テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「同一人物」 投稿者:イソ 投稿日:2017/11/16(木) 19:27 No.11625
頭の悪い文章、同一人物だね。岡田と宮下と優美と里美の名乗るあなた。
バカ丸出しの文章、やめなさい。恥さらしもいいとこ。あなたの文章読んでると寒気がしてきます。
「関西人さんへ」 投稿者:夜叉丸 投稿日:2017/11/16(木) 18:49 No.11624
前にも書き込んだけど同一人物間違いないよね??書き込み方特徴あるし、色んな名前使う訳が分からない。只一つ言える事、横浜や町田を利用する女性は気を付けた方がいいって事かな。最近の体験談はある1人の書き込みで荒らされ気味。
「同じ人ちゃう?」 投稿者:関西人 投稿日:2017/11/16(木) 18:09 No.11623
岡田と宮下と優美と里美て同じ人やろ?書き方が同じやし
「体験談」 投稿者:忠夫 投稿日:2017/11/16(木) 17:13 No.11622
最近の体験談、なんか気色悪いな。
男性も女性も、同じ奴が書き込んでないか?

やりまくりましょうなんてネジが外れたような発言するような主婦、ほんとに居るのか…

体験談なんだから、煽りは必要ないだろ。
「なんで入らない?」 投稿者:バツイチ親父 投稿日:2017/11/16(木) 17:12 No.11621
マックスで、交渉成立した人妻さんと足立区で会ったのですが、中々、清楚な感じでスタイルも普通体型で内心「やった~」とほくそ笑みながらホに。
世間話をしながら、中々いい感じで一緒にお風呂に入り、ベッドイン。「ン?」手にクリームのチューブ。嫌な予感。
キス、愛撫、フェラーリと続きいざ挿入しようとすると半分も入らない。
私、狭いから貴方の大きいのは入らないかもと。いやいや、私、全然大きくないです、日本人の普通サイズです。
でも何故かそれ以上入らないのです。入れようとすると痛いと言い腰を引いてしまう。
さきっぽがちょっと入った状況でピストンしても全然気持ち良く無く、彼女いわく「貴方、中々いけない人?」この一言でやる気が失せました。
俺の粗チンが入らないってどんな★こだよ。
終いには、ちょっと痛くなって来たからだと。そんなま★こで○しようなんて思うなよ。
「心配も」 投稿者:照れ蔵戦士 投稿日:2017/11/16(木) 16:48 No.11620
1本目 自宅 32歳
いろんな凛で聞く声。遠回しに話していたら、向こうからCB希望。

2本目 自宅 45歳?くらい
ずっと話している方。一方的な方でした。CB

3本目 横○駅 35歳 多分男性
CBを求められ、CBに成功。

4本目 自宅 50歳 小○急○○原駅
自宅へ。ちょっと勇気が。とりあえず、行ってきます。
「信濃いわ」 投稿者:ひろ 投稿日:2017/11/15(水) 23:15 No.11619
先週の土曜に数年ぶりに行きました、1本目から6本目は全部★で、まぁ、別にダメならダメで良いやと思っていました、7本目に新松戸の公衆電話から掛けて来た34歳の女性が今日初めてで、彼氏と2ヶ月前に別れたと言い、色々話しをして★の話しもしないので会う事になり行きました、ちょっとぽっちゃりでしたが、彼女から「ホテル行こう」と言い、コンビニでサワー、おつまみを彼女が買ってくれて、ホテルに行きましたよ、彼女は積極的で激しく2回戦し、満足してくれました、連絡先も家電教えてくれましたが、なんか掛けるのが怖いです
ホテル代は、満足したからいいと言って全部出してくれました
「男女双方に問題が」 投稿者:SAI 投稿日:2017/11/15(水) 21:28 No.11618
僕は出会いカフェとテレクラを交互に半々くらいで使ってます。まず男性ですが、地雷女が増えてるのは男性の会話のレベルが低いのが原因だと思います。素晴らしい女性も多くいるのにデリカシーのない会話ばかりするからたまにかけてくる女性もドン引きして次からかけてこなくなります。会えなくても紳士的な会話をすれば会える確率も増えてきます。次に女性ですが、女性も会話ができない人が多いです。自己紹介もせず、会う事を急ぎ、口調が粗っぽくなってくる事が多いように感じます。これは出会いカフェでも同じです。出会いカフェはテレクラと違って、年齢層も18歳から25歳くらいまでの女性がほとんどで、直接会ってトークして決めるのですが、ここでも男性がデリカシー欠けてたり、下品で強引な会話をするので、せっかく来た可愛い新規の女の子も怖くなり、二度と来なくなります。女性に関しては外見だけモデルやアイドルみたいな子でも高飛車で上から目線で会話ができず、性格も悪く何時間いても外出できない女の子ばかり溜まる事も多いです。可愛いのにもう少し愛想よくすれば楽しくデートできるのに勿体ないです。
「春日部」 投稿者:中年おやじ 投稿日:2017/11/15(水) 21:08 No.11617
仕事が早く終わったので、帰りに
よってみました。鳴りは、いいので期待してたんだけど、聞き覚えの
人達でした。日暮里や竹ノ塚にかけている人達がかけてるんですね。
話をしてみると、やっぱりそうでしたね。日暮里がいないと竹ノ塚に
竹ノ塚がいないと春日部に
かけているだそうです。それは、それでしょうがないんだけど、自分
のところに来てと言うのは、
ちょっと都合がよすぎますよね。
もうちょっと自分でも動いてくれ
ないと、会うのはね。春日部は
その他にもいろいろな人がかけて
来るので楽しめました。でも、やっぱり★り切りがおおいし、ちょっと高めなのは?今回は駄目だったけど
楽しくは過ごせたし、面白そうなのでまた行こうと思いました。
「アワワさんえ」 投稿者:岡田 投稿日:2017/11/15(水) 20:05 No.11616
私は、街だではありませんけど、アワワさんと同じような思いがありますね。 新宿があったころ、声が良かったので期待しながら吉祥寺まで行ったことがありますけど、あった瞬間に、ごめんなさいした経験があります。 その後、同じ人からかかってきたことがあって声は覚えていたのでフロントに戻したことがあります。 最低限、アドレスを教えてくれる女性と遊んだ方が、その後に繋がることはありますが、本気になってはいけません。 ここにかけてくる女性は、定期で会う人を探してても会うたびにお小★い目的のじょせいだからです。 私はもう、一度楽しい思いをしたら一旦リンリンはお休みして婚活したいです。 それとは別に、毎度お小★いつきでもいいから、会いたい時セックスしたくなったらいつでも会える女性をここで確保したいです。 頑張ってれば、リンリンでもその他の場所でもきっといいことがあります。 共に頑張りましょう。 最後まで読んでいたはだきありがとうございました。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.