テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「お盆開け」 投稿者:捨石 投稿日:2018/08/17(金) 23:34 No.13756
長期の休みなので、我輩の運試しを確認に夕刻に某店に潜入。

コール数は少なく、自宅コールが多く、そのコール内容も会話途中に切れてしまう等、今回は外れかなと思いながら終了20前、可なり声色の悪い30代女性からのコールあり。

仕事が早上がりで、暇になりかけてきたとの事、、やや淡白な声色で、ハッキリした物言いなタイプなので、少しタカビー印象の為乗り気にならなかったが、駄目なら帰ろう位の勢いで、面談の約束をした。

待ち合わせ場所に現れたのは、声色から印象から想像出来ない、目鼻立ちの整った美人でスタイルも良く、そのギャップに少し驚いた。

顔を合わせ会話してみると印象が変わり、きさくな下町嬢と言う雰囲気だった。

定食屋に入り和食を食べ、密室に向かった。
ラフな服装の中身は、思いの他妖艶なスタイルで、更に印象が変わり、。

肌を合わせると、また印象が変わっていった。

最終的にはテレクラ全盛期には良く居たと思わせる女性であった。

勿論連絡先交換をし、今後連絡取り合う事とした。

この数ヵ月テレクラで出逢う女性に恵まれ過ぎである、只明らかに美形のテレクラ利用女性は存在するのが実感出来た。
「お盆明けの粕リン」 投稿者: 投稿日:2018/08/16(木) 22:27 No.13755
お昼前後に利用したら満室でした。

一本目
私ニューハーフ宣言の人
町田から掛けてるとのこと

二本目
48歳☆希望の主婦
面談してお断り

三本目
また先ほどのニューハーフ

四本目
ひたすら彼氏の愚痴話す42歳

五本目
43歳の主婦
約束するも私が間に合わず、その場所にいませんでした。

粕は初めてでしたが、こんなものなんでしょうか。ちなみに3時間です。なんか残念でした。
「酔っ払い」 投稿者:ニック 投稿日:2018/08/16(木) 17:05 No.13754
日◯里で繋がったのは上野で一人飲みしていた20代のフリーター。
酔っ払っているのか下ネタ全開だが呂律がはっきりしていない。
待ち合わせ場所まで歩くから酔いも覚めるから大丈夫だという。
着いたら電話するというので部屋で待っていた。
その間電話ならず。
電話がなり行ってみると、いたのは酔っ払い。
一般のビルの踊り場でやろうと言う。
昼間だぞ、しかも、、、
ありえない。
ごめんして別れた。
「ゲットしました??」 投稿者: 投稿日:2018/08/16(木) 14:05 No.13753
昨日、9時前に町田にて独身のぽっちゃり女ゲットしました??以前、川崎で会った女でした??顔、スタイルも良くないです!それにしてもお盆中はお客さんたくさんいました??改めてまた細身ゲットしたいです!
「川越」 投稿者:ゆー 投稿日:2018/08/16(木) 13:24 No.13752
たまの休みだから入ってみました
かわごえは、2度目です。
はっきり言ってコールありませんが、
しょうがないんですかね、お盆だし
「春リン」 投稿者:匿名希望です 投稿日:2018/08/16(木) 11:09 No.13751
お盆明けで、部屋が混んでます。。
どうなるかな・・
また報告します。
「お盆のテレクラ」 投稿者:捨石 投稿日:2018/08/16(木) 10:46 No.13750
暇潰しに都内某店に夜間潜入してみた。

ほぼコールは期待せずに、終電で帰宅するまでにと

一人目は自称30代の女性、近くに居るとの事なので、面談に。。
密室選びが手慣れているのか、グイグイエスコートしてくる。。これは常連ぽいと判断し、路上でお断り。。

クラに戻ると、即コールとても丁寧な口調の20代女性、公衆電話らしいのは解ったが、目的等は濁す会話をしてきた。

電話を切らないでと言ってくるので、少し心配になったが、神奈川よりの遠方からのコールで、その女性は断られるのを避ける為とわかった。

どうも家に帰りたくなく、寂しくてネットで検索してコールしてきた様。

それでも不安があるのか、自身の事は余り語りたがらず、当たり障りの会話内容を続けていると、どうすれば逢えますか?と、
問いかけて来た。。

連絡取りあえればと返すと、承諾を受けて交換、連絡を取りながら、待ち合わせ場所へ移動。。

深夜の某駅で面談、清楚なワンピース姿の若い女性が。

コンビニで夜食等を調達し、密室へ

ネイルや睫毛もサロンを利用しているプチセレブと思わせる印象。

とても甘え上手な女の子だった、お昼前迄一緒に居て、交通費として多少の御★★した。

別れて直ぐに御礼のメールが来た。。

テレクラでも出会い系でも、めったに逢えないSグラスだった。。

久し振りに大事にしたいと思えるクラ傾向であった。
「新小岩にて」 投稿者:ケンシロウ 投稿日:2018/08/16(木) 09:03 No.13749
お盆休みなので
久しぶりに
新小岩に潜入
お馴染みさんから
お助けコール。
丁重にコールバック。

潜入1時間したころ
聞き覚えのない若い声
自宅からの女子大生とのこと
たまに
暇潰しでかけている感じでした
ダメもとで
カカオID教えましたら
連絡あり
こちらは現在進行形
奇跡の出会いがあれば
報告いたします

西葛西から
43さい主婦のかたから
コールあり
こちらも
フリメ交換に成功
後日 会う約束はしました

どちらも
今のところ
??話しは無し

まぁ
会えませんでしたけど
それなりに満足しました

気長に頑張ります。



「素敵な女性」 投稿者:マジェ 投稿日:2018/08/16(木) 08:36 No.13748
おはようございます。いつも体験談を読ませて頂いてます。皆さん羨ましいですね~私は粕店を利用してますが中々巡り合いがありません!何かコツがあるのかなぁ~?読んでる女性いましたら、粕店にて是非マジェと指名して頂ければ幸いです!宜しくお願いします!
「春リン」 投稿者:名無し 投稿日:2018/08/16(木) 06:54 No.13747
春リンで私も非★人妻と出会いました。
久喜方面の方、楽しくお付き合い。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.