(日) 14:52 No.11088
結果を急いだらダメって事ですね
声から始まる出会いですからお互いにおそるおそるなんですから、出来るだけ会話をしてある程度わかりあってから対面するようにしないと良い出会いはないって事ですね
参考になりました

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.