テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「台風上陸」 投稿者:大雨 投稿日:2017/09/17(日) 13:42 No.11087
ロングで横浜に潜入して1時間でコールは2本 なりはそれなり、1本目→33歳からの自宅からの暇潰しコール、2本目→川崎で面接希望の42歳、携帯は教えてくれたけど川崎は知り合いがおおいいからCB まだ時間はあるから DVDでも観ながら気長に待ってみます。 話の内容よりも性格がいい子じゃないと、ホで遊んでても楽しめないからね。 前に載せた武蔵★の主婦は、かけてきてないみたいだね また結果は覚えてたら後程
「確率は低いけど」 投稿者:池西準常連 投稿日:2017/09/17(日) 10:36 No.11086
確かに、池西で若い女性からのコールは減っています。でもゼロではなく、希に20代前半で、聞いたことのない声の、擦れてない、常識ある女性からも掛かってきます。ただし、頻度は100本から200本に1本です。1回のリン潜入で10本の電話を受けたとして、10回から20回は行く必要はあります。
こういう巡り合わせがあるので、時々行きたくなるんですよね。
「毎度、楽しみにしてます」 投稿者:ドンク 投稿日:2017/09/17(日) 09:53 No.11085
たまに千葉店を利用している者です。利用者同志で話す機会もないから、このコーナーは重宝しております。この場で意見のぶつかり合いがあるという事は、いい出会いもなくストレスも限界に来ているのではないかと感じています。今日は鳴ってるのに何で自分の所に回って来ない?って不思議に思う方もいるかもしれませんが、最近になってようやくわかりました。同じ女性が時間差で何回も電話してきているから鳴っているように錯覚してただけだったんですね。鳴った電話が全てテレクラデビューの女性だったらいいなーって、つくづく思います。私は女性を差別して遊ぶタイプでは無いので、条件有り無しにはこだわりません。ズバリ、楽しめればいいや派です。ただガメツイだけの女性だけはお断りしています。歪んだ人多いですから。これからもリンリンハウスを応援しつつ、飽きるまで遊びまくります。
「初」 投稿者:千葉のニャンコ 投稿日:2017/09/17(日) 08:54 No.11084
初めて、都会のテレクラに来ました
良い出逢いあれば、いいなー
「テレクラ奮闘記」 投稿者:テレクラキラー 投稿日:2017/09/16(土) 23:17 No.11083
皆さんの体験談を見ていると色々ありますね、確かに昔は、飛燕が多くカラオケや食事はたまた2年以上付き会った人も何人かいました、良いコールはズバリお客さんのヒツによりますよねー☆ばかりで来てるお客さんが多いと必然的に★が多くなるの あたり前女も寂しかったり暇になってかけてくる女の子もいると思います良いコールを生むのはお客さんしだいです皆さん頑張りましょうね~
「いざ」 投稿者:う~ん 投稿日:2017/09/16(土) 20:06 No.11082
せっかくの連休も台風で大雨 電車が止まってなければ行ってみようと思います。 あまりコールは期待できないと思うけど、婚活がうまくいってないので暇潰しに行くのはいいでしょ?
「蔵で楽しみたい」 投稿者:通りすがり 投稿日:2017/09/16(土) 19:32 No.11081
体験談ではなくて、ごめんなさい。
同士の皆さん・姫様
いつもは体験談、お店の状況の投稿を楽しみに読んでいます。
蔵は場の提供なので、利用の仕方は、それぞれでいいのかな?なんて思っていて、体験談的なもの以外いつもスルーなんですが、20年ぶりに復活して、連敗続きで書きたくなったのかなみたいです。
飛○と○り○りの僕の個人的な思いです。
蔵はお金はかかると思ってます。
目的だけなら他へ行くのがベストかな?なんて。
声だけで出会う、ワクワク感やドキドキ感、 おそるおそる感みたいなものを蔵には求めちゃってますね。それも素○?素○に近い人?を。
誰でもとは言えませんが、容姿などはあまり求めてないです。
求めたい時は、他に行きますね。
復活後の蔵は、あいさつもするかしないかで、いきなり、○希望です。どのくらいでいつも○り○りするの?なんて聞かれたり、ズバリ言われたり。は正直残念。こんなケースが多いです。利用は自由なのでありだとは、思ってますが。
蔵行く時点でもちろん下心ありですが、僕は会話したい、お茶?ランチ?お酒?などのつぎのステップで、自分ががんばってホを目指す。みたいなのが醍醐味を感じます。
多分昔の蔵のイメージなのかな?
○希望が前提では無くても。このプロセス楽しめちゃえると自然に、○もゆるみますね。
僕みたいなのは、○り○りの方や軍人の方は時間もかかり面倒なんでしょうね。捨てゼリフは男女ともやめませんかね。
個人的には、また連休明けにあまりないコールだとは思いますが、求めてチャレンジしまーす。
つまらない投稿でした。
「エリーマイラブ」 投稿者:イノウエです。 投稿日:2017/09/16(土) 18:59 No.11080
間もなく還暦のおじさんです。最近のこの投稿コーナーの活気に触発されて、投稿します。諸兄の体験談と同じ、いや一部同じような体験を経験しました。お陰様で家庭を壊すことなく、人生の後半にたどり着けそうです。ここで出会ったエリさんのお陰でした。テレクラの永続をお祈りいたします。
「若い子集まれ!!!」 投稿者:ジョー 投稿日:2017/09/16(土) 16:22 No.11079
横浜、町田、日暮里には行かないけど、池西、新小、錦糸、千葉で若くてスタイルバツグンの子探してますが、昔ほど電話はかかってきません。★撲滅を語るのはいいけど、おばさんばっかりじゃ萎えちゃいます。★即コールバックを繰り返しているとそのうち悪い噂が飛び交って電話がかかってこなくなりますよ。意気投合すれば、何時間でも一緒にいられるのはリンリンハウスの出会いだけです。コールバックばっかりしないで、どんどん会いに行きましょう皆さん。因みに女性を遠目で見てスッポカす常習犯の方は来なくていいです。
「川倫」 投稿者: 投稿日:2017/09/16(土) 15:27 No.11078
この頃川倫・春倫で何人も被害に会っている人いる見たいです。入浴中に福沢諭吉が何枚か消えているんです。噂によると、背低く、小太りでオカッパ頭と言う噂です。中には入浴して出てきたら本人は消えてしまったらしいです。皆さん被害に会わない様気を付けて下さい。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.